★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


最近、kinちゃんのヒゲに異変が・・・



ほーら kinちゃん、上向いてみぃ~  





h無題


なんにゃ??







ちょーっと、この画像では分かり辛いのですが・・・


全体的に、すんごい短くなってまして

左右共に まともな長さのヒゲは1~2本だけ・・・


ほとんどが途中で、ポキンと折れとりますの。







だって、普段からこんな調子で・・・


 暴れん坊将軍ですからねぇ~ 






08-06-04_12-45~01


はんがー!! ふんがー!!      へげげ!! ふげげ!!







 一見、こーんなに カワイイ顔してて・・・







08-06-05_15-56.jpg


ラーメン! ツケメン! ぼく イケメン!!
よ・ろ・ち・く・にゃ!








実は、結構なワルなんざんすよ!くっくっく・・・ ^m^







08-06-05_17-38~01


そんな事ないにゃ~   ・・・・・(沈黙は金なり)







08-06-05_17-38.jpg


ぼくちんは、皆ともすっごく仲良しさんだしにゃ~ 









08-06-05_17-40~01

メッチャ!イイコやんにゃ~♪  おねぇーたーん       ぐ、ぐるじい・・・








でも・・・ こーんなワルも知ってるよ 


何気に一人遊びしてるよーな

フリをしながら・・・







無題12


フン フン フン









無題a


アキレス! この噛みごたえが・・・たまらんわーん









08-06-04_12-44~00


nanaたぁーん









無題y


そ・こ・で、なーにしてるんにゃ~?! 









08-06-04_12-48~00


うるへー!!  絶対にあげないわん







無題


ほっほっほ  もう飲み込んだわーん






kintaro 撃沈・・・

(自分の涎海へ溺れる)


 


ま、食い物がかかったら 

にわか仲良しなんて、こんなもんですな・・・










★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





 実際、kintaroは すっごい横取り魔なんですの・・・(ーー;)

コメント

よ○れの海に溺れてるよ~(笑)

そういえばふとした疑問。
ワンちゃんと猫ちゃん、一緒に暮らしてたら
お互いの食べ物とか横取りとかするんですか~?

v-22ばろしろうさん

そりゃもう、仁義無き戦いですよ~

nanaはさっさと自分の食べて、猫族のを狙うし
kintaroも自分の食べたら、他のにゃんずのを狙うし!
たまにnanaのオヤツもかっさらいます(笑)

食べ物の種類によっては、個々に狩りあって
争奪戦が止みません・・・i-182

ヒゲの長い猫はケンカが強いと聞きますが、
金ちゃんは暴れん坊将軍なのにケンカ弱いんでしょうか(^ ^;
それとも周りの猫が強過ぎるのか(笑)
あんずちゃんとのショットも可愛いですね~。
本当に仲の良いにゃんず達だ~(^∀^)

e-256ぐれむ様

ヒゲが長いと喧嘩強いんですか~
初めて聞きました!じゃあkinは、チンピラ・クラスですね(笑)

kinちゃんは、唯一の♂でしかも末っ子ですんで
皆が甘々で、略奪でも何でもやりたい放題です!

ホントに、姉弟仲は抜群に良いのですけど、
ワルをやらかす時も、常に2個イチで・・・
一体どっちが手引きしてるのやら?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/41-ab88451c

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

