★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


そう言えば、先日の天気予報で

週末は雨が降るって

言ってませんでしたっけ~?



雨なら、色々サボリングできるな~って

そういう心づもりでしたけど・・・何か?


 



t無題




なんですかなぁ~ takaraくん。  ←(注:♀です)


君は天気関係無しで、始終だらけきっとるね・・・

って、あなたは猫なんだから 

余り床でジカ寝しないようにね。 (踏むよ!)





08-06-05_20-45.jpg


きゃっほーーい!!





08-05-31_20-46.jpg


はっ?!   見つかったにゃ!?




で、君らは24時間 

ノンストップで暴れすぎ!!

1日に何回、マットをグチャグチャにしたら気が済むんだい?







08-06-08_19-21~00


まどろみ中・・・・  (hime・21歳・♀)




まぁ この方が

恍惚なのは仕方が無いっと・・・






ところで、nanaは・・・?


そ~ろそろ、散歩にいっくよ~ん






08-05-30_16-53~00


びろろろ~~ん






こんな所に・・・


アジの開き・・・もしくは、カエルの干物がっ??





08-05-30_16-52~00


んぁ?






ナンかもう・・・ 


だらけ過ぎててぇ







08-05-30_16-52~01





顔のパーツ・・・ おかしくなっとるよ 











★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!



コメント

nanaさん・・・

ドラキュラみたいや。

んでもって、笑ってる?

こ、怖ぇ~。

私の血は、脂肪分が多いので止めておいて下さい・・・

こんなドラ顔、世間に公表できるようなもんじゃ
ないんざーますが・・・

あんまりにもヒト様から、カワイイ!カワイイ!と言われ続けてたら、
ヤツは調子に乗りますのでね!あえて解禁(笑)

ワタクシの血はワインで出来て・・・(←これ言った方、いつご結婚されるのやら?)

うっふっふ( ´艸`)
とびっきりの笑顔もかわいいけれど、
こういうnanaちゃんのようなショットが大好物な私は
ちょっぴり(十分?)マニアックでしょうか(笑)
最後のショット、私だったらすかさず鼻ポチ(もしくはブタ鼻)してます☆

ちなみにウチにはニャンコはいないのに、
日に何回もキッチン&リビングのマット直してマス(T▽T)

takaraちゃんのやる気の無さそうな顔に爆笑。
マットで遊ぶにゃんず。まだ若いですね~。
himeさんはさすがに悟りを啓いてそうです。
ドラさまも相変わらず床に転がってますね(^ ^;
なんとも楽しい家族ですなぁ!

v-252さくらさん


ワタクシも変顔マニアックでございますよ(笑)

最近激写に慣れてきた奴らは、なかなか隙を見せませんでね~
変顔や萌え姿をしていてラッキー!と
こっちがカメラを構えたら、さっと素に戻るんですわ~
ひょっとして、blog見られてる?!v-216


v-232ぐれむ様

暑いせいか、にゃんずは猫ベッドへ全く入りません。
普段から廊下や床にジカ寝、果ては階段の途中等
に潜んでおり、暗い場所だと踏んで「猫せんべい」にしてしまいそう(笑)

一応使うかも?と思い、今はまだ設置してますが
手狭な為、夏場は猫ベッドを全撤去しようかともくろんでいますv-221

最後の写真、めっちゃナイスですやんかぁ(笑)

むき出しの白い歯が、めっちゃ爽やかっす(笑)

v-535ばろしろうさん

ええ!こういう時の為に(どういう時?)
毎日、歯磨きしておりますからね~(笑)立派な牙をお持ちでございます!
ちなみに、フードを噛み砕く作業でしか使用はしておりません。

確かに雨降るって言ってて散歩さぼれる!と思っててんけど、やっぱり行きましたがな…^^;ひよは家でうんうん出来るけど、やっぱり運動しなあかんし、気分転換になるのよね~v-22それに、そうでもせんと私の運動にならへんからなぁ~v-16

ニャンズ達…すぐにマットぐちゃぐちゃにしますよねぇ~。なつかしいv-21うちのぱんだとまこももよくやってましたよ~!今は、中年なんでそんなに暴れないんですが…^^takaraちゃんは、ひとりで遊んでる事が多いのかなぁ~?それともannkinnちゃん達と遊んでるのかなぁ~?himeちゃんは、やっぱり寝てる事が多いんですか?長生きの秘訣を聞きたいにゃ~。。。

v-254日和ママさん

ひよちゃん、親孝行で宜しいな~羨ましい!
nanaは家でうんうん出来ませんのよ~
どんだけ大雨でも、二日酔いで死にそうでも
散歩はいかなあきませんの・・・(涙)

takaraも夜中は皆で運動会してますよん!
himeは、まったり人生にシフトしてますから
寝てばっかりですわんv-75

長生きの秘訣は何でしょか?
獣医は勝手に、himeは1頭飼いのストレスフリーやから
長生きしてると思い込んでたけど、それは違うと思いますな~

犬猫家族が増えてからの方が、himeの生きる気持ちのハリが
出てきた様に感じます。
で、あとは基本的に放任主義ですかな。
でも、医療は万全に~♪


あん金ママさん 始めまして

黒柴NANAちゃん ひゃ~ カッコイイ
一目ぼれです ぜひ描きたいワンちゃんです
今度 大きな写真をぜひお願いします

また遊びに来ます

v-22カンさん

わざわざお運びいただいて、ありがとうございます~
ホントに、nanaを描いて頂けるのですか!?

こんな光栄な事はないです!!(感涙)
実はワタシ、デジカメ下手の、携帯写メラーなんですが・・・
早速、大きい写真を探してアップしたいと思います!
と、今回せっかくですのでリンクさせて頂きましたv-221
今後ともヨロシクです!v-441

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/43-3676cbe9

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

