★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


すっかり小春日和の大阪タウン♪



しかし、寒の戻りも予想されますので、油断はできませんぞ!



あん金組の面々、少し位暖かくなったからって油断せず



ホットカーペットの上でゴロ寝しておりますよん♪




DSCF1129.jpg




平常営業の我が家でございます~♪




ところでFC2さん、最近又も不具合勃発ですかい?



ここ最近、ログインエラーとか、コメント書いてもエラーで消えるとか



うぜぃ~日々が続いておるのですが…



そんな現象出てるのって、ワタクシだけでしょうか??




子供の頃、夏休みの宿題で「絵日記」ってありましたよね?



あれ、毎日書けてました?



ワタクシは、何日分かまとめて書いてましたよ~ 適当に(笑)




そんな、超面倒くさがりがblog(日記)を続けられている事自体




自覚のある不思議ちゃん現象でございますので




これ以上不具合が続くと、今後のblog生活が危ぶまれますわん




そんな今日この頃、疑問点がひとつ…




突然ですが質問です!!ここのblogって、どんな見え方してますか~?




↓こんな感じに見れてますか?(全体的に中央寄せ)




top.jpg




ワタクシ、ブラウザはIE7を使っているのですが



Firefox等、他のブラウザでここのblogを見たら



左寄せで見え、テンプレのバランスも崩れて変に見えるのです… 




先日、不具合の件も併せFC2さんに聞くと




FireFoxは正しくプログラムを読んでページを表示させますが
IEでは適当なものでもそれらしく表示させてしまいます。
FireFoxのみでページ構成が崩れてしまうという場合
そういったページは適切なプログラムで
ページが構成されておりません。
そのため、FireFoxのご利用をお勧めしております





こんな回答が帰ってきました。




ブラウザは変更してもイイけど、このテンプレは使い続けたいし…




しかし、左寄りで見えてテンプレが崩れて見えてる方がいると




申し訳ないとも思っておりますです~ m(*T▽T*)m




どうぞ、忌憚の無いご意見求ム!ですよ~




あぁ、本日は年に1度の「猫の日」なのにぃ~




全く関係ない記事をUPしてしまったわん!




でも、せっかくなので癒され動画を ドォ━m(*´Д`)m━ゾ♪















☆ずっと、変ちょこりんに見えてる方…本当に申し訳ありませんぞなもし(汗)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




「ホワイトデーに向け、アッシー執事が何やら計画を進行中」




巷で品薄といわれる「黒柴グッズ」ですが、ワタクシの為に



赤柴を黒柴に変身させているそうです…自力で。




DCF_0028_20100222181845.jpg




その気持ちはありがたいのですが




これは単に、汚れていってるだけかと




こんなお返し、いらん…



スポンサーサイト

コメント

不具合? やっぱり?
私もコメント送れなかったりしてます・・
やっつけますか?

こちらのblogはきっちりすっきり見れております!
そして・・いいなぁ!えべえべしちゃって!

我が家の猫ではまだ未経験!
ちいがクウをえべえべしてたことはあったけど・・
いやぁ、癒していただきました~!

ニャンともいいニャ~ン!!

ハーイ犬猫団子 ひとつオクレ兄さん
♪麦わら帽子は もおいない 田んぼのかえるは
もおいなーい それでも待ーてる 夏休み♪
えふ ちと古い フォーク世代ナリ
大先生の拓郎世代でおます(さばよみ)
あーあ ジェネレーションギャップだわ
一回りは違うな こりゃ こりゃ
でも えふも さぼりーぬで 三日勝負師なり
追い込まれて 実力発揮するタイプ! みたいな

えふは まだ パソコン疎い~♪
センチメンタル じゃあーーにい
不心得めが! ちゃんとお答えいたしましょう
あれれ 動画の上の記事~ランキングに参加は真ん中ですよ 3番目のぽちpetc.netから下の記事が
左にずれとるガにゃ な~ぜーーーー??
ちゃんと答えてねーし

kintaro君は 貢くんですね 
なんとねえやん孝行なことですわん 癒されました
これからも ドーガよろしく

よかったら→http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/tips/20562/thread

2月22日のにゃんにゃんの日にあん金ママさんとこのネコちゃんたちは癒されますね(*´艸`)
動画めちゃかわゆー!ぽちぽち

「絵日記」、捏造も混ぜて8月30日頃あせりながら書いてました。

XP+IE8ですが、ちゃんとテンプレ中央に来てますよ。

FC2、ウチも使ってますが、ほんま重いしエラー多いですな。
特に夜間にエラーが多い。
せっかく書いていただいた掲示板の投稿が消えたりとか、書き上げたレスを投稿したら「メンテ中です」って出て消えたり、ほんまえ~加減にせいよって思いますわ(いくら無料でも)。

今日ってネコの日なんですか?
22年2月22日でニーニーニーニーって鳴き声から来てるのかな?

こんにちは!私も同じ事を不安に思った事があります!
ちなみにあん金ママさんの記事はいつもきちんと
真ん中に見えますよ。逆に私のはどうですか?(どさくさ 笑)

FC2の不具合は今のところありませんが、
本当に頻繁ですよね。でもブログは止めないで下さいねー!!

うちはIE8ですがちゃんとキレイに見えてますよ~
ちなみにブログもfc2使ってますが
記事を書いてる途中にエラーで記事が消えたり…とかの
現象にはあったことないですね~
あっ、この間コメ返ししてたら1コ消えましたけど!
そーゆーことで消えたり…はあまりないですが
fc2のブログの所に遊びに行こうと思っても
見れない時は何度もありますね~
あれって同じfc2でも見れるのと見れないのとあって不思議…

アッシーパパさん、自らの手あか愛情付の
キーカバーなんて素敵じゃございませんこと♪(^o^)
ホワイトデーに突き返されませんように…(笑)

ちゃんときれいに見えてますよぅ!
同じFC2だから??
たしかにアクセスが増える時間とか
トラブル多いですね・・・
困ったもんです^^;

kuumamaさんへ

まじ、やっつけたいねぇ~(ニヤ)
障害が無いサーバは全然無いらしいけど
うちの50は、以前から割と多い感じなんですよね~
無料だし、使い慣れてるから大目に見てるけど(笑)

あいや~!きっちり見れてますか~♪
いや~安心しましたわん!
実は、個人さんのテンプレお借りしてるもんでね~
枠が無いのが気に入ってるし、多少不具合が出ても
そこんとこはクレーム付けにくいのね(笑)

いつか、えべえべ…夢見し乙女~♪


えふさんへ

ホホホ♪この団子は非売品でおます~ガチャポンでも買えまへん。
いえいえ、ワタクシも良きフォーク世代でございますわん!
しかも、兄がそれ系好きだったせいでケッコー聞かされておりました。
えふさん垂涎★みゆき様の「恨みます」聞いた時は
衝撃を受け、おにゃごの情念ソングに驚愕!
業の深さがおっとろしーて眠れませなんだ…
んで、オールナイト日本での超ハジケぶりに再度驚愕!
オモロー過ぎて眠れず、毎度学校で居眠りですわん!
みゆき様とは、一体どんなお方なんでせう~??

って全然関係ない話でごめりんこ♪
記事部分は、あんじょうセンターで見れてる様で安心いたしました!
ランキング下の「余談です」の部分は、面倒でセンタリング
しておりませんの!だもんで、そこだけ左寄りなんですのよ(笑)
ホホホ♪詰めの甘いワタクシですが、ごめんやしておくれやっしゃ~♪


ちょびママさんへ

URLどうもありがとうございました~♪
んでも、アホーのワタクシには少々難しいかも・・・(苦笑)
ちょびママさんは、お詳しそうですよね~
その内、こっちょり教えてくださいましねん!(←他力本願w)

ワルキョウは二人でいたら、いつもこんな感じですよ~
でも、舐め愛してるかと思ってたら突然噛みあいが始まって
喧嘩勃発してるんですわん!(笑)


虎哲パパさんへ

おぉ!ちゃんと見えてますか~♪安心しましたわん!

ははは!パパさんもワタクシと同じ捏造派ですな~(笑)
昔は過去の天気とか調べるのって、親巻き込んで大変でしたよね?
自慢じゃ無いですがワタクシ日記っていうものは
今まで続いた試しがございません!(エッヘン!)
でもblogは自分だけの話じゃないから続くのね♪いや、ほんま!

FC2さんもメンテ頑張ってはると思うんですがね~
やっぱり不具合多し!ですよね~
書きあげた記事とか、コメント消えたら脱力しますもん…
他のとこも似たり寄ったりなのかしらん?

猫の日の意味はそうですよん!猫の鳴き声からきてますわん!

がごめ昆布さんへ

がごめ昆布さんも、以前不具合で困ってましたもんね~
で、ブラウザを変更されたんでしたよね!?
ちゃんと見えてるって聞けて、安心しました♪
ご協力ありがとうございます~

がごめ昆布さんのblogも、いつも効果が効いててオモローに
見えておりまするよ~
止めないでのお言葉嬉しゅうございます~
んでも、そろそろネタが…ヤバし!!(笑)

ナナコママさんへ

あら、ナナコママさんとこのサーバーは優秀ですね~
ワタクシ、IE8でトラブル多しだったのでIE7に落としましたら
かなり改善はされましたの♪
でも、たまに不具合は起こります・・・で、やる気も消滅します(笑)

そうそう!すんなりと見れるblogとそうでないblogって
ありますよね~
あれって何でだしょ??
コメント書きこんでも、飛ばないまま消滅したり…
勝手に消えるって…とってもとってもツライわん!
機械のすることですし、完璧は無いのでしょうが
一瞬頭真っ白になりますよ~(泣)

手あかまみれのキーカバー…見るからに、ばい菌の宝庫!
なんと言われようが、断固拒否しますわん!(笑)


ひかママさんへ

キレイに見えとりますか~♪うれしや!
以前IEに見切りつけて、他のブラウザを試したんですよ~
2個試しましたが、テンプレ反映のされ方がおかしくて断念しましたの。

元のIEに戻しましたが、これだけが原因ではない気もしますな~
でも小難しい事分かんないし、面倒なんで放置しております(笑)
って、胸張って言う事では無い様な…気が。

こちらではわりと少ないようですが、それでも障害は出ます。
以前むちこさんのところがかなり酷かったのでサーバに寄るみたいですね。
有料なら「金返せ~」と言いたくもなりますが、
無料でここまでできるのだから不満はありませんよ。

ブラウザはxFirefox です。
記事タイトルの「222の日に質問ですにゃ~」がタイトル画像の下に隠れてしまってます。
IEはFirefoxよりもいい加減らしくて、本来ならエラーの出るべきところも無理やり表示しているようです。
厳密なFirefoxはエラー部分を飛ばしてしまうので表示がおかしくなることがあるようですが、そのかわりにはるかに安全で高速になるようです。
少しテンプレートを見てみましたが、エラーがたくさん出ているようです。
どこがおかしいのか調べて見ますのでちょっと待ってください。

ナナアニさんへ

おおおお…おありがとうございます~(感涙)
調べて頂けるなんて、大感謝でございますよぉぉぉ~

ええ、幾らでもなんぼでも待ちますとも!!
そっかやっぱり、むちこさんの懐刀
いやさ!守り神ってナナアニさんだったのですな~♪

ワタクシが下手にテンプレをいじり倒して
変にしてしまっている可能性大でございます…
でも、これね、超気に入ってるので変えたくないのです~
では、吉報をお待ちしておりますわん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/378-e0cd9e23

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

