★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨今・・・

日に日にガソリンは値上げされ

さらには、便乗値上げで物価は上がる一方


ニュース見てても気分の悪くなる話ばっかなんで

本日は 『強制癒し刑』 なんぞ

執行させていただこうかと存じます。






08-05-15_13-21.jpg


ん?癒しと言えば、ぼくちんの出番ですかにゃ~?








説明しよう!(タイムボカン風で) ←お気に入りw


バリバリ寝起き顔の、半眼kinちゃんが言ってる事は

あながち嘘ではありません。







その証拠は、ホームレスキャット 《ブン太&チビ丸》カテゴリ参照

(注⇒ kintaroは、元チビ丸といふ源氏名で里親募集されてましたの







waruzo.jpg


ぼくちんが本気出したら
世間のLoveCat マダームはイチコロなんにゃ!






いや、kinちゃん  ↑それ、 猫相悪すぎますて・・・






08-05-18_12-02~00


きっらーん見よ!!この瞳の輝きを!!胸毛の純白を!








08-03-06_09-07~00


キュピ  
こーんな顔で、おねだりされたら もう、たまらんにゃろ~て・・・








08-05-30_16-52~02


ギュピ
それって、こう??









08-05-18_11-51~01


そして・・ いつまでも少年っぽさを忘れない
この無邪気なじゃれ姿!









08-05-18_11-52.jpg



こうかわん?!









08-05-18_11-53.jpg


さらに・・・
この柔軟で妖艶な肢体!!  ネコ・バウワー!!!










08-05-18_11-52~01


負けないわん!!  シバウワー!!!  










08-05-18_12-00.jpg


さぁ! 世のLoveCat マダ~ム

なにも迷わず ぼくちんのモフモフに
 
飛び込んで来るんにゃーーー!!









                              






そんな 勘違いな二人をほっぽって 

ある深夜に 巨頭会談が行われていたのであった・・・ 







08-05-18_11-25.jpg


takara姉ぇ  
きゃつら今夜 シメときますんで・・・








08-05-18_11-24~02


ウム・・・     



(BGM: ゴッドファーザーのテーマ












★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!

 どーこーがー 癒しなんだか・・・(笑)

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ギュピv-239の前歯にやられた。・゚・(´∀`*)゚・・。

金ちゃんすごい悪人ヅラ(爆)
ナナちゃんの前歯といい最高ですね~。
どこまでも張り合う二人が笑えます。
しかしボスに目をつけられてしまった二人はこの後どうなってしまうのか?(^ ^;

v-22キョロしゃん

やっぱ、笑いのツボ同じ~!!v-411
このnanaはちょっと~無いよねー(笑)
どっかで変顔コンテストやってないかな?
かなりの優勝候補じゃない?


v-302ぐれむさま

さて、この後はどうなるのでしょうか?
それは神のみぞ知る?(笑)

実は毎回行き当たりばったりなので、思いついたら
続編を発表いたしまーす♪


あやうく癒し殺されるところでした、すげ~な、ネコパワー☆どうもありがとう

v-301ハラキリさん

いらっしゃませ~v-411
これからも、お笑い&癒しになる様
心がけていきますので、又遊びにきてくださいね!

ぶはは~(=^▽^=)

あの、私、癒されにいきたいんですが…もうむっちゃ可愛いですよ(^_-)☆
ボス軍団にも締めあげにされたいんですが…(*^o^*)

v-299 日和ママさん

かしこまりました。『癒し刑』ご所望ですね!
今ならいつでもご予約できますよ。

締めあげられたいとは、こりゃまたマニアックな患者さんですね!
これも今ならオプションでお付けできますよ。
但し、料金は前払いでお願いします(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/38-7c12ade4

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

