★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


雨があがった日は、気分も晴れて
 

たかが散歩にもヤル気がでます



ほんでもって

もちろん! nanaもご機嫌さん






08-06-04_11-38~01


も~ 早く行くわん!!





おっ! バツグンの笑顔やね~ 

やっぱ天気がイイと ノリがよろしいですなぁ~



いや、そんなに急がなくても・・・

いつもとコース同じですからぁ~

まっちくりぃ~~







tira無題


わっせ! わっせ!





それにしても

そのタンク ちょっと身丈が・・・ 長いよねぇ・・・



やっぱ、バーゲン品はサイズを選べんからなぁ~



いや、本当の理由は・・・

nanaは胸板が厚い為、否が応でも

ワンサイズ大きいサイズになり

丈が長くなるのが真実なんす 


ま、UVカット素材だし良いやんね






08-06-04_11-35~00


また、ここなん・・・


等と言いながら、いつもの公園へ到着。






08-06-04_11-36.jpg


うっほほ~~い


で、やっぱり ハトーカー行為ですな。

いつもより、散らしてます!


終いにはハトに訴えられますで!(笑)




08-06-04_11-55.jpg


うふふっ♪



ご機嫌さんです♪  終始笑ってます~






08-06-04_11-37~01


おぉ!!




本日も、友ワン 発見




08-06-06_11-22.jpg



 今日のわんこ 








08-06-06_11-20~00



今日はおまけに ちびっ子のオプション付き!


で、やっぱりこうなるか・・・




08-06-06_11-20.jpg




どーしても、こうなりたいのか・・・




08-06-06_11-22~00





分け隔てなく 

そして、果てしなく広がる へそ天・・・


てか、どこを匂っとるっ






08-06-06_11-35~00


えへ






で、お腹冷やしとります・・・ 







しかし、柴犬てのはな~

もっと 【質実剛健】で

さらに 【天上天下唯我独尊】でないとな~  

↑ 言ってる本人意味不明


ま、でも・・・





08-06-06_11-46~02


 

そんな nanaがっ  すっきぃ~

(BY:norika・F)











★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





コメント

質実剛健。。。

思わず検索かけて意味調べちゃいました(苦笑)
我が家のなんちゃって黒柴も持ち合わせてない心?です。
唯我独尊の方はバリバリですが( ̄∀ ̄;)

nanaちゃんいい笑顔してますね~♪
誰にでもヘソ天は心優しい証拠☆犬社会に平和をもたらしますね( ´艸`)

く・・・黒柴もUVカット? すでにガン黒なのに?(笑)
皮膚癌とか防げるのかな~▼・ェ・▼

タンクトップに虫よけスプレーふっといたら効果あるかしら?
最近、夏でも薄手の服を着せようか迷い中・・・

あ!nanaちゃんは黒柴でも可愛く写ってるワン♪
何でだろう・・・ もしや黒柴じゃないとか??笑

nanaちゃん本間に、笑ってる。
すごい!

今度は、怒った顔も載せて下さい・・・

それにしてもUVカットって、わんも日焼けするんですか?
見てみたい・・・水着の跡・・・

v-252さくらさん

ほほほ・・・
ついつい知識がにじみ出てしまいましたかな~
って嘘です・・・私も辞書引いてます!(笑)

確かに平和主義なんですが、もうちょっと和犬としての
プライドが欲しいって思うんですよね~
たまには、ムキって欲しい・・・
これって飼い主のわがままでしょうか・・・v-12



v-22真理子さん

うふ!お褒め頂いて、おおきにね!
そーそー!紫外線はヒト・犬関係無しで襲ってきますからね~
ま、柴なんでシミ・しわが出来んのが羨ましいです。
黒柴は日光吸収しやすいし、nanaは暑さに激弱!
虫もよってきますし、しょっちゅうへそ天しますから汚れ防止にもなりますねんわ!v-221
ちなみに、虫除けふるのは、服でもバンダナでも効果ありますぜ!



v-254 へびいちごさん


そうよん♪本間に、笑ってまっせ~!v-291
犬を飼うまでは、犬が笑う??うっそーん!
って思ってましたけど、今は胸張っていえます!

犬は喜怒哀楽、ぜーんぶ顔で表現しますねんで。
ま、これも犬バカの戯言と思ってくだせぇ(笑)

で、水着の後は、お嫁入り前なんで非公開ですの(笑)



あん金ママさんこんばんは!
nanaちゃんかわいいですねぇ!(^^*)
チラリズムに萌えです。照

「えへ」という顔本当に可愛すぎです♪
着丈長いですが、すっごく似合っていてかわいいですよ♪

nanaちゃん、めっちゃカワイイ~☆
ワンチャンとも一緒に暮らしてみたいと、ココに来るたび思います(*^^*)

それにしても最後のnorika.f・・・
一緒に歌ってもた(爆)

こんにちは(〃'∇'〃)

先日に引き続き、今日もご訪問、
そして書き込みありがとうございました。
さくらの笑顔をお褒めいただいていましたが
う~~~ん、nanaちゃんの笑顔~!
めちゃくちゃ可愛いですね~e-266
その性格も優しいお目目に全部表れています。

猫ちゃんが何と4頭もいらっしゃるなんて
驚きましたe-317
うちはさくらだけなものですから
想像がつきませんが
こうしてお写真を拝見すると
とても仲良しさんなのですね。
素晴らしいですe-420

あん金ママさん、nanaちゃん
これからもさくら共々よろしくお願いいたしますe-466

nanaちゃん可愛いですね(^-^)
私はラブラドールを飼っています。
ワンちゃん仲間ですね。(^0^)

v-22ヒロさん

ようこそいらっしゃいませ~v-422

我が愛犬を、お褒め頂いてどうもありがとうございます!

ほんとは柴犬に洋服は不要だと思ってたんですが、
nanaが余りにも暑さに弱い為、夏場はシャツを水で濡らして着せてるんですよ~
頭は日光でアチアチになりますが、背中を触ると濡れシャツ効果で
そりゃーヒンヤリして冷たいもんで気持ちいいです。


v-354ばろしろうさん

いや~ほんと!?
是非わんことの同居をお考え下さいましな~
行動は制約されるわ、家は留守に出来ないわ、
旅行は犬同伴のホテルを探さないといけないわで、大変っすよ!

でも、それ以上の楽しい時間を与えて貰えますのヨ♪
このnorikaさんのフレーズ、頭から離れませんのよ~(笑)



v-252さくらさん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします~
で、早速リンクさせて頂きましたv-221

最初は子猫を1匹拾い育てたところから始まって
あれよあれよと言う間に、家族が増えてしまいました(笑)

まだ欲しいって思うのですが、流石に世話が行き届かなくなると思うので、
今は気持ちだけで置いておこうと思っています。
皆それぞれ性格が違うので、楽しい毎日ですヨ♪
でも、イタズラもそれぞれ・・・やってくれてます(笑)



i-261小梅さん

ようこそ!いらっしゃいませ~e-466

ご家族は、チャトランの小梅ちゃんだけじゃないのですね!
是非、ラブたんも拝見させてくださいませね♪
小梅ちゃんは我が家のkinにくりそつで、なんとなく他人とは思えません(笑)

では、今後ともよろしくお願いします!


はじめまして~♪

先ほどはブログにコメントありがとうございました。

実はこちらのサイトにお邪魔したのは、ブログサーフィンをしてまして、ほんまの偶然やったんです。
ブログのカテゴリーが違うのになんで?
と思われるかもしれませんが、小型の動物が好きでして、自分の家で飼えない分、他所様の写真を拝見しては癒されておる次第です。

んで、勝手にリンク貼らしていただきました。
またちょくちょくお邪魔しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

e-256NAOさん

ようこそ!いらっしゃいました~v-428

美しい写真を撮ることは、とうていできまぬが(笑)
こんなおバカblogで癒されてもらえるのでしたら、
私にとってこんな嬉しい事はありません♪

それと、リンクありがとうございます♪
早速、私も貼らせていただきますね~
では、今後ともヨロシクお願いいたしますv-341

おっさんのその疑い深い目が…スッキーv-238←これ、おもろいよねv-218後、豊悦のやらしいやろ~っていうCMおもろいv-221やっぱり、考えるんは関西人なのかなぁ~?

あん金ママさん、にゃんこいるんならうちのちびはどうでっか~?いい仕事しまっせ!←って何が?!(いや、里親募集に出してたのですが、なかなか貰い手がなくてずーっとこのまま家にいるんです。。。

nanaちゃんが着てるの私も欲しい…って前から思ってたんですが、このメーカーのってお高いですよねぇ。。。これ、人用も同じ柄で売ってるんですよ~。ひよとペアペアしたいのですが、サイズが無理かと…^^;(多分)どこで買われたのですか?

e-241日和ママさん

豊悦は、一体どこへ向かってるんやろね~?(笑)
最近のCM見てたらおちゃらけしか、やってないし・・・

猫さんはねぇ~ 
今は、お世話が一杯一杯で、新しいコは無理なんですなぁ。。。
実はhimeの容態が最近思わしくないので通院してますの。てんかん症状が出て、目が離せない位なんですわ。
もう御年やから、いつお迎えがきてもおかしくないんやけど、出来るだけ遅め遅めでお願いしておりますのi-202

服はね~「ひごペット」で買いましたの!
チェーン店やから、近くにあるんちゃいますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/42-47127843

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

