★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


皆様、長らくお待たせをばいたしました! ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!



そして、たくさんのご応募に感謝しつつ… 



ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡



早速ではございますが、抽選発表をさせていただきマンモス♪



予想通り、柴っこ賞のご応募が多かった為…



な、なんと!急遽1名様追加!という大盤振る舞いでございますわん!



いや… 内容は「しょぼプレ」なんですけどね~♪ ( ̄ー ̄)ゞ フフッ



やはり前回の抽選と同様、又もやグダグダとなりましたが…



一人張り切るおばはんの声に注意し、音声を絞りつつ



ご覧くださいます様お願い申し上げまする~♪ m(。≧Д≦。)m




☆ 柴っこ賞 1回目 







虎哲パパさん、おめでとうございま~す!!




☆ 柴っこ賞 2回目







あんちゃん、おめでとうございま~す!!




☆ にゃんこ賞







ナナアニさん、おめでとうございま~す!!




\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!




大?抽選会は、これにてなんとか無事に終了いたしました♪




なんと!当選された方は皆さん男性! (〃∀〃♪)ウキキ



思わぬ結果に、ワタクシも驚きを隠せませんが… これも運命!(笑)



当選された方々、おめでとうございます~! Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出トー!!



今回外れた方々、ホントごめんなさ~い! ペコ↓↓m(o´-∀-`o)m↓↓ペコ



次回は未定ですが、是非又ご参加くださいましね~♪



では皆様、どうもありがとうございました!



当選された方には、後程ご連絡いたしますので



宜しくお願いいたしますわん! ミ★(*^▽゚)v ウルトラThanks!!★彡










☆ご参加くださいまして、どうもありがとうございました~♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




【撮影談】


相変わらずヤル気の無いツンデレ犬ですな… (;一_一)


散歩から帰って昼ごはんを待たし、皆様の名前を書いたメモに


オヤツを仕込みつつ頑張っていただきましたよ~♪


でも、ヤル気の無い黒いお犬様…


ほほほ♪かれこれ小一時間かかりましたよ~ん(笑) 


しかし、流石のkinちゃんは(食い意地が張ってるのか)


男らしく短時間でビシッと決めてくれましたわん!(о^ー')ь


スポンサーサイト

コメント

抽選会お疲れさまです!
いやいや笑わせて頂きました!!
nanaちゃんヤル気皆無でしたね!!(笑)
休憩に入る前のあの一点を見つめるnanaちゃんが
妙に気になったんですが、何を見ていたんですか?^^
nanaちゃん、おもしろかったよ。ありがとう!!
kinちゃんも立派だったね!

うーむ、はずれた!やはり幸運は二度は続かないか(笑)
とにもかくにもご当選された皆さまおめでとうございまーす!!

nanaさん お疲れ様でした
右足の下辺りが 私のだったのににゃ~
やっぱり メンズの大勝利で終ったの巻きでしたね
だめだこりゃ~次ぎ行ってみよう by長介

楽しかったワン♪

あん金組の面々、そしてあん金ママ様、大抽選会お疲れ様でした~!(^o^)
やはり抽選の時の動画はドキドキするものですな~って
nanaちゃん、やる気ナッシング?!
こんなにおやつが入った紙が目の前にワラワラあるのに…
うちだったら紙ごと食らう!くらいの勢いで食べそうだもの~
そして、私も気になった。nanaちゃん何が気になった?
そこに何がいたのか??

ニャンズのスリーショットも可愛くって♪
やはりやるときゃやる男kinちゃんですな!(^o^)

あ~ん(T_T)
外れたわ~ん!
でも、nanaちゃんのやる気のなさに萌え~♪
動くnanaちゃん見れて嬉しいッス^^
nanaちゃん!!!!!
可愛いぞ~!!!!!!!
次回、がんばるわ~ん♪

nanaちゃん、THANKS

nanaちゃん、やる気ナッシングモードで、「何でこんな事やらなあかんねんワン」と言ってるようですが、
見事?引き当ててくださいまして、感謝感激雨霰ですワン。

ママさん、nanaちゃんとは逆に、こういうイベントの「司会」、上手すぎまっせ。
ひょっとして、どっかのバラエティ番組の司会のバイトしてはるとか?

kintaro君のどれにしようか悩んでる動画、めっちゃかわいいですワン。

というわけで、後ほどメールフォームから送信します。
ありがとうございました。

お疲れさまでした~!
nanaちゃんのヤル気ゼロも、あん金ママさんの抽選もいいわ~♪(笑)
外れちゃったのは残念だったけど、いっぱい楽しませてもらいました^^
また動画のアップしてくださ~い!楽しみにしてま~す!

楽しーっ♪

nanaちゃん catsの皆様 あん金ママさん お疲れ様でしたぁ。
やる気なしのnanaちゃん♪ うちの花を見ているようですぅ~
思わず 『nanaちゃん! ガンバっ』と声をかけてしまいました(*^。^*)
あん金ママさんの美声♪も聞けたし はずれても とっても楽しいですねぇ~。
あ~みぃだぁ~くじぃ~♪ これ いいですね!
次回の参考にさせてもらいます(^O^)/

ナナへのお祝いのコメントありがとうございました。
そして大抽選会お疲れ様でした。
金さんが選んでくださったのですね。
さちさん、kuumamaさん、sanaeさん、
強制参加の身で当選してしまい申し訳ありませぬ。
運命ならば仕方がありませんね。
二つ目のスコノコ(?)の到着楽しみに待つことにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田園調布に家が建つ!

ども。
くじびきに当たったのは、ガキの頃に食ったホームランバー以来です。
福来ッチです。

アータっ!びっくりして腰がヌケたわよっ!
“まぼろしとちゃうか?”と思て、
おもわず股間を“ギュっ…”っと握り〆めたわよ!
くじ運も財運もオケラなワテが当選するヤなんて…
アジアの奇跡ぢゃ!
東洋のミラクルぢゃ!
ありえへん出川のモテ期ぢゃ!

動画を何度も見直したアトで、
熱つ熱つのおでん食った時の上島竜兵みたいなリアクションになったがな
おかげで、生涯のくじ運を全部つかい切った気分ぢゃが
それでもウレシイったらありゃせんがなぁー
速攻うーで、宮内庁にテレックスしといたで♪

しかも d( ̄□ ̄ )
虎哲くんトコの大将と揃い踏みやなんて、二度ビックリぢゃ
やっぱり二人は『平成のぴんから兄弟』と吟われただけあるな。

ナナアニはんと三人で『レッツゴー三匹』でもOKやぞぃ( ^◇^)(^ε^)(^Д^ )

あっ!いま『EXILEやん♪』って言うたそこのアナタ!
お礼に虎哲パパはんの当選商品を差し上げましょう。

NANAちゃん、
柴ワンコは その ふてぶてしさを兼ね備えてなアカンね
『ワタチの手をわずらわせんといて~』な雰囲気が最高ぢゃ

お上品な抽選会! なっちゃんとハルも年を重ねたら
落ち着いてくれるんでしょうか?
なんせハルの口についたサプリを皮一枚めくるほど
かじりついたなっちゃんには遠い話のように思えます~

和んこ堂さんおみやげ企画にはえんりょして
スルーと思ったのですが、強制参加ということで、
それはあつかましく期待したりしてました^^
抽選までのどきどきわくわくをありがとうございました☆

もうすぐうちでもしますので、そのときはあん金ママさん、もちろんエントリーしてくださいね?

抽選会お疲れ様でした♪
ハズれたのは残念でしたけど、
あまりにヤル気のないnanaちゃんに爆笑!!
いい味出してるなぁ~~♪
上を見上げるnanaちゃん、何がそこにあったのぉ??
気になります(笑)

はずれちゃった~。あん金組のみなさん、抽選お疲れ様でした。nanaちゃんのやる気無しぶりがいいわー。
抽選までドキドキを楽しませてもらいました。ありがとう♪

あ~ん、残念!はずれたぁ(笑)。
nanaちゃんのやる気なしの態度、面白~い!
宝くじの当選発表よりワクワクしましたよん!
当選された方、おめでとうございます~♪

もう~~~十分楽しませてもらいました。
やる気のなさに 大笑い!!サイコーだわん!!

虎哲パパさん、あんちゃん、ナナアニさん、おめでとーございまーす。

あー、今回もはずれちゃった。
でもnanaちゃん‥あなたのそのうだんうだんした姿がサイコーに楽しかったからヨシですー!

nanaちゃん、kinちゃん、お手伝いご苦労様で~す。

あん金ママさんご無沙汰~!!
みにゃさんみなわんお元気そうでなによりです(*^_^*)
nanaちゃんの足は大丈夫かな~って心配して
ブログを拝見しましたがOKですねっ♪
楽しそうな抽選会ですね^^
当選された方はみなさん男性ってすごいですね!!
男性読者の方々おめでとうございます♪

アレまっ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんでか知らんが
ワテのプライベートがフルオープンになってるやん!

アホまるだしやが
この際、

みなさん、バンバン連絡クレっ!

アゴがハズレるほどの爆笑な折り返しを
のし巻いて返しまっせ~

ヽ(´∇`)ノ あはははははぁぁぁぁ~

落選はヒジョーに残念ではございますが 可愛い金太郎くんの選んだ運命には従いますです。

それにしてもnanaちゃん マイペースでおとぼけ顔が憎めないですね~♪
あん金ママさんとのからみが おもっしょくて最高☆

あん金組の皆々様 1時間もの抽選会 ご苦労様!

あはははは!ナナちゃん、いいな~!(笑)
クウだったら、よしといったとたんに全部とりあえず口に入れてトンズラこきますね~!
大抽選会みててワクワクしちゃいました!
もうこれを見れただけでご馳走様ですね~(笑)

大公開してる福来ッチ様・・ すいません、思いっきり笑ってしまいました! 

nanaちゃんはきっとお疲れだったのね~笑
それ二比べてkinちゃんの早さには驚きました~笑
外れちゃったのは残念でしたが、
抽選会楽しませて頂きました。
当選された皆々様おめでとうございます。

久しぶりに大笑いしました。
福来ッチ様のコメントに!
いつも福来ッチ様のコメントの素晴らしさに感激していたのですが、今回は今迄の中で一番です~笑
悩みも疲れもすべて吹っ飛びました~!

↑↑↑↑↑↑↑o(≧∇≦o)さちサン!

アホまるだしなワテのボキャブラやのに
『悩みがフッとんだ』なんて、
うれしぃがな!
テレるがな!
シビレるがな!
うしろアタマがカユイがな!
前髪がポスター広げた時みたいに内巻きになるがな!
モミアゲが前に出て ピエール風になるがな!
ま、とにがく アリガチョー(^◇^)
さちサンには、お礼に
NASAのメインバンクにシコタマ振り込んで、
夜空に浮かぶ あの満月を買ぅたるで。(  ̄Д ̄)y-~~
あ~はははははははぁぁぁぁ~~

当選された方、おめでとうございます。
私は外れちゃった~、残念

nanaちゃん、やる気ゼロ。それもまたカワユイ

コメントするの遅れましたがッ☆
nanaちゃんのやる気のない抽選をみた日は笑っちゃいました!(^^)!
あん金ママさんの頑張ってる声も(笑)
さすがnanaちゃん!って感じでしたv-290
nanaちゃんkinちゃんそしてなによりあん金ママさんお疲れさまでした!!

そして当たった3名様おめでとうございます(@^^)/

皆様へ♪

今回、諸事情によりまとめコメント返しで失礼いたします~(*^。^*)
この度は「しょぼプレ企画」にご参加下さった方も
そうでない閲覧専門の方も、どうもありがとうございました!
お楽しみいただけましたら幸いでございますわん♪
いや~こげな結果になりましたが、当選人数が少なくて
まっこと申し訳ございません…
大変恐縮しておりますぅ~

ヤル気の無い我が愛犬nana…
途中、遠い目になってお空を見上げておりますが
実はこれ、何があった訳でも無いのです。
「都合の悪い時のアッシー執事」の真似をしている模様ですわん(笑)
普段だって、こんな感じでマイペース路線を突っ走る柴っこ。
じゃ、いつヤル気出すの?って感じですが…
それは、神のみぞ知るでございますよ~ん!

当選された、虎哲パパさん・あんちゃん・ナナアニさん
改めて、おめでとうございます!
てか、こんな所で貴重な運を使わせてしまい…どーも、ずびまぜん!
内容を見て余りのしょぼさに、ドン引きしないでね~ん♪

そして、外れた皆様は「大切な運を使わずに良かった…」と
ホッと一息されている事でしょう~(笑)

では今後益々「牛歩更新」になっていくと思われますが
ボチボチやらせて戴きますので、今後とも宜しゅうお頼申しますわん♪



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

残念!!

抽選がはずれて残念なはずなのに、
抽選会の様子に大爆笑しちゃいました!!
今度はななちゃんに是非選んでもらえるように
心から祈りまぁす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/388-9d04a277

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

