★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF1865.jpg



こんにちわん!




最近、全然笑ってくれないnana… 




こちらは久々に見る、満面の笑みでございますよ~♪




実は先週末、旅行へ行ってきましたの♪




さて、ワタクシ達一行はどこへ行ってきたでしょうか~?




ヒント ⇒ リベンジ




その詳細は、次回UPいたしますです~




実は、最近転職しましてね




さらに多忙な日々に追いまわされております…




更新したいのは山々でございますが、本日時間切れなり~




本編は、近日公開ですわん!




どぞ、ヨロシク♪










☆コメントのお返事が遅れており大変申し訳ないです…今度まとめですんぞ~&忙しすぎるぞ~コノヤロー!

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



コメント

はいこんにちわん♪nanaちゃーんあまりのキュートな笑顔に
ハート射抜かれちゃったよぉ!って表現古過ぎました?(苦笑)

おっ!ご旅行に行かれましたか^^
お忙しいようですがリフレッシュ出来ましたかね♪

また更新楽しみにしてまーす^^

え~どこどこ~?
更新楽しみに待ってますよv-410

nanaちゃんイイ笑顔v-290
どこへ行ったのでしょう!!?
リベンジというと・・・

あん金ママさん忙しそうですね!!
ゆっくりでいいので無理しないペースで☆
次回も楽しみに待ってますねv-266

nanaちゃんの笑顔!最高ですね~♪可愛いo(^▽^)o♪

ほほえみがえし

レスなんていいんレスよ~
勝手に笑って帰りますから
<ほほえみがえしかえうた~ちょっとだけよ>
♪春一番が 掃除したての PCの窓に~ ななたち
見ないと ものたりないです~ 
 
きょうnanaちゃん おやすみでんなぁ~
又見にきまぁーす
 みたいな!!(笑)
何回でも 見に来るわよ!!
ぼちぼちやってねん♪ おっつーー

ども。
お好み焼きの上に乗っかる鰹ブシを見入って
『生きとる~』と言うてる小市民な
福来ッチです。

どこのワンコも、ご家族から愛なでられてますな
寝息や足音や夕日にノビる影までカワイイと思えるのは
どちらはんのファミリーも、みんな同じ思いでしょうね。
ワテなんざぁ~
消化不良のウンチまでカワイイから…
これもまた いぶかし気な思いです。

しかしこのシャバには、可愛さを計る尺も糧もありえまへん、
毎日の慌ただしい日々に追われていると
いつも気にできる相方の存在に
和むキモチの喜びも覚えます。

ギャンバレ!!ママはんッ!
お好み焼きを ボ~っ…っと見取れる その日までっ!

転職って、ほんと大変らしいですよね。
お身体を壊されませんように、お気をつけ下さい。
暑くなったり涼しくなったり気温差が激しいですから。

きっと、ママさんが落ち着いたら‥nanaちゃんもお写真のような笑顔笑顔ーな毎日になってくれますよね♪

お久しぶりです~~

あん金ママさんお忙しいようで。
無理なさらずに・・・。
牛歩更新でも楽しみにしてます♪

今日はnanaちゃんお誕生日ですね!!
おめでとうございます♪♪♪
これからもnanaちゃんの笑顔が見れますように♪

v-22がごめ昆布さんへ

古い表現、大歓迎!でございますわん♪

はいはい!リフレッシュしてきましたで~
いや、又どっか行きたい病が再発している今日この頃…
現実逃避、最高ですわん!



v-22おでぶにゃんこさんへ

やっとこさの更新でございます~(汗)
皆さん、まめに更新されていてホントエライな~
っていつも感心しております!
だもんでパワーを頂きに、お伊勢さんへ行ってきました♪



v-22アレンさんへ

いつもありがとうございます~
やっと更新できますた(笑)

最近、留守番が多いせいかnanaがヒッキーになりまして。
笑顔を取り戻すべく、旅行へ行ってきたんですよ~



v-22コタねえさん

久々に撮れた、貴重な1枚ですわん♪
普段の散歩位じゃ~うちのツンデレは
こんな笑顔見せてくれませんからね~(笑)



v-22えふさんへ

ほんま、すまんこって…
何度もきてくれてはって、ありがたいやら
嬉しいやらですわん!

この話、続きますんで又来ておくれやっしゃ~♪




v-22あんちゃんへ

うんうん、あのカツブシは確かに生きてまっせ~
お好み焼き食べるときに、青海苔拒否しだしたら
お年頃♪ってウチらは言うてましたわん!

どこのお宅も、我が子可愛やホーヤレホー♪ですな~
いや、それが清く正しい犬飼いの在り方ってもんですな♪



v-22ひみこさんへ

いや~あわただしい事山の如しですわん!
何でも新しい環境って、思いのほか大変~
しかし、酒飲み友達だけはすでに発掘済!
これで、つまらん職場もぐんと楽しくなるってもんですな♪



v-22こはるのままさんへ

ありがとうございます~♪
主であるワタクシが忘れていたのに(笑)
そう、早くも5歳になりましたよ!
あっという間に年くって…
ゆっくりゆっくり生きていって欲しいのにな~
ままさんも、そう思うでしょ?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/400-56be8830

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

