★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


最近、こそこそと

何かと密談が多い このツーニャン・・・






08-05-18_11-25~00


例の予定日はもうすぐかにゃ??       もうすぐらしいにゃよ・・・   





ねえぇ?? 何の話してるのぉ~?

私にも 教えてよぉ~







08-05-18_11-25~03



いや別に・・何もありませんからにゃ      っそうにゃ!我らは何も知りませんにゃ






なーんか、様子が変・・・

じゃ、他に聞き込みに行くしかないか・・・







無題w






アンタ達、ナンか私に隠し事してませんかねっ?!






無題a1


ぼくちんは、にゃーんにも 知りまちぇんにゃ~






あっ そう

ほんじゃ、nanaは? 何か私に隠し事してない??






08-05-18_12-04.jpg


すぴぃ~~





んん? こやつ・・・

目ぇ開けながら  寝てやがる・・・







08-05-18_12-05.jpg


んが?






あ、起きた・・・?






08-05-18_12-08~01


う、うむむ・・・







え?! どうかしたの?! 大丈夫??







無題f


ふごごごごごぉぉぉ!!!







えぇ!! その大粒の汗は?!  マジどしたーーー?! 







08-05-18_03-46~00


つ、ついにこの時が来たニャ








うっ!











生まれたわーーーーん!!!









まぁ! !

ただのメタボかと思ってたら!

その肉腹は ご懐妊だったのねーーー!!!









08-05-18_12-14~00


ふんにゃー ふんにゃー 







しかも・・・

なんてキャワイイ~ 玉の様な赤ちゃん!!







08-05-18_12-12.jpg


ママー   おっぱいが・・・ 出ないにゃー?







って、もうそんな小芝居 

おやめなさいっ! (恥)








08-05-18_12-24~03


てへっ  お恥ずかしいわん♪








お後が宜しいようで・・・



以上!


【わん柴あほーCAT劇団】の メインキャストでお贈り致しました!  






 友人M・Iへ 出産記念として捧ぐ 











★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!



 こんな小芝居捧げられても・・・ いらんわな~(笑) 

ご出産 おめでとうございます




☆オマケ画像☆

08-05-18_12-17~01


親子?三人で川の字ねんね♪

コメント

え~っと・・・

その赤ちゃんのお父さんは・・・

・・・猫ですね、やっぱり。

その赤ちゃんは・・・

・・・生まれた時には既に首に鈴が?

ママの遺伝子はどの辺りに???


M.Iさん
ご出産おめでとう御座います。
赤ちゃんは、ママに似てますか?
心配しています。

どーも、ありがとう~(^^)/

いや~、総動員でありがとう(笑
生まれた瞬間は感動して泣いたけど、今じゃ地獄の日々。。。(泣
寝られへんのよー(T T)
人間1日3時間睡眠でも生きていけるのねーって妙に納得の今日この頃。
天使に見えるときもあれば、悪魔君に見えるときもありーの。
子育てってつらいわーv-406
早く人間になって、夜寝るようになって欲しい。
なんていうか、今夜もオールナイトよ、きっと。。。

v-531e-243へびいちごさん

映画の世界じゃあ、プレデターとエイリアンの究極ハーフが誕生してますからなぁ~
もはや、犬&猫も新種としてアリかと・・・(笑)

鈴はねぇ~
最近は食べ物が良いせいか、オプション付きで生まれてくるのですわんv-218



v-282りゅうママ さん

てへへ!ギャグってごみんね~i-201
改めまして・・・
ご子息様御誕生v-82おめでとうございます~v-308

ってか、いきなし地獄の日々ですか?!(爆)
v-14v-205に進化するまで、少なくとも3年はかかるって言うしなぁ~
今夜もオールやったら、このblogのバックナンバーでも見てガンバってね~(笑)v-428

来ちゃいましたぁ~!

こちらでは、はじめましてです。
【いつも一緒】のkinaとです。

あん金ママさんちは、私の憧れの黒柴ちゃんのNANAちゃんと
ANZUちゃん&KINTAROちゃんの2ニャンですね。
シカとインプットいたしましたぁ!
ワンコとニャンコって結構仲良しらしいですね。

又お邪魔させて頂きます。
今後とも同じ関西ってことで、宜しくお願いいたしますね。
ポチ、ポチっと!


v-22 kinaとさん様

いらしゃいませ♪
ようこそ!お越しくださいました~

メインキャラはnana&kintaro&anzuなのですが
実は影のボスキャラが、あと2名程おりますのよ(笑)
ちなみにkintaroだけ唯一の♂です!
kinaとさん様、今後ともどうぞヨロシクお願いしますv-422

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/40-feec7ab6

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

