★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


霊長類人科人目よりも、毛ダルマ人口の多い我が家…



俗に言う多頭飼いでございます♪



しかし、生態系ピラミッドの頂点に立ってるはずのヒトが



時には遠慮しぃ~しぃ~生活する場面って、多々あるんですよ 



DSCF1841.jpg



ほら、ゆったり足も伸ばせませんし…



そんなちっちゃいクレームだって主張できません。



主張したって、どきゃ~しませんけど



DSCF1840.jpg



まっ~たり寝ている毛ダルマに、無償の愛を感じて幾年月♪



DSCF1842.jpg



愛おしい毛ダルマ達のお世話が、生活の中心になっております。



DSCF1834.jpg



そんなバラ色の毎日に文句などありましょうか!



DSCF1858.jpg



可愛いこの子らに罪は無し!




でもね…





誰ですかねっ!





買ったばかりの水着に、穴開けやがったのはっ!!




(新品とはいえ、場所が場所だけに画像自粛。御想像にお任せいたします)




何とか理由をつけてお店に返品できるかな…?



な~んて、やっぱヒトとしてできませんわな。



諦めきれなくって、ちょっと愚痴ってみましてん。



タトゥーしたがる方は多いですが



結構大変ですよ…



特に、にゃんず。



こ奴らは、つるんだらギャング以外の何物でもございません



Kちゃん、ワタクシは止めましたからね~



それでもしたいなら、どーぞ!



でも何があってもワタクシは知りませんでぇ~~










♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!








スポンサーサイト

コメント

サタディナイトフィーバァー クイーンの
あん金ママさん おはようございます
喉の 具合は いかがなりましたでしょうか?

ばら色の珍生 覗き見させていただきましてありがとうございます
なんと のどかで 浅き夢見し えひもせすん??
<プチアテ>
an-taka;土曜日は 遅くまで ママは恒例の フィーばー でんな もうねまっせ~ zzzz 
nana;金ちゃんの耳 くしゃい
nana;ママ 水着 着るの? 止めときってぇ~v-17

わたしゃタトゥは 反対でっせ~ それもやめときってぇ~ 親にもらった 玉の肌を 痛めつけないで
Kさん お願いします

穴が開いた部分の皮膚に、水着と同じ模様の
タツゥを入れたらバレませんで♪

買ったばっかりの水着に穴ですか・・・
ショック~!!!

我が家もいろいろ破壊されてます。
なぜか、どうでもいいものには食いつかないんですよね・・・
困ったもんです。

アン金ママさんへ
お久しぶりですね。お早う御座います遊び疲れましたね今日は1日家でのんびりしてます。

知り合いのそのまた知り合いの奥さん
眉毛とアイラインにタトゥー入れてます
今は綺麗だけど この先年取ってたるんできたら
変にならないのか 気になります。

タトゥーは入れる時より のける時の方が痛いと聞きましたが
今時 シールで格好いいのもあるし
マジックで書いたら暫くもつし(?)
痛い思いしてまで入れたいとは思わないです。

えっもしやネコちゃんにタトゥー?
それはかわいそうにゃ
ネコが自分からしたいと言った訳じゃないでしょうから!

えふさんへ

ホホホ♪御心配おかけして申し訳ないっす~
喉の方はすっかりこんと治りました!
いつまでもいがらっぽい、ジジイの咳様がしばらく
続いておったんですが、やっとこさ完治しましたよん♪
しかし、年々回復が遅くなってる気がして凹みますな(泣)

「どんな水着も、皆で着れば怖くないっ」てか~(笑)
ジムにいけば、毎日「マジで、それアリですか?」の世界ですよ。
年齢・恰好共に度肝を抜く「水着マダム」満載でございます~
ワタクシの水着姿なんて、まだまだハナタレレベル。
青~い果実って感じですわん!(笑)

みきさんへ

それ、ナイス!盲点でございました~
しかし、脱いだ後は…何とする?
いや、別に誰にも見せないんだけどね~(笑)

まめ母さんへ

ほんと、大大大(∞)ショックでしたよ~
しかもよりによって場所がね~
言えませんが、とても大切な場所なもんで…
この水着、なんとしましょ(泣)

タトゥー飼いは、楽しいですがイタズラも倍!!
そして、悪い事ほど皆真似するんですよね…

頑固おやじさんへ

いつもコメントありがとうございます~
たまにはゆっくりされても、イイんじゃないでしょうか♪
しかし、遊び疲れとは…羨ましいもんですわん!^^

sanaeさんへ

実はワタクシも、若かりし頃に「眉タトゥー」入れた事が
あるんですよ~
しかし、新陳代謝が活発過ぎて…消えるのが早かった~
何でも若ければイイってもんじゃ~あ無い様でですな!(笑)
今は痛い事なんて、出来るだけ避けて生きていきたいと思ってますので
2度とやりたくないですわん!

タトゥー飼いの悩み。
それは奴らのイタズラが、日々進化していく事でございます…
ズル賢いって言葉、そのまんま!
一人っ子の方が、余計な悪い知恵がつかないだろうし
その方がイイのかもしれませんね~(笑)


タトゥーに猛反対の排他的な猫を飼っておりまして・・・
ひたすらオンリーニャンに尽くしております(笑)
会社の前の猫さんたち(毎日えさややりさんが来られます)を見るたびに心が痛み、つれて帰りたいな~と思う反面、うちのぼっちゃまの「シャー顔」と「破壊され続けた網戸」が目に浮かび実行できません^^;

新品の水着・・・・(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はからずもタトゥーしてしまった・・しかも猫のタトゥー・・・  人生どうなるかわかりませんなぁ!
ほんとに大変で、ますますサザエになってく自分にもう笑うしかない日々でございますわ、アハハ!

私、眉毛薄くて高校時代から書いてたので眉タトゥーはちょっと考えたことあります。
先輩は新陳代謝よくて消えたんですか・・
しかし私今やったら・・新陳代謝悪くて残るんだろな(笑)

お喉、回復なさってなによりでございます!
まあ、水着はなにより残念で・・ ご愁傷様です(涙&笑)

ど、どこに穴開けられたんだろ!!
気になって眠れなくなりそう(笑)
あ、笑ってる場合ぢゃないですね!!(汗)
でも天使のような寝顔のニャンコとワンコを見てると
何も言えなくなりそうですね^^なんて癒し画像なんでしょう。
私のすさんだ心に沁み渡ります(涙)

愛しい毛だるまちゃんズ。今日も可愛いですね♪♪
水着は、残念でしたね^^;
……まあ、しかたなし><。

可愛い寝顔を見て、癒されて、忘れましょう^^;
ほら、耳がぴこぴこって!
あんよがきゅきゅって!
しっぽのさきっぽがパタパタって!
エール送ってるよ><b

v-22おでぶにゃんこさんへ

しんちゃんは、ほんとに幸せニャンですな~
うちなんて、ニャーニャーと愛情の催促されても
かまってやれませんもん(笑)
それでも、ワタクシの隙を見つけてはひざに乗ってくる!
へこたれない我が家のにゃんず、ほんとに逞しいですわん!



v-22カギコメさんへ

ほほほ♪赤裸々ですな~
誰しもそういう時代ってありまんにゃわん!



v-22kuumamaさんへ

お互い、知らん間に大所帯になったってクチですな~
そうそう、もう笑っとくしかないですわん!

眉タトゥー、今やヤングからバーちゃんまで!
皆さん怖いモノしらずよね~
あれって、年数経過で赤茶けてきて色が変化するから
ワタクシはお勧めしないな~
何でも自然が1番よねん♪
水着…見たくない…(泣)



v-22がごめ昆布さんへ

ホホホ♪
御想像にお任せいたしますわん!
水着って、補修がききませんからな~
なんてやっかいな代物なんでしょ…

諦めて新しいの買いましたよ~
さて、これ…穴あいたの、どう処分しよかな~
もったいないから、取りあえず箪笥のこやしかな(笑)



v-22コタねえ さんへ

可愛い~エールを、24時間送信してくれてるんですが
最近はなかなか遊んでやれなくって…
で、とうとうイタズラに走る我があん金組。

見てるだけで癒されてますが、反対にたまには癒してやらないとね~
報復で、次に何をされるか分かりませんわん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/399-5e1a8544

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

