★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


いや~ nanaの歯の事では皆様にご心配をおかけしまして



ホントすいませんです



そして、たくさんの応援コメントありがとうございました♪



マジ嬉し~ありがたや~♪




歯の手術日程は、10/18に決まりましたわん!





これで、秋の旅行も延期やな~



いや、実際それどころじゃないんですけどね(笑)



完治したら、一緒にどっか行こうね~nana!




DSCF1865_20101010122614.jpg
↑こちらは、6月に行った伊勢旅行での画像です♪エエお顔してまんにゃ~♪




もちろん、常ににゃんずは留守番ですけどね~(笑)









☆来る手術日の事を思うと気が気じゃないけど、もう、やるっきゃないぜ!ガンバnana!☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

こんにちは☆
後約一週間ですね
頑張って下さい!
術後が一番大変そうです

おっ!
イチがバチかの18日に決行かや?
そりゃ~手術で良ぉーなるんなら、せなアカンやろ~?
気が病む思いは特効薬があらへんけど
ケガも病気も、名医の腕があれば大丈夫!
信じなはれ p(´⌒`q)

どこの どんな御家族も
『必ず治したるっ!』って思うのは いっしょですやん?
ママはんも、その思いがあれば、
必ずNANAちゃんも根性で完全復活すんで~
ワテが北陸の空から念を送り続けるから、安心しぃヤ…って…
キャラメル食うてたら、歯がヌケたワテに言われたないかぁ… ( ̄只 ̄;)

NANAちゃんっ!
手術ごときに負けたらアカンで!
世のワンコに根性みせたれっ!
d(`皿´) おりゃゃゃゃぁぁぁ~~~っ!

お久しぶりです~。忙しさにかまけてたらnanaちゃん大変なことに…。
私もあまり固い物を与えると歯が折れる事があると聞いたので、ヒヅメは与えてませんが、ジャーキーでですか。
全身麻酔は心配でしょうが、良くなりますようにこちらからもお祈りしてますね。

nanaちゃん大変でしたね。
手術の18日、いい歯の日とも読めますから大丈夫ですわ。

全身麻酔は確かに不安ですが、最近の動物病院での麻酔は、様々なモニターによる身体状態監視下で行われるのが普通ですから、絶対大丈夫です。

1日も早い復活を祈ってますワン。
がんばれnanaちゃん。

手術の日18日に決定したんですね!!
全身麻酔・・・心配ですが(>_<)

また満面の笑みのnanaちゃんを楽しみにしてますv-286
nanaちゃん手術頑張って&早く良くなってね(*^^)v
あん金ママさんも気が気じゃないと思いますが、ファイトですv-91

18日手術ですか 
千葉の黒いペガサスも(知る人ぞ知る) 
全身麻酔で 歯を抜いて大丈夫でした
nanaさんなら ちょちょいのちょいやで!

でっかいどうの空から
成功を祈るv-218
がんばれ あん金ママとnanaちゃん

よほど固いジャーキーだったのですね・・・
それはもう気が気じゃないでしょうけど
きっと大丈夫と信じております。
はやく過ぎ去れ18日!

18日は全国からものすごい元気玉が送られるから
nanaちゃんは大丈夫だよ!

治ってまたあのベストスマイルをみせてね

頑張れ~!

たくさんのNANAちゃんファンが応援してます。
きっと大丈夫!!
早く良くなって旅行してね。

先日はお会いできて嬉しかったですワン♪
nanaちゃん 元気そうだったから安心してたけど
やっぱり心配は心配ですよね~!

そうそう千葉のペガサスちゃんも大丈夫だったから
きっとnanaちゃんも大丈夫ですよ!

もうちょっとnanaちゃんを撫で撫でしたかった
田舎のおばちゃんでした(笑)

18日ですか。nanaちゃん、がんば!!
ママさんも、がんばです!!

早く良くなりますように!!
はやく本調子に戻って、楽しいご旅行に行けるといいね^^

トイプードルさんへ

励ましコメントどうもありがとうございます♪

もうすぐ手術日ですが、ワタクシもnanaも頑張ります!
是非又遊びにいらしてくださいましね~★

あんちゃんへ

励まし応援ありがとうございます~
もうほんと、その通りざんす!
イチかバチかやるっきゃないっ!
北陸の空から、念をぎょーさん頼みますわん!
え?キャラメルで歯抜けになったて?
それもたいがい軟弱な話でんな~(笑)

やっとタイトル設定完了しました~
しぶ~い! とってもステキングだわん!
てか、以前の設定を忘れてて時間かかってごめんちゃい…(泣)
あんちゃん、いつもどうもありがちょ~~ん!感謝!感謝!

フミさんへ

こちらこそ、御無沙汰ですわん!
毎日の雑事に追われており、更新もさぼり気味で
ごめんなさいまし~(笑)

麻酔は心配ですが、(すげー話好きの)獣医さんが
長い時間かけて説明してくれましたんでひとまず安心しました!
も~やるっきゃないぜ~♪

虎哲パパさんへ

18日を「いい歯の日」と読むとは、流石パパさん!
なんだか、それを聞いてすんげー安心しましたわん!

そうなんですよね~パパさんの言われる通りで
獣医さん曰く、完全看護でモニター監視やら点滴やら
話が長かったんで途中でオツムがぼやけて…(笑)
完璧に覚えてませんが、最新医療でやってくれるらしんですよね~
もうこれは任すしかないですわね~
応援ありがとうございますわん!

アレンさんへ

はい、ファイトですわん!
カラ元気でもなんでも、実際しんどい想いをするのは
nanaですから、ワタクシがウジウジしてたら
あきませんよね~♪

麻酔は怖いですけど、放置はもっと怖い!
底力だして頑張ります~
ありがとうございました!

えふさんへ

そやんね~
大先輩?の千葉の黒いペガサスも頑張ったんやし
大丈夫だと確信もって手術に挑んでもらいますわん!

てか、本犬は何も知らずノホホンですけど…
麻酔も怖いが実は1泊入院も怖い。
以前は飲まず食わず、んこ・しっこも我慢して
結局ちびったという、恥ずかしくも苦い体験をしておりますゆえ~(笑)
またまた、新しいトラウマが増えるやろな…

ナナアニさんへ

応援センキュー!
しかしながら、手術日が迫ってくる日々にドキドキですわん!

固いといえども「肉」なのに、なんで負けたんやろ…
よ~く見たら、歯磨きしてる割には歯石も取りきれてないし(汗)
一新した、綺麗な歯で帰ってこいよ~

kuumamaさんへ

お陰さまで元気玉どんどん届いております♪
当日もたのみますで~と他力本願なワタクシ(笑)

いやいや、ワタクシの運を使ってでも成功させてみせます!
なんせ「イイ歯の日」に手術ですから!
負ける気せんわ~♪イエイ!

おでぶにゃんこさんへ

ありがたい皆様の励ましのお陰で、気持ちも落ち着き
イケイケ・ドンドンでやっつけてきます!

いつも応援、ありがとうございます!

sanaeさんへ

コチラこそ、とっても楽しかったですわん!
又是非会ってくださいましね~

千葉のペガサスさんも頑張ったんだし、うちもやるっきゃない!
今からイメトレしてまっせ~

って、本犬は何も知らずのほほんですけど~(笑)
当日は、さぞかしビビりまくるんやろな~
また、トラウマが増えますわん(涙)

コタねえさんへ

ありがとうございます~♪
日程も決まったことだし、あとはお任せするしかありませんよね!

とっても実績のある獣医さんで、気さくな方なので
ワタクシも安心して預けてこれます~
って、仕事の関係で当日連れて行くのはアッシー執事ですけど(笑)
リニューアルしたnanaを迎えに行く日が、今から楽しみだわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/422-e7600e7d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

