★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


我が家の、ホスト・kintaro♪



本日は、なにやら元気がございません…




DSCF2199.jpg





DSCF2232.jpg





DSCF2201.jpg




あらあら… 沈没ですかい




DSCF2215.jpg




DSCF2210.jpg




DSCF2246.jpg





DSCF2241.jpg




anzu様、留守番させられてスネておりますが…



kinちゃんはね~ 



今日、病院でワクチンを打ってきたんですよ~



だから、けだるそうにしてんの!




アンタも、近い内に病院連れて行くからね~




覚悟せいよっ!




DSCF2252_20100807225310.jpg




おまえもな!











☆「他人事さ!」と笑っていると、必ず自分にも同様な事態が降りかかる…これ人生の法則にゃり~☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

ごぶさたです~

心配しておりましたよ、あん金ママさん!
けだるそうですが
みなさまお元気そうでよかったよかった^^
我が家のメタボ犬も
エアコンの効いた部屋でお昼寝三昧しております!
自転車通勤、健康的!!
でも熱中症には気をつけてくださいね☆

まいど!
フクちゃんとの散歩途中で
¥500えん拾ったので、うれしくて小躍りシてたら片足がドブにハマってしまった
福来ッチです。

ラッキーと舌打ちな思いは、いつも代わりベンタンで、
プラマイがゼロになるものぢゃな…
金太郎クンも注射アフターでヤッ気がゼロでも
スグにハッピー気分な時が訪れるぞぃ

あんちゃんもな
ネオン街のバンビちゃんから、チクリと痛い言葉をもらうけど
社交と無意味なハートマークのあるメールに
なぜか ニヤけてんねん

だからな
金太郎クンには、あん金組の天下を修める日がくるハズぢゃ!
おたがいに
『平成ジゴロ』の器量だけは持ってよなぁ~

ワクチン打ったらそんなにトロ~ンと眠くなるんですか。
kinちゃんお目々がとろけそ~
とろけそ~なkinちゃんも魅力的だけどねマダムとしては(笑)
すねてたanちゃん 笑ってたnanaちゃん
とばっちりが来ましたね~うひひ。

他人事は自分事。。。いいこと聞きました(メモメモ)!

kinちゃんお誕生日 おめでとう

kinちゃんの
お誕生日プレゼント いい物もらいましたなぁ~
撮ったのは 今日じゃないですね! ははは
まずはおめでとう ございますv-74

かわりべんたん
又ひとつ 大阪弁ゲットしました
ありがとさ~ん

因みに おとんの 実姉は
きんこ言いますねん 他人とは思えませんね!
これ ほんまやでえ~

大阪、、暑そうですね、、。ほんと、からだ気をつけて下さいねー。
ななちゃんもお散歩大変ですよねー。
あっ、以前の記事でななちゃん夏になると茶髪になるって、、あはは、、すっごく笑いましたー。ほんと茶髪になるんですねー。
うちの夫、冬の間は栗色ですがやはり夏になると金髪になるんですよー。それと一緒なのかなーと。

kintato君、ネムネムのお顔ですが、
ニャンコのこの眠そうな目って癒されますワン。

寝てる最中、ヒゲをコチョコチョってしたくなります。

猫って病院でワクチン打つとき、おとなしくしてくれるのですか?
無理やり抑えつけたら、爪攻撃で血まみれになりそうなイメージが・・・

虎哲も暑いので、連日だらけまくってます。
虎哲も最近、病院をビビりだしました。
子犬の時は喜んでたんですが、どういう場所かやっとわかったようです。

そうです!!「明日はわが身」と言う言葉のとおり(笑)

病院は、ワンニャンもご苦労だけれど同伴者もヘトヘトになりますよね~

kintaroちゃんはお元気になりました?
ほんとにけだるそうですね。

nanaちゃんも明日はわが身とも知らず、この笑顔(涙)
でもワクチンは必要ですものね。

この暑さでは病院と聞いただけで・・OUT!

バイクしかない我が家は小さなかわいいリヤカーをテレビでみて、病院用に購入を考えておりますよ(笑)

猛暑の次は台風接近?

皆様 よい夏休みをお過ごしくださいませ~

お久しぶりんこ!
再開して嬉しいですワン(嬉しさのあまり言葉が変ですが…)
kinちゃん、ワクチンにやられてグタ~~となっちゃった?
anzu様すねちゃって、一緒にワクチン打たれたかったのかな?
nanaちゃんの変わらない笑顔が嬉しいです♪

★ひかママさんへ

すいません~ ご心配かけちゃいまして~
暑い!あちぃ~と文句言いながらでもなんとか
元気に過ごしておりますわん!(о^ー')ь

熱中症って、本当に怖いんですよね~
年齢に関係ないみたいで、先日TVで特集を見てたら
筋肉まで溶かすって聞いて震えあがりましたよ~
ひかママさんも、どうかお気を付けくださいましね~



★あんちゃんへ

あはは!やっぱり幸福と不幸のバランスってやつは
キチンと帳尻があう様になってますねんな~(笑)

金ちゃん、子猫の時の病気の後遺症もあってね~
最近この暑さで少し調子悪かったんですが
持病って事で一生お付き合いせんとあきませんねん。
ヒトで言うとアレルギーみたいなもんですな~
だから余計にダルそ~にしてましたのん。

でも根っから性格がええと言いましょうか
病院へ行ってもお愛想がええから、皆に好かれる男子ですねん♪
ほんに、平成ジゴロ(笑)
常に「ホスト金太郎」の名を汚すことのない明るさと
サービス精神の持ち主なんですわん!(←親ばかんw)


★sanaeさんへ

ワクチンって、やっぱり身体に負担がかかるみたいで…
多少、重ダルでしんどいんでしょうな~
ウチは獣医の薦めもあって、2年に1回しか打ちませんけどね~

次はanzu様の番ですが、金太郎と違って大人しくしてくれるのか?
彼女、結構力持ちでね~
あの巨体で暴れられたら…やっかいですわん(笑)



★えふさんへ

あら~ワタクシってば…
又もや、家族のバースデーを忘れちょりましたよ~(笑)
姉御様!よくぞ、覚えていてくださった!ありがたや~♪
ま、例え覚えていても特別な事はしませんけどね~(笑)

おぉ!きんこ様ですか~
これまた、縁起よさそうなお名前ですな~
ウチのばーちゃん「金子」と書いてカネコと読みますの(笑)
これまた、似てるわね~ ほんと、他人と思えないですわん♪


★ハチママさんへ

大阪も京都を抜く勢いの、蒸し暑さでございます~
お散歩の時だって室外機の熱風&アスファルト地獄で
nana共々、たまりませんわん!

そうそう、夏場は必ず茶髪になるのよ~
ある意味、ヤンキー娘なんでございますわん(笑)
旦那様も金髪に変身なさるんですか~??
てか、一緒くたに考えるハチママさんって素敵♪
何やら不思議な共通点ありかも?
誰か解明してくで~~



★虎哲パパさんへ

この日の金太郎は病院から帰って来てからというもの
ず~っとネムネムでしたよ~
あ、普段と同じですな(笑)

猫も犬も同じだと思いますが、病院での反応って
やっぱ性格なんでしょうかね~?
金太郎は大人しくて、ほんと助かります♪
nanaは、病院大好きっこですし(オヤツもらえますの)
anzu様も、爪を出して凶暴に暴れる事は無いですな~

若かりし頃のhime天使は、
そりゃも~手ぇつけられない暴れん坊将軍で
数々の武勇伝を残しましたが(笑)
動物の世界でも現代っ子は、総じて大人し目なのかもしれませんね~



★おでぶにゃんこさんへ

猫って病院に連れていかれるのを察すると言いましょうか…
捕まえてカゴに入れようとすると、気配も姿も消して
みつからないんですよね~(笑)

今回は、甘えて寄ってきたところを捕獲!
カゴに入れたら大きな声で鳴いたもんで、あん金組が
何事かと集合いたしました(笑)
これって、家族愛?



★ひみこさんへ

お陰さまで、当日はぼんやりしてましたが今はスッカリ
元気で
ダラダラしております(笑)

ワクチンでアレルギーが出た事は今のところ誰も無いですが
やっぱりダルそ~にしてたら心配になりますわね~


★kuumamaさんへ

もうね、力技ですよ~(笑)
暑いのに重いバッグを肩から提げてね~

病院が近いので助かりますが、結構猫1匹とはいえども
重いのなんの…
肩こりが~悪化する~ たまら~ん!
とか言いながら、そのまま帰りしにスーパーへ寄りましたけど(笑)
何でもついで、ついで♪


★suzuさんへ

こちらこそ!お久しぶりぶりんこ~

再開というか、気ままというか、ほんとすいません(笑)
ワクチンに弱い金太郎は、毎回ダルそ~になりますの。
ま、体質なんで仕方ないんですけどね~
次回はanzu様、これまた巨体で連れてくのが大変だ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/409-724fe63c

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

