★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


皆様に転載をお願いしておりました件ですが…





問題のあったサイトが凍結されました!!





☆追記☆28日の12時に削除されました♪






\([●] ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ\([●] ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノアッチカラモウェーブ \( ̄ ̄∇ ̄ ̄[●])ノ\( ̄ ̄∇ ̄ ̄[●])ノ コッチカラモウェーブ





いや~早い解決で、安心いたしましたわん♪





ご協力下さいました皆様方に、心より御礼申し上げます 





ワルキョウは、ホームレスキャット出身猫でございます♪





takaraも元野良。そんな家族と暮らしている身のワタクシ。





全ての野良を幸せに出来ればいいけど、大富豪ではないので現実無理…





しかし、生き物の命を粗末にはいたしません。





「積極的に、簡単に、奪おう!」とネットで呼びかけるなんて





恐ろしい… 断固許せませんぞっ!! o(`Д´,,)ノ彡☆―!!





ウチの近所のおばあさんが仰ってましたが…





「地球は人間だけのモノではない!」





まさしくこれ、名言でございます~♪ (* ̄ω ̄)v イエイ♪





DSCF1059.jpg





kinちゃん、エラソーに言うのはイイけどさ…





メメクソが付いてまっせ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆





いや実は、ここだけの話ですが… 





このコは、頻繁に目を掃除してあげないとダメなのね。そういうコなのね…





だから彼には「目クソ王子」という異名もございますわん!(命名:アッシー執事)





DSCF1032.jpg





anzu☆デラックス様… いやさ、大福!? いや、ドラミちゃん!?




どーでもええけど、すんげ~寝乱れ姿ね! キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!





それにね~ 野良達が、急に空から降ってわいた訳じゃあるまいし…





太古の昔からヒトと共生してる動物なんですから





大きな優しい心でね♪ ひとつ、お願いしたいもんですな~♪





DSCF9110_20100127230130.jpg





おぉ!流石、takara女史!博学ですな~♪ ("▽"*)アヒョ~





DSCF9163.jpg





(~ヘ~;)ウーン… はて、なんざんしょ??





やっぱ人間のお友達ってとこでしょうかね~♪ ・*:.。☆..。.(´∀`人)












☆多謝♪ブロガー様各位☆迷子の赤柴君&猫の件、早期解決いたしました♪これぞ大団円でございます♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

立て続けに懸案事項が解決して気持ちが良いですね。
それにしてもkinちゃん、メメクソが付いてるのはイイですけど…
舌がチョロっと出てますよ~

ふらんしーぬえふ

おはようございまーーす
凍結!ざまーみろでございますわね
さすが あん金ママさまのブログですね
影響力大なのでございますな! すごすぎます!
感心しきりの えふでございますが フランシーヌ名 入力大変じゃないですか?
いいんですよえふで 呼び捨て大好き
被害妄想なえふは おばかさんばかりが クローズアップされそうなきがして 話題の中心人物になったようで
うれしゅうございます
まっ その~御本家さまとの共通点といいましたら
「愚行に対する怒り」 くらいなものでございますけどもね 
デラックス、 ドラみ、 豆大福(すきなもので)
神様の使い 人間のお友達でもいい
元気に 育ってくれたらいいですよね はい!
妄想劇団員随時募集中 なんですけどもね (実体はございません)

おはよう御座います もままです
件のサイトへの通報有り難う御座いました
お陰様でサイト凍結の処置が取られてましたが削除には至っておりません
情報更新も有り難う御座いました

完全削除までは油断できません
また、別のプロバを使って復活するかもしれませんが一つずつ潰すしかありません

ご協力に感謝申し上げます

御礼とご報告が遅れました事、お詫び申し上げます

はじめまして、kuumamaと申します。
えふ姉様と盃をかわした妹です。時々お邪魔はしていたんですが・・とりあえずお祝いにはせさんじました。てぶらできてしまいお恥ずかしいかぎりですが・・

我が家もいつのまにか猫がふえてただ今猫有利な体制ができつつあります。ご参考にさせていただきます。

よろしくお見知りおきを!

おお!凍結されたんですか!(喜)
あんな事を考えるのは一部の人間だとは思いますが、
でもそんな一部の人間の狂気じみた考えの犠牲になる
猫がいると思うと怒りがこみ上げてきますね。

ただ、餌やりさんや外飼いしているニャンコの
糞の始末に関しては 真剣に考えていかなければ
いけませんよね。
どうも怒っている根本はそこみたいなようなので・・・
地域猫が嫌われないようにするためにも
そこらはちゃんとしなきゃいけないなぁと改めて思いました。

そうだね。kinちゃんの言うとおりだわ。
人間が増やして人間が殺してるんだもんね。
・・・目クソ王子・・・いかん、シビアに終わろうと思ったのに
目クソ王子にハマってきた!!(大笑)

でもホント早く完全に削除されるといいですね!
そして二度と復活させたくないですね!!

削除されましたね!
あん金ママさんにも協力いただいて、本当にありがとうございました!
小さな命を命だとは思わない、可哀想な人間もいるけれど
そんな人間から救う人達も沢山いる、
少しでも多くの仔達を守る事が出来れば良いんだけど.....
サイトを削除出来ても、無差別に殺害しようとする人間を
押さえる事が出来たら良いのに、と思います。
今回の事は、それに繋がる1つのステップだと願ってます。

やりましたね!
凍結されて、とりあえず良かったですよね。
一応サイトに目を通してから‥と思って見たのですが。。。途中で気分が悪くなってしまって、見るのをやめてしまいました。

じつは私の住む地域も、裏の公園に車で乗り付けてきてエサを野良ちゃんに置いて帰るご婦人がいらっしゃいまして(翌日まで置きっ放しのこともあり・・・)、かなりの方が糞害や虫にも困っていたりもするのですが、でも、あのサイトのようなことをしようとは思えません。

みんなが協力し合えて、動物も人間も区別なく幸せに暮らせたらいいのになぁ、なんて夢みたいなことを思いました。


ところでnanaちゃん、犬も神様でしたし、亡くなってしまった飼い犬をミイラにして弔っていた貴族の墓も見つかったりしておりますよ。ご安心を!フフフ。

あん金ママさんの呼びかけのおかげで、微力ながら協力できました!
お疲れ様ですわん!

ナナアニさんへ

ホント、今回は解決が早くて気持ちもスッキリですな♪
kinちゃんはいつもお顔に「メメクソ弁当」をくっつけて
おります。
せっかくの可愛い顔が台無し…(親バカ)
ナナアニさんもお疲れさまでしたわん!

ふらんしーぬえふさんへ

いえいえ、こんな弱小blogで何ができますでしょうか…
皆様のご尽力の賜物でございます~
しかし小さな力でも集結すれば、何かを成し遂げる事が
可能なんですな♪

呼び捨て大好きとな?
いえいえ、人生の先輩にそんな事ができましょうや…
と言いつつ…ま、面倒臭かったらやまにするかも(笑)

anzu☆デラックス様の成長が止まりません(汗)
余分三兄弟を「デトックス」せんといかんかな~??

あ、杯を交わされた「妹分様」がいらしておられますわよん♪

もままさんへ


> 御礼とご報告が遅れました事、お詫び申し上げます

とんでもござーません!

それにしても早期解決して本当に良かったですわん!
今後も協力出来る事があれば、微力ではありますが
もちろんさせていただきますよ~
この度はお疲れ様でございました♪^^

kuumamaさんへ

ようこそ、いらさいまし~♪
祝いの御言葉、ありがたく頂戴いたしますわん!
おぉ~、デッカイドーえふさんと姉妹の杯を交わされたのですか?!
それは、それは♪お目出鯛ことでございます♪
しかも、わんにゃんと同居されてるのですね~
どうりで…同じニオイを感じるはずですな(笑)

こちらこそ今後とも仲良くしてくださいましね~(о^ー')ь


がごめ昆布さんへ

はい~凍結後、すぐに削除されてましたわん♪
ほんと恐ろしい…常軌を逸した内容でしたからね~
模倣する輩が出ん事を祈るだけでございます。

餌やりさんに関しては、我が近所でも賛否両論…
色々な論議を醸し出してくれとりますが
だからといって命を奪うのはイカンです!
これ、どんな理由を付けても無益な殺生ですからねぇ。

我が目クソ王子、たまにはイイ事も言うのですわん♪(笑)

mogu07さんへ

ほんと、良かったですな~♪
anzuとKintaro繋がりでホームレスキャットとは
ご縁がございますので余計に気持ちが入りましたよ~
世の中には善悪あって然りですが、この悪は絶対に
許せませんよね。

mogu07さんも、お疲れ様でございました♪
一つ一つは微力でも、力を合わせたら大きな力に
なる事が今回証明されましたね~
本当に喜ばしいことですな♪

ひみこさんへ

凍結の後に削除され、ホッと一安心でございます~♪
確かに読んでて気持ちが悪くなるサイトでしたね。
人間のエゴ・怨念が伝染しそうな…いやな記事でした。

今回は皆様のご尽力により解決いたしましたし
次に何かあろうとも、解決策を導き出せるという
自信にも繋がりました。

犬の神様~ふふ♪そういえば金毘羅さんもそうでした♪
元をたどれば、人も動物も尊い生き物なのでございますな~
って事は、我が家には神様がウジャウジャ?!
次の宝くじ!高額当選カモン☆

ちょびママさんへ

ちょびママさんも、お疲れ様でした~♪
そして、どうもありがとうございました!
皆さんのご協力のおかげで、早期解決ヤッホー♪
でございますわん!

凍結→削除! 良かったです!!
それにしても、本当、とんでもない人がいますね><;



anzu☆デラックス様、寝乱れ姿可愛い~(≧▽≦)

コタねえさんへ

皆様の投書等のお陰で、某サイトさんが迅速な対応をとってくれました♪
万々歳ですわん!

anzu様、いつもこんな感じで…
おにゃごなのに、1番寝乱れてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/369-ee97446a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

