★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF1869.jpg




お外にでると、こ~んなに可愛くって (←親ばかん♪)



サイコーの笑顔を見せてくれる我が愛犬nana♪



しかし… 屋内では、まるで別犬でございます~



DSCF1936_20100617122528.jpg



まるで、この世の苦を一身に背負ったような表情でございます~



この黒いのは、普段自分から甘えてくれる事なんて一切ありませんので



ワタクシから近寄り、ワタクシから甘えてみました♪



DSCF19611.jpg



この後、即行場所を移動されましたよ… なんでや!?




さて、だらだらと前回の続きでございますが




二見浦を後にし、外宮へ向かった我ら一行♪



内宮のゴージャスで明るい趣とは一味違って、ジミーで古典的…



DSCF2066.jpg




ちなみにnanaは一緒にお参り出来ませんので、入口の管理事務所に預けました。









外宮も内宮も、わんこは管理事務所で預かってくださいますので助かるわん♪



内部はフツーの神社さんですので、取り立てて書く事も無いのですが



何やら、あるポイントに人だかりが…



なんじゃらほい?と、興味を持って近づいてみると



DSCF2072.jpg



一体これはなんでしょね~??



ただ石が積まれているだけなのですが、何かのパワースポットでしょうか?



皆さん口々に「感じる」だの「感じない」だのと、言われてましたが



この石の正体を御存じの方、情報プリーズ♪



次なる目的地は、内宮でございます~



DSCF2075.jpg




お伊勢さん参りといえば、余りにもこちらの方が有名ですが



正式な参り方は、外宮に行ってから内宮へ行くのだそうな…



ま、そんな固い事はどーでもええですが。



DSCF2074.jpg



とかくこの日は、暑いのなんのって!



途中でエンストし、歩かなくなったnana…



仕方がないので、他人様の玄関前でしばしランチタイム♪



DSCF2076_20100617130741.jpg



お参りに行く方々に、チョー冷やかされ笑われましたが




旅の恥はかき捨て!!




そんなもん気にしてたら、大阪のおばはんの名折れですがな~♪



DSCF2104.jpg




こちらは入口にある橋ですが、昨年訪れた際は工事中でして



今年はそのリベンジ! 



今年は総ヒノキで出来た、綺麗な宇治橋を渡る事ができましたわん!



DSCF2099.jpg



この日は日曜日って事もあり、すごい人出…



すでにnanaのご機嫌は限界にきており、記念写真もままならず



DSCF21001.jpg



しかしこの後、さらにすごい人出の「おかげ横丁」へ行く事になろうとはね~(笑)



DSCF2105.jpg




すでにご機嫌斜めの黒いお犬様、しか~し!それよりも、何よりも



楽しみにしていた「おかげ横丁」で事件勃発!!



ある事で、この後すんげーご機嫌斜めになったワタクシ…



そのお話は次回で♪








≪ 女心と秋の空♪ちゅー可愛い怒り方では無く鬼怒りって事で…続く ≫











☆お参りに来てまでも、あくまでマイペースなワタクシとnana…やっぱ似たもの同士だわん!☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

うわ~~~~っ!めっちゃ気になるぅ!
可愛いNANAちゃんのスマイリー顔も、待たされておかんむりの顔も、あんママのモザイクいれてもピカッてるお肌にムムムって気になったのも全てちょっと横に置いといて・・・気になるぅ!鬼って!鬼怒りって!

次回楽しみにしております。

NANAちゃん、そんなところでご飯食べて・・おばちゃんそんなの見たら一緒にしゃがんでみていたいわ!

その時何が?!

nanaちゃんの笑顔と憂鬱顔のチョイス、ナイスですわ~(ちょっとだけかけてみた)
ワンコのぬくもりが恋しいだけなのに、避けられる…
こんなに愛してるのに…って私もよくやられます~(^O^)
そう言えば通りで人ん家の前で普通にご飯食べてるワンコって見た事ないわ~(笑)
そうそう、旅の恥はかき捨て!よね♪

あん金ママさんがそんなに激怒するなんて、一体何が???
「鬼怒り」とはただ事じゃないですな~

ナナコにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
相変わらずマイペースというか何というかなコですが
お付き合いくださいね~(*^-^)

お早う御座います

アン金ママさんへ
お早う御座います 今日から休みです。

モザイクかかっていても美しさが伝わってくるあんきんママさんを鬼のように怒らせた事件とは????

気になる~

nanaちゃん、誕生日おめでとう!
・・・って『遅い!9日の事だけど!』ってツッコミは御勘弁を~~!(笑)
あの日の記事は読んでたんだけど、後からゆっくりコメントしよ♪と思ってたら、すっかり忘れて今日になってしまったのだぁ~!う~ん、痴呆が始まったかも??

わんこ連れの旅行、いつも羨ましく読ませていただいてますわん!でも今回、事件があったんですね!!
なんかドキドキしますよ!連ドラのように、いいところで終わるから~、今晩楽しみにしてます!!

お久しぶりですー!

ちょびが階段上る動画(珍)をアップしたのでお知らせですよぅ(*´Д`*)
nanaたんは相変わらず楽しそうですねーw

ご機嫌ナナメ記事たのしみっw

オトンが居ないのを いいことに
早寝 遅起きのえふで~す
旅はやっぱりいいよね~ nanaちゃんも ごきげんですなぁ~ 最初のほうは… でも
この穴は なんじゃろ でっかいどーの私は
わかりましぇん おならに手をかざす? 
そんなあほな!

ロン毛の スレンダー美人の あん金ママさんの身に
いったい何が?
こりゃ 推理小説より面白そうですわん
次回が楽しみ

アン金ママさんへ
お早う御座います雨嫌だね。

人が多いとなると。。。端迷惑を気にかけない輩がいる!
足踏まれたり 髪引っ張られたり レジ待ちの列を守らないとか…ってこれ全部経験済みのわたしでありんす。
人が多いとそれだけでも腹立つのにね(プンプン)

でもきっとダーリン執事さんが ママさんとnanaちゃんを守ってくれたんでしょ~♪

情報プリーズ、って人任せですかい。
コメント欄を読んでみましたが答えはなし・・・
仕方ないので調べました。
↓川原祓所(三つ石)だそうです。
http://www.isesyoyu.co.jp/jinguu/gekuu/mitsuishi.htm

アン金ママさんへ
お早う御座います昨日はキリスト教会のピアノコンサート行って来ました楽しく過ごしました今日からまた頑張って仕事します。

コメ返しどす!えらい遅なりましてすんまそん♪

★kuumamaさんへ

え?顔面ピカってまっか?!(笑)
それはきっと、油浮きかと思われ…

鬼怒り、実はワタクシ結構しょっちゅう怒ってまんのよ~
自他ともに認める瞬間湯沸かし器とも異名をとっておりますが、何か?(笑)
しかし、これでも年と共に丸くなってるんですけどね~


★ナナコママさんへ

愛があっても、ままならないのが我が家のわんこ道で
ございます~
ほんと、ナナコちゃんみたいに寄り添ってくれたら
何も言う事ナッシング~なんですけどねぇ…
ま、一生ないでしょうな(笑)
こちらこそ!なかなか最近はご一緒できませんけど
今後ともよろしくですわん!


★頑固おやじさんへ

いつもコメントありがとうございます~
お休み楽しんでくださいましね!


★おでぶにゃんこさんへ

え?美しとな?
一体、何が御所望なのかしら~?(笑)

ワタクシ基本、鬼嫁でっさかい!


★れいごんちゃんへ

いやいや、誕生日とはいえ、フツーにスルーする我が家なんで
お気遣いは御無用よん!

痴呆…ワタクシも思い当たる節が多々ございます~(笑)



★ちょびママさんへ

あら、おゲンコされてましたか~?
こちらこそ、御無沙汰です~

斜め読み大歓迎ですわん!


★えふさんへ

オトン元気で留守がいい!(笑)
気楽でなによりですな~

ロン毛の部分だけは、どなたも異論ないと思いますが
それ以外は…石が飛んできそうだわん!
石に手かざしして、何かええことありますのんかね~?


★sanaeさんへ

いや、ワタクシが一家の守護神でございます~

人ごみってホント嫌ですな~
ヒトの品格って、そういう場面で発揮されてこそなのにね~
いや、ワタクシだって決して人様の事はいえませんけど(笑)



★ナナアニさんへ

ほっほっほ♪実を申せば…
察しがグンバツなナナアニさんに丸投げって事ですの(笑)
恐れ入ります~
待ってましたよ!VIVA!回答!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/403-c6f3b542

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

