★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本日は、残念ながら…終日雨予報の大阪タウン



しかし、ワタクシには貴重な休日なんですわん!



え?月曜なのに休日って??



そう、実はワタクシ…



このままの生活では、脳みそツルツルになる…という恐怖心から



隠居生活に終止符を打ちまして、チビっと社会復帰いたしましたの。



ちぇっ!ずっ~と隠居生活をエンジョイしようと思ってたのにな~



という、本音はあれど毎日が充実しております♪



とはいえ…今までのまったり生活から一転



1日24時間じゃ足りまへんがな!



そんなバタバタ生活をおくる主の横で、こ奴らは…



相変わらずのマタ~リ生活♪



DSCF1539.jpg




ま、変わりが無いのは幸せな証拠なんですけどね~♪



DSCF1559.jpg



でも、その顔は…



DSCF1563.jpg



ほほほ♪



撮った上に、世間様にさらすわよ~ん♪



DSCF1555.jpg




DSCF1549.jpg




ぷぷぷ!kinちゃんてば、マジ顔してぇ~ o(〃'▽'〃)o



さっき隙を見せたとたん、anzu様に「ねこじゃらし」盗られちゃったもんね!








何があっても、姉には逆らえないkintaroでございます~ (▼m▼)ぷっ










☆あん金組では「鉄砲隊の異名をとる若頭・金太郎」も、あんず様には頭上がらず… ☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりぶり ぶりのてりやき
社会復帰?してはりましたの? 
どえりゃーたまげまちた
ハナムケの プチ アテレコをば
おばけちゃまからよん
<動画2ショット>
anzu;kinちゃんなあ~に? 貸してあげると みせかけてぇ~
右手を なめなめ ねこじゃらしぺろっ ついでに 左足も なめなめ
kin;ねえさん まだ~?
anzu; ま~だだお まてっ! マテだよお~ くくく
kin;うんもお~ 遊びたいのににゃあ~ 

続く… かも

社会復帰… それはなんて重たい言葉の響きなんでしょう!!
もう毎日仕事に行ってた時がウソのような
怠惰な生活を送っております~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あん金ママさん、充実した日々を送ってられるのね♪
新しいお仕事、慣れるまでは大変でしょうけど
ガンバルンバ♪(あれ?これいらない??)

フフフ。kinちゃんもanzu姉ちゃんには逆らえないのね~
その後姿が何ともいえず母性本能をくすぐるわぁ~
いつか猫じゃらしで遊んでみたい…
ナナコで試してみようか…
いや、ガブッっといかれて終わりだな~(^O^)

おひさしぶりで~す!
今日はこちらも1日雨でした。

ママさん社会復帰されたのですね~
仕事してるとホント1日が短いですよね。
私も家に寝に帰ってるみたいな時が続いた時は
世間を呪いましたわ!?

nanaちゃんの白目とネコじゃらしを見つめるkinちゃんのホッペに癒されましたぁ~!

何やら忙しそうと思ってたら、そういう訳だったんですね。私もこの4月から勤務先が異動し、引き継ぎやら何やらでバタバタでした。
ようやく落ち着いたところです。
あん金ママさんも忙しいと思いますけど、無理なさらずに~。

ねこじゃらし盗られてもただ呆然と見てるしか術が無いKinちゃん。
取り返したいけど取り返せない・・・そんな心の葛藤が伝わってくる動画ですなぁ。
全く悪びれていないAnzuさま、それに白目のnanaちゃんも素敵です(笑)

こんばんわ!
我が家もコードがぐちゃぐちゃなので
親近感がもてます(笑)
nanaちゃんは白目むいてもかわいいのぅ。
トータルテンボスに「白目むいてんじゃねーよ」って
言われないように注意してね^^

あん金ママさんお忙しいようですが、
お身体には気をつけて下さいね!

白目むき出しさいこーでやんすッ☆

色々時間に追われるかと思いますが
たくさんの毛玉に癒されながら
頑張ってくださいv-238

そういう私も週3日のパートのおばちゃんです。
友達のとこですけどね~。
あん金ママさんは月曜だけが休みとな!
ちとキツイですが そのパワー(どのパワー?)でお仕事やっつけちゃって下さいな☆

kinちゃんのさびし~気持ちがひしと伝わってくる動画どした。

お疲れ様っす! お仕事頑張ってますか?
帰りを待ちわびてるわん柴ふぉーキャットはいかがな様子でしょうか?
帰るなりトイレの掃除・・ご飯の催促・・脱走犯の回収・・ 私の毎日ですが、あん金ママさんは?

まあ、同じ手がかかるでも疲れを癒してくれるので旦那よりもありがたいかな(しー・・)

社会復帰!
そうだったのですか~^^
充実してらっしゃるようでよかったです!
私も家にこもっていたら
脳のしわが一本もなくなってしまうと思いますー!
(実際専業主婦期間の記憶がない…)
お肌にしわがなくなってくれたらいいんだけどー!
体調気をつけてがんばってくださいね!!

何と言っても今回いちばんの驚き、
あん金ママさん社会復帰されたのですか。
ぐちゃぐちゃのコードやnanaさんの白目も霞んでしまう出来事ですよ。
無理せずお身体に気をつけてくださいね。
いやー、驚いてぐちゃぐちゃのコードのことなんかすっかり忘れてしまいました。

nanaちゃん&にゃんず♪ まったりしていていいですね~(≧▽≦)癒されます♪
わんこの白目、なんでときどきああなるんでしょうね?
面白いけど、ちょっとこわいというw
コタもやっぱり、しばしばやっとります^^

お仕事がんばです(^▽^)ノ

どこのご家庭も コードはシッチャカメッチャカなものやねん

それが“生活感”っつーものやろね d( ̄只 ̄)
ワテなんて口座の残高がシッチャカメッチャカぢゃ!
困ったもんぢゃよ、ったく… ┓(´Д`)┏
学生の頃…
修学旅行のお泊まりで、シロ眼ん玉でアホ寝シ腐るヤツ居てたよね
次の日から アダ名が『シロ眼』になってたけど、
ナナちゃんも気ぃつけな『シロ眼イヌ』呼ばわりされるで
タダでさえ、日記ネタを探してはるママはんと暮らしてるんやさかい
チっと変顔すりゃ~そりゃもー全国的に大公表マツガイなしやん♪(⌒〇⌒)

新天地の勤務は大変でしょうけど
負けたらあきまへんよ。
上司のハゲちょびんアタマ叩く勢いでファイトですぜ!

お早う御座います

アン金ママさんへ
お早う御座います午後からg教会の演奏会に行って来ます。
お久しぶりですね

皆様へ♪いつもコメントありがとうございます

すっかり更新も滞り、PCを開くタイミングも時間もままならず
多忙な毎日を過ごしておる次第でございます…
返信コメントも全く出来ず、今回もまとめコメントで大変申し訳ありませんv-435

ここ数年ライフワークとして楽しんでたblogですが、しばし
今の生活のペースをつかめるまでお休みしようと思います。

久しぶりの社会復帰で、てんこてまいなワタクシをお許しくださいまし~
そして、今回様々な応援コメントをくださった皆様には御礼申し上げます。

せっかくたくさんの交流を戴き、このままでは余りにも寂しいのでたまには
遊びに伺う事もありますし、時間を見つけて記事も書ければと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いしますね~♪


大阪のおばちゃんより愛をこめて…❤

アン金ママさんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日から日曜日まで休みですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/391-18e7485a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

