★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


週末は久しぶりに暖かくて、小春日和だった大阪タウン♪



こちらはご近所の早咲き桜ですが、すでに葉が出ておりますよ~



DSCF1450_20100315035821.jpg




可愛い緑の小鳥(←名知らずw)も一緒に撮影したはずが… 



はて、どこへやら?? 



ワタクシの安もんのカメラでは、写っておりやせんな~(笑)



そんな暖かい週末に、こちらへ行って参りました♪



DSCF1468_20100315040736.jpg




以前にも訪れましたので、実は今回で2度目♪   (こちらは前回行った時の記事です♪)




その目的は…




じゃじゃ~~ん




DSCF1475.jpg




黒柴マニア垂涎!又もや、黒柴印の【和んこ堂】さん狙いでございますよ~ん♪ (= ̄+∇ ̄=)キラーン♪




DSCF1489.jpg




ははは♪ そこの黒いの… ヤキモチをやかない!やかない!o(^◇^;)o



だって、黒柴グッズって探しても意外と少ないのよね~



でも、和んこ堂さんは黒柴グッズも満載! まさに柴漬け!!



って事で、ここで緊急企画のお知らせでございます!



とはいえ、大したモノではございませんが… (~▽~;)えへへ♪



些少ですが「お土産」って事で、プレゼント企画をさせて戴きますわん!




① 柴っこ賞



② にゃんこ賞





ちなみに、中身はナイショ~♪ 到着してからのお楽しみって事でひとつヨロシク♪ 




あわわ、己でハードルあげちゃったわん! (´▽`;)ゞぽりぽり




各1名様ずつでございます




応募締切は、3月20日迄ですので、是非ご参加くださいまし~♪





★☆ 参加方法は簡単 ☆★



この記事のコメント欄へ、希望する方の番号を明記してください。



参加資格は特にございません。初めての方やブロガーで無い方もOK!ご自由にドゾ~♪



当選後に、お名前と送り先を教えてくださいね!





プレゼント企画とは言え…



茶封筒でサクッとご送付出来る程度の、ほんのささやかなモノですので…




余りご期待はなさらないでねん! ( ▽ ;)なはは~




では皆様、ご応募待ってま~す♪




DSCF1517.jpg











☆この日の記事は次回に持ち越しま~す♪又来てねん!って、引っぱる、引っぱるぅ~(笑)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪ 余談も見てねん♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




無差別テロ発生!

<注意>

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。皆様ご注意下さい。



恐ろしい… 全く他人事ではございません。 


ブロガーの皆様、転載にて注意喚起をお願いいたします。


詳しくは… コチラをご覧くださいませ。

スポンサーサイト

コメント

はいはいはい! 柴漬けだいすきやねん!
①柴っこ賞でお願いいたしマンモス 
でうれぴー♪おしらせまってまあーーーす もえもえ
ほんとは②番もと言いたいところですが ②番は
kuumamaに お願いいたしますww

あん金さま地方 春ですな~ ♪さくら さくら
は~ナ吹雪 ぼけてぼけられ 花が~ちーる今日も私は
うば桜 お~ひーちぃ♪ 字余り
和んこ堂 ウ○こ堂にみえる 昨日の今日
nanaさまには 汚染もされずお元気なご様子 
えふは うれしゅうございます
バザールでごザール 行ってみてぇ~

和んこ堂さん目当てで行ってこられたのですね~。確か場所はATCでしたか。チェックはしてたものの、やぼ用で行けず…
今度は滋賀のお店に行くべく、運転手を説得中でございます。(^_^;)
プレゼント企画、厚かましく参加させてもらいま~す。
1番の柴っ子賞で。

柴漬け・・・良い響きでございますねぇ~
私も参加させて下さいな。
もちろん ①柴っこ賞 でお願いします。
和んこ堂さんは東京でも1月に出店していたので、行こうと思ったのに休みが取れなくて残念な思いをしました。なので、当たるとイイな♪

ところで、緑の鳥は多分「メジロ」ではないかと・・?

おっ、和んこ堂さんのお店が出店してらしたのですね~
nanaちゃん、貪欲って…(*≧m≦*)プププw
そうそう、女は貪欲な生き物なのよ~
ってな訳で、前回のプレゼント企画で当選したワタシですが
今回の企画も参加してよかですか??
あれ?だめ??
ほら、参加したほうが抽選会の時にドキドキして楽しいから!(言い訳?)

↓あん金ママさん、アッシーパパさんからちゃんとホワイトデーの
お返しがあったのね~
ちゃんと買いに行ってくれるその優しさがうらやましス!
うちは… もちろん思いっきりスルーでしたよ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ワテは①番に1票!

ども。
最近、チャリに乗ってるヤクルトおばはんの後ろ姿が たまらない熟女キラー 福来ッチでおます。

おおおぉぉ~~っ!
ままはんもATCホールに行ってはったんですかーっ!
ハッピーエンジョイでしたや~ん(^◇^)よかよか♪♪

そりゃもーにぎやか三昧ぢゃったらしーね~
どこのブースも大盛況で、
ピーク時は人工過密がハンパなくて 『ここはプチ中国かっ!』状態やったってアチコチで読んだぜよ。

んでも、プライスが
“象が空とんだ!”ぐらいの信じがたい安さやったみたいですやん
こんなイベントの時には、ツバつけて買わな損!損!よ~ン

しかも、アータっ!
モニター前で指くわえてるワタス達にまでオミヤとは…
う…う…うぅ…(´Д`)
鼻の奥がツーンっと辛くなるぜ、コンニャロメ~…
お礼に、滋賀の本店でNANAちゃんと逢う時には、
和んこ丼はんまるごと買ぅたるでぇ~
おまけに、琵琶湖大橋も付けたろヤないかぃ!
あんちゃんのスイス銀行に任しときぃ~ d( ̄Д. ̄)

日曜は百万石の金沢も ぬくぬく日和でしたえ(^◇^)
暇すぎて、
鴨川シーワールドに居てるイルカのチャッピーよりボコい脳ミソで
♪あ~るぅ~晴れた~昼ぅ~さがり~
ドナ、ドナ、ド~ナぁ~♪ってアホヅラ

えふさんと同じで私も和んこ堂がウ○こ堂に見えました~笑
でも、そんなことは言えずにいたのですが・・・
まさか同じように思われている方がおられるなんて!
心強いですわん!

桜の季節はいいですね~!
お外でお酒が飲みたくなります。
な~んて桜の季節だけのことじゃなくいつも思っていることですが・・・

プレゼント企画、私も応募します。
②のにゃんこ賞でお願いします。

えふさんに呼ばれて飛び出て・・・・ハアハア息切れ!
ううう~、どちらにしようかな、えふさんのいう通り!
はい、②でチャレンジしまっせぇ!
猫の下僕kuumamaに いいことあるかしらん。

和んこ堂知らずの未熟物は、なにやら展示のお写真に飛びついてよだれダラダラでございます!
クウもこの際クロ柴ってことにしちゃうぜ!
NANAちゃんに見つめられると、とろけるー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント、応募します!!
①の柴っこ賞に♪
和んこ堂さん・・・一度行ってみたい、夢のお店でございます♪
桜の季節がやってきますね~♪
近所のソメイヨシノの蕾も色がつき始めました♪
また酒盛りの日々が・・・(笑)。

和んこ堂さんに行ってきはったんですね。
私も行きたかったけど、この土日は予定が立て込んでて、行けなかったですワン。

で、①柴っこ賞にエントリーさせてもらいます。

ところで余談の無差別テロ。いかなる理由があっても断じて許せません。
こういう犯人は一刻も早く検挙し、厳罰にしてもらわんとあきません。
執行猶予とか甘い処分にしてたら、また同じことするアホが出てきますから。

2番のにゃんこ賞でお願いしま~す!
なんでって? お宅にはもっさい黒犬しかおらんのにって?
もうそこは確率論でして…6:2…。
どう考えてもにゃんこ賞でしょうが~!!(この後のことは考えない浅知恵)ポリポリ。
という事で宜敷お願いしまーす☆
お誘いどうもありがとうです♪

和んこ堂さんにお買い物に行きたいです。
いつか絶対行くぞー!

で、①柴っ子賞に応募させていただきまーす!

和んこ堂さんは、とっても気になっているお店です。可愛いグッズがいっぱいなんでしょうね。行ってみたいですぅ。
うちからでは旅行・・・?もっともっと近ければいいのになぁ。

プレゼント企画に応募しま~す!①柴っこ賞でお願いします。

赤柴でもいいですかぁ♪

はいっ! ①番 柴っこ賞 応募します♪♪♪
応募するのって 楽しー♪
『和んこ堂』さん! nanaちゃんのブログではじめて知ってから 花のお母ちゃんのあこがれの地となってますが いまだ未知の柴漬け世界☆
いつか いつか 足を踏み入れてみせます!

でもその前に 柴っこ賞で(*^。^*)

昨日 お父ちゃんに内緒でこっそり『たむら』の激辛!!!カレーを頂きました♪
『激辛』の表示 ちょっとは気になりましたが いっぱい入ってるお肉に感激しながら ガツガツいっておりましたが・・・v-13
まさしく 脳天直撃v-41
ウッヒョーーーーーv-405v-313

ご応募ありがとうございましたわん♪

皆様、たくさんのご応募を下さってありがっとさ~ん♪
では手短ではございますが、サクッとコメ返しですわん!(о^ー')ь


☆えふさん

柴漬けおいしいでっせ~(笑)
あら~えふさんてば、なんて妹想いなんでしょう~
他の桜はまだつぼみなんですが、ここのは毎年早咲きで
2月後半で満開になっていますのよ~ん!
自宅に桜の木があるって素敵よね❤掃除大変やけど…

ウ○コ堂って(笑)
前回の記事がそれ程センセーショナルだったのねぇ~
バザールでごザール!とっても楽しかったですわん!


☆フミさん

ATC行ってきましたよ~ん!
たっくさんの人で、コスプレの方もいたとか(アッシー情報)
なんで写真撮ってないねん!とクレームをつけたワタクシだす(笑)
滋賀の本店も行きたか~ワタクシも運転手を説得中でござんす!


☆suzuさん

和んこ堂さんは、柴飼いにとってはもうカリスマですよね~
店長さん、似顔絵描きに大変お忙しそうでございました!

あ、やっぱ緑の小鳥ってメジロでしたか~
都会にもいるのねぇ(笑)


☆ナナコママさん

ほほほ!何回当選してもイイのよ~
それは神のみぞ知る!ってやつですけど(笑)
女って欲深い生き物ですよね~
もちろん①にエントリーさせていただきますわん!

ホワイトデーのお返しとは名ばかりで…
結局半分食べられました(笑)
え?パパさん忘れてたの??
でも色んな所へ連れて行ってくれるから、そっちの方が
イイと思いますわん!


☆あんちゃん

ヤクルトおばさんって過去の話でっせ、今は殆どヤクルトおねーさんになってますからね~
あんちゃんの目が血走るのも分かりますわん!(笑)

普段は閑古鳥のATC人口も、この日はプチ・チャイナ!
金魚鉢の金魚みたいに、酸素不足になりそうですた~
オミヤといえども、しょぼ~ってなもんですので
期待外れやったらごめりんこ!(笑)


☆さちさん

ははは!えふワールドと同様の心眼をお持ちとは!!
すんばらし~(笑)

うんうん、桜の季節ってなぜか心ウキウキ♪
花粉症のワタクシでも、無理を押して花見に出かけますわん!
そして…目当ては「花より団子」いや、やっぱ花見酒!!
うふふ♪ワタクシも同じ~いつも飲んでますねん(笑)



☆kuumamaさん

えふ姉御が②残してくれてますたな~
なんと麗しい姉妹愛❤
猫の下僕に幸あれ~♪

クウさんも黒柴フレーバー充分持っておられますわん!
nanaのいとこって事で、今後ともよろすく~♪


☆れいごんちゃん

れいごん方面にも出張するよう、今度言っておくわねん!

桜ってほんに人の心を惑わす花よね~
だって、花見酒が飲みたくなって仕方がないもの…
って、いつも飲んでるか!(笑)
酒盛りバンザーイ!



☆虎哲パパさん

実は店長さんに「虎哲パパさん来ました?」って聞きましたら
わんこ同伴じゃないから来ないと思います~と
おしゃってましたわん!(笑)

無差別テロ!許せませんな~
以前に、同様の事が八尾の方であったんですよ。
ほんま、こういう愉快犯は痛い思いさせんとあきませんで!



☆sanaeさん

てっきり、わんこ賞かと思いきや!にゃんこですか~(笑)
確立いいの狙いましたね!イヒヒヒ♪
うんうん、どう考えてもそれ正解ですわん!


☆ひみこさん

和んこ堂さんは、ミラクルの世界ですよ~
確実に心拍数上がります!(笑)
あちこちに支店が出来たらいいのにな~♪


☆まめ母さん

そりゃもう!柴っこマニア垂涎ですよ~
たくさんの柴犬グッズに囲まれて、頭ん中花畑ですわん!
お財布は寂しくなりますけどね~(笑)



☆花のお母ちゃん

赤柴さんでも大丈夫ですわん!
いつか花ちゃんと行って欲しいな~和んこ堂!!
本店は滋賀ですけどね~ワタクシもまだそこは未開の地ですわん!(笑)

激辛!チャレンジしましたか~♪脳天直撃!?
お肉が多かったでしょ~流石「焼き肉のたむら」ですな!
実は近所のスーパーにも置いてるんですが、中辛しか無いのが残念です~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/385-e1ec85ea

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

