★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


師走押し迫り、何故かしらふと思う事なのですが…




この位(←ご想像にお任せ♪)の年になるとですね~




何に対しても、つい醒めた目で見てしまいがちになりますの。




そう、情熱ってヤツが年々失われてる気がするのですわん!




やっぱ、この位(←ご想像にお任せ♪)の年になるとですね~




悲しいかな「新鮮」「未体験」「冒険」ってのが少なくなるわけでして




若かりし頃旺盛にあったはずの「好奇心」ってのも薄れてきている始末…




最近は忙しさを理由に、好きな読書すら御無沙汰…




好きな作家の新刊を買いにいきた~~~い!!




で、突然ですが… ここで質問♪




貴方の楽しい事はなんですかい?





DSCF2523.jpg





DSCF2527.jpg





DSCF2532.jpg








・・・・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー








ま、何でもええですけどね♪




やっぱね、楽しくなけりゃ人生じゃない!




って事で、今年は無茶な忘年会のスケジュールを入れてしまい




先日も、かなり遅い時間にご機嫌さんで帰宅したのですが




又もや、酒での失敗をやらかしたワタクシ…





☆=>=>=>「(≧ロ≦) アイヤーーー!!





アッシー執事曰く




「今朝、玄関にアンタの財布落ちてたで!」





うっそ~~~ん!?





L( ̄□ ̄;)」 オーマイガーーー!!





出勤前に発見してくれたらしいです。 





マジ、戻ってきて助かったわん…(滝汗)




実はワタクシ、以前にも(飲んで帰って来て)玄関前に財布を落とし





警察に届けられた前科者でございます…





年末ジャンボが当たる前に、自分のトラの子落としてどうするねん!?





取りあえず、海より深く天保山よりも高く






反省…






にゃ~んて、するわけないわな~ (ΦωΦ)キラーン!










☆こんな失敗なんて序の口よ♪書けない事多々あり。しかし…酒飲みってホント馬鹿…☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

楽しいこと

仕事も休みで、用事もなく、何もすることもなく、
昼から虎哲と昼寝できる時が一番幸せですワン。

ところで「ほげら顔」って初めて切った言葉ですが、
どっかの方言ですか?

あはは、、飲み会真っ盛りなんですね~。
お財布落とさないでね。
飲みすぎに気をつけて残りの一年を楽しくお過ごしくださ~い!

楽しみな事?
どうですかね~、自分ちにバカ犬の眠っているバカヅラを見て「にやっ」とすることですかねぇ~。

nanaちゃま
ピンクの水玉毛布が ドットかわゆす

お財布 ねこばばのお方じゃなくて
アッシー様に拾われて よかったですね
何割か支払ったんですか?
それとも家族割でしょうか?v-12

ほげれ顔 師走には 
無縁で いいわんよ~v-413

ママさん、同じお酒の失敗でもお財布落としたくらいでよかったです~。
ボコられてた、又はボコってたらどうしようと思いました 爆。

この時期はどうしてもアルコール摂取量が多くなりますものね、私は飲めそうに見えて弱いたちなので
この時期のリバース率が高いです。

あ、最近の忘年会の景品、テキーラと灰皿のセットが流行ってるそうです 笑。

ひざ掛けにもぐって寝るワンコ、モフモフ毛布で寝てるニャンコ、ついこちらまでもぐり混んで惰眠をむさぼってしまいますわ~! なにより暖かいクウの背中にはりついて寝たらもうなんもやる気しません・・・

いやあ、財布よかったじゃないですか!家の中なら万々歳っすよ!

酒の失敗?  いやいや、お互い封印しときましょ!

★虎哲パパさんへ

確かに!
愛犬とまったり~する時間は最高に癒されますな~

ほげらの意味はね…
「ほげらばり」という本がありましてね~
なんとなく音が気に行ってパクリましたの(笑)
その本の作家曰く…
「ほげらばり」とは、 英語の Forget about it!!だそうです。
なんちゃってとか、気にしないで という意味だそうな。



★ハチママさんへ

愛犬のアホヅラは最高の酒のアテでやんす♪
今年、隠居生活から現世へ戻り働きだしたので
余計に忘年会の回数が増えましてな…

いまでやっと3回消化いたしましたの。
残りの忘年会あと5回。で、正月休み2日だけ…
アタイ、身体もつかしら?



★えふさんへ

ウフ♪やらかしましたな(笑)
家族割すら我が家にはござーません!
ほんとネコババされんで良かったわん♪
しかし、情けないったらありゃしませんわ~

世間様では師走ってやつですが、ワタクシには無縁。
でも忘年会だけは、バッティングせんよう
毎週末キチキチでスケジュールを組んでおります。
肝臓もつかな?ウコン、プリーズ!(笑)



★YURIEさんへ

ほほほ♪だって、そこはそれ!
ワタクシ一応「おにゃご」ですから~
手荒な事はいたしませんわん!(笑)

しかし、実際のところどーなんでしょうね~?
被害者なんて存在しないのでは?ってのが
ホントのところじゃないのかな~?
きっと皆そう思ってると思うな~

テキーラ&灰皿!!ワロタ!(爆)



★kuumamaさんへ

旅の…いや、酒の恥はかき捨てですわん!(笑)
誰しもヒト様には言えん話が心の引き出しに
しまってありますわな~
ワタクシそんなんばっかですが、それでも元気に
生きております♪

ダメンズはあきませんけど
惰眠ズと一緒にお昼寝するのは最高ざんすね♪

おお!お財布落とした場所が玄関で、
しかも見つけたのがアッシー執事さんとは
幸運でしたね~!!しかも前回落とした時は
財布を交番に届けてもらったとは!!
これまたなんたる幸運!!財布を届けてくれる人が
いるとはまだまだ世の中捨てたものじゃないですね~(泣)

惰眠に同感するあん金組の結束は固そうですね(笑)
nanaちゃんのぼけら顔、かなりの萌えショットです(^◇^)

私の楽しい事はこうして皆さんのおもしろブログに訪問する事です^^

Re: タイトルなし

ほんにね~(笑)
たまたま拾ったのが我がアッシーだなんて
確かにラッキーカムカム♪

しかしこれで今年の運を使い果たしちゃったんでは?と
少しばかり不安になりますわん!
だって、大イベントが控えてますからね~
それは年末ジャンボ!
マジでこれに人生賭けてるんですもの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/430-86f8f489

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

