★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


いや~正真正銘の「牛歩更新」となり果てましたが…


皆さん、おげんこされてますでしょうか~


すっかり、気候もお暑うなりましたな~


最近のワタクシ、なんだかんだバタバタしておりまして


毎日が、あっちゅー間に過ぎ去っていきよります。


当然PCを開く暇も無かったんで、久々に開くと


プログラムの更新とやらで、モロモロ立ち上がるの遅っ!


結局待ちくたびれて、メールチェックだけで落としてしまうのね~(笑)





えぇ! もち、あん金組は元気でやっておりますよ~♪


最近すべからく、こんな感じですけど…ね



DSCF1761.jpg



春眠暁を覚えず…?



DSCF17501.jpg



いや、キビチィ~~夏は… 



もうそこまできとるぜよっ



DSCF1722.jpg
★堺浜ドッグランにて★











☆すでに放置blogの気配がありますが…(汗)今後もちょこちょこ、細々営業です~マジずびばぜん~!(;一_一)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!








スポンサーサイト

コメント

いヤぁぁぁ~~~~~~ん!
♪見えすぎちゃって~困るのぉ~
 見えスギちゃって、
 こまぁーるのーお~♪

ども、
あん金組の可愛ユさキャッチアンテナ
マスプロ福来ッチです。
(…今回のツカミは40代前半以後ぢゃなきゃ解らへんと思われゆ…
さちちゃん、ゴメリンコー)

暑ぢーねぇ~
初夏やわ!初夏っ!
エス エイチ アイ ワイ ケーエー。SHIYKAですわ
このままなら真夏には、血液が沸騰スんのとちゃうか!
鹿児島の果てに住んでる気の早いお宅ぢゃ~
『夏は飛び越すけん…』ってコタツ出してたらしーで…って
ウソに決まっちょるわっ!
暑い時ゃ~シャバ中が暑いねん。

NANAちゃんってば、抜け毛の状況どない?
宅のアレなんざぁ~抜け毛で商売できるほどヌケヌケやねん
天ぷら屋の廊下みたいに黒光りしておるわ ┓( ̄▽ ̄)┏

NANAちゃんってばイカしたウェアーやないの~
夏っぽくてグーですよン☆☆☆☆☆
ママはんの日記は、亀の子歩きでも楽しいでっせ(^^)

待ちくたびれたズラ!
ひょっとしてブログが終わってしまったのかと心配したズラぞ!!(笑)
まぁ・・・みんな元気なら良しとしよう!

♪お久しぶりね nanaちゃんに 会うなんて
あれから なんにち 待ったのでしょうか~

お忙しいご様子 歌など聞いてる暇は 無かったかしら?そちらはもう 暑いんでしょうね
anzuさん おまたパカーンで すずんでますのん?
タンクトップも かっこいいヨン
またのお越しを お待ちしておりますって
来てんのは 私か あはははは

anzuさま 良いベット 見つけましたね ふふふ


ママさんお久しぶりで~す!
あん金組の皆様もおげんきそうで何よりです♪

今日もいきなり暑かったですよね。
肌寒いと思ったらムシムシ暑いわ、で
老人でなくとも参ってしまいそうです!

ママさんも忙しいと思いますが
お体お気をつけてくださいね。
のんびり更新まってます♪

更新されている!!!嬉しいですワン!
何かと忙しくて大変でしょうが
少しでもnanaちゃん達を見れると嬉しいです^^;

福来ッチ様~~分からなかったです!
でもでも、やはり面白いです!^^;

ママさんのダーリンもだり~んとなってますが
それでもあん金組の皆々様はお元気で何よりです☆

今年あたりから チョコもnanaちゃんみたいに
水で濡らしたタンクトップを着せて散歩しようかと
考えちょります。
もう今でも背中 あっちっちですわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牛歩万歳!喜びひとしお!待ってました!

ウフフ、おまた全開萌えポーズですね(笑)

すっかり猫散歩ペースになれたクウは暑さにさらにショートコースを選ぶ始末・・

先日の29度には猫もぐったり、クウは散歩でた途端にベロダラリン!私もグダグダ・・・

クウの冬毛はまだ抜け出さない→これじゃタマランね!

あんちゃんへ

マスプロCM、ストライクゾーンド真ん中!(笑)
最近でもリバイバルで流れてましたで~
ワタクシ的には…

はなてん♪中古車せんたぁ~♪
「あなた車売る?」

ってCMが、子供心ながらに
エロいな~って、横に親がいた日にゃ~
なんか恥ずかしいな~ってお尻ムズムズしてましたわん!

★御存じないなら御参照プリーズ!(昭和50年版)

http://www.youtube.com/watch?v=F1c5n13wwKo&NR=1

↓ちなみにこれは昭和62年版のですわん(笑)
このCMって、何回もリメイクしてますねんな~

http://www.youtube.com/watch?v=XcTPydqKvRI


nanaの抜け毛はね~
24時間、鳴門のうず巻きの様に部屋の中まき散らし状態…
なんぼ掃除機で追いかけようが、コロコロで退治しようが
ねずみ算式…いやそれより凄いゴッキー式?で増える始末。
柴っこの年に2回のこの儀式。
なんとかなりませんやろか~…はぁ~あ…

れいごんちゃんへ

にゃははは~すまんこって!(笑)
いや、ワタクシ自身「終わるのか?」って
心配になってましたわん!

書きたい記事はあれど、時間がねぇ~
お仕事お持ちの皆さんは、どーやって時間のやりくりしてはるのか
チョー不思議でございます…

えふさんへ

昭和歌謡♪熱唱ありがとうござんす~♪

暑いやら、寒いやらで 扇風機とヒーターが
いまだに同居してますわ~(笑)
昼間は半袖、そのまんま爆睡したら夜中に寒くてね~
で、毛布かぶって寝たら寝汗で又、夜中寒くてね~
一体どーすりゃえええの?

nanaは自前の毛皮を、昼間は持て余し夜は大活躍!
我が家は「抜け毛祭り」真っ盛りで、も~大変!
帰宅したら、何を置いてもまず掃除機から始まるのよ~
でもいつもなぜか、掃除機のコードが足にからまるワタクシ…
そんな掃除機がウザくて、かけるの大嫌いなのに~エーン!(泣)

ねえさま、いつもご訪問あんがとね~ん!
又のお越しをお待ちしておりますわん♪

YURIEさんへ

ほんとにね~
ムシムシすると思ったら、肌寒い…
夏がくるのも恐怖だけど、今の季節もしんどいですわん!

あん金組は元気ですが、ワタクシの方が参っちんぐ~
更新のんび~りで、しかも不定期。
ほんとすいません~(汗)
でも来ていただくととっても嬉しいですわん!

さちさんへ

いや~そのお言葉が嬉しいです~ ワタクシもね~
がんもちゃんやとらさん達見るの、いつも楽しみにしてますのよ~
今まで当たり前に更新できる時間があったのが、今では…無い!無いよ~(泣)

時間のやりくりが下手くそなせいか、文章をダラダラ書くのが癖なせいか
なっかなか更新できませんの。
今後も不定期になりますがどーぞヨロシクね~ん♪

sanaeさんへ

もうね、ご飯食べたら常にこんな感じで…
あえて不自然な姿勢で寝る!ってのに挑戦してますわん(笑)
とても人様にお見せできるようなツラじゃないので
モザかけときました!

それを考えたら、猫や犬の寝顔って天使よね~
え?ワタクシ?
もちろん!モザ要ですぅ~

黒い犬はこれからの季節、大変ですよね~
nanaはもうすでに背中アチチ!ですよ~ん

カギコメさんへ

うふふ♪ありがとね~

こーいう時だけは、チーターに変身するのよ~
プーマにだって負けないわよん!

kuumamaさんへ

いや~不義理して、えらいすんません…
でもね、チョコチョコお邪魔はしておりますのよん♪

しかし、職業婦人ってほんと大変ですな~
いや、以前から仕事はしておったのですがね
あの頃はいかんせん、今よりも数年若かった!(笑)
段々と身体が動かないってゆーーーか…
「今やろうと思ったのに~」状態で何でも後手後手ですわん!

うちは全員抜け毛真っ盛り!!
だもんで、猫だもんで、当たり前だけど毛玉リバースしまくり…
もうね、次から次へと用事を増やしてくれておりますわん(泣)

げんこですよ。
放置blogと打とうとしたら法治blogと出ました。
細々営業でも法治放置blogにならなくてよかったです。

ナナアニさんへ

おげんこで何よりですよ~ん♪

え…法治?
うちのblogって、そんな高尚な内容だったけ?
あん金ママもどきが、そんな裏blogでも書いてんのかしら~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/396-2ba062f5

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

