★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


暑い… 暑いっす…



先日の天気予報で「9月とは名ばかりの気候と…」という



お天気おネエさんの心無い発言に、一瞬怒りを覚えてしまったワタクシ。



完全なる八つ当たりでございますが、一体いつになったら涼しくなるんじゃ?



あん金組もダラダラ寝てばかりで、ネタ等あろうはずもございません…



DSCF2265.jpg



↑ 最上階で眠るanzu様とその下僕(笑)




DSCF2269.jpg




↑ いつもの場所で眠るtakaraくんとアバター(笑)




DSCF2267.jpg




↑アッシー執事に最近「アバター」と呼ばれているkintaro ←目が似てるらしい(笑)




唯一kinちゃんだけは、このクソ暑い最中でも遊びに誘ってきますが




そんなもんトーゼン全無視、総無視…




暑さの中では、家族愛すら消し飛んでしまうのか?!




はい、カル~く消し飛んでしまいますわん♪




そんな中…




DSCF2258_20100830113432.jpg




そ~なんですよね~



以前からコツコツと趣味でしていた「ガーデニング」でしたが




この暑さで壊滅、全滅…




DSCF2274.jpg




バラすな!金太郎!




DSCF2189.jpg
(↑以前の姿)




ははは…確かにね




又秋から、頑張ります♪










☆全て異常気象が悪いのよ~~~ということに、しておこう♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

いつまでたってもなかなか涼しくなりませんね~(泣)
本当、この酷暑キツイですよね。うちも、プランターほぼ全滅です。残っているのはニームくらい。

kintaroくん、元気でいいな~♪^^

我が家もブログの主人公はぐったり寝てばかり・・・
ネタなどありませぬ。
ということを理由にサボりまくって早1ケ月は過ぎた気が・・・・
こうやってずるずると怠け癖から復活できずにおりまする。v-16

kinちゃん 若いせいだわ~きっと
元気ヨロシナ~

私も 何かと誰かのせいにしたくなる 今日この頃
えふガーデンも
草がぼうぼうと 生い茂って
オトン庭師が 暑さのためサボってるからだわ
ゴミも 金曜日 ホントは曜日を間違えてたんだけど(もやせないごみ)
出しそびれたのも 朝 オトンが電話してきたせいだわ
今日この記録的な暑さなのに てんぷらウロンして
てんぷら油で やけどしたのも オトンのせいだわ

すべて誰かのせいにしないと
えふ 最近 なんだかいらいらする
アラフォ~の サガですわね~ おほほ

アバター(笑)確かに(笑)
金ちゃん、このタイミングで改名ですかな?
実はうちにも同じようなアバターいるんですけど(笑)。
それにしてもAnzu親方、以前よりドスコイ度が上がっているような気もしますが・・・気のせいでしょうかな。

★コタねえさんへ

何故か、kinちゃんだけは熱中症にもならず
日々元気に暴れまくって、家族に執拗に絡みまくって
皆からウザがられております(笑)
そう、男子ってやっぱ無意味に元気なのね…
まさしく無意味に…(笑)
コタくんもそうかな~?
でも、そんな単純回路の男子って、いい!
やっぱ、愛すべき生き物よね~ん♪


★おでぶにゃんこさんへ

そうそう”グダグダした寝姿ばかりでは
撮影しても全部同じ画像ですからな~

しかも数年のブロガー生活でネタもカツカツ
正直すっからかんで、ありませぬ~
い「つ言ったー」とやらに転換する時期でしょうかね~??(笑)



★えふさんへ

なんだか最近イライラする~に、同感!5000点!(笑)
だって大阪って、マジで変。
イジョーに暑いんだもん。ヒト殺す気??
もうね、全財産売り払って淡路島か伊勢に避難したいの。
これホントの本音なの(笑)

だって、海はええで~ 全生物の母やで~ 癒されるで~
しかも海側はやっぱ涼しいで~♪5度は低いね、うん!
マジで宝くじ当たったら、そっこー避難するもんね!
これ、ワタクシの一生の野望!だもんね!(笑)



★ぐれむさま

お久しゅ~♪
どうですか、そちら様加減は?(笑)
スリーにゃんずは、相も変わらず元気であらしゃいますかな?
たまには番外編なぞ、書かれてはいないかと期待を持ちつつ
覗きにいっておりますで~ ←てか、キッパリ、リクエスト?(笑)

anzu様は日々健やかにお育ちあそばれまして…
親方生活にも磨きが入っている昨今でございます~
てか、マジで貫録ありすぎ!
ワタクシ、ババアになった暁にはしょぼい店など開店して
anzu親方には招き猫として君臨していただきたい!
そんな姿を死ぬまでに見て見たい!
そんな野望を持つワタクシ、今日この頃でございます~(笑)



私もなんだかイライラする~!ってえふさん、アラファーって嘘ついちゃダメよ(笑)
うちも宝くじあたったら海のそばに引っ越す!北海道と高知に別宅!

大阪の予想最高気温37度って・・・!
そりゃあ緑も枯れまっせ・・うんうん、うちも人間枯れちゃってます・・

もうやっぱし異常ですわ、地球アカンで!

ああああ、今日もあっつい!宝くじ当たんないかなぁ・・



Re: タイトルなし

そーそー、そのツッコミ!
実はわざと余力を開けてね~
誰かしてくれるのを、待ってましてんで~
「えふさん、アラフォーてぇ~~~」って!(笑)
あぁ~スッキリした♪(笑)

あのね、気温って都会だともっと高いと思うのね。
天気予報よりも、ぜって~+5度はある!!!
八つ当たりですけど、最近ニクイもん、天気予報士がっ!(笑)

冬生まれなんで、暑さはこたえるっす~
あ…ちなみに生誕はxmasなんで…ヨロチコ♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/415-192220a6

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

