★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


おしらせ  


しょぼプレ企画、開催中~♪ お気軽にご参加くださいね!


詳しくはコチラをご覧くださいまし~ 




☆ご参加下さった方を集計しました!間違いがあったら知らせてねん❤

参加表明されてなくても、コメントを下さった時点で

強制参加とさせて戴きましたので悪しからず~♪(^◇^)イヒ♪



① えふさん フミさん suzuさん ナナコママさん あんちゃん れいごんちゃん


虎哲パパさん ひみこさん まめ母さん 花のお母ちゃん ももうめ子さん


surfさん アレンさん こはるのままさん MIYAKOさん あさままさん がごめ昆布さん




② さちさん kuumamaさん sanaeさん ナナアニさん


まだまだ待ってま~す!②が大穴よ~ん♪ (о^ー')ь










さて、前回はスネて地蔵になったnanaで終わりましたが…



この後11キロ超の重さに耐え、周りから失笑をかいながら



巨柴を抱えて駐車場まで行ったのでありました。



ええ、もちろん抱っこしたのはワタクシ!



アッシー執事は、アメリカンドッグを食いながら



後からちんたらついて来るだけ…



「1時間も待ってくれて、ママさんてば愛されてるわね~」な~んて



寝言を言ったのは誰ですか?



ったく!と~んでもないっ!



愛されているのはあくまでもnanaで、ワタクシではございませんわ~ん!




ま、そんなこたぁ~ ど~でもええですが…(笑)



DSCF1431.jpg




流石に悪かったかな?と反省をしたワタクシ…



お詫びに、帰りはnanaの大好きなアソコへ行く事にしましたよん♪



DSCF1506.jpg




さて、nanaが大好きなアソコとは!?一体どこでしょうかぁ~♪



その前に、ちょっとお仕事を済ませてもらって…と!



DSCF1515.jpg



恥ずかしい場面を撮られても、嬉しさを隠せない柴っこ♪



DSCF1516.jpg



そう、アソコとは…




DSCF1518.jpg




何を隠そう~って、隠しませんが (笑)



主婦の味方、ホームセンターでございますわん♪




DSCF1521.jpg

 

人ごみが嫌いなのかと思いきや、何故かココは大好きなnana…



ATCで、あんだけゴネてた癖にね~??



その理由は、誰にも分かりません



DSCF1522.jpg



大人しくカートに乗って、景色を楽しむ柴女nana



DSCF1520.jpg



同じく、カートに乗ったわんこ達とすれ違う時なんか



もう、狂喜乱舞ですよ~♪



DSCF1524.jpg




ま、ヒトに触れるのは嫌がりますけどね~



DSCF1525_20100319222150.jpg




てか、何を勝手に!? 特価品のおススメをしてるんじゃい



DSCF1526_20100319222748.jpg



水筒マニアのアッシー執事のせいで…



我が家には多種多様な水筒が、売るほどあるっちゅーにっ



しかも、1番デカいの買うな~~~!!



あぁ…又もや水筒の在庫が増えてしまいますた…



結構、場所とるのよね~これ…



これ以上、要らんモノを買われたらたまりませんので



ペットコーナーへ移動ですよ~♪



留守番してるにゃんずの缶詰を買うのが、そもそもの目的♪



でも、nanaは… 



イケメン・わんこに声をかけては



DSCF1529.jpg



すかさず… 鼻ちゅ~ って、アカンがな!



DSCF1530.jpg



良い子の皆さんは、くれぐれも真似しないでね~



DSCF1527.jpg




終わり良ければ、全て良し♪ お疲れさん、nana!









☆ワタクシの主婦魂が乗り移ったのでしょうか…?nanaはええ営業わんこになれそうですわん♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪ 余談も見てねん♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




無差別テロ発生!

<注意>

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。皆様ご注意下さい。



恐ろしい… 全く他人事ではございません。 


ブロガーの皆様、転載にて注意喚起をお願いいたします。


詳しくは… コチラをご覧くださいませ。

スポンサーサイト

コメント

カートに乗ってるnanaちゃん、自転車のカゴに
入ってる時と同じ笑顔してる気がします^^
楽ちんだしね♪それにしてもまぶしいくらいの笑顔!!
でもこういうとこ行くと犬好きさんが
ワラワラ寄ってきて触ろうとしませんか?^^
なんにしても姫のご機嫌が直ってなにより!!

私の名前、確かに確認いたしました!!よろしくお願いします!
抽選楽しみにしてまーす♪

nanaちゃん、相当好きなんだね!
顔がものすごく笑顔になってるもん~笑
1時間待たされたことなんか、きれいさっぱり忘れちゃっていますね。
nanaちゃんの素直な性格好きだなぁ^^;
これからも可愛い笑顔たくさん見せてね。

抽選楽しみにしています~!

ども、ワテです。
しかしアレやな…
コメントを金魚のウンチみたいダラダラ書いてちゃアカンな(^◇^)
もっと『コンパクト』にまとめなアカンわ

箱入りNANA嬢!
激!可愛ユス o(≧∇≦o)

あっ!それから!
『コンパクト』言うても、
電化製品の差し込みとちゃうで。

はぃ次の方、
ベタなボケに、きれーなツッコミコメント
よろしくネン ( ̄▽ ̄)V

前回とはうって変わって笑顔のnanaちゃん!(^^)!
アレンもホームセンター好きなんですよね!
気が狂ったように喜びます(^^ゞ
何があるのかなぞですね(笑)
カートに乗ってる姿、可愛いv-10

プレゼント企画、強制参加(笑)
ありがとうござんす☆
抽選楽しみにしてます♪

nanaちゃん ホームセンター好きなのねん
うちのオトンと同じじゃないですかーー
一緒にしちゃって 悪うございました
今日のnanaちゃんまちぼうけの時と 打って変わって良いお顔の巻きですね

他のワンコさんとは 仲良いんですね クウちゃんと
ちょっとちがいましたね
動物園帰りのえふ シロクマがおもしろくて 良い味だしてましたよ~ でも動物園は どうぶつのいぬねこさんの 入園お断りなんですって~でも nanaさんのニマッてお顔みて nanaちゃんだけは 入れそうな気がしました
まさかね うふふ

強制参加!
しかも大穴の②にゃんこ賞ですか。
もしや以前むちこさんからも送られてきたスコノコでは?

nanaさん、単にカートに乗るのが好きなのではないでしょうか。
ほかの人混みもカートで挑戦してみては。

名前確認しました。 結果を楽しみに待ってまーす。

nanaちゃん、笑顔に戻って良かったですワン。
カートに笑顔で乗ってるなんて、なんてイイ子なんでしょう。
ウチのワンズには嫌がって飛び降りる奴か、
怖がって震えて丸くなる奴しかいません。
羨ましいワン。

どうか当選しますように…!!!

ななちゃん、カートに入って、本当に嬉しそう☆
 
カートに入ってるワンコを見ると、ふらふら~っと寄ってっちゃう私です☆笑
なみに私も今日、リナや千代のカートに乗っている写真を載せたのでなんだか一緒で嬉しかったり…♪

はい、確認しました!ありがとございますぅ、あたります様に!
お騒がせkuumama、やっとご訪問できました~。
nanaちゃん、思いっきりご機嫌さんですね(笑)
クウはカートに乗れないんでホームセンターではいつも待つ身・・でも必ず真っ先に買い物チェックして自分のご飯とご褒美おやつを探します。他のワンコなどどーでもいいみたいっす・・

一度見てみたい、クウの鼻チュ~!← 猫相手でなくてね!

名前 しっかり確認致しましたよ♪
ビリケンさんの足を触って来たからもしや。。。☆

先日は突然ごめんね~(ってメール届いてないかも)
また出直しまっすので!

nanaちゃんもご機嫌 不機嫌が顔にバッチリ出ますね~。ま そこが可愛いんですが(笑)
やはりママさんの主婦魂が乗り移っておりますね!
しかし水筒 買ったんですか?
水筒マニアってどんなんじゃ??

あ~っ(>_<)!

うぅ…締め切りに間に合わなかった
あん金ママさん~また次回に(勝手に決めてる)参加させていただきますね
季節は春
お花見シーズン到来ですね。
お散歩大好きなnanaちゃんと春を満喫してくださいね

がごめ昆布さんへ

ご確認ありがとうございました!
って、今回はごめんなさいでしたね~(笑)

車は苦手なのに、何故かチャリかごやカートは
好きなんですよね~
店内では、ずっと満面の笑みでしたよ♪
やっぱり、車の独特なにおいがダメなのかな?
こどもさんが寄ってきてくれて、何とか触ろうと手を伸ばすのですが
狭いカートの中を逃げ回り、絶対に触らせないツンデレ犬っぷりでございました(笑)

さちさんへ

散々待たされて、スネまくっておりましたが
店についたら、アラ不思議!
嬉しさ満開でカートに揺られておりました♪

ワタクシもホームセンターが大好きですが
nanaはもっと好きみたい!(笑)
きっとオヤツを買ってもらえるのを覚えてるんだろうな~

抽選会結果でましたが、ごめんなさいです~
また参加して下さいましねん!

あんちゃんへ

いえいえ、金魚のナニでも何でもイイのよ~ん!
いつも楽しいあんちゃんのコメントは、ワタクシの
オロナミンCなんだきゃら~
ファイト一発!どんどん書いておくんなまし!(笑)

それをいうなら、コン…セント・ルイスやろ~って違うな~
って、漫才ぶってる場合じゃないですで~

あんちゃん、見事当選したのよ~ん!
今回はnanaの鼻ちゅ~効果のせいか?
当選されたのは、イケメンズさんばっかりですた♪
早速コメントしたので、お返事よろしくね~ん


アレンさんへ

あら~アレンちゃんもホームセンター大好きっこですか!
どうしてこれほど喜ぶのか…
まるで、主婦みたいな柴っこ達ねん(笑)

せっかく強制参加してもらったのに、ごみんなさいね~
いや、こんな所で貴重な運を使ってはいけませんな(笑)
ご参加、どうもありがとうございました~♪

えふさんへ

え?えふおとんさんも、ホームセンター好きとな?
意外な共通点がありますな~
アッシー執事も、休みの日にはホームセンターへ
行き、しょーもないもんを買ってきております(笑)
ま、たいていカー用品で家の役にはたたんもんばっか!
車のバックミラー、何個買うねん!?って話ですわん!

嬉しハズカシ抽選会、何とか終了いたしました~
ニマッと笑ったnanaのせいなのか?当選者は男性ばかりなり~
ごみんね!ごみんね~

ナナアニさんへ

ほほほ♪見事、術中にはまりましたね~(笑)
ナナアニさん、強制とはいえ…当選しましたよ!
スコノコは、貰い手が無いまま玄関のプランターに置かれ
哀れ雨ざらしにされております。
でもね、スコノコもどきが3つ並んでるから寂しくはなさそうよ~ん!

nanaのカート好き疑惑、これで確定~
今年も真夏の散歩、チャリかごINになりそうね…
あ、ご連絡待ってますわん!

suzuさんへ

せっかくご確認までしてくださったのに~
抽選結果、ごめんなさいですた…
でも次回はきっと!懲りずにご参加くださいましね~

和犬でカート好きって、いまいち似合わないのよね~(笑)
でもね、他にもカートに乗ってる柴犬さんもいたのよ~
ウチのツンデレ、喜んで寄っていって(ワタクシが寄ったんだけどw)
おもいっきし吠えられてました(笑)

surf27さんへ

ごめんなさ~い!抽選残念な結果に…
またやりますので、是非またご参加くださいまし~

実はこの日、他にもカートに乗った黒柴さんがいましてね
思わず後ろをストーカーしたワタクシ(笑)
もちろんnanaも喜んでたんですが、哀れ吠えられ思い切り
拒否られておりました!(笑)
ワタクシはバッチシ触れたんで、大満足でしたわん♪

kuumamaさんへ

ご確認ありがとうござんす♪って、ごみんね~
今回は残念な結果になっちゃったわ~ん!
また次の機会はよろしくね~ん♪

あら、クウさんカートダメですか~
とっても楽ちん♪なのよ~おばちゃん、押したろか~?(笑)
んでも、クウさんはワンコ目当てじゃないからな~
nanaの場合は、完璧!他カート乗りのワンコ狙いだもん!
買い物にきてるっていうより、ワンコ探してホーヤレホー♪

sanaeさんへ

シッカリ確認してもらったのに…ごみんね~
ビリケンさんの御利益なかったわん!
あれね~足の裏をさわるっていうよりも、ひっかくのが
いいそうなのよね~
今度は足の皮剥ける位、ひっかいてやってね!(笑)

教えてしんぜよう!水筒マニアとは…
色んな容量の水筒を集めるという、迷惑なマニア!
冬は小さいの2個、夏はデカいの2個持参しておりやす…
しかもお茶用、スポーツドリンク用、珈琲用、さらにコップ付きor無し。
用途によって使い分けたいらしいの。
置き場所とるし、洗いもんは増えるしで、マジで迷惑じゃ~

さくらmamaさんへ

いえいえ、大丈夫ですわん!
締切なんて、抽選するまではあって無い様なもの(笑)
しっかり、さくらmamaさんも強制参加していただきましたよん!
でも…ごめんなさ~い!
今回はイケメンズ達が、かっさらっていきました~(笑)
次回はこちらからもご連絡しますので、またご参加くださいましね~

お花見シーズン、すぐそこですね~
ビール片手に、nanaと近所の公園を闊歩しようかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/387-a8ca6e5f

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

