★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


anzu☆デラックス様とkintaroは、実の姉・弟♪




08-03-31_21-0100_20100203003844.jpg
こちらは二人が我が家に来て間もない頃。
一昨年の画像でございます♪anzu様、全然ほっそ~(笑)






kintaroは、anzu様よりも5ヶ月遅れですが…




ツーにゃんとも、同じ母猫から生まれておりますの♪




子供の頃、辛い境遇で育った者同士だから気が合うのか?




血の繋がった姉弟だと、互いに認識しているからなのか?




理由はワタクシにも分かりませんが、同じく同居猫であるtakaraとは一線を画し




とかく一緒に行動しているのでございますよ~♪ ♪仲良し(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)イエイ♪





DSCF0414.jpg





だもんで、イタズラも一緒♪ 爆走運動会だっていつも一緒♪




だ・か・ら「ワルキョウ=極悪姉弟」なんつー




不謹慎な仇名をつけたんですけどね~ クスッ( ̄m ̄*)




もちろん、眠るときだって常に2個イチなのでございます~❤ (=´▽`)ゞ




DSCF1066.jpg





ワタクシが猫飼いとして、長年理想としておりました「猫団子」が




ワルキョウによって実現出来た!といっても過言ではございません!! 




猫使いの長年の夢が、叶ったのでございますよ~♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





DSCF9615.jpg





だって、先住のhime天使とtakaraくんは残念ながら何年暮らそうが




チベた~い「家庭内別居状態」でしたからね~ (o。o;)そんなはずでは…




気持ち良さそうに眠るにゃんずって、ホントいつ見ても可愛いもんなのですわん♪





素敵よ━━(*・∀・*)━━━素敵ぃ~ン!!




DSCF0939.jpg





すっかり、デラックスにお育ちになったanzu様♪




眠る姿は、ダラックスでございます~ (*⌒m⌒*)ぷっ♪




DSCF1065.jpg





ダラックスになる位、リラックスしてるのはイイけどさ~




ちっとばかし、油断し過ぎじゃね?




弟のkintaroが、いつも側にいると思ったら




大間違いでっせぇ~  プププ(▼m▼)==3 





DSCF1073.jpg





あらん♪珍しい組み合わせね~(笑)




DSCF1075.jpg




てか、新ユニット発足ですかい!?(笑)





ワタクシは誰と誰がくっつこうが、一向にかまいませんけどね~♪




DSCF1074.jpg





節操が無い位… 誰でもカモ~ン♪(笑)





これが甘えたkintaroの、真骨頂でございますわん♪




DSCF1069.jpg





まさかの出来事に、すっかり眠気の醒めたanzu☆デラックス様…





茫然自失にございます~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ






【証拠動画】


一歩離れて事実確認をするanzu☆デラックス様でございます♪











物言わぬ、anzu様の背中が… げにおそろしや~  ヾ(;ΦωΦ)アセアセ










☆だぁ~れが殺した~♪クックロ~ビン ←きっと誰も知りませんわね(笑)♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




今回、余談は無いのですが


何故かこの「余談ですが…」が消えないのよ~



せっかく開いてくれたのに、ごめんね、ごめんね~( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

〆をパタリロにするとは…
まいっちんぐ真知子せんせーだぜ!
もし、チガウにゃんこがまた加わっても、
ワルキョウの仲は不動ぢゃろうね~

ワテも猫団子に紛れて昼寝したいわさ…
anデラちゃんにシンクロして…
んで、内股に挟みたいやんかー

kintaroとanzuが 兄弟あーしらなんだ しらなんだ
うそつきえふ ふらんしーぬ ですが
今 イタリアに 行って来ましたの
イタリアンスパゲっチ 頭は くるくるぱーでんねん
帰りに あん金ドイツ映画(意味はありません)
をみて ワルキューレと 勘違い
「入る?入る? はいっとらぁー」♪
おじさん会話に 突然の 変身!! トムクルーズちょっとだけ 好きなモンで(知る人ぞ知るもんちゃん入れさせていただきました)
動画に関心しきり 呆然ナリ ね、ねこだんご(汗)
あの あこがれの 猫団子犬つき
そんなえふでも 平和主義者なの これほんまやでー


anzuさま、背後からガン見しておりますね~

本当に猫団子は猫飼いの夢・・・それなのにしんのすけは「誰が来ても寄せ付けやしにゃい」的な態度で
・・・・
kintaro君の「誰でもカモーン」な性格が本当にうらやましいです。

これは見事にシンクロしてますな♪
こういうのを見ると多頭飼いの誘惑にかられます~。
ところでだーれが殺した クックロビン♪にめっちゃ反応した私です。小さい頃、真似したなあ、パタリロ。(ですよね?)あのメロディーが頭から離れない~。仕事中なのに。

うっ、うちのクウとちいかと思いました!
よくシンクロで寝てました(涙)

ぼーぜん感ダダ漏れの背中が・・・ いとおしい!

コメントは「はじめまして」かしら?
ふらっと遊びに来てはポチ逃げ専門のチビ太ママです。
このたびは「デカ顔倶楽部」に入部届けをいただきありがとうございます。

もちろん大歓迎ですよ~・
anzu様のこれこそデカ顔(態度)というお写真を送ってくださいませ。
デカ態度かデカ顔かもお知らせくださいな。
メールアドレス貼っておきますので
そちらへ送ってくださいね。
タラさんに会員証を作っていただいて送ります。
    ↑
anzu様の物言わぬ背中が怖い~。
怒ってる?怒ってる?
うひゃ~~・・・

すごいっシンクロですね!!
可愛らしいですね(*^_^*)
掃除が大変そうですが(笑)多頭飼いうらやましいです♪

ホント何もしないでずっと見てますね!
ジェラシーなんでしょうか!!?(笑)

nanaちゃん眉のハゲ良くなって良かったですね!
アレンも先日目の下にハゲが・・・
神経質なくらい掻くので目の下に足の爪があたってしまったようです↓
困ったもんです(>_<)

こういう『絵』を見ちゃうと やっぱ考えちゃいますねぇ~♪
次の子 ほしくなっちゃいますぅ(*^。^*)
うちの花も こんなふうに“シンクロ”出来たらいいなぁ・・・
anzu様 正面から見たら どんな顔してんでしょ(・・?

それにしても このカーペット 暖かくて気持ちいいんでしょうねぇ~♪

クックロビン音頭♪ 笑撃!でしたっ

もう、本間にワルキョウの爪の垢を煎じて
うちの2匹に飲ませてやりたいっ!

写真を見てるだけで、本間に癒されるよな~。

ペットを飼ってる人は
その子から、癒しをもらってるのが普通やと思うねんけど、
うちの場合は、癒しなんてとんでもないv-422

本間に、猫らしいというか
我がまま全開の子たちやで。

「余談ですが・・・」ポチ。
あれれ?
クリックしても、何にも出てきいひんよ~。

見方によっては anzuデラックス様とtakaraちゃんも
シンクロしてないですかい?
新しいユニットが出来る…かも?!

パタリロ。。。見てない世代です。
「いなかっぺ大将」なら歌えますけど…。

写真撮影中にもぐっすりお休みなnanaちゃんとkintaroちゃんのシンクロっぷりに惚れますー。

そしてanzu様のガン見っぷり。
ほんとにガン見ですね。あとでkintaroちゃん怒られませんでしたか(笑)?
いやーん、かわいいわー、anzuさまー。

あんちゃんへ

まいっちんぐ真知子せんせー(笑)
あんちゃんもパタリロ知ってたん?!
やっぱウチら同世代の「勉強してへんグループ」やね~(笑)
なんせ、マンガがバイブルとして育ったワタクシですゆえ♪

何でもお股に挟むの好きですな~
anデラは、抱き枕に丁度ええかも~♪
猫団子はね~見てるだけでも癒されますでぇ~
触るともっと癒されるけどねん♪


えふさんへ

ワタクシにしたら、でっかいどーも海外の部類♪
海鮮パラダイスええな~、いつかは住みついてみたい…
でも寒いの苦手なんで、やっぱ無理ですわん!
以前出張で札幌に行った時に、町を一目見て「無理」って
思いましたもん。
だって歩道の両脇に、2メートルはあろうかと思う雪の壁でっせ~
「あん金ドイツ映画」だけに?ベルリンの壁かと思いましたわん!(笑)

なんで皆さん普通に歩けるの?と、白い異世界で茫然とするばかり。
んでも、飛行場のレストランで食べたジンギスカンの味がぁ~
今でもわすれられましぇ~ん!

おでぶにゃんこさんへ

おにゃごの恨みは恐ろしぃ~(笑)
な~んてね!
意外とanzu様は神経が図太い、いえ…おおらかで
何をされても気にしない女子でございます~
てか、やっぱ姉御肌?(笑)
kinちゃんは、そのまんまの甘えん坊ですわん!

フミさんへ

あら、仕事中なのにコメントありがとうざいます~(笑)
そうそう、パタリロでございますわん!

しかし、あのマンガって今考えると恐ろしいものが…
だって♂&♂のラブ話が当たり前の様に展開してましたからな~
これって子供向けなのに、イイのかと思っておりましたよ(笑)
VIVA❤耽美

kuumamaさんへ

こんな姿を見ると、なんだか見入ってしまうでしょ~
でも余り近づき過ぎたら、あきまへん。
「うざっ」っとばかりに、ワタクシから遠ざかってしまい
団子の理想形がくずれてしまいます(笑)

遠くの方から見守るのがコツでございます~♪
そう、哀愁漂うanzu様の様に…

チビ太ママさんへ

ホホホ♪お互い足跡ばかりを残す関係ですゆえ(笑)
今回はやっぱ見逃せん企画やわ!と遅ればせながら
参加表明させていただきました♪

写真厳選して、後程送信いたしますので
しばしお待ちを~♪
んでもって、宜しくお願いしますわん!

アレンさんへ

え?お掃除ですか~適当です(笑)
最初は神経質にやってましたけどね、身体が持ちませんから~
ま、それ位じゃないと多頭飼いなんてやっとれません♪

アレンちゃんもハゲあるのね~
そうそう、あの爪で掻きむしったらひとたまりもありません!
我が家では靴下履かそうかと、思案中でございます~(笑)

ねこ団子の姉弟のシンクロも可愛いけれど、nanaちゃんとkintaroくんのシンクロも素敵~d(≧▽≦*d)
かわええわぁ♪♪
anzuさまおこっちゃってるのかな…kinちゃん怒られちゃうかしらん(。ノノ)

花のお母ちゃんへ

確かに多頭飼いは大変ですが、相性が合えば
こんな素敵に癒される時間を持てますわん♪
でもね~それも相性次第…
冷たい関係になる確率も、高いのでございます~
それって、人間と同じですよねぇ(笑)

anzu様、正面から見たら…
思いっきり寝ぼけておりますた(笑)

へびちゃんへ

え?最近はだいぶん接近してきたんちゃうの~?
毎日寒いし、留守番中は猫団子満開やったりして(笑)

ま、hime天使が猫らしい猫やったから気持ちは分かるわ~
ワルキョウは、犬らしい猫って言うた方がええかもしれん!
小さいころから犬と暮らしてきたら、そうなるんかもね!

余談やろ~消そうとしても消えへんねん。
なんかきっと設定が変になってるねんな(笑)

sanaeさんへ

え?パタリロ知りませんか~??
いなかっぺ大将!もちろん知ってますわん!
日曜日の朝に放送してたの、よく見てました。

母が作ったインスタントラーメンを食べながら…(笑)

ひみこさんへ

そうそう!
撮影中は近寄り過ぎたり、しつこくしてたら
神経質な黒いお犬様に叱られてしまいますからな~
ゆっくり慎重に撮影しないといけませぬ~(笑)

anzu様は、情の深いおにゃご♪
でも、情が深いって反対に嫉妬深いちゅー
一面もあるからにゃ~ おぉ怖!

コタねえさんへ

猫団子は、当たり前♪
当店の新商品は「犬猫団子」でございます~

まぁ、nanaが神経質なんでね~
なかなかこういったスクープが撮れないのですが…
こらからはガンガン、パパラッチしていきますぞ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/372-ad84af29

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

