★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本日の大阪タウン、雨戸をガタガタいわせるほどの大風が吹き荒れ



ア~ンド!えら降りの完全レイニーディでございます~



昨日は、いや…昨日、したたかに良いお酒をよばれましてな



帰宅してもその熱冷めやらず一人盛り上がり、家族嫌がり… 皆遠ざかり…



それでも元気玉を持て余すあまり、友人たちへ電話しまくってた模様のワタクシ…



いや、ちゃんと覚えてるけど。



朝、携帯履歴を見て… ちょと反省 



特にごめんよ、Fさん… いきなりお騒がせしまくりましたね~



いや~電話ランデヴー特盛りで楽しかったわん!(笑)



例の件は、やっぱ申し訳なさすぎるんでスルーしてもらっていいですよ~



ま、取りあえず今日は雨なんで大人しくしてますの♪



普段不義理をぶちかましているblogへお邪魔したり、冷やかし(読み逃げ)したりと



久々我が家のPCちゃんと仲良くした1日でございました♪



その勢いで取りあえず更新すんぞー!てなわけで



いや、ホントは即行夕飯のカレー炊かなあかんねんけど…



ま、気にせず更新すんぞ~!てか、飯くらい待っとけ!(←関白宣言風に♪)





雨のせいか昨日は初夏温度だったのに、本日は肌寒い1日となりましてね



そんな訳で…毛ダルマ達がやったらめったら、ベタベタしよりますの



DSCF1838.jpg




あのぉ~もしもしぃ? そんなに寒いですかぁ~?



てか、anzu様… スーパーギガント重いんですけど。



そういえば先日「ひとしまつもと」のTV番組の中で



「常につま先立ってる友人がいたんだけど(しかもそこの家族全員その立ち方)


それはキツネツキのせいで、お祓いをしたら普通に立てるようになった」





って話があったけど、anzu様… ひょっとして、タヌキにとりつかれてないかい?



って位、アンタでかくなって重いのよっ!





で、その傍らでは nanaが挙動不審な行動を…



(注:色んな意味で「音注意」)

[広告] VPS




この黒いお方… ワタクシが一喝しても、聞く態度ゼロですよ。



えぇ、生粋のツンデレ犬なんで、そんなのとっくに諦めてますがね…



しかしなぜに、画面を舐める… てか、そこマジで汚いの。



や~め~れ~~~



DSCF1835.jpg



ボビーがそんなに、美味いのか…



DSCF1832.jpg



うんうん♪ 妖精さんがねぇ~❤ いるんだよねぇ~



な、わきゃーないっ (←タモリ風に♪)







ニュース



両件とも時間が無いお話です。ブロガーの皆様、転載の程宜しくお願い申しあげます。



① 広島発 柴犬の里親様緊急募集中



詳しくは、コチラの記事でお願いいたします



② 宮崎県 口蹄疫被害


TVニュース等では伝わってこない、現地でのお話です。

これは決して他人事ではありません!是非ともご一読戴きまして、転載をお願いいたします。










☆ワタクシを筆頭に、あん金組の若い衆… ヘンな天気と気圧のせいか、頭やられとりますな。。。☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!









コメント

私も若い頃は酔っ払うと電話マンでした~笑
でも次の日は全く記憶なしで、ずいぶん友人を困らせたもんです・・・。
でも、今では酔うとすぐにダウン!
なもんで、電話する元気もありません。
あん金ママさんは話した内容とかをきちんと覚えているんですね!
エライなぁ!!

nanaちゃん・・・・・ボビーを舐めるのだけは止めて!!!
nanaちゃんの必死な姿が可愛い~~~!

こんばんは~
もうほんとずーーーっと一日雨でしたね(継続中)
けだるい一日でした…
なかなかご機嫌な日々でいらっしゃるようで
良いではないですか~!^^
電話攻撃?仲の良いお友達ならきっと
許してくれますよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

nanaちゃん、いったいどうしたというの~?!そんなにボビーにお熱だなんて‥ママさんが泣きますよ(笑)!

anzuさまには、きっとマミと同じ狸がついている‥。
だって、ママさんの上に座ったお尻の雰囲気がそっくり!

あん金ママさん、いつもご協力有難うございます。
口蹄疫の件、
政府がやっと本腰を入れ対策を講じ出したようですが、可愛いわが子を処分に追いやらなければならない農家の方の気持ちを思うと胸が痛みます。

v-22さちさんへ

なんかよっぽど楽しかったみたい~(笑)
あっはっはは!もう笑うっきゃないですわん!
ま、ぐだぐだ愚痴るよりましよねぇ~

ボビーを見るのも久しぶりだったけど
この部屋のTVをつけたのも久しぶりだったんで
nanaにしたら、箱の中でヒトが動いて見えて不思議
だったのかな~って思いますわん!(о^ー')ь



v-22お母飯へ

なははは~(^◇^)
いや~ね。のんべって(笑)
一緒に飲んでたらまだしも、酔っ払いからの電話は
迷惑千万ですわな~

そうそう!流石にお母飯は分かってらっしゃる!
あえて、「ご機嫌な日々」である様にワタクシ最善を尽くして
努力してますのよ~なんつって!(笑)



v-22○○さんへ


あ、あきませ~ん!この内容はあまりに具体的過ぎて…
ワタクシの権限で公開禁止でございます~(笑)

しかし、微に入り際に入り…お見事な描写力!
誠に恐れ入りましたわん!^m^ ぷぷぷ!



v-22ひみこさんへ

動くヒトが入っている箱が、そんなに珍しかったのかな~?
この部屋のTVは滅多に見ないので、この日は不思議に思ったんでしょうね(笑)
しばらくの間、汚い画面をペロペロやってましたよ~
幾ら止めても無駄なんで、放置しておりました(笑)

ひみこさん、記事転載どうもありがとうございました♪(*^。^*)



v-22おでぶにゃんこさんへ

いえいえ、お安い御用で!それにお互い様ですよ~♪

それにしても宮崎県、大変ですよね。
せめて発病していない種牛だけでも隔離してあげればいいのに…
「他の農家に示しがつかないから」って理由だけで病気でもないのに
全て殺すっていうやり方には納得いきませんな。
なんだか国の対応が冷た過ぎて、頭が固いっていうか…
役人どものニュースを見ていたら腹が立つわん!(;一_一)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/397-ebe03aa3

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

