★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


何だかいきなり冬ですね~




皆様、大変御無沙汰しております♪




こちら大阪タウンも、スッカリンコと冬模様でございまして




朝晩、いや日中も底冷えしている我が家でございます。




そう、日中はお外の方がね~ 正直言って暖かいのでございますよ~




なんでや? 安普請の戸建てって、マジ最悪じゃん。




そんな我が家ですが、実はまだ冬仕度しておりません。




なので、こんな有様でございます…





DSCF2436.jpg




なんだか、すんげーアンバランス。



住んでる者の性格を表してる様で何かイヤ。でも平気で公開(笑)




DSCF2435.jpg




ま、その内ね! 優しいアッシー執事が準備するっしょ!




毛ダルマ達よ、そんな環境に負けず頑張れ♪




とはいえ、そろそろ年末。




年末と言えば大掃除。




毎年の事ですが、何かと気ぜわしく面倒くさい季節がやってきましたな~




さて一体どこから着手すればいいのか?




いつの間にか不要な物が溢れた我が家、まず捨てる事から始めないといけません。




実はこれもその一環 ↓




DSCF2425.jpg




nanaはパピーの頃から、物を破壊した事がありません。




だもんで、オモチャも全て綺麗なまま温存♪




しかしこのベッド、一見綺麗そうに見えますが裏を返せば…




DSCF2441.jpg




エライ事になっております!




DSCF2439.jpg




anzu様、それね遊び道具じゃ無いのよ…




でもまぁ、やっぱそろそろ捨てなきゃね~




しかし、一体誰がこんな仕打ちを!?




なんつって(笑)




DSCF2440.jpg




賢明な皆様なら、この展開で… もうお分かりですね?




DSCF2438.jpg






★オマケ画像★




DSCF2455.jpg





やっぱ、まだ捨てられませんな…










☆「破壊王anzu様」数々の異名を持つおにゃごでございますわん!あ~あ…☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





スポンサーサイト

コメント

一番のり~♪

お久しぶりです^^わーい!みんな元気そうで良かった~!
ホント、本格的に寒くなってきましたよね(*_*)
そろそろ暖房器具様達にご活躍して頂かねばです。

なんとnanaちゃん、物を壊した事がないですと?!!!
そそそそんなワンコこの世に存在するんですか!!!(驚愕)
nanaちゃん、なんてママ想いの子なんでしょ(号泣)
パピーから使ってるベッドをいまだに使ってくれてるなんて素敵です。
物を壊さないnanaちゃんと破壊王のannzu様かぁ(笑)
いいコンビですね^^

猫団子かーわいい!ふふ!takaraちゃんも入ってる~♪
でも皆さん、穴の部分に座るとおしり痛くないですかい?(笑)

あん金ママさんもお身体に気を付けて元気にお過ごし下さいね^^

おかえりなさいませ~
冬の風物詩猫団子がこちらでも・・・v-10
あん金ママさん、もう大掃除の手配だなんて主婦の鑑だにゃ!!

私なんて先日の黄砂で汚れた窓ガラス、年末まで見てみぬふりしようとたくらんでますのよ~オホホ~

ホントに急に寒くなりましたよね!
こんにちわん!
皆元気そうですね。
よかったです^^;
nanaちゃんはエライ!コレまでに破壊した事がないなんて~~~感動!
うちは・・・・ひどすぎます。
お布団でもおもちゃでも靴でもゴルフボールまで破壊しますから 泣
なのでとらの周りには何もおけません 笑
nanaちゃんは破壊しないのに・・・anzu様は犬のような猫なのかもね 笑

ウチも同じですわ。
子犬の時からの虎哲のオモチャの山。
ベッドもなぜか2つ・・・

でも捨てられないですよね~。
虎哲の餌食になった、耳とれて腹ワタ飛び出したぬいぐるみもそのまま置いてます。

ウチももうストーブとコタツ、いれてますよ。

ワンコ用のベッドって色々種類があって、可愛らしいものも沢山で
欲しい~!!って思いつつお値段もホラ、お高いでしょう~?
で、「ハイカイダ―」のナナゴンがいる我が家では今で手を出せず…
ってnanaちゃん!「オモチャも全て綺麗なまま温存」って
どーゆー事?! そんな事ってあるの?! ∑q|゚Д゚|pワオォ
うちなんて、半分も生き残ってないよ~!
同じ柴なのに、この差は何なんでしょう??

猫団子… もう堪りませんね~(*≧▽≦)bb
これを愛でながら一杯飲みたい…(^o^)

ごっつぁんです、anzu親方の仕業でしたか。
あいかわらず稽古熱心ですね。
捨てずにいたら、猫団子にやがてnanaさんも加わってくれるでしょうか。

あん金ママさんこんにちわっ☆
体調いかがでしょうか~?

そうそう恐ろしい事に今年もまた年末がやってくる
のですね・・

そしてそして、やはり驚いてしまう☆
nanaちゃんが破壊しないなんて・・・・
ほんとうにそんな柴ちゃんが居たんですねっ

どんなおもちゃもなっちゃんにかかれば全て破壊
されます。これってもしかして飼い主に不満が??
と思うくらいです。

ちなみに・・私がつい可愛いベッドを見ると
買い変えるので、いくつめか忘れました(汗

がごめさんへ

一番のり~ありがとうございます♪

あん金組は相変わらず元気でございますわん!
そーなんです。
nanaは、パピーの頃から物に執着しないというか
飽きっぽいというか、オモチャに限らず破壊しません。
てか、面白味が無い…世にも奇怪なわんこです…

その変わりanzu様は稀代の暴れん坊!
nanaの溜まったオモチャを家のあちらこちらに移動させ
破壊の限りをつくしております。
それって、なんか間違ってるよ~な…

おでぶにゃんこさんへ

ただいまでやんす♪

早くも冬の定番、猫団子の季節ですな~
大掃除って普段まめに掃除すれば不必要なんですけど
ウチは普段が、普段ですから…
でも、結局年末ギリギリまで放置してエエ加減に終了するのも
我が家の定番でございます(笑)

さちさんへ

急に冬到来ですな~

しかし熱せず、冷めやすいわんこ…ってのもどうかと?
主であるワタクシも、パピーの時から変わったヤツやな~
と思いましたが、こんなのも居るんですな~(笑)

しかし、激しく遊ぶ姿を拝めないってのもね~
なんだか寂しいもんですよ~
せっかくオモチャをアレコレ買ってきても、しらんぷりなんだもん。
張り合い無いし~虚し~ルナシーですわん!(笑)

虎哲パパさんへ

あら~虎哲くんも冷めやすいわんこなんですね~(笑)
そうそう、オモチャが痛まないからどんどん溜まって来て
うす汚くなってきても、捨てれない…
やはり、それぞれに思い出って奴がありますもんね♪

でも片付かないのも困るし…
いっそ、思いっきり破壊してくれたらいいのに~とも
思います(笑)

ナナコママさんへ

同じ柴っこでも、ナナゴンとは対極にいる我が愛犬(笑)
ヒトと同じで性格も様々なんだな~って思いますね~

でも飼い主にとっては、激しいわんこらしさも欲しいところ!
パピーの時から、夢中な姿って「わんこ仲間と遊ぶ」時にしか
見せてくれませんの。
それさえも最近では、冷めやすい方向性になってきましてね~
散歩中わんこと出会っても、昔ほど遊ばなくなってきました。
散歩コースも、定番コースしか行きたがらないし…
なんだか寂しいわん…

ナナアニさんへ

よろしゅうおあがり~♪

anzu親方は、普段はまったり性格なんですが
反面激しいところもありまして…
ネコ族の中では古株のtakaraを押しのけ君臨!
我が家に来る前は「暴君あんず様」の異名で親しまれておりました。
犬猫団子は、もっと寒くなれば実現いたしますわん!

MIYAKOさんへ

ありがとうございます~体調はだいぶ戻りました♪
しかし、寒いのも苦手なんで気は抜けません(泣)

主婦にとっての年末年始は、ナニは無くとも気ぜわしく
面倒なものでございます~
又1個年とると思ったら、嬉しくもなんともございません。

nanaは破壊はしませんけど、家の中ではテンション低く
いつも飼い主に不満ありありな態度ですよ~(笑)

復活おめでとう

お~かえってきた あん金ママ
私は 帰ってきたえふでございます~
ねこだんご
千葉では まだできておりませんでしたけれど
あん金ママさん宅と同じように
猫軍団に ご対面してきましたワン
アジリチィー クウかぁべぇが登った瞬間
おったまげました
anzuさんも犬ベットの アジりティーで 遊んでますノン?
やっぱり あん金ママさんが 元気じゃなきゃ
なんか 寂しかったワン
といいながら 50肩のえふは 出遅れてるしぃ~
只今 リハビリ中の えふなのでした~
ぺこりん

えふさんへ

あねご~ たでぇま~(只今)戻ったでよ~

いや~ね~
自分だけkuumamaに会ってきたのね~
うぅ~皆さんの楽しそ~な様子がblogからビンビン伝わってきて
関西に住んでる我が身に悲観し寂しいったら…
なんつって(笑)

ほんと、機会があればえふさんともkuumamaともお会いしとう
ございますわん!
思わず、先日sanaeさんに会った楽しき時間を思い出し
グフフと一人笑いするキモいワタクシ…であった。

世の中色々ござんすが、こんな形でお会いできたのもご縁って
やつですもんね~
そーいうのは、いっとう大切にしていきたいもんですな~
今後とも宜しくですわん♪

50肩お大事に~冷やしちゃダメよん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/425-4036a9a3

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

