★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ワルキョウ(←極悪姉弟の意)

のマイブーム。



先日、ペットグッズをネット購入した際に

オマケで入ってた 

リアルちゅー太郎 


これがやけにお気に召したようです





08-05-21_13-23~02


チョイ チョイ・・・


大きさが手頃なのか?

かなりのハマり具合






08-05-21_13-24.jpg


かぷっ!








08-05-21_13-22~04


こっちにも くれろ~


姉・弟で

取り合いする毎日・・・







08-05-21_13-22.jpg


クンクン・・・



いや、特に匂いは無いと思いますが?




08-05-21_13-26.jpg


取れにゃい~



で、自分達で狭い場所へ押し込んでは






08-05-21_13-25.jpg


ちょっと、来てぇ~!!  おかーたーん!!早く~!





いちいち呼び付けられる ワタクシこと主・・・


そして、その都度

取ってくれとばかりに 哀願される毎日・・・







08-05-21_13-18~03


(ヒョコ・・・)  びっくぅ~



おんや? どした~nana?? 

anがビックリしとるがなw


そんな暗い顔してんと

こっちに来て 一緒に遊んだら?





08-05-23_16-29~00


いや、ワタシはいいんですわん・・・




あっそう?

でも、そのモノ言いたげな・・・

突き刺すような・・・


痛い熱視線は・・・何??





08-05-21_13-32.jpg


じぃぃぃぃ~~



だぁ~か~ら

どした~?nana 





                               








この、愚か者め!!

今日と言う 大切な記念日を失念しておるのか!喝!!







おぉ~ 

これは神犬riza様~     

(↑ 正体は、また今度 )




そうじゃ! そうじゃ!

今日は、愛犬nanaの birthday じゃった!




ごめんよ~nana


うーんと・・・ 何も無いけど・・・





08-05-22_11-34.jpg



めったに あげないパウチ・フードとぉ






08-05-22_11-33.jpg




にゃんずの食べ残し皿を並べて・・・と。



ちょい、豪華フルコース風にしてみましたぁ~! 


って、どこが・・・?



ま、とにかく










Happy birthday to nana 

どうか この日が何度もめぐってきますように・・・











おめでとう!のポチっをお願いしますわんネコメントもヨロシクにゃ
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!



コメント

nanaちゃん、誕生日お☆め☆で☆と~♪

ニャンズの食べ残しの食器があると豪勢に見えますにゃ~?←私もその手を使おう~v-21

この画像は何だ?むっちゃ可愛いぃけど^^
どうやって作るの?私もやってみたい!

それにriza様ご光臨ですかい?もしかして、先住犬だったのかな…(楽しみにしとこ)

e-78日和ママさん

はぁぁ~i-201正体を明かしたらあきまへん~(笑)

この画像は超簡単でっせ!
ここでどんぞ! ↓


 http://www.fotz.jp/ 

☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.Happy birthday.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

nanaちゃん3歳おめでとーうv-315

nanaちゃん、いじけちゃ駄目よ!
うちだって1歳の誕生日
飼い主からは何もあげてないから(笑)

Ps 1日遅れてm(。≧Д≦。)mゴメーン!!

nanaさん、おめでとう!

貴女の、ほほえみと毛髪を、ママさんに
ちょっぴり、分けてあげて~!

・・・毛髪はいらんね。
やっぱり?
長さも硬さも違うし・・・。

こんばんは~♪
NANAちゃん、3歳のお誕生日おめでと~!!

ス・ストロガノフなんておしゃれなメインの
豪華フルコースディナーのお味はいかがでしたか^^

こんな大切な日を忘れかけてたお母ちゃんには、
きっと犬神様のお仕置きがあるじょ~~~(=^・^=)




v-46真理子さん

あっらー 1日遅れたなんて・・・
そんなん、全然気にしないでもいいのよ~v-222

だって、主であるワタクシでさえ(忘れてたとは吐きませんが)
日にちが変わる10分前に更新したんだ・か・ら(笑)
やばいやばい・・・(大汗)


v-47へびぃいちごさん

あの占いおもしろいね~(笑)

でも、頭髪はギリで間に合っておりますのよん♪
で、ほほえみは、大阪のおばはんには無用なんだわん!
いつだって、ごり押し&クレーマー根性があれば
ナンだって切り抜けられるからねん!ぷぷ・・ ^m^



v-49カレンさん

ほんに、あっと言う間に3歳ですわん!

ついつい自分もその3年分年食ってること忘れてますけど、
写真は物語るんですな~(笑)
(絶対にアップせんけど・・・(汗)

犬神様、天国からお仕置きしに来てくれたら嬉しいんだけどな~♪





遅れちゃったけどnanaちゃんお誕生日おめでとう~♪
ストロガノフ!豪勢じゃ~豪勢じゃ~!
人間もとんと食べてない料理じゃわ~。
お皿がいっぱい広がってて、nanaちゃんびっくりしませんでした?(笑)

NANAちゃん、おめでと~!!

あん金ママさん、こんばんわっ★
ブログ見に来てくれてありがとうございますv-354
NANAちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
豪華な食事ですねっv-344
うんうん、何回もこの日を迎えたいですよ~v-352
来年はちゃんと覚えててあげてくださいねっ( ーノー)o/
また遊びに来ますねっ☆

v-301コカさん

何日遅れても祝いの言葉は嬉しいと、nanaも申しておりまするよ~v-291

ストロガノフなんて、ワタシいつ食べたっけな~?って感じです!
しかも、作り方も存じませ~ん!レシピ本も見る気ありませーん!(笑)

たくさんの皿に囲まれるのがnanaにとっては1番の至福の時でしょうね~
たとえ殆どカラ皿でも・・・(爆)

nanaちゃんお誕生日おめでとうございますっ!(*^-^*)/
豪華フルコース風というの笑っちゃいました!(^^)
いつもと違うお料理がでたので、nanaちゃんも嬉しかったでしょうね♪
これからも、健康で元気なnanaちゃんでいてくださいね♪
riza様とは・・・。すごい威厳のある感じのステキなワンコですね!
次回楽しみにしてます!では、nanaちゃんおめでとうございました♪

遅くなってしまいましたが
nanaちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆
物言いたげなお顔がまた愛らしい( ´艸`)

ニャンズの食べ残しも含めたとはいえ普段とは違うご飯、ゴキゲンだったんでは??♪
ウチはちょっと特別なものあげるとすぐ普段のを食べなくなるので
セリカの誕生日もあえて普通食でした(^_^;

v-22 ちゅらPAPAさん

ようこそ!いらっしゃいませ~
こちらこそ、お越し頂いてありがとうございますv-221
ほんとに・・・
ワタシが生きてる限りは、ずーっと一緒にお祝いしたいものです♪
来年はもう少し、コマシなお祝いをしてあげようと思います(笑)

では、今後ともヨロシクお願いいたします。



v-299ヒロさん

これはこれはご丁寧に、ありがとうございます!

しょぼいフルコース風でしたが、本犬は並んだ皿に目が眩み喜んでいたようです~(笑)
来年は、ワンコケーキv-384位予約しようかな~?



v-252さくらさん

いえいえ、お祝いに遅いも早いもございませ~ん!
大変嬉しゅう存じますv-411

nanaも、セリカちゃんと同じで変わったオヤツや食事等を1度与えると
覚えてるで~!タイプなんで、余り他の食事を与えたくないのですが・・・

普段は自分の中に眠ってる、良心ってやつに負けてしまいました!(笑)









はぴば!

nanaちゃん、3歳おめでとう~♪

オマケのネズミで遊ぶニャンズたちもかわいー(≧▽≦)ですが、
熱視線のnanaちゃんにキュンv・・・ですよ。
うちと比べるとオ・ト・ナなnanaちゃんが眩しい!(笑

素敵な一年になりますようにv-352

e-241みいさん

どうもありがとうございます~e-2

危うく話のネタを1本逃すところでした!!(爆)
でも、実際はまだまだオトナと言えない放蕩ぶりなんですよん。

あずきちゃんの、カラスたちを電柱の影からこっそり見張る
しおらしい姿に萌えましたよ~♪
でも、刃傷沙汰は超あぶね~~(大汗)何事も無くホッi-203としました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/44-c384a8bf

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

