★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた、たくさんの応援コメント並びに励ましコメントを頂きまして



皆様どうもありがとうございます~♪



お陰さまで来るXdayに向けて気力充電してきたワタクシでございます!




本犬は何も知らず、あいかわらずノホホンですけどね~




って、これはちょっと… 余りにも気が緩み過ぎでは??




DSCF2391.jpg




気候も良くなり、普段よりも輪かけて惰眠をむさぼる黒いお嬢さん♪




[広告] VPS





そんな隙を狙って、汚い歯を激写!してやりましたよ(笑)




DSCF2392.jpg




お見苦しいモノをお見せして、ドーモすいません…




DSCF2397.jpg




それにしても、おっかしいな~




DSCF2402.jpg




毎晩サボらず、歯磨きしてるのにな~ (アッシー執事が)




きっとやり方が悪いんですな! (アッシー執事の)




今後はこの様な事が無い様、善処いたしますわん… (アッシー執事が)




1DSCF2394.jpg




等と、悪い部分は全てヒトのせい。




それもこれも全て、大阪のおばちゃんだから…って事にしておこう(笑)




そんな悪い大阪のおばちゃんに、先日とあるお方が訪ねて来て下さいました♪




遠路はるばる愛媛より いらして下さったのはsanaeさんでございます~




では、そのお話は次回に~ (引っぱる、引っぱる!)




こうご期待!











♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

あれま
引っ張ってるやないか~い(笑)
nanaさん 目を開けて寝てる?
ビリケンさんで… あんなことやこんなこと
スーパーモデルの あん金ママさんがきて
おちゃー 飲みにケーション?
スーパーモデルは妄想ですよv-19

nanaちゃんのヘソ天、いつ見ても最高ですワン。
この「どや?」って顔もイケてますわ。

歯石結構たまってますなあ。
虎哲は2日に1回市販の歯磨シートで歯磨してますが、
子犬の時と比べて、歯の付け根あたりが変色してきました。
歯石は万病のもとなんで、nanaちゃん、せっかく全身麻酔してるんだから、これを機会に歯石除去もやってもらったらと思います。

ブログタイトル、さすが兄チャンのセンスですね。
プロ級ですワン。

はじめまして!
sanaeさんのブログから遊びに来ました!
nanaさん、お家ではやはりくつろぎモードですね~。
癒されました~!
ところで
nanaさんも「~わん」って言われるんですね。
すみません。うちの小雪もワンワン言ってました。
知らなかったとはいえ、パクッてました。。。
でも、できればこれからも小雪ワンワン言ってもいいでしょうか?
宜しくお願いいたしま~す。(ぺこぺこぺこ)

うわあ~!
カッコイイタイトルですね!羨ましいですわ~。
前のも可愛かったけど、今回のは
秘密結社のエージェントのようなカッコよさがありますね~。

うちも気づいた時にはカリカリっと歯石みたいなものを取ってますが
さすがに歯の付け根がうっすらベージュに色づいてきました。
nanaちゃんのゆるみ具合にホッコリ!
チラっと見える牙がたまらんですね♪

おお!なんてかっこいいブログタイトル!
みんなが主役感が出ててとっても素敵ですね!
ニャンコ四匹でnanaちゃんを挟んでるのも何か感動しちゃいました(^◇^)

nanaちゃん、動画撮られてても微動だにしませんでしたね(笑)
アッシー執事さん!歯磨き頑張って下さい^^

まいど!
『福来ッチ』と書いて
『ケビン コスナー』と読まれてるワテです。
あっ!
今、“こいつ…ドアホやわ”って素ぅーで思てはるそこのアナタ!
黒いバラ咲く花園こと、
福来ッチ的アヴレッシブワールドへようこそっ!

おおおおおォォォ―――っ! (゜∀゜;ノ)ノ
タイトルが貼れてはるやおまへんかーぃ
HIME姐さんが生まれ戻ったみたいで、ごっつーウレシイがな♪
ウレシさのあまり
モニターの前で、バイク王のダンス踊り倒してしもたがな!
感激のあまり
らっきょみたいな涙が、
ほっぺたを ツぅー…っと走りよったで!
走りよったで!お母ちゃん(ρ_;)

ま、そんなワテのドアホさ加減なぞ、どないでもヨロシっ!
それより NANAちゃんだよ!NANAちゃんっ!
いよいよ来週やん!
コッチまで、ドキが胸!胸!& ガクが足!足!してきたわサッ
ママはんも緊張が冷めやらんとコトと察しますけど
そんな時には
手のヒラに『犬』の字を三回書いて呑みなはれよ!

さ、次の方
NANAちゃんに ハートフルな応援メッセージをば
あげたってっ!
あげたってーっ!
          (なんで二回やねん…かなわんわぁ~)

nanaちゃん~元気かなぁ?
っと心配で遊びに来たのですが
超元気そうで何よりです。
歯がちょっぴり痛々しいけど・・・
頑張るんだぞ!
遠くからだけど応援していますワン^^;

タイトル素敵です。
それにすごくカッコイイ!
さすが!ケビンコスナーさんですね~笑

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

あん金ママさん もしかして nanaちゃんに全身麻酔したんじゃないですかい?
手術の予行演習とかいって。。。
そんな疑いを持つくらいノホホンにも程があるほどノホホンですね nanaちゃん(爆)
このノホホンの間に歯の治療が出来ないもんですかねェ!?

きゃー 次回 私とあん金ママさんのツーショット写真が載るの~!?
嬉し恥ずかし!
って写真撮ったっけ(笑)

ブログタイトル、しぶくて素敵ですっ!
NANAちゃん、明日、がんばってね!!

遂に明日ですね!
nanaちゃん、がんばってね~!

我が家のお姫さまクウ、歯がめっちゃ汚かったんですが歯石除去できれいになりました。

なおって一層ののほほんnanaちゃんが見れるのを楽しみにしてます。

さあ~、明日頑張って念送りますぞ!

(・・・ うちの怪我人は もう 放置ですi-191

いよいよ今日ですね~
無事に終わってることを祈ってます。

はやくのほほんnanaちゃんの姿がUPされますように!

nanaちゃん、無事終わったかなぁ??
全身麻酔はキンチョーしますからね!

皆様へ♪いつもコメントありがとうございますわん!

本来なら記事更新でご報告したかったのですが、実はワタクシ体調をくずしまして
まとめてのお返事で失礼いたします。



皆様の元気玉を受け取り、nanaは無事に生還いたしました♪
たくさんの励ましやお気遣いのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
そして御心配をおかけしまして申し訳ございません。

18日の朝にnanaを病院へ送り届け、午後2時からオペに入り
夕方5時前に終了。
当初の予定通りだったとはいえ、長丁場の手術に動揺しながらも
ワタクシは仕事を休めず、もう気が気じゃない思いで一杯でしたが
夕方、職場より電話を入れましたら無事に終わったとの事で
一旦安堵いたしました。

すぐにでも迎えに行きたい気持ちは山々なれど、1泊様子を見て頂き
翌日迎えに行ってきました。
感動の対面を予想しておりましたが、本犬特に変わった様子もなく
ご飯もモリモリ食っていたとの事で、以前の手術の時に比べかなり図太くなった
我が愛犬に呆れかえりましたよ(笑)

獣医曰く「スネもせず、怒りもせず、さりとて愛想もふらず、nanaちゃんは
ひとり静かにしてましたよ~」との事。
ひょっとして、ワタクシ達の事等、本当は何とも思ってないのかい!?と
一瞬疑いの目を向けましたが、帰宅した後はグッタリした様子で寝てばかりでして
実際は本犬なりに、かなり我慢し緊張していた様でございました。

お陰さまで今やnanaの歯は、ピッカピカ!歯石どころかステインだって無いもんね~
歯のCMだって出れそうな位に光輝いております♪


てか、実はワタクシの身体のほうが問題かも。
心配し過ぎて心労からか?またまた熱でちゃったんだもんね~アハハハ…
これで5カ月連続、扁桃腺腫らしての通院&投薬地獄。
こんな記録更新、正直いりませんわ…(泣)

では、皆様ご報告まで♪でございました。
この度は本当にどうもありがとうございました~ <m(__)m> ぺこり~

nanaちゃん、無事の生還おめでとうございます!!
ピッカピカの白い歯になって、もりもりご飯も食べれるとは嬉しい限りじゃございませんか(*^_^*)
あん金ママさんもほっと一安心ですね。
で、
ママさんが今度はダウン・・・
しかも5カ月連続とは(>_<)
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~

よかったね!

nanaちゃん、無事手術成功おめでとう~(≧∇≦)
あん金ママさんが心配していた以前の術後のような状態も
さほどはないようで、取りあえず安心しました♪
nanaちゃん、頑張ったね~!
仕事も休めなかったとの事で、精神的にも大変だったでしょう?
その疲れがどっと出て来てるのかしら…
病院の記録は取りあえず今月で一旦打ち切りになりますように!

元気でニパッ♪っと笑うnanaちゃんが見られるの楽しみにしてます~(*^-^)

おめでとうございます & お大事に!

nanaちゃん、手術成功おめでとうございます!
あん金ママさん、お疲れさまでした!

どうぞゆっくり休んでくださいませ~

まずはなにより!

ああ~良かった!!ブログが更新されていないので心配してました。
今度はママさんがゆっくり休んで体調をスッキリ直してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうがで遅れました ペコリン
無事に終わって よかったね!
なんて辛抱強い nanaさんなんでしょ うるっ
ママさんも安心してぐったりされたのでしょうか?
もう治っていたらいいのですが
どうぞ お大事に~

すっかり油断しておりました。
なかなか結果報告の記事が上がらないなあと心配していたら、
いつの間にかコメント欄に!
ともあれnanaさん無事生還おめでとうございます。
あん金ママさんの生還もお待ちしております。

又もやまとめコメント返しで失礼します★

皆様、更新が無いのにも関わらずお越し下さりありがとうございます。
そして、お祝いコメントまで頂きまして感涙にむせぶあん金ママですわん!
nanaはお陰さまでとっても元気になりましたが、主であるワタクシが
何故かダウンしてしまいました。

普段ジムで鍛えているはずなのに、回復の遅さに気落ちする日々でございますよ。
ワタクシがそんな感傷的になるなんて、きっと秋のせいですよね。
うんきっと…そう。
「きっともうそろそろ、あん金ママは○○期障害の年なのよね~」
な~んて冗談でも言ったら末代まで許さないわん!(笑)

な~んてアホな事言いながら、やっぱりワタクシは元祖図太い大阪のおばちゃん♪
近日には不死鳥のように蘇って参りますので、その節はどんぞ宜しゅうお頼の申します~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/423-c92e6f38

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。