★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


今週は、雨続きになる予定の大阪タウン♪ 、ヽ`( ̄∇ ̄)┌"" 




え?ワタクシの予想ではございませんよ、天気予報でございます~♪




かなりの確率で当たると言われる、昨今の天気予報ですが




「は・ず・れ・ろ!」と祈願するのは、きっとワタクシだけではあるまいて…




だって、冬のチベたい雨散歩は… 




まっこと!つろうございますからな~ ((゚Д゚ll)) ガクブル




DCF_0004_20100210021540.jpg




分かってまんがなっ!行きまんがなっ!( `皿Ъ)





さて、前回は…




濃ゆ~い記事に負けない、濃ゆ~いコメントを多数頂きました♪




皆様のお笑いに対する、愛がこもりまくったその貪欲さに




ひとり感動さえ覚えつつ、爆笑していたワタクシでございます♪ 




毎度♪楽しいひと時を頂きまして、ありがとうございますわん!





(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~♪




さて、こちらも「ある愛の物語」でございます❤




もう、だいぶん前のお話になってしまいましたが…




ハレルヤ!! ・*:.。☆..。.(´∀`人)




我が家に、こげな素晴らしいモノが届けられましたの♪




DCF_00081.jpg
↑品名に「酒❤」とだけ記載。とっても分かりやすくてステキング!





そのブツを見た瞬間…




ついさっき迄、だ~らけにだらけきってた




黒いお犬様の目が、キランと光りましたさ!(゚□゚) アングリ~




DCF_0007_20100210193852.jpg




何が出るかな♪何が出るかな♪ チャララ・チャンチャン・チャラララ~




オープン・ザ・セサミ~!











のんべのワタクシに相応しく、なんて気のきいたネーミングでしょうか!




流石、れいごんちゃんでございます~♪




そう!こちらは、年明けの大抽選会で当選した貢物




いやさ、素晴らしい当選品の数々でございますわん!










そして、思わず野生にかえった黒いお犬様… 光る目でオモチャをガン見!!




DCF_0013_20100210193237.jpg




後で遊んであげるからさ~しばし待っとれ!( `皿Ъ)




れいごんちゃんらしい、個性的な逸品の数々に目を丸くするワタクシ♪




「目玉のおやじ汁」て… 一体全体、どんな汁??




ねずみ男の飴ちゃんに、ドリアン味のハイチュウて…




こんなんどこで売ってるの? てか、アタイなんか怖いよ…




とか…柄にも無く乙女らしき事をほざきつつ、撮影をばしておりますと




DCF_0017_20100210235935.jpg DCF_0018_20100210235935.jpg




おぬーカーテンの、お引きずりさん的な長さが どーしても許せないらしく




おもむろに調整しだすKY男… 




別にいいけど、何故に今?!




撮影中フレーム内で、完全見切ってるアッシー執事でございます…




おぬし!さっさとフレームアウトせんかい!( `皿Ъ)




農民なら切り捨て御免! ADならカメラマンに足蹴にされてますよっ!!
 



等と…物騒な事をひとりごちながら、早速ブツ検証に入るワタクシ♪




DCF_0022_20100211002602.jpg 




やっぱ、ロックでガツン!とやりますかな~




DCF_0019_20100211002601.jpg





こちらはカシューナッツ入りの豆菓子で、ことのほか美味でございます!




CAG9U085.jpg





ダイエッターのワタクシに、禁断の掟破り「一袋!一気食い!」という




大胆かつ罪深い行為をさせる位…美味!!




ふん!いいのよ… 全部食べ終わってから、懺悔するから♪




ホホホ~♪ 残りは、ひとりでチビチビ頂きますわん!





れいごんちゃん、本当にありがとうございました~





ん? 何か忘れてる様な…??





DCF_0001_20100211003900.jpg





あわわ… 忘れてた~





photo.gif




早速、あん金ルームに移動して… オモチャ投入~




なんと、今回珍しい画像が撮れましたぞ♪




それは、nanaのムキッ顔!




それでは音量にご注意の上!




滅多に見れないnanaの表情、一瞬ですがお楽しみくださいませ~♪











そして、皆さんのblogでよく見るコレ! 前から1度やってみたかったのよね~(笑)




初めての頭ノセに挑戦♪





はっけよ~い!そのまんまでぇ~ 残った!残った!




DSCF1122.jpg





あら、瞳孔が開きっぱなしね。




どうかそれは、スルーの方向で…










☆れいごんちゃん、記事UPとお礼が遅くなってごみんなさい♪まだ全部検証し終わってないの~もったいなくて(笑)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

衝動ナ感情

昼ドラ「インディゴの夜」でご活躍中の森口瑤子さん似の あん金ママさんおはようございます
カーテンに隠れし そのお姿 えふの 透視の目で
しかと… 冗談はさておき
けさのえふは さくらといちろうのうたのような
♪まーずーしさに 負けた いえ 世間に負けた~♪
こちらでは お初のえふソングの 登場の気分と相成りました なーーーぜーーーー(ギャラリィー 心の声)
それにお答えいたします なぜなら
なにもかくさず 恥知らずなわたくしめも
あん金ママさんに 善良なファンとして おそれおおく
も貢物差し上げたからでございます (くどっ!)
えっ! 貢物 どきっ! もうついたの? みたいな
興奮の…ワクワク  
あら れいごんちゃんねはいはいはい そりゃよござんした ふむふむ
それに比べて えふ貢物の貧相なり ピュ~ゥ
北風が 俺をを攻めるぜ トホホ
それでも ポジチブな えふは
nanaちゃんの あくまでもおさんぽ催促ポジションと
お猫さんたちの くんくん攻撃を受けてみたい「衝動の感情がいっぱい」の勝手な妄想おおもりあがり、こゆいのだいすきえふ信者なのでした~
やっちんちん♪

いや~~ん♪
全部写ってる~!自分の秘部を見られてるみたいで恥ずかしい・・・でも嬉しい♪コーフンする~♪(なんのこっちゃ??)
こんなに大々的にアップして頂いちゃって、有難う~~ございます~~。
まだまだ岡山には変なもん(?)が埋もれているはず!
住所を知られているあん金ちゃま、ご用心くださいませ~・・・イヒヒ(笑)。

nanaちゃん今回は見せてくれましたね~~(笑)
さすが!ムキっ歯は柴らしくて?!イイ感じ♪
nanaちゃんのムキっ歯は珍しいんですね?!
うちのガウガウ犬には日常茶飯事ですがe-330
ノセノセもお上手♪
コレからnanaちゃんの頭の上にはありとあらゆるモノが
乗りそうですねぇ^m^

こんにちは!これかまた珍しいものを頂いたんですね~!
確かに目玉のおやじ汁は私も味がそうとう気になります・・・
飲んだ感想をまた聞かせて下さい(笑)

旦那さん、やっちんちんでしたね。切り捨て御免されなくてよござんした。
(生まれた時代に感謝?笑)
でも旦那様は几帳面な方なんですね!
私はカーテンが引きずってようが、
短かろうがあまり気にならないので(それはそれで問題 汗)
男の人の方がそういうの細かい人多いですよね^^

おお!nanaちゃんのムキ!なかなかの迫力です!!
これはおもちゃを取られると思って、
kinちゃんに対してしてるのかな?

なんかメチャクチャ面白そう美味しそうなものばかり・・  いいなぁ、いいなぁ!
思わずれいごんさんのとこにはせ参じた私・・
もう抽選会も終わってるというのに・・
どーかしてるぜ!
えー、最後の控えめなムキっ!→ 好き!
頭のせのお顔も・・   ブハハ、大好き! ラスカルみたい!

すご~いっ!
どれも見たことない珍しい物ばかり(笑)
私も目玉のおやじ汁の中身がめっちゃ気になります!
ぜひ②感想を教えてください☆

nanaちゃん目からビームがキレイに出てますね☆
ちゃんと遊んでもらって良かったね!
最後にムキってますね~!
nanaちゃんもあんまりしないんですね。
アレンも滅多にしません
ムキは貴重な表情ですよね!

nanaちゃん頭乗せ、うまいっうまいっ!
かわゆいですv-238

えふさんへ

森口瑤子さん似?
昼ドラ拝見しておりませんので、ググりましたがな~
あら♪えらいこと美人さんではございませんか!!
って、似てない!似てない!(笑)
でもその妄想は気に入りました!殿堂入り決定!
山田く~ん!ざぶとん10枚持ってきてぇ~♪

ほほほ♪
やっちんちん・えふ様の貢物、無事到着しておりますわん!
あん金組から、早速のクンクン攻撃を受けてましたよ~(笑)
もち!ご紹介いたしますので、首を洗って待っててね❤
てか、これ我がblogに来た洗礼なり~♪


れいごんちゃんへ

秘部て…(爆)
ほほほ♪そうよん!赤裸々に、世間様にさらしまくりましたよぉ~
コーフンして頂きまして嬉しいわん!
てか、貴方もドMね♪

それにしても、よくぞ!こんなオモロー品ばっかたくさん
見つけてきたわね~
流石の「れいごん・カメラ」素晴らしいわん!
え?ご用心っですってぇ~!?
うふふ♪大丈夫!教えた住所は、別荘のだから(笑)

こはるのままさんへ

滅多にムキ~はしないので、貴重な動画でございます(笑)
食べ物以外は、余り執着しないnanaですが
このオモチャを気に入ったんでしょうね~♪
でも破ったりしないので、きっと一生もんですな!

普段は絶対に乗せてくれないのに、初めて成功しましたよ~♪
ちょっと、やる気のない表情が気になりますけど(笑)

がごめ昆布さんへ

目玉のおやじ汁…かなりの逸品!
「絶対に飲むな!」とアッシー執事に厳命しました!!
特別な事があった時に、飲んでみようかな~♪
だって、もったいないですからね~

やっちんちん。アッシー執事の手相には絶対に
「KY線」があると思って見たら…無かったんですよ~
う~ん。意外だ…
でも「不思議ちゃん線」は、しっかり!くっきり!ありました(笑)
新しいカーテンつけたって、どうせワルキョウにバリバリされて
破られるんですけどね~
ブラインドも、バキバキにされましたから…(泣)

yes!ムキ~は、盗人金太郎にむけて発せられております♪

kuumamaさんへ

いいっしょ~♪
こげな珍品オンパレード!
未だかつて、見た事がありませなんだ~(笑)

れいごんちゃんとこも、わんにゃんがいるのですよ~
超オモローですので、是非お近づきになってくださいまし~
そしたら、次回の抽選会に参加できますわよん♪(←何狙い?)

滅多にしない、ムキ!の瞬間をおさえる事に成功いたしました!
ノセノセもお初♪目がうつろだけど…

アレンさんへ

やっぱ、皆さん「目玉おやじの汁」が一番人気!
で、お味が気になるみたいですな~
普通のおやじ汁だったら、どこにでもありますが
目玉は滅多に無いよね~(笑)
貴重だしもったいなくて、なかなか飲めませぬ~♪

おぉ!分かっていただけましたか~
そうなの、ムキ顔ってすんごい貴重ですよね☆
にゃんずがオヤツを盗みに来る時だけ、たまにしてますけど
日常に無い表情なんですよね~
そっか、アレンちゃんも同じなのね~
分かってもらえて嬉しいわん!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/374-0a2cc532

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

