★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


新年あけましておめでとうございます~♪



今年もよろしゅうお頼申しますわん!






まだ明けて3日ですね♪



そう、世間では「お正月三が日」ってヤツですね。



しかしワタクシは、早速労働をばして参りましたよ。




ワタクシにとっては、実質2日間しかない正月休みでございました。



とは言え、アッシー執事は5日まで休みなんでね



当然、職場まで送迎タクシーをしてもらいましたの。



ところがこの運ちゃん執事は、全くアテにならずでしてね



迎えに来る予定が、幾っら電話しても出ない有様でねっ!



帰りはアテが外れ、電車で帰宅するはめにあいなりました…



やっぱ、無賃乗車はいけませんな~てか?(笑)



てか、正月早々無意味に怒らせるなよ!って~



今年1年怒る年になりまんがな~








なんせ、ワタクシには2日しかない正月休みでしたのでね~



実質、思う存分飲めるのは1日のみやん!?



だもんで元旦から友人宅で、存分に楽しませて頂きましたよ♪



そんな楽しかった様子を、ほんの一部写メで御披露いたしますわん




DCF_0021_20110103230447.jpg




誰だこれ~?どこかで見た事あるような?(笑)




1DCF_0018~000




最近、ブレイクってきたよね~ 楽しんごくん♪




あ、ちなみに… ↑ 両名とも友人の息子さんです(笑)



友情出演ありがとん♪







あっ!もちろん、ワタクシも一応主婦ですのでね~



きちんとお正月の支度はいたしましたよん♪




ほれほれ~ 見てみそ~




DCF_0015_20110103230459.jpg




ホホホホホ♪ 




素晴らしい出来だしょ~




すごく手間がかかったのよ~




届いたのを、詰めただけですけどねん! えへ❤(о^ー')ь










☆最近ペットblogというよりも酒飲みblogのていになってきた様な…?(汗)ごみんに~コメレス遅れます~(大汗)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくお邪魔します。
nananちゃんに会いたいと思います!!

楽しそう~な新年会!!
良いお正月を過ごされたようですね^^

今日は鍵コメではありません。
ブログへのコメントありがとうございました!
私の愚痴につきあわせてしまってごめんなさい。
コメント感謝しています(TT)
今年は少々残念なお正月でしたが
とりあえず実家で新年を祝ってまいりました。
許した『ふり』です。
お仕置きに彼だけブログに顔出ししてやろうかと
企んでいるのでまた遊びにきてくださいね(笑)

私は明日から仕事はじめです!
お互い頑張りましょ!!
またnanaちゃんに会いにきます♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しそうな新年会に美味しそうなおせち料理。
充実したお正月休みでしたね~
私も本日より仕事が始まりました。
今年は曜日の並びが悪いですよね~
ものすごく損した気がするわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましてすぐに稼いでおめでたいやらなんやら・・
今年も元気に稼いでまいりましょう!

いやあ、3日の道路の空いてること空いてること・・

お友達の家でのパーティ、楽しそうですね~!うちの愚息も溶け込めそうです(笑)

立派なおせちにドキドキしちゃった!

今年もヨロシクです!

あけおめでした

新年会チョー楽しそうですね!
私も参加したいわん
楽しんごちゃん 去年ブレークしましたね
あん金ママの ブログのおかげかも(笑)

今年の生活目標は~楽しくお気楽にのえふ 
 
それなりにがんばってまいりまひょ
お前も(爆) がんばれや~
ギャグのわかる女あん金ママ シャバラーラ??
初笑い 笑って許してv-10
よろちくび

突然ですが…

いつも楽しく拝見させていただいております。突然のコメント、申し訳ございません。
私は2008年のインテックス大阪で開催された「ペット博」でナナちゃんと一緒に写真を撮ってもらいブログに写真をupしていただいた【黒柴のママさん(首にショールを巻いている)の彼氏】です。偶然、2008年末頃このブログを発見し、我々が載っていることに歓喜し、共々それ以来このブログの隠れファンでした。

これからが本題なのですが、私たちのワンコは【ラン(♀)】と言うのですが、実は昨日亡くなってしまいました。享年14才、急性肝炎とのことでした。
突然訪れたランの死は私たちを悲しまさせ、現在はとてもツラい心状況でありますが、本日何故かお伝えしなければならない衝動にかられ、思い切ってコメントしました。新年早々、訃報で申し訳ございません。
先ほど火葬屋さんが訪れ夕方には骨になって帰ってきます。
いつまでもナナちゃん、そしてこのブログを応援しております。
黒柴ママさんの彼氏より

すごーい!
立派なおせち~♪
今話題のスカスカおせちの会社に拝ませてやりたいくらいですね~!

ぷぷぷ、宴会楽しそうですね~♪
一枚目の写真、うちにもにたような写真があります 笑。
近日公開されるかも!?

あん金ママさん、あん金ファミリーのみんな。
今年もよろしくお願いしま~す!

『ペット』はいずこ。
写真の片隅に写っていたりはしないのでしょうか。

今年も 宜しくお願いしますワンワン♪

ワン。。。って そういやnanaちゃんや あん金組の面々が出演してないぞっと!
このまま しばらくは酒飲みブログになりそうですね~(笑)
新年会が終わるのを おとなしく待ってますワン♪

「正月と宴会と私」に大爆笑~(爆)♪
お仕事も頑張ってねん!

もう7日ですが…
あけましておめでとうございます!

立派なおせちですね~。
我が家とは大違い^^;

今年もよろしくおねがいします。

遅くなってごみんちゃい♪お返事です!

★あさままさんへ

御無沙汰です~
とはいえ、ちょこちょこ遊びに行かせていただいて
おりますよん♪
こちらこそ、今年も宜しく~
ほんと、今年こそお会いしたいわん!



★ひかママさんへ

いえいえ、全然こちらは大丈夫ですわん♪
いつでも、どぞ~~(笑)

今は「ふり」であっても、その内に元さやへ戻りますよ~
それまで相手を冷や冷やさせてやるのも一考かも(笑)

うふふ♪先程遊びに行き、衝撃画像をみましたよん!
ママさん、アッパレ!!(笑)



★おでぶにゃんこさんへ

今年もよろしくですわん♪
お正月はゆっくりできましたか~


このおせちは、アッシー執事のリクエストざんす!
ワタクシは無くても全然平気なの~
てか、お鍋とかの方が好きです(笑)



★カギコメさんへ

こちらこそ、今年も宜しく~
また、存分に笑わせてくださいましね~

うふふ♪ワタクシはジャンクの方が好きざんす!
その方が、意外とビールにあうんだもんね~
おせちは、意外と好物が少なくて…見栄えだけですな。



★kuumamaさんへ

おめでたいわけ、ないですわ~ん!
出来れば寝正月を満喫したかったんですが
世の中そんなに甘くない~(笑)

同感!3日の道路見たら、Uターンして帰りたくなりますた。
お互い大変」でしたな(笑)
あはは!きさくな新年会でしたよん!
オモローな息子さんも全然溶け込めますよ~ん(笑)



★えふさんへ

チョーチョー楽しかったですわん!
てか、もちろん午前様やし(笑)

楽しんご、年末・新年番組も出まくりんごでしたな~
やっぱワタクシが密かに応援してたからだわ~(笑)
なんつって!

ワタクシも、楽しくお気楽に過ごしていく所存でございます♪
今年もよろしくねん♪いや、よろちくび~



★黒柴ママさんの彼氏さんへ

まずは、お悔やみを申し上げます。
そして、ご報告頂きました事に御礼申し上げます。

そうでしたか…
突然の事でしたね。
少しは気持ちが落ち着かれましたでしょうか?
まだまだお辛いとは思いますが
どうかお力を落とされないで頂きたいと思います。

2008年のペット博は今でも鮮明に覚えております。
黒柴さんと並んで一緒に撮影できて、私も本当に嬉しかったんですよ!

あの時の記事は、時期的に調子にのってblogにハマってた時期でもありまして…
承諾も得ず勝手に掲載してしまいすいません。
でも陰ながら応援してくださっていたとは!?
とても嬉しく感謝いたします。
今では私にとっても良き思い出となりました。
ランちゃんの事、ご報告頂きましてどうもありがとうございました。

では、心よりランちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
こんなblogで良かったら、又いつでも遊びにいらしてくださいましね♪



★YURIEさんへ

あはは!立派に見えますか~??
もちろん!手作りでは、こんなの作れませ~ん(笑)
あのスカスカおせちや、未届けの方達は正月早々
とってもお気の毒でしたな~
やっぱ、ネットの買い物ってこういう事あるんだな~
って思いましたわん!

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますわん!
近日公開、期待してますよん♪



★ナナアニさんへ

そのツッコミ、絶対来ると期待しておりました♪

確かに!
片隅にも無く、欠片もございませんな~
てか、この時はワタクシの脳内にも無かったかも(笑)



★sanaeさんへ

こちらこそ~今年も変わらず宜しくワンワン♪

そーなの!
きっと初めての「あん金組無し」blogですな!(笑)
ま、これも酒のせいにしてしまいましょうぞ~

とはいえ、一応ペットblogなんで
次記事には、登場させておきましたわん♪
じゃ、sanaeさんも、お仕事頑張ってね~



★まめ母さんへ

実はもう10日ですが(笑)
ごめんなさ~い!お返事が遅くなりまして…

画像ではご立派に見えますが、実際はそーでもないんですわん!
(箱がね、結構小さいの!笑)

ではこちらこそ、今年も宜しくお願いしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/434-2303ac18

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

