★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


おしらせ  


しょぼプレ企画、開催中~♪ お気軽にご参加くださいね!


詳しくはコチラをご覧くださいまし~ 










前回も少しふれましたが…



ATCで開催された【OSAKAアート&てづくりバザール】でのお話でございます♪



ハンドメイド作品が好きなワタクシですが、それよりも大好きなのは黒柴グッズ!



和んこ堂さんが出店されると知ると「行かなあかんねん!」と言い張りファミリーを強制同行!



DSCF1452.jpg




でも実は… 会場内、わんこNGなのよね~



と、唐突に現場で宣告するワタクシ! 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



DSCF1455.jpg



悪いけど、お散歩でもして外で待っててくんない?



DSCF1464.jpg



うん。置いてく… マジで、ごめんね~ ヾ(´∀`;)ノアハハハ



DSCF1460.jpg



でも、ほら! お天気もいいし~ オーシャンビューだし~ きっと気持ちイイよ~♪ 



DSCF1457_20100315221444.jpg



ホホホ… でもね~ 近場へ滅多にこられませんのでね~



こういう機会じゃないと行けないんですわん♪



DSCF1462.jpg




ヾ(゚∀゚○)ツ三 じゃっ!バイビ~♪




DSCF1498.jpg




無情にもリアル黒柴を振り切り、いそいそと会場へ向かうワタクシ♪



この時の脳内は、和んこ堂さんでイッパイ!



後で、リアル黒柴に復讐されるとも知らずに…ね。







14時頃に会場入りしましたので、多少客入りが落ち着いていたものの…



DSCF1467.jpg
↑階上の通路より撮影。 見た瞬間、即行引き返したくなりました…



最初はあてども無く会場内を漂流しておりましたが、段々と目が慣れてきましたのでね~



パンフを見ながら、和んこ堂目指して突進あるのみ~ですよん♪ (´皿`●)ニヒヒヒ









相変わらずの盛況でございましたが、運よく店長さんがお手隙で



nanaの似顔絵を、待つ事無く画いて戴けるという大幸運に恵まれましたの~



ちなみに、以前に描いて戴いた似顔絵はコチラです♪



ワタクシの後に、続々と似顔絵の注文が殺到したのは言うまでもありません!



しかも皆様は、用意した写真片手に依頼をされてましたが



ワタクシは携帯の待ち受け画面での依頼…



前回も同じ依頼方法だったので、覚えてくださってましたよ! ニヤ(・∀・)ニヤ



しかし、数分で消える待ち受け画面…



何度もボタン押しつつ、とっても描きにくかったと思います。どうもすいませんでした~ (人;´Д`)



こちらがその似顔絵ですわん



DSCF1535.jpg



と、モデル画像です♪ 


CAUZOPJJ.jpg



余りの嬉しさに舞い上がり、さらに調子をぶっこいたワタクシ♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




多忙な店長さんに(無理やり)持っていただき「はい!笑ってぇ~!」と注文する始末…



DSCF14777.jpg



それに応えるお優しい店長さん♪ほんに、ええお方やぁ~♪



大阪のおばはんは図々しいけど… これに懲りないで又いらして下さいましね~ d(>∇<;)お願い♪





さて、そんなこんなで1時間超、会場内をウロつきイベントを楽しんだワタクシ♪



と、その欲望の犠牲になった、マイフェイバリット・ファミリー



DSCF1480_20100315235215.jpg



明らかに怒ってる…よね?



DSCF1482.jpg



待っている間、たくさんの方に「かわい~♪」と触られまくったツンデレ柴っこ。



かなりのストレスとダメージを受けた模様で、すねまくり…



DSCF1486.jpg



断固、歩行拒否!!(´Д`) =3 ハゥー




DSCF1504.jpg




地蔵の様に動かない、11キロ超の巨柴…



DSCF1491.jpg



ドサクサにまぎれて、記念写真を撮る鬼母♪ (#⌒∇⌒#)ゞ 



DSCF1501.jpg



その後、オヤツで気を引くも…



DSCF1502.jpg



頑として歩かない柴っこ 




DSCF1499.jpg




と、アッシー執事…   ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー








≪ ちょっち続くかも~♪≫







☆うふ♪愛犬に試練と忍耐ってものを教えようと思って…って、ゴニョゴニョ…(イイワケ)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪ 余談も見てねん♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



無差別テロ発生!

<注意>

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。皆様ご注意下さい。



恐ろしい… 全く他人事ではございません。 


ブロガーの皆様、転載にて注意喚起をお願いいたします。


詳しくは… コチラをご覧くださいませ。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでございます♪
ボチボチ、ブログ再開いたしました^^
和んこ堂・・・・行きたかったよ~(T_T)
ショックです(涙)
また次回は是非、行きたいよ~!!

nanaちゃん、相当お怒りですね^^;
お怒りは静まったのかな??(笑)

ところで~・・・
プレゼント企画・・・参加させてもらっても
いいでしょうか??
あつかましくてすみません^^;
①でお願いします!!!!

無芸大食のえふは 良い男と芸術家によわし
きのうの爆弾発言で 芸術家のテンチョの お心を
深く 傷つけたのではと えふは 昨日眠れなくて
さっきまで 朝寝しておりまちた
てんちょの書いた nanaちゃんの似顔絵似てている…
看板犬に(笑)

ソレにもまして ダーリンアッシーの かっちょいいこと プチファンざます
どこぞの えせ大リーガーか? 往年のムービーすたー
団次郎か? 知らないかも…
そうそう お笑いの田中似の てんちょ様に
あん金ママさんの 似顔絵もお願いいたしたかったな~
ほんと 犬のグッツとか 可愛い小物とかって
時間を忘れての 時をかける少女のようざましょ
ステキな お二方もどうぞおわすれ無く~ww

オオカミでも連れていそうなワイルドイケメンアッシー様のお側で ちょこんとたたずむ可愛ゆいnanaちゃんのコントラストが絵になるお写真連発でございますね~!(文が長っ)はあはあっ。

しかし前記事のチョコといい
今回の待ち時間といい
あん金ママさん アッシー様に愛されてますね~☆☆☆☆☆(星5つ)
ウチは待ち時間15分が限界です。。。(涙)

似顔絵は前回のも表情が生き生きしてよかったですが
今回もくりそつ!可愛か~♪
そうそう モデルがいいですもんね!

nanaちゃんの似顔絵可愛いです。
それにそっくりですね。

でもでも怒りますよ~笑
現場でワンコ連れは入れないと知らされた上に
1時間も待つアッシー執事さんとnanaちゃんは偉いです!
最後のほうのnanaちゃんはホントに顔がお疲れ気味ですよね~!
あん金ママさん、nanaちゃんが喜ぶことをしてあげなくちゃダメですよん。

初めまして☆
いろんなところをたどって、黒柴ナナちゃんに激惚れしてついいくつもさかのぼって読んでしまいました☆

こんなイベントがあるんですね~☆
うちは純柴かはわからないけど、最近は柴ってきくと
思いっきり反応してしまいます…笑

次回こんなイベントがあったらはるばる行ってみたいなぁなんて思いました☆
あ!!私もエントリーしたいです(^^)
もちろんわんこセットで♪

また遊びに来ますね♪

①番にエントリー(^O^)
生ビールはサントリー(^-^)
ども、アホの福来ッチです。

みなさんっ!
以前、アッシー旦那はんをお見受けした覚えががるが、
なんたって、そりゃも~
目ん玉が飛び出て、足元で3回ぐらいバウンドしたアトで
宙返りしてから また元に戻ってくるほどのビックリ加減な男前でしたで!

流し目で目尻を“キラリ~ン☆”なんてされた日にゃ~
アゴがパぁ~ンとハズれて、
中からアコーディオンみたいなベロが
ビロロロロぉ~~~ンと飛び出るほどのイケメンズぢゃった!

そげな歌舞伎俳優チックな色男がやで、
それこそ画に描いたよな東洋イチのプリチーNANAちゃんと
ホッコリしながら街角で立っててみぃーな…
そりゃもー地球の軸がヒン曲がるほどの大騒ぎでっせ!

そのお方とNANAちゃんを待たすとは…
さすが浪速レディースぢゃ( ̄▽ ̄)恐るべし…

和んこ堂のパパはんは、
ワテのような者にまで腰が低ぅーて、感心しましたえ
さすが、近江商人!ですな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

和んこ堂さんへ行ってきたんですね!!
新しいグッズは増えてましたか??
1時間なんてあっという間ですよね(^^ゞ
ワンちゃん入れる会場だともっといいですね!
似顔絵似てます!(^^)!
和んこ堂のご主人を写真におさめてしまうあん金ママさんはすごい(笑)

nanaちゃんはだいぶお疲れ&機嫌悪いみたいですね(笑)
おやつで機嫌直りましたか??
そしてあん金ママさんの旦那さま初めて拝見しました!!
ステキそうですねぇ(@^^)/
あん金ママさんもぉキレイなんでしょうね♪
っと勝手に想像しちゃってます(笑)

うちの大先生、人ごみ嫌いなのでお買い物の時はいつも男一人外で待つ身・・・ こちとら落ち着いて買い物できない!
でもクウと一緒だと → 「みんなクウを可愛いって言って見てく!」とかいって上機嫌で待ってるようになりました・・ どんだけ親馬鹿なんでしょ!
まあお陰で心置きなくお買い物できるようになりました。
4月に新宿で和んこ堂展あるんでいってまいりまっせ!
似顔絵・・ クウも描いてもらえるかしらん!
えせ柴犬ってことで・・
すねたnanaちゃん、めっちゃ可愛い!

いやん、旦那様若くておされさんで・・いいな!

これが噂の店長さんですか。
誰かと似ているなんて口が裂けても言えないという。
「黒柴グッズ」、少なくてもあるだけ良いではないですか。
「黒柴っぽい雑種グッズ」など皆無なのですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長さん、なんか笑顔(の口元)が昔大好きだった投手にそっくりです。
あぁ、行ってみたい、こんなところに。
1時間またされたらnanaちゃんも怒っちゃうかも?!
お優しいアッシーさまで、ママさん羨ましいですわ~。


と、ほのぼのした後の余談でなんと恐ろしい。。。
ご近所というほどご近所ではまったくないのですが、前の子の時にブイブイ散歩して歩いたこともある場所です、そこ。
そこでそんな無差別テロマガイの事件が起きているとはーv-12
ゆ・る・せ・ん!!

お久しぶりです♪
しばらく読み逃げしてましたe-330

和んこ堂のご主人、いいですねぇ!!
ぜひとも生ご主人を見たいもんです♪
ATCも懐かしい~~
それにしても・・・。
アッシー執事様、カッコ良いですねぇ♪
nanaちゃんとの2ショット、素敵すぎます♪

あっ!!プレゼント企画!!
ココで応募してもいいですか??
①番でお願いします♪

nanaちゃんの似顔絵そっくりですね~!かわいい~♪
とっても優しいアッシー執事さん、ちょ~イケメン!とお見受けしますぅ^^
今度、あん金ママさんも一緒に、3ショットが見たいな~^^

あん金ママさんもATC行かれたんですね~^^
晴れと言うことは日曜日ですよね?
私は自分で言うのもアレですが、イベントには初日に
いくべしと決めてまして~^^えへ。
なっちゃんのお洋服欲しかったのでサイズがなくては!
と思って一番に和んこ堂さんに向かったという次第です。
nanaちゃんはお洋服苦手だったかしら?

秋にもあそこであるみたいですよ?もしまた和んこ堂
さんが出店されるんだったら一緒に行きませんか?

いつも読み逃げすみません。
こんな時だけ コメントしちゃいます。
1番でお願いします・・・

いつもチラホラ男前親子が・・・

でも 中に入れなかったのは残念でしたね。
和んこ堂ぱぱに書いてもらった似顔絵はそっくりですね。
4月3日ガレージセールよかったら来て下さい。

うわ!すっかり出遅れてしまいました!!
はいはい!!①の柴っ子賞にぜひ応募させて下さい!
何が当たるんだろ~♪とすっかり当たった気でいたりします(笑)

似顔絵の笑顔かわいですね^^でも待ちくたびれて
ぷんすかしてるnanaちゃんもとってもキュートです♪
みんなにもみくちゃにされてストレスたまっちゃったかな?
でも私もnanaちゃん見かけたら間違いなく触りにいっちゃうだろーなー♪

毎度コメントありがと~ん!サクッとコメ返しですわん♪

☆ももうめ子さん

あいや~♪blog再開、待っておりましたわん!
皆さん、お元気そうで何よりです~
和んこ堂、いつかは行きたい和んこ堂♪
いっぺん、行ってみてね~店ごと買いたくなりまっせ~(笑)

nanaの怒りは、無事に溶けました~(その内容は次回の記事で!)
いえいえ、全然あつかましくなんてないのよ~ん♪
しょぼプレなのに、企画にご参加くださって嬉しいですわん♪


☆えふさん

テンチョさんは、海より深いお優しさをお持ちの方なんで大丈夫ですわん!
似顔絵、ササッと描かれたんですが似てますよね~
そう、看板犬に!って、なんでやね~ん(笑)
滅多に描いて戴くチャンスが無いですが、コレクションしていこうと思ってます!

ほほほ!アッシーが良い男だにゃんて…
急いで眼医者行きよし~(笑)
幾つになっても、可愛いもんには目がございません!
幾らうす汚れたワタクシでもね~うふ♪


☆sanaeさん

た~しかに!狼犬の方が、体格にあってるかもね~
なかなか鋭い洞察眼ですな!

いや、愛されてるんじゃなくて…呆れられてますの。
しかも言う事聞いてくれんと、半端無くゴネますから
きっと危険回避してるんですわん!
nanaが一緒じゃなかったら、待ってくれませんよ~ん!
nanaに対する愛は無限大だそうですから♪(笑)



☆さちさん

似顔絵、イケてまっしゃろ~♪

えへへ♪数分待たすつもりが気がつけば1時間経過…
ま、お天気も良かったしお散歩日和って事でイイかなと(笑)

皆さんに可愛がってもらえたnanaは…疲れきっておりました(笑)
この後、nanaが好きな場所へ行ったのですが…
それは次回の記事でUPしますわん!又来てね~ん♪


☆surfさん

ようこそ、いらさいまし~♪
こげな、おバカblog記事をさかのぼってお読み下さるとは!
感謝・感激・ヒデキ~♪ですわん!
これからも、よろしくね~(о^ー')ь

千代ちゃんは、どう見ても柴っこに見えまする~
是非、機会があれば和んこ堂さんに行ってみてくださいね♪



☆あんちゃん

あれま~身の丈を超えたアッシーアピール!
でんぐり返りして、ド頭ぶっつけた位驚き桃の木~
あんちゃんって、アッチのけもあったのねん!なんつって(笑)
ま、ほんでも「東洋1のプリチーnana」って、くだりは
心から賛同!嬉しゅうござんす~(←親バカw)

ほほほ♪浪速レディース…見抜かれますたか~
あんちゃんには、嘘はつけませんな(笑)

ほんに、和んこ堂のパパさんは地にめり込む位腰がひく~い!見事な商売人だす!
あれだけ有名になってはるのに、天狗にならんと素晴らしい!
な~かなか真似ができませんで~


☆アレンさん

アレンさんも行かれてますもんね~
あの素晴らしい柴っこワールド、1度行ったらヤミツキになりますわん!

うふふ♪無理を言ったワタクシに快く撮影させて下さいましたよ~
今度アレンさんもチャレンジしてみてねん♪

え?アッシーが素敵そうとな?あわわ…ワタクシまで?いや~想像だけでも、とってもありがたいですわん!(笑)



☆kuumamaさん

うちも人ごみは嫌がるんですけどね~
「nanaの散歩も兼ねて♪」って事で、連れ出しましたの~
作戦、大成功!!

ほんに、どこの親馬鹿も皆同じですな~鼻の下伸ばしてさ~
めちゃ、分かりまっせ~♪

おぉ!是非!4月行ってきておくんなまし~
似顔絵は、どんなわんこさんでもOKですよ~
ワタクシが言うんも何ですが、写真持参した方が
描きやすくていいかも…(汗)


☆ナナアニさん

ほほほ♪流石ナナアニさん、記憶力グンバツね!
そう、それだけは口が裂けても言えないのよ~
でも、やっぱ似ておられました(笑)

あ、それと…にゃんこ賞、予想通り応募人数が少ないので
強制的にご参加していただきましたわん!
そこんとこ、宜しく~♪



☆ひみこさん

お?誰ですか~その投手は!?気になるぅ~
アッシーさんはね~
nanaが一緒だから待ってくれた模様…
一人だったら絶対に待ってくれてませんわん!(笑)

余談、コワいでしょ~
転載&トラックバック、どうもありがとうございました❤



☆こはるのままさん

読み逃げでも全然いいのよ~ん!ご参加くださってありがと~ん!

和んこ堂のご主人さんは、見るからに優しそうで腰がチョー低いのですよ~
もう、何でもお手伝いしてあげたくなる位!(笑)

アッシーにお褒めの言葉ありがとうございます。
ま、写り方で何とでも見えますからね~(笑)
きっとこれだけで、彼…ご飯三膳はイケる事でしょう~


☆まめ母さん

似顔絵って、自分では描けないので嬉しゅうございます~
しかも本犬がいなくても、画像だけで描いて下さるってのがイイですわん!

え?イケメン??いえいえ…とんでもない。
3ショットなんか見た日にゃ~悪夢にうなされまっせ!


☆MIYAKOさん

お誘いありがとうございます~
その時は、是非ご一緒させてくださいわん!

イベント初日の方が絶対にいいですよね~
うちはアッシーが休みの日しか無理なので
最終日とあいなりました~
わんこも同伴できたら、もっといいのにな~



☆あさままさん

ようこそ!ご参加おおきに~♪

チラホラですか~(笑)
いや~実際に会ったら、きっとそげな賞賛はいただけないかと(笑)

ガレージセールですか~検討いたしますわん♪



☆がごめ昆布さん

いえいえ、まだまだ間に合いますよ~ん!
また当たったらイイですな~

散々色んな方に触られて、スネモードに入ったnana。
この後、この巨柴を抱っこして駐車場まで行ったのは
何を隠そうワタクシです…
ほんに、重くて腕がちぎれそうでしたわん。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/386-e76788bc

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

