★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


皆々様の応援、お気遣いのお陰でnanaもスッカリ回復いたしましたわん♪




その節は本当にどうもありがとうございました!




ここに、心から御礼申し上げます。




しかし今年も早、残るところ2ヶ月となりましたね。




気持ち逸る年末も すぐそこまで迫ってきておりまして




又もや恐ろしい、インフルエンザの季節となりましたが




皆様の体調はいかがなものでしょうか?




伝染しないうちに、早めのワクチン接種をお勧めいたしますわん♪




DSCF2423_20101030145855.jpg





現在我が家ではだらりん現象が蔓延、伝染中でございます。




DSCF2419.jpg




いや、実はこれが普段通りの生活なんですけどね…




前回の記事から引っぱり倒しており、今さらのUPで申し訳ないですが




遠路はるばる会いに来て下さったのは、sanaeさんでございました。




この方、実に大変才能豊かで素敵な女性でございましてね~




俳句もひとひねり~!される知的な俳人さん♪




さらに言えば、オモローなブロガーっていうイメージをお持ちな割には




(ワタクシの勝手なイメージでしたが…




実際にお会いしたら、とてもお淑やかで上品な方でして




ワタクシばっかり喋り倒してしまい… 申し訳ないったらありゃしません。




(まぁ、それは毎度の事ですけども…





これに懲りて、大阪のおばちゃんを嫌いにならないで下さいましね~(笑)




そして嬉しい事に、お土産にanzu親方のプレートをご持参下さいましたの♪




このすんばらしい作品をご覧くださいまし~




DCF_0009_20101030145854.jpg




ワルキョウも不思議そうな顔で興味津々ですわん!




DCF_0011_20101030145853.jpg




ひたすら、クンクンしておりました!(笑)




チョコちゃんのニオイがしたのかな~?




尚、こちらはオリジナル作品の為世界に1個しかございませんのよ~ オホホホ♪




手芸全般才能が無くブッキーであるワタクシにとっては、尊敬しまくりでございますよ~





↓ ちなみに、こちらは普段のanzu様…




DCF_0007_20101030153712.jpg 101008_1839~01





何故かよく、ベロをしまい忘れております…





この他にも、たくさんの美味なるモノを頂きまして




DCF_0010_20101030145854.jpg





sanaeさん、本当にありがとうございました!!




このラスク、アッシー執事共々大ファンになりまして早速お取り寄せいたしましたよん♪




さて、皆様の熱~いLOVEで支えられている我がblogでございますが




ワタクシの体調がすぐれない為、しばしの間お休みをいただこうと思っております。




年内には戻って参りたいと思いますが…




又、再開した暁には何卒宜しくお願い申し上げます♪










☆頂いたコメントのお返事も個々に出せず終いで心苦しいですが、体調回復しましたら必ず伺わせて頂きますね☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

やだやだ~ 休みなんて言わんといて~
これをでっかいどうではゴンボほりと言う
でも からだあっての柿の種だわね
復活まで わんにゃんSとまったりして
充電して 帰って来いよ~ 帰って来いよ~♪

sanae様は尊敬する プリチィーうーまんでっせ~
世界にひとつだけの プレート すてきです
えふもいつか お二人に会おうと企てて
大阪→愛媛縦断500円玉貯金 しています
あん金ママさんの 体力 気力復活祈って
でっかいどうから念を 送りますねんv-421
悪霊退散v-363

nanaちゃん元気になってよかった~!

あん金ママさん、体調が悪いのですか…?
無理せずゆっくり休んでくださいね!
待ってま~す♪

nanaちゃん復活おめでとうございます。
anzu親方のプレート、一生の宝ものですね。

あん金ママさん、お身体ご自愛くださいね。
インフルエンザも怖いですが、この夏の猛暑の影響で、何と今年は今からスギ花粉が飛んでるらしいです。
そのせいで、10月初め頃から、妙に鼻ムズムズ目カイカイしてます。
こんなのが来年の5月頃まで続くとは・・・
生きて耐えられるやろか???

アップしていただき ありがとうございます♪
プレート anちゃんkinちゃんにも気に入っていただいた(?)ようで クンクンしてもらって嬉しい限りです~!

ここで一句
anちゃんのベロが寒そう秋深し
いやいや 最近俳句もさっぱりですわ。
淑やかで上品なのは 変わらないですけど ウソです。

あのラスクは ○神デパートの地下で長蛇の列がありましてね つられて並んで買いましたのよ。
結構美味しくて 私もビックリでしたわ!
列には並んでみるもんですね(笑)

あん金ママさんと会えて 楽しかったあの日が蘇りました。
体調に気を付けられて またの更新をお待ちしておりますよ~。

nanaちゃん、すっかり元気そうで安心しましたワン。
あん金ママさんもどうかゆっくり休んでスッキリ治して戻ってきてくださいませ。
ブログの再開たのしみに待っていますよ~

anzuちゃんのベー可愛いですね^^
しょっちゅう出してるんですか♪
プレートもよくanzuちゃんの特徴とらえてて
とってもキュート♪

お身体大丈夫ですか?
更新はとっても楽しみにしておりますが、
まずは元気にならねばですね。
でも出来たら年内復帰してほしいなぁ(>_<)
美味しいものいっぱい食べて栄養つけて下さいね!!

nanaちゃん復活おめでとうございます♪
手術前にコメントしようと思ったのですが、
機会を失ってしまって(>_<)
でも安心しました~~良かったです♪
が・・・。
今度はあん金ママさんの体調がすぐれないのですね・・・。
再開を楽しみにしてます。
お大事になさって下さいね♪

私もしばらくお休みしてましたが皆さんのあったかいコメントに元気をいただきました。

どうかゆっくり休んでまた戻ってください!

楽しみにお待ちしております!

nanaちゃんの手術無事終了したそうで・・・おめでとうございます(^_^)
あん金ママさんの体調がすぐれない? 大丈夫ですか?
の~んびり休養して下さい。
そして気が向いたらまた復活して下さいね。
気長に待ってま~~す♪

みかげ

sanaeさんのところから遊びに来た小雪ママです。
sanaeさんには私もお会いしたんです。
そして私だけ、はしゃいでしゃべってしまいました。(笑&照)
anzuちゃんプレート、2ニャンちゃん(名前がまだ分からない。すみません。)とのスリーショット、
とっても可愛いですね!
anzuちゃんの舌ぺろってのも、とても可愛い☆
nanaちゃんも手術無事済んだのですね!
だらりんこも、時には必要ですよね。
私は通年だらりんこです。
お身体、お大事にしてください。
回復お祈りしております。

えっ?!
体調が優れないとは・・・
ブログが暫く見れないのは残念だけども、体調が良くないのは、心配ですわん!
とにかく、のんびり、ゆっくりして下さい。
完全復活に向けて、体調整えて下さいませ~♪

nanaちゃん、元気そうでよかったです~!
あん金ママさん、大丈夫ですか?
万全な体調で戻ってきてくださいね~
お待ちしてます!!

ブロ友さんに実際に会うのはドキドキしますが
そこは何度もやりとりしてるだけに何故か初対面の気がしないですよね~(^o^)
私もあん金ママさんに初めてお会いした時はドキドキしたわぁ~(しばし回想中)
anzuちゃんのプレートもとっても可愛い♪
お部屋に飾ってるとニヤニヤして見ちゃいそうですね~

ここのラスク、我が家も以前お友達にお土産で頂いて超ファンです!
ラスクってこんなに美味しかったのか~って思いました!
ちなみに我が家はほぼワタクシひとりで完食しました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちもお取り寄せしようっと♪

あん金ママさん、急に寒くなったし体調に気をつけて下さいね~

皆様へ♪いつもコメントありがとうございます

冒頭からなんなんですが、今から相当悲しいお知らせを発表いたします。v-313

先程、個別にコメント返しを1時間以上かけ書ききったのに
何故か急に楽天を見たくなり、何故か仕上げたコメントを保存もせずに
「お気に入り」をクリックしてしまったワタクシ…
アホです。相当救いようのないアホです。v-406

慌てて戻ったものの、

あ、消えた…やっぱ消えたよ~オロローン!v-406鬼涙 (←当然じゃ!v-359

もう、ほんと海より深く山より高く凹みました。
後悔先立たず。って、当たり前ね。

もう気力も体力も今更湧くわけもなく、潔く諦めて今から夕飯でもこしらえます。
そしてこの件は忘れてしまいます。
本当にせっかくコメントくださった皆様に申し訳ないのですが
今回は、(も)まとめコメント返しという事でご了承くださいませ。

てか、内容読んだら全くお返事として返してないんですけど…v-393

とにかくだいぶん、元気になってきたって事だけを察していただけましたら
幸いでございます♪v-91v-407

ヤサグレあん金ママv-40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/424-65b79524

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

