★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


たいていいつもはアッシー執事が




nanaを「あさんぽ」に連れ出してくれるのですが




本日は朝早い出勤だった様で、ワタクシが担当させて頂きました。




てか、ワタクシが仕事休みの日に限って




狙った様に、「あさんぽ」頼んます~




って内容のメール送ってくるの、たいがい止めて欲しいぜ。




しかも、最近やたらそーいうパターンが増えた様な気が…




ま、いいんですけどね。別に…




ただワタクシが担当すると「あさんぽ」では無く「昼さんぽ」になるのでね。




取りあえず すまん、nana…




でもね 休みの日位、2度寝 3度寝させてくれ。




実はワタクシ、幾らでも眠れる体質なんですよね~♪




年いくと「寝るのも体力が要る」なんつって睡眠時間が短くなるらしいですが




ワタクシはまだまだヤング♪




脳みそ腐るまで、いっくらでも寝れるもんね~~♪





DSCF2500.jpg




やかましいわい!






話は戻りますが 残念!と言えば… 




本日nanaを連れ、昼さんぽに行こうと玄関に出たら




植木の下に、ひっそりと怪しげな物体が残されておりますたの。




まさか?!と思い、しげしげと見つめたら




数日経過し、少々カピカピになった見慣れたアイツですよ…






そう、どっからどーみてもコイツですわん!⇒ 





もうね、ありえへん… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






ヒトん家の玄関に置いてる植木の下に、さらに言えば隠す様にするかね??




まぁ… 100歩譲って、動物なんで我慢できずやらかすのは仕方ないけど









飼い主!持って帰れよ!と。ヾ(*`Д´*)








さらに100歩譲って、たまたま袋を家に置き忘れたか




愛犬が予想外の回数やらかすせいで、手持ちの袋をきらしたかもしんね~けどよっ!







飼い主!取りに来いよ!と。☆ヾ(`Д´*)







犬飼いとして、余りにも情けね~所業ではないかい?




ワタクシ、nanaのやりたてホカホカの おアツイのは平気でとれますが





他犬様のヒエヒエ カピカピのは、ど~も気持ち悪くて…





当然、放置するわけにいかんので処理しましたが







どーにも、こーにも ふ・ゆ・か・い!







ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!










DSCF2487.jpg






ご辞退申し上げます…  フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3












☆だ~いたい犯人の目星はついとるんだがね~犬を町内に放牧しやがる近所のアイツやな!( ゚Д゚)<呪呪呪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

よそ様の家のしかも玄関前v-12
いくらなんでも非常識すぎますね~
ってか放牧事態ダメでしょ!?
あん金ママさんのお怒りごもっともです!!

まあ世の中には、通常の感覚では想像もできないような常識のネジが1本どころか何本も外れた輩っていとります。

ブツを放置するだけでも論外なのに、人の家の玄関前で、それもママさん宅の植木鉢を動かしてその下に隠すなど、これって常識云々というレベルを超えて、はっきり言って犯罪です。
植木鉢勝手にいじって、ウン付けた時点で器物破損罪でっせ。

ママさんの怒り、頂点に達したのは当然ですワン。

ところで、「ワタクシはまだまだヤング♪」の
「ヤング」って単語に萌えですわ。

「ヤングタウン」「ヤングリクエスト」「ヤングオーオー」・・・懐かしい響きですワン。

今の「ヤング」って、「ヤング」なんて言いませんで。

私も言ってるやん。

そういう人まだまだ、たっくさんいます!います!
困ったもんですよぉ(ー_ー)!!
うちの近所は昼間っから酒を公園で飲むようなおじさんばかり。
そしてその酒の瓶を公園で割っちゃうようなマナーが無いお方ばかり。。。
なので、た~っくさん落ちてますv-294
またうちのアレンさんときたら他のワンちゃんのうん〇がお好きなようで。。。
注意してお散歩してます!

そうなんです、誰のか分からないカピカピのブツはどーも気持ち悪いですよね(>_<)
あん金ママさんの呪・呪・呪が通じて以後このようなことが無いといいですね!!

いるんですよね~放置する飼い主。
散歩中、うん〇を見ない日はないです…
ホント不愉快。

家の前っていうのは、
余計に腹立ちますね!!!

うちも、最近の朝散歩はほとんどお昼かという時間帯です^^;寒いのも苦手で……

うん○の放置、不愉快ですよねv-359
うちは袋小路なので今のところありませんが、散歩していて見かけない日はありません。
昨夜なんて、うっかり踏んじゃったし(泣)

犬の放牧はいけません。
ナナは散歩中に大型犬に飛びかかられたことがあります。
文句を言っても飼い主のお婆さんは聞く耳持たず。
ちなみに「ヤング」という言葉、ヤングは使わないのではないかと。

ナウいヤングの私が来たわよ
家の周りも犬のうんPに悩まされてるわ~
わざわざ狭い路地に入って、していかなくてもいいのにね。
二軒隣の家は、家の前の共同通路で犬におしっこさせてるし。
散歩連れてってあげればいいのにさぁ
おしっこする一瞬だけ外に出れるのよ、あの子。

我が家の門前 連続うんち放置事件もやはり
放牧わんこの 仕業でございました!!
犯犬が判っていない時 後始末をする心中はまさに
呪呪呪!でしたわ!
あん金ママさんちの 事件解決を切にお祈り申し上げます。

最近 うつぶせ寝を始めてから
いくらでも寝られるようになりました。
わたしも ヤングになったのかな(笑)

「まだまだいくらでも寝れるもんだな~!」とのたまう大先生にピキッとなる私ですわよ、オホホ。

うちのすぐ近くの公園も最近やたら置き土産が多くて・・犬の散歩禁止になると困るので百均で買ったトングで拾ってますが、すげえ量でゲロゲロ!

暇なオヤジに見張らせましょうかしら!ホントに勘弁して欲しいわー、ンガー!

出遅れえふ すまんこってす
あん金ママ そりゃ~災難でしたな~
人様のうちの うんPはホント拾いたくないですよね
わが子のとは 全くの別物
なんでそうなるの?
でっかいどうでは 雪ノ下の隠れうんPが
春先の陽気に誘われて でてくるでてくる
放置飼い主は 自分に見えなければいいのだ バカボンなのだ
冬は 雪をさっとかけて ごまかしてるに違いない
冬の凍結うんP ほんとに 
不愉快(冬かい?)なもんです

放置飼い主 でてこいやーー 怒りv-293

遅くなりましたがお返事ですわん♪

★おでぶにゃんこさんへ

ね~非常識もはなはだしいっしょ!
しかも数日気付かなかったってのが、なんだか悲しい。
田舎じゃないから放牧するんはわんこにも危険だし
そこの家のわんこズって見るからに汚くってね…
虐待じゃないかな~あれは…


★虎哲パパさんへ

最低限のルールも守れないってどうなんだしょうね~
てか、普段からルール自体知らないのでは?と疑ってしまうような家なんす。

狭い庭でたき火したり(都会はたき火禁止よん)
古い木造の家なのに、燃えうつったらどうすんねんと
ひやひやしますわ~
いっぺん燃えたら、ここらの住宅地、確実に全焼しまっせ!

え?ヤングって死語?
ヤンタンってもう無いの?(笑)



★アレンさんへ

ほんま、ほんま、公園に行っても毎日たくさんの放置ンコが所狭しとありますしね~
お掃除の方がいてるのに、何で減らないのかが不思議…

ワタクシもよく踏むので、草むらには近づかない様に
しとりますです…
ちなみに、ウチの公園も酒飲みジジイわんさかでっせ~(笑)



★まめ母さん

いますよね~放置人。
(わんこは悪くないもんね)
なんで絶滅しないんだ~って怒りすら覚えますわん!

そうなんですよ~
玄関前ってのは、ほんと悲しい…



★コタねえさん

夜の散歩は、そーいう意味でも危険ですな~

でも、うっかり踏んだ日は、宝くじを買いにいきましょ~
実際に「ウンがついて」当選した話もありますわん(笑)



★ナナアニさん

自分の犬を信頼し放牧するのは勝手ですが
自分ちの敷地でやれよ!と…

わんこ同士の事故程、悲しいもんは無いですからな~
ナナさん、無事でよかったですわん!



★むちこさんへ

あら、モノホンのヤング登場ね~
あくまで申告でだけど(笑)
狭い路地で落ちてるブツって、気を付けないとね。
人間のって時があるからヤバいよぉ~

え?そのこ、しっこの時だけお外なの?
悲しい、悲しすぎる。誰か散歩いってあげてほしいな~



★sanaeさんへ

連続犯はいけませんな~
それはもうね、コックリさんでも召喚してね
マジで呪ってもらわなあかんレベルやわ~
いや、呼び出す事すら怖いか…
自分に取りついて路上ンコしてもたら洒落ならんし(笑)

うつぶせ寝!
それはヤングどころか、ベビーの域ですわん!



★kuumamaさんへ

大先生、きっと脳内ヤングなのね~
ワタクシと同じですわん!(笑)

ママさんエライわ~
拾って歩くなんて、ワタクシにはできましぇん…
やっぱ、そこは(暇な)大先生に活躍してもらいましょか?(笑)


★えふさんへ

災難も災難!
お陰で、最近は常にンコ袋を取りだせる様にカバンに
常駐させとりますで~

でも雪の下から、コンニチハ♪も嫌ね~
ふきのとうじゃあるまいし…
あ、こんな事言ったらふきのとうの天麩羅食えんくなるわん!(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/431-0b8b2fe7

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

