★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


気がつけば、もう8月…



さすがにblog放置し過ぎたのか、スポンサーサイトが表示されてまんがな~!!



って事で、こんにちわん♪あん金ママでございます~



皆様おげんこされてますか?



毎日うだる酷暑の中、いかがお過ごしでしょうか?



ワタクシは、朝から酷暑でうだるコンクリートジャングルの中を



チャリ通勤片道30分とゆ~「一人SM」を展開しておる昨今でござーます…



何でって?



それは電車、いや共同の乗り物が嫌いだから。



毎朝、時間に追われて電車へ乗りこむリーマン達に混ざるのが嫌だから。



てか、毎朝時間どおりに駅へ行く事の方がワタクシにとって負担なの…



そんな気まま・ワガママな性格ゆえ、無謀なチャリンコ通勤を実践しつつ



エコの時代なのに、会社はクーラーガンガンなもんですからね~



当然ながら、先日どえりゃ~夏風邪にかかり 治りきらないまま



仕事休めず、ジム通いも休まず、一人SMを展開しておる所存でござーます。



このクソ暑い時期にナニやっとんじゃ?と、我ながら思いますが



ほんと、ナニ目指してんやろか





あ、そうそう!




ちなみに、我があん金組は元気にやっちょりまっせ~♪




ほら、nana!代表して、皆様にご挨拶をばっ!!




DSCF2182.jpg




ほほほ♪




ちなみに、首に巻いておるのは 便座カバーにあらず!




アイスノン(保冷剤)でございますわん♪




DSCF2186.jpg




あらま…




DSCF2172.jpg




そんなこんなで、我が家は相変わらずですが




みんな元気でございますわん♪









☆余りの放置っぷりにやめたと思ってた貴方へ♪すんまそん、ボチボチ更新していきますで~(笑)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

待ってました!
さすが、ひとりSM通勤、頭が下がります・・
もうこちとらバイク通勤に慣れすぎて、自転車漕ぐのもゲンナリ・・一度真夏に自転車通勤3日してしっかり熱中症にかかりました。人に厳しく自分に甘いkuumamaであります。

さてさて、タオルまいたnanaちゃんにごろりと寝転ぶニャンズの様は・・昼下がりの休憩中の職人さんのようですね~!いいお写真でございます!

我が家も板の間にニャンズが死屍累々のように茹で上がっております。

暑中お見舞い申し上げます!

は~い
所在不明の 高齢者でございます
私にあわせてくれて ありがとうございます
違うか!
22日間世界のたびを 終えて(嘘です)
首辺りは再生されたんですが 頭は 凍結のままです
年には勝てませんな!

このくそ暑いのに 
自転車通勤のあん金ママさん 尊敬いたします
あたしも 体を鍛えなくちゃ
蘇れ アイアン体と妄想頭脳!

nanaさんはじめ 楽屋裏の皆さん
これから 何の出し物かな? 楽しみにしております~
暑いから 座布団はいらないですよね
又来ます うしし

毎日時間に追われて通勤電車で運ばれてる私です。
でクソ暑い時に限って、隣の席にデブのオッサンが座りやがる。
もう暑苦しいわ狭苦しいわ、お前も狭いやろ、わざわざ似た体型の男の横に座ランでも、って自虐的に思いますわ。

nanaちゃん、モサモサのボボ毛取れて、すっきり涼しげですね。
アイスノン巻いて気持ちいいんでしょうね。
虎哲も暑さでダレてますが、これ絶対に巻かせてくれないと思います。
ブルブル攻撃で即効で外す予感。
もしくは固まるかな?

ママさん、チャリ通勤ご苦労様です。
交通事故と熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。

もう、放置しすぎ~~!!
さすがSMの女王、あん金ママちゃまでございます(笑)。私の快感のツボを分かってらっしゃる♪

みんな廊下のヒンヤリ床で夏を満喫(?)してますね!
今年は熱中症になる人が多い!
あん金ちゃまも十分気をつけてねん♪

熱中症に気をつけてね~!

またまた、この暑いのに・・・。

ちゃんと、水分補給してよー!
毎日そんな運動してたら、めっちゃ痩せるんちゃう?

私なんて、徒歩5分のスーパーにも行かず、ネットスーパーで宅配してもらってるよ(^^;

暑い、暑すぎるー!
ちょっと外歩いただけで、溶けそう~。

でも、久々にナナちゃんのよそいき顔で、癒されたわ~♪

毎日チェックしておりました!!
元気でよかった!!

こんなに暑いのに自転車通勤だなんて、あん金ママさんはスゴイ!
私はこの暑さにに勝てそうもないのでワンコの散歩以外は決して外には出ません~笑
その為、行動はすべて夜です。
まっ夜も暑いんですが!
nanaちゃん初めニャンコちゃん達も元気で安心しました。
nanaちゃんのよそいきの笑顔最高に可愛いです^^;

おひさしぶりです、お待ちしてました~
ってあまり人に言えない我がブログですが・・・
私も自転車通勤ですよ、と言ってもほんの10分ほどなんですが
今朝はなんと向かい風!!
ありえんだろうと一人ぶつぶついいながら
カシャカシャ音のする古い自転車をこいで今日もがんばりました(汗)

nanaちゃん最後の写真!
キャワイイ♪ツボですv-398

チャリ通勤お疲れ様で~す!
この暑さの中のチャリやジム・・・
う~ん、きつそう。
さすがあん金ママさん!
暑さ嫌いの私にはできません・・・

久しぶりにnanaちゃんの笑顔が見れて嬉しいです~♪

夏風邪、早くよくなるといいですね。
お大事に!

お元気そうで何よりでした。
私も風邪をひき熱を出しました。
がその日の名古屋の気温の方が私の体温より高かった
^^;
この何とかしてほしいほどの暑さに私も勝手にブログ夏休み状態ですv-356

kuumamaさんへ

こちらこそ~ 暑中お見舞い申し上げます!

いやね、仕事に行くとジムへ行けないもんで…
ストレス発散できんや~ん!イライラするや~ん!

その変わりにと、始めたチャリ通勤なんすよね~
ところが、なんか意地になっちゃって(笑)
坂道なんかも、絶対に立ちこぎせんぞ!ってな具合で・・・
一体、誰と戦ってるねん?アタイ!?
今更止めれるか~!と、意固地に続けておる次第であります!
大汗かいて、冷房で風邪引いてるし…完全にあほですわ、あほ(笑)

えふねえさんへ

あら、流行の先端いっちゃってるね~「所在不明の高齢者」
いや、流行じゃない!ってか!(笑)
しかし、身内の所在もわからんて…えらい世の中になりましたな~
そりゃ世をはかなんで、自ら即身仏にもなりたくなっちゃうよねっ!
って、違うか~(笑)

単に、電車通勤の窮屈さが嫌でね~
なんとなく始めたチャリ通勤ですが、これが結構便利なの!
帰りにスーパー寄って酒のアテ買ったり、コンビニでビール買ったり…
そう、仕事が終わればワタクシの脳内は晩酌しか求めておりませぬ。
今晩はナニで一杯やろうかな~って、考えながらの下半身エクササイズ!
流行らんかな~これ(笑)

虎哲パパさんへ

ははは!パパさん、それって自虐的過ぎ~(笑)
いやしかし、爆笑もんですわん!山田君、座布団もってきて~!!

朝のキチキチ電車って、もうそれだけでストレス指数120ですもんね。
それだけで疲れるし、その気持ちめちゃ分かりますよ~

まぁ、どうしようも無い位遠い場所なら諦めますが、30分位なら楽勝ですよ~
結構ね、風切って走るのって気持ちよろしいで~
そのかわり、信号待ちで止まったら一気に!大汗が噴出しますけど…
風邪にもマケズ、汗にもマケズ…
帰宅後の晩酌だけに想いを馳せ、一足こぐごとに力が入り
「ビールの為なら~♪エーンヤコーラ♪」ですわん(笑)


れいごんちゃんへ

そやね~ん、気付いたら8月やって~ん(笑)
我ながら、スポンサーサイト出てておののいたわん!

会社でpc叩いてたら、家帰ってまでpc触る気がせんのよね~
晩酌のんで、ぐったり寝てしまう今日このゴロなのよん♪
れいごんちゃんも、暑さに負けないでがんばってね~(^_-)-☆

りゅうママさんへ

そやろ~なんでこのクソ暑いのに、チャリ通勤やねんて!?(笑)
ほんでも、とうとうこの暑さにヒヨミってもうてさ~
おばはんの神器「さすべえ」を買ってしまってん!

これだけは…これだけは~!手ぇ出さんとこうと頑張っててんけど・・・
これがね~使ってみたら超便利やねん!
日傘はあたりきやけど、雨の日の買い物にええのよ~♪
何でも、食わず嫌いはアカンな、うん!(*^。^*)

さちさんへ

おぉ! 毎日チェックですかい~ごみんね~
うーん、でもとっても、うれしや~♪
いやね、もうこんだけ休んだら誰も来てくれへんかな~?
って、ちょっと不安でしたの(笑)
最近なかなか時間がないもんで…ボチボチになっちゃって…
また忘れた頃に更新するかも~(笑)

ワタクシ、実は最近お散歩はアッシーまかせですの~
だって、朝は色々と支度でバタバタだし…夜は晩酌せなあかんし(笑)
ほんに、ダメダメ主なんですわん!

めいさんへ

いや~コツコツと続けてはるめいさんはエライ!!
ワタクシなんて、もう忘却の彼方ですた(笑)
いやね~1日があっと言う間に過ぎてしまうので
pc自体を放置してましたの…

会社で散々触ってんのに、家でまでpc触る気がしませんで~
てな具合で、デジカメも放置気味で急遽記事に合わせて慌てて撮った
写真でございますのよ~(笑)

まめ母さんへ

通勤チャリは、この暑さなんで実際キツイんですけどね~
ジムは楽しんで行っておるので、全然楽勝なんす♪
てか、ジムへ行かないとストレス発散できな~い!
いつの間にか、そんな体質になってしまったのですよ~(笑)

仕事でかく汗は嫌~な汗ですが、ジムでかく汗はどんだけかいても
何故か気持ちいい~♪
ほんとよ!ほんと♪(о^ー')ь

おでぶにゃんこさんへ

そうそう!夏休みなんですわん♪

体温より高い気温って…殺す気かい!?って感じですよね~
それに、クーラーつけないと家の中でも熱中症になりますから…
でも、クーラーに浸ってばかりしてると体調悪くなって
風邪引いちゃうし~
どうすりゃええの!?って感じですよね~

やっぱ、イイ汗かいて発散!これが1番ですわん♪
あくまで、イイ汗ね!(笑)

何がウレシイって、あん金組が夏に負けずに元気なのもウレシイし
ママはんの日記を忘れずに
また、おなじみの面々のみなさんが来てるのがウレシイがな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/407-46bb92f5

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

