★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


CAW3H8MY.jpg 




先日4回目の忘年会を消化し、残るは2回…




ウコン片手に頑張るワタクシでございます♪




そんなワタクシにも、サンタさんがやって来ましたわん!




DCF_0005~001




注:デジカメ行方不明にて携帯撮影で失礼いたします…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




DCF_0007_20101224131558.jpg





いつも仲良くして下さっているkuumamaさん♪からですわん!




素敵なお心遣いを頂きまして、どうもありがとうございました♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





DCF_0008_20101224131557.jpg





ほほほ♪ 



苦しゅうないぞえ!



もちろん、ちゃんとワタクシが用意しておりますで~







ホレ!







DSCF2519.jpg




ただの迷子札ですが… 何か? ( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪







実はワタクシ、クリスマスで生誕○○年を迎えるのですが




鬼の様に仕事が入ってましてね。




クリスマスもへったくれもございません… (T-T*)フフフ…




年を追うごとに、年々イベントごとが 




ど~うでもよくなるので何の感慨もございませんが




先日会社にて「ジンガイ」のユーザーさんから問い合わせがあり




話の最後に「メリークリスマス★」と締めくくられましたの。





流石!ジンガイ!





なんつーーー こ洒落たメッセージやねん♪と、感動すら覚えましたよ。




が、しかし仕事中の会話だし~ 




何と返答すれば良いのか困った末にぃ~





「ありがとうございます」としか返せなかったシャイなワタクシ… (*・・*)ポッ





今思い出しても、なんだか無念





だって、日本人ってば そ~いう会話に慣れてないんだもん。




仕方無いよね~~~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





では皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ☆





20080517222959_20101224134050.jpg












☆実は大みそかも仕事ざんす…世知辛い世の中よね~~ って、ワタクシだけか…(;一_一)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

あん金ママさん、メリークリスマス&Happy Birthday
v-315

ウコン片手に後2回の忘年会&お仕事頑張って乗り切ってくださいね。
お正月休みはゆっくり休んでねv-344

たいそうゴウジャスな ツリーでございますな
イブのことは
うちの家族の皆さん お忘れのようでございます

♪きっとオトンはおそい
一人きりのクリスマスイブ お~お~
う~う~ううう~
か 火事?

ステキなクリスマスイブになって
よかったわんねv-300

今年も1人で迎えるメリクリの私ですワン。

nanaちゃん、素敵なプレゼントもらってよかったですね~。

ところでママさん、クリスマスに生誕○○年って、キリストさんとお誕生日同じってわけで、すごいですワン。
アッシー執事様から、誕生日&クリスマスプレゼント、きっと素敵なものをいただけたんでしょうねえ。

生誕○○年、おめでとうございます。

NANAちゃん、ごめんよ~!
でも可愛い迷子札もらったからご機嫌になったかな?食えないけど(笑)

大晦日まで仕事!?旦那に聞かせてやりたいわ・・
私も3日から稼がせていただきます!

忘年会、私も混ざりたい~!小林旭も歌えまっせ!
財布落としませんように(祈) アーメン!


生誕○○年おめでとうございます。
世界中があん金ママさんの誕生日を祝ってますよ。
え、違う?

メリークリスマス!
あと2回の忘年会、、、あはは、、ウコン片手にがんばって乗り越えてくださいね。(笑)
アメリカのクリスマスは味わい深いけど、あの道頓堀の賑やかなクリスマスも恋しいですわ。
あっ、お誕生日もおめでとうございます!
クリスマスの日と一緒なんてロマンチックですねぇ~。

ママさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
忙しさに負けず、ますますの面白さアップを期待してます~♪

ワタシは昨日、車のエンジンをかけると
カーナビにいきなり「メリークリスマス。今日は12月25日です。」
といきなり挨拶されてかなりビビリました。

キリストの生まれ変わり?!!
前々から神々しい方だとは思っておりましたが・・・
ってすみません(苦笑)お誕生日おめでとうございます(^◇^)
でもクリスマスもお仕事がお忙しかったとは
大変でしたね。でもジンガイさんさすがです!!
私もその日ばかりは道行く人にメリークリスマース!
とテンション高く言ってみたいです。言えませんが・・・(ポッ)

nanaちゃんの迷子札かわいいですね^^
そういえばイブの日、散歩中に迷子の黒柴ちゃんと
出合いまして、ちょっと行動を共にしたんですよ。
人懐っこい小柄でかわいい子でしたぁ!
河川敷を一匹でテンション高くあちこちの散歩中の
ワンコにちょっかいかけては走り回り、車の方に飛び出して
行ったりとそりゃあもう危なっかしかったです(*_*)
まぁ、お家も飼い主さんもわりとすぐに見つかったんですが、
外飼いの子でしたし首輪がすっぽり抜けるほど
ゆるい状態なのがちょっと心配でした。
迷子にさせないでおくれーと心の中で叫び、
何も言えないまま帰って参りました・・・
何か知りませんが私、迷子のワンちゃんと
遭遇する確率けっこう高いんですよねー(*_*)
まぁそれはおいといて家も迷子札ちゃんとつけなきゃなー。

おお!長々とすみません!忘年会、楽しんで下さいね\(^o^)/

おめでとうございます\(^-^)/

クリスマスがお誕生日だったんですね。
おめでとうございます\(^-^)/
世間中の人たちからお祝いされるなんて、素晴らしい♪
今年もあと数日、ウコン片手に頑張ってねp(^^)q

すっかり遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日、クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか^^お仕事はばっちり頑張られたことと思いますが~
忘年会の回数にびっくり!
お正月はゆっくりできますか?
どうぞご自愛くださいませ!
あん金家の皆様、今年一年お疲れ様でした!
どうぞよいお年をお過ごしくださいませ!

メリクリ&ハピバス~♪(省略形)

って もう大晦日でございますが
今年も あん金ママさんとお付き合いが出来て嬉しかったワン♪
そうそう お会いしてお話もして nanaちゃんにも会えて 良い思い出の出来た一年だったです♪☆

来年も 小心なお調子者家族でございますが
宜敷お願い致しますワンワン♪

おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます~
楽しい年末をお過ごしですかにゃ?

とは言え、ワタクシの正月休みはわずか2日間だけでして…
都合1日しか飲めないのが、悲しいっす(笑)

えふさんへ

ほほほ♪実はこれ、昨年の使いまわし写真ざんす(笑)
実はこのツリー今年の大荒れ台風?で根っこから
倒れましてね~
てか、成長し過ぎて植え替えもせず放置してたら
根ぐされしましたの…えへ♪

いつまでたっても~♪だめなわたしね~♪

って事で、今年のクリスマスはな~んも無し仕事三昧でやんした。
がっかり…

虎哲パパさんへ

ありがとうございます~
誕生日だけ、なにやらたいそうな日でしてね…
子供の頃からクリスマスと一緒に祝いを処理され
プレセントも1個だけでまとめられ、損ばっかりでしたわん!

クリスマスやお正月に近い誕生日の方はきっと
同じ様な不満をもってるはず!(笑)

kuumamaさんへ

いえいえ~(笑)催促じゃないのよ~

ええの、ええの、今でも1日中食っちゃ寝してんだから…
これ以上バージョンアップされても困りますわん!

あら、ワタクシも年明け3日から仕事です。
鬼の職場なんで、正月は2日間しか休めないの~
新人は何かと我慢させられてツライのよね~
来年は、ガッツリ休んでやるぞ~っと!(笑)

ナナアニさんへ

ありがとうございます~
うん、でも違う…と思ふ。

プレゼントは誕生日とまとめられて1個しかもらえないし
クリスマスが誕生日なんて、ひとつもええ事おません。

ハチママさんへ

ありがとうございます~

いやいや、全然…実際ロマンの欠片も無いっす!
クリスマスはやっぱクリスマス。何を言うてもクリスマス♪
誕生日色なんて、弱くて吹き飛んでしまうわさ~

YURIEさんへ

ありがとうございます~
最近は、なかなかカーナビも洒落た事やりますね~(笑)

忙しいとは言いつつ、実はネタ切れなのですわん!
何年もblogやってたら毎年同じイベント話になるし~
ぼちぼち更新しますんで、今後とも宜しくですわん!

がごめさんへ

長文コメに感謝!
読み応えあって大好きですわん♪

クリスマスっても、我が家はクリスチャンでも無し
いつも誕生日と祝いをまとめられプレゼントも1個だけ…
兄は誕生日とクリスマスを分けて2個もらえるんで
なんで、アタシだけ?とひがんだ子供時代でございましたよ~(笑)

今は、もう慣れっこ。
てかワタクシの中ではクリスマスは存在せず、誕生日のみ!
だって、そん位思わないと悔しいもんね~(笑)

ワタクシも偶然今日、年末の買い出し中に迷子犬を発見しましてね~
ラブラドールで首輪もしてたけど、商店街を不安そうな顔で
ウロウロしてたんです。
捕まえて迷子札を確認しようとしても、なかなか来ないし…
数分で飼い主が現れてホッとしましたけど、腹立たしくもありました。

思わず見ず知らずのおばちゃんと
「すごい心配させられたし!飼い主め!むかつく~!」と
意見が合い、思わずにっこり♪その飼い主にむっつり。
今後は絶対に逃がすなよ~可哀想なペットにすんなよ~と心の中で叫びましたわん!

suzuさんへ

ありがとうございます~

いえいえ、世間の方はワタクシなんぞ関係なっんぐぅ~
ですわん(笑)

何の因果でこんな日に生まれたのやら…クリスチャンでも無いのにね!

お母飯へ

ありがとうございます~

もうね、この年になればど~でもええんですけどね(笑)
てか、反対に忘れたい~
今年は忘年会が多くて、やっぱり仕事すると色々お付き合いが
増えますから仕方ないですね~
楽しいけどハードな12月でございました(笑)

実は3日から仕事なんで、全然正月気分も無いんです…
家に居ても寝正月ですけどね~

では、可愛い柴っこ達とゆっくり楽しいお正月をお過ごしくださいましね★

sanaeさんへ

ほんに1年てば、あっと言う間ですな~
年々、365日を短く感じますの。
何故でしょうかね?
子供の頃は1年間って、すごく長く思えたのにな~

今年はワタクシにとって新たな事が多い年でした。
sanaeさんとも、お会いできましたしね~うふ★
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますわん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/432-f92cdd15

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

