★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


まだ肌寒いというのに、生暖かい風が吹いたある日の事… (@△@;)



DCF_0089.jpg



あるところから、あるモノが届きました♪



DCF_0091.jpg



確認する為に、わらわらと集まってくるあん金組の面々!



DCF_0093_20100403172056.jpg
撮ろうとしたら逃げようとしたので…半分やらせ(笑)



ククククク… 飛んで火に入る夏の虫♪



そんなに興味があるなら、試してみるかい?



まずは、大人しいnanaから餌食に!!



DCF_0087.jpg
尺が足らず、手で押さえています(笑)




DCF_0085.jpg
あわや!逃げ出す3秒前!!




DCF_0072_20100403172605.jpg
こちらは、半泣き3秒前! 悲壮感しかございませんな~




DCF_0077_20100403172605.jpg
流石のanzu様…常時、戦闘態勢(笑) 「隙があったらかかってこんかいっ!」



画像がわるくてごみんなさ~い! .・゜゚(>ω<。人)



暴れるあん金組達に焦り、手近にあった携帯で撮影したのですわん!



撮りなおそうとデジカメを持って来たら…



すでに全員ドロンしており、無理でしたの(笑)



こげな罪深い品々を送ってくれたヒト… それは 



DCF_0079_20100403172057.jpg



kuumamaさんですわん♪ クスッ( ̄m ̄*)



世の中を漂流しているカエルのコスプレが…



ある日突然届く都市伝説って、本当だったのねぇ~ \(◎o◎)/



これを手に取ると… 誰もがやらかすといいます。



不思議な力によって、愛するファミリーをふん捕まえ



うむを言わさず被し、世の中にさらすという「恐怖のカエルプレイ」を!!




いや~ン!なんだか 生臭い話ですわん!



カエルだけに…て事で、特に意味はござ~せん!(笑)



まるで… 昔懐かしマンガの「恐怖新聞」みたいね~(笑)



怖いけど、思わず読んでしまうってヤツ!!



(↑このマンガって、平成ヤングは知らないですかね…?)




ふっふっふ… (= ̄ー ̄=)ニヤリ♪



次は、突然!貴方のお家に届くかもよ~ん♪



くれぐれも、ご用心召され~ (ФωФ*) キラン!



DCF_0068_20100403175026.jpg






☆お知らせ☆


次に記事UPして下さるお方を大募集いたしますわん!うふ♪(* ̄ω ̄)v

もしどなたも名乗り出られなかったら、強制送付いたしますわん(笑)










☆恐怖のカエルプレイ、いや…楽しくプレイしたい方もカモーン!!大募集中~♪よろちこ! m(--)m ☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





kuumamaさん、こんな仕上がりになってしまいましたが

宜しかったでしょうか~?(笑)

ワタクシに委ねた事を

今頃、後悔されてるんじゃ…?? なんつって!

<(^∀^*)ゞユルシテチョンマゲ~♪

PS:
落花生大変美味しゅうございました~

最中は、手伝ったギャラとしてアッシー執事に食われました。(;一_一)チクショー


スポンサーサイト

コメント

本堂 F・幽子です(知ってる世代 )
ひい~ひひひひひ 
ご夫妻の共同作業ですか?仲いいわねぇ~ 
でも、みなさん かなり嫌がってますね(笑)

そ、 そのふくろは 恐怖のみそしる おふおふ
kuumamaおふくろさんの にほいする
<かえる コスプレ部門アテレコ>
nana;これで良い?まま nanaがまんしますww
takara; たから~ 嫌な予感 うらめしや~
kinta; きんた○けるな キョロキョロ
anzu;キツイわよ~ サイズ合わないっていってるでしょ!
みなさーーん お疲れ様でした
そして次のターゲットを みつけてケロ 
ほらあなたの うしろに…   キャーーーー

あん金ままさん えふはかぶれませんからね~
ご辞退申し上げます あわわわ




およよ みんな恐れをなして 現れぬか!

わぉ!カエルさんだ~!ありがとございます!

ニャンコ達の表情からめいわくぶりがひしひしと伝わってきて・・ 申し訳ない!でも可笑しい!
皆様お疲れ~! あん金ママももっとお疲れ~!
アッシー執事に食べられた落花生最中・・
一個しかおくらなかったケチkuumamaを許して~(涙)

なんだこれー☆
安易にうけてたっていいものかわからないが
とっても受けて立ちたい!!!
だってだって、我が家の千代は
めちゃ大人しいし~
デジカメは新しいし~
なんだかそろそろカエルの時期だし~☆
(まだか…)
でもワンコには小さいのかなぁ…

それはさておき、どの子たちも
かなり可愛すぎて、たまりません!!
全員さらってしまいたいわぁ♪

あははは!かっわいい!みんなそれぞれよく似合っておりますが、
私が一番キュンと来たのはtakara様!!
かえるのかぶりものが完全にマッチしておられます・・・

kinちゃんの哀愁漂う感じでカエル被ってるのなんだか素敵です(笑)
nanaちゃんは放心状態?(笑)
anzu様にいたっては、そういう格好で戦う
正義のヒーローにすら思えます!!かっこよすぎです!!(笑)

恐怖新聞!!あの読むと寿命が縮むと
いわれる恐ろしい新聞ですね!!
悪霊に負け、最後は主人公自身が
恐怖新聞を配るようになったという恐ろしい
ラストが忘れられません・・・
はっ!最後のannzu様の写真、もしや恐怖新聞を
読んだんじゃ!!!
って、んなわけないですね。みんなお疲れ様ー^^

これは世の中をたらい回しされているのですか?
やはりかぶり物は犬猫たちの目をうつろにしてしまうものなのですね。
うつろを通り越して最後には目が死んでおります。
読んだことはありませんが「恐怖新聞」のタイトルは聞き覚えがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯画像の色合いといい にゃんずの顔つきといい
正真正銘 恐怖プレイですね。。。。。。
最後にanzu様 とうとうゆう体離脱ですか~!?(ゆうの漢字わからず)
だけど どんなに演出しても…
みんな 可愛いったらありゃしない!!

あん金一家がカエル軍団に見えてきたぞぃ

ワテも たまに、『 あっ!ブラッド ピットさん?』と間違えられるが
彼の不幸は、ワテと同じ世代に生まれてきたコトぢゃろぅ…
ども、
上から目線大好物! 福来ッチです。

さ、んなアホな べしゃりは置いといて、
記事タイトルを読んだだけで、
ムチとローソクの危険なプレーがオッ始まるのかと思たのは、ワテだけやないハズぢゃ!!
みなさん、うまいことスルーしてはるわぁ~
ワテなんて
ドキが 胸!胸!したがな。
ガクが 足!足!したやんか。
目ん玉が ギンギンギラギラ パラダイスしてもたで!

しか――――しっ!
なんんんんんんぢゃ!このカワユい御カエルさま達わ―――っ!
可愛いさのアトから爆笑の波が追っかけて来たわ!
ヒザ叩いて笑ろたがな~(⌒〇⌒)
このズラはレンタルなのかや?
それとも回覧板チックかや?
ま、どちらにしても、ワテとこに梱包しても
ヤツには被せず、ワテがカエルになってネオン街へ呑みだすぞよ(^◇^)
ブラピにはマネが出来へんぢゃろなぁ~
あ――――はははははぁぁぁ~

や~だ、また大笑いさせられちゃったじゃないの~(^O^)
カワイイ、オカシイ・・・ワハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーん、あん金組がカエルさんにチェンジですね(笑)
みんなエライなぁ、ちゃんと被って。
弱冠一名さまほど、尺足らずだとのことですが。
nanaちゃんはもう慣れた感じですね、ちょびっと悲壮感が漂ってますが。
ニャンずに比べればそうでもないかしら??

うちも立候補したいところですが!
でも、ほんとに、しゃれにならん流血沙汰になって、緑のカエルさんが赤黒いカエルさんになっちゃうと思うので、想像だけして満足しますわ(笑)

皆様エライ事遅なりましてごみんなさいまし~コメ返しですわん!

☆えふさんへ

あら、やっぱ知ってる世代ですかい!
良かった!誰も知らなかったら余りにも悲しすぎるわん(笑)

カエルに変身させられたあん金組の面々。
やっぱ、被りモノって、うらめしや~なのね~

人間界には、好きで被ってる殿方がたくさんいるのに…
あ、これってNGワードかしらん♪


☆kuumamaさんへ

UP遅なりまして、ごめりんこ♪
普段ワタクシに絶対服従なあん金組ですが
この日は反抗的態度に…
このままヤンキーデビューしそうな勢いでしたが
幸いにも品行方正?あん金組に戻ってくれました(笑)

この日から落花生フリークになったワタクシ♪
やっぱ自然のものって美味しいわん!



☆surf27さんへ

ホホホ♪
そうなの、実はわんこには小さいですわよ~
でも、せっかくお申し出いただきましたので
強制送付いたしますわん!!

受けて立つ貴方のド根性を、記事にUP!UP!!
後程ご連絡申し上げまする~うふ♪


☆がごめ昆布さんへ

まだお若いというのに…
がごめ昆布さんの知識には、いつも感服いたしますわん!
しかも恐怖新聞なんつー、少年誌に掲載されていた
昔の古いマンガのご紹介までしてくださって…
どうもありがとうござんす♪

ある意味、そんな貴方が恐ろしや~(笑)


☆ナナアニさんへ

はいな、たらい回しされているのでございますよ~
使用後は魂を抜かれてしまうという恐ろしい都市伝説も
あるのでございます(笑)

恐怖新聞…
こんなマイナーマンガのタイトルだけでも知ってる貴方はエライ!
後ろの百太郎も知ってそうね(笑)


☆カギコメさんへ

ほほほ~
こげな事くらい、なんくるないさ~♪


☆sanaeさんへ

幽体離脱~(by:たっち)

夜だし、携帯だし…で、こげな画像になりやした!
でも反対に、恐ろし効果抜群だったようで…
お褒めの言葉、ありがとうござんす♪


☆あんちゃんへ

ムチとローソクて…
あんちゃん、ここ一応ペットブログでっさかい!(笑)
そんなマニアな画像UPでけしまへんがな~
そりは、こっちょりとお楽しみ戴くプレイかと存じます♪

あんちゃんのコスプレも見たい気もするけど…
ブラピを追い越したうなぎ昇りのバンビちゃん人気が
下がるのも悪いから~
強制送付はやめとくざんす~(笑)


☆suzuさんへ

お楽しみいただきありがとうございます~
って、あん金組はいささか戸惑ってましたが(笑)
これも修行!(どんな?)
ええ記念になりましたわん!



☆カギコメさんへ

ご連絡ありがとうございましたわん♪


☆ひみこさんへ

カエルの季節には、いささか早いですが…
コスプレっていただきましたわん!

いやいや…強制的に被らされるわ、撮られるわで
この日の猫集会では「アイツ、どうしてやろうか?」
なんて、うらめしや軍団の暗い会合があった模様です(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/390-b0efd79d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

