★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本日は、朝から雨の大阪タウン



昨日は真夏日で半袖&生足。今日は肌寒く長袖&あったか靴下。



本気で衣替えしていいタイミングって…いつなのさ? 



この勝負?一体いつ決着がつくのでしょうかね~



GWもフツーに通り過ぎた我が家ですが、皆様いずこかへ行かれましたか?



一応我が家も「近場の温泉でも♪」と、勢い込んだのですが



旅行社へ行くも宿が見つからず…



「えいや!現地へ行けば何とかなるわい!」と、強引に駅のホームまで行ったものの



どー見ても、幾ら待っても、長時間座れなさそうな乗車率と



満面の笑みで行楽地へ向かう、計画的な人の多さに慄き



余りにも性急で無謀な計画を、あえて夫婦喧嘩と言う形で終決



何とか崖っぷちで思いとどまった次第でございますよ~♪




てか、天下のGWナメんなよって! ( `皿Ъ)




なんで15時過ぎてから、温泉場へ向かおうとすんの?



(着いたら何時やねん?)



しかも何の根拠があって、飛び込みで泊まれると思うの?



(宿無しになったら、どーするねん?)



ご利用は計画的に♪って、どんだけTVで言われてるの?



(○十年も生きてきた学習能力がこれって…どやねん?)



いや~ 突っ走って行かなくて、ホント良かった



あのまま電車に乗ってたら、そのままトンボ帰りの刑となった事でしょうな。



人間、思いつきの行動はアカン。



いや… 実は本音を言えば



少々の冒険も出来なくなった、ちっちゃい自分がなんか嫌~



果たして、行けば良かったのか? それとも、行かなくて正解だったのか?



そんな事を一人ごちながら、つまらんGWでございましたわん…orz



080414hokuriku241blog.jpg




あぁ~ こんな風景を、おがみたかったな~…






゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




あんちゃんから、嬉しい贈り物がきたわん♪



DSCF17551.jpg



いつも楽しいコメントで、場を賑わせてくれまして感謝しておりますよ~ん! (о^ー')ь



なんと!あんちゃんのコメントを楽しみにしている「隠れファン」が存在しているのですぞ!(笑)



そんなあんちゃんから、画像を加工するソフト&千社札シールetc…を戴きましたわん♪



ウチのblogタイトル!この素晴らしい加工は、あんちゃん仕様でございます~




(あん金組イラストはお母飯より戴きました♪詳細は←バーをご参照くださいまし♪)




おぉぉ~!! どっからどー見ても… なんて難しそうな加工なんだしょ~!?



果たして、このソフト。 ワタクシに使いこなせるのだろうか…(滝汗)



ええ!せっかくの賜りモノですから、決して無駄にはいたしませんぞ!



もちろん、頑張って勉強しますですよ~ (てか、あんちゃん教えてね♪w)



あんちゃん❤ 本当にありがとうございました!! ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。











☆もう冒険が出来なくなったお年なのかしら~? あーなんか、年のせいか愚痴ばっかね(笑)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





最近「年、年言い過ぎやで…」とのご指摘をチラホラいただきますが

だって、マジそーなんだもーん!と居直るワタクシ♪

ウチのおにゃご達は、そんなササクレーション的主を無視してくれる優しさがありますが

唯一空気を読まんKYがおられます。

その名もkintaro…

相も変わらず24時間、ワタクシの追っかけですよ。

嬉しい事に、何年経っても主命ですよ。

とにかく、ワタクシの側で1日中~ みゃーみゃー鳴きどおし。

可愛いけど… とっても可愛いんだけど。正直言って、うざ…

いや、うざ可愛い♪ って事にしておこう~ (^。^)y-.。o○

スポンサーサイト

コメント

連休という言葉に甘えて ブログも家事も何もかもお休みしていた私でつ。

あん金ママさんはいったい何処の温泉を目指しておられたのでしょうか?! 
どこもかしこも混み混みだったようですよ~。
出掛けなくて正解!
混んでるっていうだけで腹が立って来ますもん
そんなんでする夫婦げんかは犬もネコも食ってくれませんわね(きっぱり)v-220

それより何よりきゃわいいプレゼント☆
よかったですね。
画像加工。。。出来たら見せて下さいね♪

ちょこっとお久しぶりです♪
あん金ファミリーは連休は何処へおでかけしたのかと思いきや
まさか飛び込みで温泉旅行を試みていたとは
夢にも思ってなかったです!!(^O^)
その夫婦ケンカはかなりガチだったのでしょうか?
見てみたいような…
インヤ!凍りつきそうなのでやはりやめときます…(^o^)

うちはパパがGWのお休みがなくって基本ナナコとふたり
ダラ~ンと過ごしておりましたよ。
そんなことならあの「運のつく」スポットを
紹介してもらえばよかったわ~ププッ ( ̄m ̄*)
(あの記事、しっかり読んでましたよ!!)
福来ッチさんからのプレゼントでブログもよりパワーアップ?!
楽しみにしております~(*^-^)

絶対に行かなくてよかったですよ~!
どこもかしこも人・人・人ですよ。
何もない我が家の近所でも渋滞だったから・・・
連休中は家でのんびりが一番です!

私は連休中はワンニャンと飲んで食って寝てを繰り返していましたわん!

その隠れファンって私ですわん!
いや!私以外にもファンが沢山いるだろうなぁ~!
こちらのコメントやブログは何度読み返しても笑いが止まらんとです!
旦那と大喧嘩していてもココにたどり着くと嫌なことを一気に忘れちゃうくらい笑えますから~!

( ゜@゜) えっ!
( ρ_*) ゴシゴシ…
(; ̄▽ ̄) かくれフアンとな…
ママはん日記に好き勝手なコメをばさせてもろてるワテに…
フアンとな?…

いゃいゃいゃ!テレるがなぁ~♪
ごっつーテレますやぁ~ん♪
めちゃめちゃテレテレですやんかー♪
ンパねーくらいのテレテレ加減でんがな♪
なんぼほどテレてんねんっつーくらいテレてるわサッ♪
うしろアタマをドツカれても笑てるほどのテレモードですわ♪
内股クネクネして歩きながらテレてますわっ♪
チンチンにぎり〆めて昇天気分でテレてるわっ♪
おまけに、
フクちゃんのお尻の*にプスッっとカンチョーしながらテレてるわサッ♪
テレテレの
テレテレによる
テレテレのための
テレテレやっつーねん♪

さ、話しは変わりますが…
やッパ、テレるやぁ~~~ん♪

ワテも無計画行動派タイプかも…
『行き先はハンドルに聞いてクレ!』の勢いで出掛けるし、『すべての道は我が家に通じてんねんっ!』な脳天気野郎ぢゃ
だから、翔んだアクシデントやアヴァンギャルドな事態に面食らうなんざぁ~日常茶メシ事やで…

けど時には、溜め息がでるよな風景に遭遇したり、ビックリするよな大発見があったり…
ま、どちらにしてもアトで想いだし笑いにクスクスしてます。

ボンクラなワテでも使てるようなソフトです。
だから大丈夫っ!きっとママはんならソフトの達人になれます!
爆笑と学びが多彩なママはんの日記は、みなさんが太鼓判を押してはります。
次は、画像のグレードアップにチャレンヂしてください。
ワテもド素人の域ではありますが、解らないコトがあれば、どんな小ッコいことでも訊ねてください。
24h コンビニちっくで対応させて頂きます。
それが、押し付けがましくお届けした責任でっさかいにネッ。

あんちゃんに
任しとキっ!v(^-^)v

ああ、GWね!
なんと無謀なことを・・・GWをなめちゃぁいけません。
私も渋滞にはまりに行ってきましたよ。
滅多に出かけない私が出かけた先とは・・・
西湖(富士五湖)でオフ会があって行ってきました。
なんとワンコさんが20匹(内、柴犬18匹)、
楽しかったです♪

それにしても素敵なプレゼント!! いいですね(^^)

あん金ママへGW放置プレイ すまないと思う
今日この頃
ママさんなら あん きん たん で
どこへ行ったとながむれば いかんかったのか~い
でも あんちゃんから すてきっちな贈り物で 
心が晴れてよかったね めでたしめでたし

そういうえふは 函館パラサイト5日目
別に別居してるわけじゃないけど
ねぇちゃんの様子もたまに 見なくちゃと
実話遊びに来て、もうこのまま 函館住人になってもいいわ~ん みたいな 気持ちが楽チン!
でも 気ままなBメンズたちの
無言の 帰れ怨念が 送られてきているので
帰ってあげることにします
そう あん金ママさんの うざかわ(息子のみ)でおもいだしました
母 のんきだね

 また 明日から 超現実のはじまりはじまり
お互い がんばろう!!

はい、私もあんちゃんコメ隠れファンです~!って出てきちゃったよアハハ!
先日TVで高速のSAでインタビューされた人が「混んでないとGWっぽくないし、すいてたら寂しいでしょ」とか言う人がいて嘘だろと思いましたわ・・ぜったり無理!
冒険できない歳って・・出発した時点で充分冒険してますよ!人ごみ大大大嫌いなうちの亭主なぞ、人のいないとこいないとこ行きたがりますし~
夫婦喧嘩はワンニャンに喰ってもらって、さあ、ソフトのお勉強しましょう。
そしてご報告お願いしまっせ!

sanaeさんへ

GWちゅー言葉に、心踊らなくなって久しいワタクシですが…
今回は急に海が見たくなりましたの♪
大阪からですと和歌山が近いので、ま~取りあえず行こうかと。
無謀な勇み足をするところでしたわん!

だって、小さい民宿位なら空いてるかな~?って。
しかし駅のホームに立った途端、そんな楽観的気分は
瞬時に消飛んだのでございました…アーメン。

ナナコママさんへ

こちらこそ~御無沙汰しておりますわん!
え?お暇だったんですか~
てっきり、ナナコママさんは、わんこがらみの
お出かけ満載だと、こちとら勝手に思っておりましたよ~(笑)
ウチもGWとは言っても、途中仕事が入っておりましたので
な~んも計画できませんなんだ…

ホホホ♪夫婦喧嘩といえども、我が家は常にワンウェイ♪交差点ナッシングー!
鬼嫁の怒号だって、常に右から左へ流れていくのでございます~
ナナコちゃんみたいに、ボカスカ!ワンプロできたら…
スッキリするんだろうな~(笑)

さちさんへ

やっぱ、ニュースでやってた渋滞っぷりを見ていたら
どっこも行かんで正解やったかな~と、おもっちょります♪
しかも電車だって、ダイヤが遅れまくりだったしね~

あら♪隠れファン表明!ありがとうごぜ~ます~
↓あんちゃんから熱いメッセが届いておりますので
謹んでご連絡申し上げますわん♪

旦那さまと大喧嘩しても笑える…って(笑)マジ!おおきに~♪
うちは交差点の無い、ワンウェイ夫婦ですのでね~
いっぺんガチでやってみたいもんですわん!

ほんまに、人生笑って生きてなんぼ!
ワタクシいっそ、「IMALU」に改名しようかしら~?(笑)

あんちゃんへ

よっしゃ!あんちゃんに、おんぶだっこしまっせ~(笑)

なははは!それにしてもあんちゃん、
コーフンし過ぎて同じコメが2件も届いてましたで~(笑)
いやしかし、これほんまなんでっせ!
あんちゃんのコメントは、退屈熟女マダムだけではなく…
全世界のマダム…いや、旧バンビちゃん達を救う面白さでっせ~
てか、誰にも分かりやすくぶっちゃけ表現したら
関西弁を駆使した「We Are The World」やねんで~♪
せやさかい、テレる暇なんて…あんちゃんにはおへん!!(キッパリ!)
盛大、おもろーblog記事更新しておくんなまし~(笑)

あんちゃんの行くところ、笑いの鳴門渦まきまき~よん!




suzuさんへ

ほんと、ワタクシ天下のGWをナメきってましたわん!
やっぱり行楽地へ向かう方々は、半端無い根性で
事前に計画されてますもんね~
反対に市内はどこでもスルスル・ドライブスルー状態でしたもの。

オフ会、行ってきはったんですね~
後でゆっくりとお邪魔させていただきますねん♪

えふさんへ

パラサイト週刊、楽しんでこられましたかな?
普段は現実社会にしばられたワタクシ…
大海原に抱かれて、大解放~♪といきたかったのですが
やっぱ、世の中そんなに甘くない…
気長に次回の計画を練ろうと、反省しきりの今日この頃なり~♪

ニュースでみましたが、潮干狩りがしゃがんで出来ない位の
民族大移動だったとの事。
しかし皆さん、しゃがまんとどーやって貝掘りはったんやろか?
ま、掘られる方のあさりにしたらラッキーだったかもね~
あたしゃ素直に、スーパーであさり買いましたわ(笑)

kuumamaさんへ

あら~こちら様も、隠れファン表明なり~♪
って、出てきたら隠れじゃないってか(笑)

「混んで然りのGW」と言い切れる方って、心がひろぴろよね~
並ぶのが前世より嫌いな大阪人としては、絶対ありえまへん。
以前は、ハックルベリーの次に冒険好きと謳われたワタクシですが
(いや、ないない…笑)
最近は石橋をたたき割ってみるものの、瞬時に修復する
そんなつまらん人生守り人となってしまいました~(笑)

ニュースで日本の渋滞を見てました。すごいなぁ~みんな、根性ですね。民族大移動のときは動かないほうがいいですよ。日本のババ込みは半端じゃないですからね~。わたしも待つのイヤなので、日本でメジャーな渋滞を経験したことないです。いや、ほんとみんなすごい。

GWは観光スポット(てかいつも…)いかなかった私。
いいんだいいんだ~♪
今日はポチして帰ります♪
頑張れあん金ママさんv-411

こんにちは!いや~、長袖をしまいこんだり
引っ張りだしたり・・・なんだかな~な季節ですね^^

GW我が家もどこにも行きませんでした。
そしてGWが終わった週の土日、ひっそりと日帰り旅行を堪能してきました。
さすがに道路、空き空きでしたよ~!!スキスキスーです(by細川ふみえ)
でもGWって響きだけでなんだかウキウキしますよね~♪

かわいいプレゼントですね^^nanaちゃんそっくりだし!!

先日はオジーへのコメントありがとうございました。
たしか復活2周年でしたよね。
おめでとうございます。
誠に申し訳ないのですがお祝いの品間に合いませんでした。
というよりまだ取りかかってもいないのです。
3周年までには何とか・・・

ハチママさんへ

レス遅くなりましてすいませ~ん!

ババ込みに爆!まさしくそのとーり!
↑これは関西だけの表現なんでしょうかね~?(笑)
ワタクシも待つの大嫌いなんで、渋滞へ乗り込んでいく方々の
お気持ち…さっぱりわかりませんわ~

ポコプーさんへ

レス遅くなってごみんなさい~

応援・励まし大歓迎!ありがとうございます~
GWは、やっぱ家で身体を休めるもんだと思ふ…
うん、そーいうことにしておこう!(笑)

がごめ昆布さんへ

レス遅くなりましてすいませ~ん!

そうそう、混む時期に無理して遊びに行ってもね~
サービスは悪いしね~
結局は疲れ果て、不機嫌になるだけのワタクシでございます…
しかし時期も外れたし、そーろそろ旅行に行こうと思っております♪

あぁ~海を見てどっぷり癒されたいわん!

ナナアニさんへ

レス遅れましてすいません!

なんだかバタバタしているうちに…更新もできず
とーとー2周年記念もふっとんでしましましたわん!
ま、それほど記念日を重んじるヒトではありませんので
それはそれでいいかなと…

でも「お祝いの品」とやらは、いつまでも待たせて頂く
所存でございます~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/395-3d1ce9bb

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

