★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先日、独りカフェしてきました♪




DCF_0006_20100216223638.jpg
Hotdog&iced coffee




いや… 正しくは、同伴わんこアリですな♪




DCF_0007_20100216223638.jpg




わんこメニューの中で、nanaがOKなメニューを探すのは至難の業…




こちらでは、唯一「ヤギミルクプリン」だけOK♪




って、チミはおじゃる丸ですかい?




DCF_0008_20100216224617.jpg




器のまま与えても、絶対に食べよりません。




そう、この黒いお犬様は何でもかんでもおちょぼ喰い




DCF_0009_20100216224615.jpg




一口サイズに切り分けて、いちいちサービスいたしますのよっ




こういう食べ方する柴わんこって、結構多いらしいんですよね~




あぁ…ホント柴飼いは大変だ。




これも全て愛があるから出来るのよね~




アンタ、マジで愛されてるよっ!




くっやしいけれど♪ おっ前に夢中~




と、全身ギャランドゥの愛犬に ラブソングを捧げるワタクシ♪




DCF_0011_20100216225500.jpg




本犬は、ワタクシの愛をイマイチ認識しておりません…




そ・れ・が、くやしいっですっ!





愛と言えば…




既に終わったValentine's Day




貴方は誰に愛を捧げましたか?




ワタクシは嬉しい事に、たくさんのLove注入♪をいただきましたわん









コチラは、華古屋*花店長さんから♪




バレンタイン❤プレ企画「福ちゃん賞」のNY土産のチョコざんす♪




一口食べたら、NYマンハッタンの風が吹きましたよ~




そして…




えふ・ふらんしーぬ様からは…









数々の貢物♪




ワタクシ、涙ちょちょぎれーぬでございます~♪




さらにこれだけでは終わりません!




老化の一途をたどるワタクシに「新鮮なVCをとってくだされ~!」と




sanaeさんから、新鮮な自家製レモンが届きました♪









あぁ…これで枯れたワタクシのお肌も、きっとツルピカになる事でしょう~♪




皆さん、本当にありがとうございました~




愛って素敵よねん♪




では、僭越ですが… アッツ~イ気持ちを込めまして




01_10_01_04001655.gif





ア~ンド!love song for you!

















☆必ずや恩返しいたしますゆえ、待っててくだされ~♪♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

I Love you KO

参りました!完全KOでんがな
ギャランドゥ から始まる 大岡裁きに加え
貧しさに負けた~♪ 貧相な えふの貢物の数々のアップに 続き アラカン(アラウンド還暦〉の星
えーちゃんまでの ボヂイィー攻撃で 
完全に KO されました
ひれふして 御礼申し↑↑でございまするぅ~ うっ
やられた…
ギャランドゥの nanaちゃんにも ヨロシクおつたえ
ください。 もっさー みたいな(笑)

レモン うちも届きましたよ~♪
すっぱさの共有 うれしゅうございます
群がる獣たちをおしよけって kuumama家じゃねーよ
えふ ちゃっちゃと切て 果実酒に いたしましたの
まだのめないのなの まちどうしいなり
まてっ!! 言ってみてーーーーーぇ

さっそくのアップをありがと~♪
すっぱさの共有してくらはい。 
そして益々女に磨きをかけてね~お二人さん!

こうやって見ると見かけは悪いなやっぱし。
お店の艶ピカレモンって どんだけ色んなもんかかっとんね~んって逆に思ったドン百姓sanaeです。

おお オッターテイル!
可愛いお店でしたよね♪
懐かし~ また行きたいですわ~。

nanaちゃん あん金ママさんe-266
花のv-415受け取っていただいてv-441
でも 他からもいっぱいv-345がぁーv-405
モテモテですv-352

つぎは 花のボーイフレンドのさすけ君からだよっv-218
また 待ってまぁすe-343

我が家にも私の愛を認識しておらぬ茶色い猫が1匹・・・^^;

全国からたくさんの愛が届いたのですね~
あん金ママさんのお人柄の賜物ですにゃ~

おちょぼ口

nanaちゃんもおちょぼ口やったんですか。
実は虎哲もです。
どんなに好きなオヤツでも、大きいままでは食べません。ちょっとくわえて、ナメて、出しやがります。

実は私も今日17日、川西市のドックカフェで「1人カフェ」しとりまして、同伴の虎哲はワンコ用ワッフルを手で一口サイズにちぎらないと食べやがらなかったです。

「犬食い」って言葉があるくらい、犬ってガツガツと一気食いするものと思ってましたが、nanaお姫様と虎哲おぼっちゃま見たいなタイプ、お犬様版現代っ子なんでしょうかねえ?

愛が満載、溢れまくりですね~!
これもあん金ママ様の人柄のなせる業です。
えふ様の愛をドドンと正面から受け止めて・・火傷しまっせ!
私もレモンファミリーになりましたん。
レモンのほかに心憎いおまけいりなんて、宅配代もかかるのに・・・どーかしてるぜ!
じゃなくて、ありがたいっすね!
nanaちゃんかわいいなぁ。これじゃメロメロメロンだよね~!

nanaちゃんおちょぼ口なんですね(笑)
手がかかるけど可愛いですね☆
アレンは食べ慣れてる物はがっついちゃうので見てて
可愛くないですよ(;一_一)
nanaちゃんは幸せ物だね♪
でもその愛に気づいてないのか気づかないふりなか・・・
そこが柴ちゃんぽいですよね(笑)

あん金ママさんもたくさんの愛を受け取ってますね♪
素敵ですね↑↑

ども、承認明けかや?
深夜の おともだち 福来ッチでっせ d( ̄▽ ̄)

いゃいゃいゃ…しかしアータっ!
まごころセットがガッツリ届いてますがなっ!
ママはんの人柄の好さの賜物ヤおまへんかぃ!
こりゃまた けっこー ケッコー コケコッコーなバレンタインぢゃのっ(^◇^)
初恋も、収穫レモンも、アマ酸ッパいのがイチバンぢゃし
初チューもNANAちゃんライスも
オチョボクチになるのが世の常よ~ン

自慢ヤないけどな、
ワテもチョコをば、東京ドームの三杯分ぐらいもろたがな ( ̄只 ̄)
鼻ヂをタレながら食うとるわ!
今ぢゃ~血の色がカカオ色になっとるで!
んで、ヘソの下まで上がってきた いろんなお毛毛が、ギャンドゥー状態になっちょる始末や!
がぁ~~ハハハぁぁ~~
♪ノってるぜ!Ha~Ha~♪

にしても…ママはん…
真冬に 冷やしコーヒーで、ハラ壊すなよ~ン

えふさんへ

お返事遅くなってごめんね!ごめんね~

えーちゃん、若かりし頃ハマッておりましたが
やっぱいつ聞いても渋いでんな~いぶし銀ですわん!
妙齢のご婦人でしたら、皆さんKOしまくりなのでは?(笑)
ワタクシ自慢じゃないですが、ジャニ系で全員の名前が言えるのって
スマップ止まり。もう無理。何度聞いても耳が拒否して覚えられません…

あら~レモンちゃん、もう果実酒にされましたか!はや!
ワタクシ、自家製のお酒を仕込んだ事は無いのですが
ブランデーで初挑戦してみようかとおもっちょります!

sanaeさんへ

本当にどうもありがとうございましたわん♪
えふさんは、自家製どぶろくを仕込んだとのことです(笑)
ワタクシは初恋の味、あまずっぱーレモンちゃんをどう料理してやろうかと
日々ネット検索・・・計画中でございます~

次回オッターテイルに来られる際は、是非連絡ちゃぶだいねん!
チャリンコ飛ばして、はせ参じマスル~♪


花店長さんへ

花店長さんの愛、しかと受け止めましたよ~ん♪
え?次回はボーイフレンドのさすけ君からって!?
花さんてば、流石の男ころがし…
いや、男性の扱いを極めてらっしゃる!
なかなかのもんですわん(笑)

いつもありがとうございます!
こちらこそ、又応募させていただきますね~

おでぶにゃんこさんへ

しんちゃんは、ちゃんと愛をくれていると思いますわん!
だって、母上が留守をしたらしっかりスネてますもんね~(笑)

ワタクシ、家の者達には見放されがちですが…
今回はとっても嬉しかったですわん!

虎哲パパさんへ

あら…虎哲くんもおちょぼ食い仲間ですか~(笑)
好きな物でも、最初に口にする時は少しず~つ食べていますよ。
あれって、何なんでしょうね~??
仰るとおりで、わんこって、がっつくモノだと思ってましたよ~
しかし実際は違う。用心深い柴っこの特性でしょうか??
それとも、一人っ子の余裕かしらん?

その割には、拾い食いも辞さない位の食いしん坊なんですけど。
それって…なんか、おかしいと思われませんか??(苦笑)

kuumamaさんへ

ほんと!皆、どーかしてるぜ!!(笑)

いえいえ~ウソよ!ウソん♪(汗)有り難き幸せでございますよ~
ワタクシ、自慢じゃないですが人柄には自信がござんせん…が、
皆様の深~い愛に包まれながら、頂いたものを一気食いいたしました♪
(あぁ、全部で何キロカロリーあるんだろうか…)
この際体重計は無視いたします!さらに貢物カモン♪(爆)

アレンさんへ

あれ?アレンちゃんは、おちょぼ食いしませんか~
わんこたるもの、好きな物はガッツかないとね!
nanaの食べ方はとっても面倒ですよ…正直言って邪魔クサイ!(笑)

もっとストレートに甘えて欲しいと思ってるんですが
やっぱり無理ですかね~?
そんなツンデレ柴も可愛いけど、べったり柴にも憧れますわん♪

あんちゃんへ

うなぎパイは「夜のお菓子」として知られていますが
深夜の友だちっちゅーたら…
やっぱ、あんちゃんしかいてませんな~♪

流石、元祖ギャンドゥーなあんちゃん!
バンビちゃん達から、これでもかっ!って位の愛を受け取って
お毛毛迄デカ盛り祭りですか~い!

でも、これだけは忘れたらあきまへん…
来る3/14には愛を倍返しせんとあきませんねんで~
ってことは、デズニーランド5個分って事ですな~
ガンバレ!あんちゃん!愛の為に労働に汗するんや!

なんやったら、ええ内職…紹介しまひょか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/377-6badfb96

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

