★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


最近、雨が多くなったな~と思っていたら・・・


午後1時半に、近畿地方の梅雨入りが発表されました 


近畿地方は平年よりも4日早いそうです。


ちなみに昨年は、梅雨入りが過去20年で最も遅かったそうです。







08-06-02_14-11.jpg


雨が降っても散歩は行くんだわん!






はいはい

もちろん、分かっておりますよ~

(行かないと ますますメタボに拍車がかかるしねっ






08-06-02_14-09~00


とっとと、行くんだわーん♪




さて、ウチの近所には道路を挟んで

幾つかの公園が連なっておりまして、

ぶーらぶらと寄り道をしながら 四箇所程巡ると

丁度1時間のコースになっとります。






まず、最初の公園でお決まりのハトーカー行為をして




08-06-02_14-11~00


また、逃がしたわん・・・







そして 『小仕事』を済まし・・・


イッヒッヒ・・・ みんな見てるよーー  ← ドS





のぞくなー!








次の公園で 『大仕事』を済ませます。





もう何もいわん・・・






で、普段通る道に こんな石碑を発見!




08-06-02_14-05~01


これって、お犬様専用【チッコ壁】??





こんなの、前からあったかな~??

『歴史の散歩道』って・・・?  (どの辺が?)




晴れてると、普段はさっさと通り過ぎる道も

雨だと色々と寄り道が多くなるnana・・・

(単に合羽のせいで、歩き辛いと言う話もあるが


きっとそれで、今日発見したんですね!!

(別段、なんの感動もないが





08-06-02_13-58.jpg


さっきここに 獲物が逃げ込んだわーん!







で、ふと ある考えが頭をよぎったのです・・・


この私が在宅していない ラフ・タイムの間

にゃんずは一体どう過ごしているのか・・・?





 『となりの晩御飯チェーック!!』

じゃなくて

『にゃんずの留守番チェーック!!』









                         









08-05-31_14-48~01


おねーたん!! 見て見てぇ~

これって 怒った時に出るぅ

おかーたんの角みたいやんにゃ~  ぷぷっ!! 











見つかったら・・ 確実にシメられるゾ・・・











★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!


 anちゃん、遠い目になっとります(笑)

コメント

あっはっはっ~(>▽<)
今日も笑わせていただきました(爆)

それにしてもう○こ錬金術師は、話しかけにくいほど<真剣>でしたね(>▽<)
りっぱなもの、できあがったんでしょうか?(爆)

・・・って、下ネタばっかに食いつく大阪人でした(笑)

豪快に錬金してますな~(笑)
ナナちゃんすごく優しい表情。これ見たらもみくちゃ大人気なのも分かる気がしますよ。うどんのように床でこね回したい!
金ちゃんもなかなかおしゃれな耳ですね(^ ^;
あんずちゃんの遠い目にもシビれます(笑)

わんこのお仕事中の顔って油断ありすぎなくらい
ぼへ~っとした顔してますよね。
仕事中の顔を見るの好きでした(^^)

おかーたんの角!
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
めっちゃウケた~

v-22 ばろしろうさん

笑って頂けるのが、何よりの報酬励みでございます~
産み落とした作品は、そりゃもう秀逸なモノでしたが
あっけなく護美箱行きとなりました!
やはり私も含めて、下ネタに食いつくのは、大阪人の性でしょうか?(笑)



v-232ぐれむさま

毎日何度も、錬金してくれてますよ~♪
nanaは私が言うのもナンですが、ほんまに優しいです(笑)
きっと人間に生まれていたら、どえりゃー癒し系アイドルになっていた事と確信しております!← 親ばか&犬ばか!

nanaちゃんかわいい(≧∇≦)
チッコしててもカメラ目線・そして錬金術まで使いこなすなんて( ´艸`)
でもってやっぱり黒ワンコには赤似合いますね~♪

kinちゃんのお耳はミラクルですね☆
アテレコがピッタリでいつも笑わずにはいられません(>ω<)

v-254みどりんさん

お仕事中のわんこは、焦点が合ってないと言うか
妙に真剣な顔が反対に笑えるんですよね~

私がほんとに怒ってる時は、超デカ角が出てると思います~
いや、それ以上他の何かも出てるかも?煙とか?(笑)



v-252さくらさん

実はカメラ目線にさせるコツがあるのですよん♪
簡単に暴露しますが、それはnanaが好きな友ワンの名前を言うのです!
「あ!しろチャンがきたよ~」みたいに。
大嘘ついて騙してますが(笑)
すると、すかさず笑いながらこっちみてくれますのよ!
良かったら、一度お試しあれ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/39-6e2cb397

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

