★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ワタクシ事で大変僭越ではございますが…



実はすんげー「夢見」女でございましてね。



つっても「夢見る夢子ちゃん」って可愛いもんではございませんし



残念ながらそんな可愛いお年頃でもございません…



が、たまに夢が現実になるって事もあったりもします。



とは言え、良い夢は余り見ない残念なタイプ…



ところが先日、ホームラン的なすんばらし~夢を見たのでございますわん!



ナニやら旅先で引率されて、ドライブしている夢だったのですが



突然、目前に金色に光る非常に美し~滝が現れましてね



そこから花火の様なものが打ち上がるのですが



それと共に紙ふぶき的なものが舞い、それを車の窓からキャッチ!



「つかまえた~♪」と嬉しい悲鳴を上げるという内容の夢を見たのですが



目覚めが素晴らしく良く、ハッピーな気分だったんです。



こりゃ~何かええ事あるんじゃなかろうかと




ウキウキ気分で買い物に出かけた先で見た看板に「大安吉日」とあり



思わずこちらをゲットいたしました♪



DSCF2520.jpg




正夢になればイイのですが…







最近のanzu様。



ワタクシのふわふわ帽を、執拗に狙いまして



どこへ隠そうが見つけ出し、己のテリトリーへ持ち込みます…



DSCF2521.jpg




ただ、持ち歩くだけで噛んだりはしないのですが



いざ被ろうとしたら、いつもの場所に無いので困るんですよね~



ファー的なふわふわモノに目が無いので、マフラーや手袋も狙われます。



クマッた、クマッた…




DSCF2522.jpg




ちなみに、購入した宝くじは神棚等に置くのではなく



黒い箱に入れて北の方角へ置くとイイらしい♪



って確か以前、風水の本を立ち読みした時に学んだ気がいたします。




皆様、どんぞお試しあれ~











☆夢を見るって熟睡していないって事?確かに寝た気がせんわ~☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



「ヤマト」公開されましたが、ポスターを見ると思わず


「波動砲 発射!!」と言ってしまう・・・


世代的にドンピシャだから?



いや、キムタクのそっくりさんのせいやね。



似てないんだけど… なーんかね(笑)


とぼけた感じなんだけど、やっぱ似てるんだな~これが(笑)


スポンサーサイト

コメント

金色の滝の夢!?
最近国生さゆりさんが宝くじ当たったとか・・・それは金色に輝く写メだったらしいが・・・ひょっとして、ひょっとするかも??(笑)
我が家も億万長者の夢、買ったよん♪

なんというファンタスティックな夢。
正夢になると良いですね。
自分はいつも日常生活の延長のような夢しか見ません。。

なんという縁起の良い夢!!!
それは宝くじ買いなさいというお告げ以外の
何物でもなさそうですね!!
年末ジャンボの一等はあん金ママさんで
決まりか!!?(驚愕)
何のお告げもないけど私も買いにいこ。
そして黒い箱に入れておこ♪
もしかしたら一万円くらいあたってくれるかも(祈)

anzu様、ふわふわ系がお好きなんてやっぱり女の子ですね~^^
持ち歩きたいなんてカワイイです!!

なんともすばらしい夢!!
それはきっと億万長者へ続く道かも??

「波動砲 発射!!」・・・私もドンピシャ世代
アニメ映画を見に行った世代さ~

買わなきゃ当たらぬ宝くじ
最近夢も見ないですよ
疲れすぎ? 
五十肩で 眠れないときがあったりで
寝不足 昼寝して 眠れないの悪循環 とほほ
anzuさま ママの帽子を 集めて
暖房代わりですか? 
見るからに暖かそうな帽子だにゃん そして可愛いv-238
宝くじ 30枚買った人から
大当たりが出てるそうですね
9000円 あったら 美味しいものを食べたい
食いしん坊超現実派のえふだけど
10枚だけ 内緒で買おうとしているえふ
ここだけのはなしですよ ふふふ
まねきねこ様
どうぞヨロシクと ブログの猫さんにいいながら 
PCめぐりしてる えふなのでした~

金色の滝、花火、紙吹雪ゲット~ですと!
最高レベルの吉夢じゃあ~りませんか!
間違いなく福の神降臨ですよ。
年末ジャンボ、期待ふくらみますなあ。

ちなみに私め、くじなるものに当たったためしはございません。
前に一度、このブログでnanaちゃんに景品引いてもらったのが最初で最後でございます。

年賀状ですら当たりません。
数学的な確率以下です。

貧乏神の取り方、ご教授下され。

宝くじが当たりますように・・・♪

anzuちゃんはフワフワ物が好きなんだ~

オッサン風邪から無事(なんとか)復活致しました~。
熱にうなされながら見た夢は
アガサクリスティー風の推理サスペンス!
主演 貫地川(?)かほり でした。
リアルで面白かったわ~。

あん金ママさんが現実的ならば
わたしは もっと醒めている…
どうせ買っても当たりっこないと思って
買ったことがありませんのよ。
小さい人間でございます
体も小さかったでしょ とほほ。
あん金ママさんはきっと当たりますよ!
夢はでっかく!!
当たったらこっそり教えてね~(笑)

私にもこっそり教えてね~(笑)

私もあやかって買おうかな・・あたっても大先生にはだまっておこーっと!



皆しゃん、遅くなってごみんちゃい♪お返事でやんす!

★れいごんちゃん

とにかくワタクシの事なんぞよりも

すっちゃん、無事退院&順調な回復おめでとう~!!

え?国生さん当たったの?!
じゃ、ひょっとするかなかな~(笑)



★ナナアニさん

超現実派のワタクシにとって、滅多に無い夢…
ちなみに、危うくも正夢じゃなくて逆夢になりそうだったけど。あっぶね~~
(次の記事で理由が分かります)


★がごめさん

でしょ!でしょ!
早速買いにいったわさ~♪
でもね、10枚だけ。しかもバラ10~(笑)
ガッツリと買えない貧乏性なワタクシ…
でも本当にこれで当選したらすごいわん!

やっぱ、少しでも買わなきゃ夢も見れないしね~



★おでぶにゃんこさん

最近、キムタクのメディア放出っぷりったら…
すごいわん!
そんな番宣みたいな事せんでも、きっと昭和生まれなら
気になってるはずなのにね~
でも、ワタクシは「武士の家計簿」を観ましたけど(笑)



★えふさん

やっぱ、買わんと何も始まりませんもんね~
でも何十枚と買う軍資金も度胸もないので…
バラ10だけの根性無しですけど(笑)

ええねん、当たれば1億円でも!
ワタクシ強欲じゃないもんでね~ナハハハ!

夢見ないのは熟睡してる証拠ですわん♪



★虎哲パパさん

ほんまにこれって、最高レベルですか~??
滅多にこんな夢見ないんですけど、先日財布を失くしそうになりましてね…
危うく逆夢になるとこでしたわん!(笑)

パパさんクジ運が無くても、他の運が強いんとちゃいますか?
ワタクシだって、いまだかつて当選したの3000円が
1回だけですしね~(笑)



★suzuさん

お互いええ夢みたいですな~
とは言え、年末までですけど(笑)

anzu様自身が、でぶでぶのフワフワなんすけどね~



★sanaeさん


いや~今年はあんまりええ年じゃないらしいのでね~
ほんの少ししか期待はしてませんで~(笑)

しかし、買ったことが無いってほんとですかい?
それは醒めてるっていうよりもマイペースでは?
世間に踊らされる事が無いっちゅー証ですわん!

ワタクシ、身体デッカイですが蚤の心臓なのよ。
毛ボーボーに生えてるけど(笑)



★kuumamaさん

ホホホ♪

ワタクシだって同じ!家人には言いません。
当選してもしばらくは沈黙いたしますよ~

で、じっくりと使い道と今後の人生を考えます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/429-deb00dc2

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

