★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


またまたニュース速報がはいりました!!




迷子の赤柴君、無事に帰宅したとの事でございます~




ご協力、ご心配頂いた皆様… ご安心くださいましね~♪




そして、どうもありがとうございました!!




DSCF0145_20100125164611.jpg





コチラは引き続き宜しくお願いいたしますわん










☆ブロガー様各位へお願い☆上記の記事の転載協力を宜しくお願いいたします♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤柴君 飼い主さんが あん金ママさんみたいに
いいおかたでよかったね! 今頃赤柴君もnanaチャンみたいな お顔になってますね!
よかったよかった
動物たちの 運命は飼い主しだいで決まりますよね


迷子ちゃん帰れて本当によかったですね~!
お知らせいただきありがとうございました!

ホームレスキャットたちも
どうか無事に保護、そして幸せになってもらいたいです

赤柴君飼い主さん見つかったんですね^^
nanaちゃんもう嬉しそう♪

野良●駆除の記事、許せませんね!
結局何がしたいのかよく分りません。
真似する人が出る前に早く削除されてほしいですね。

よかったね~~~!!
今度は迷子にならんようにだワン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん!ぽちりに参りましたっ

最近ブログちぇっくできていなくて協力できませんでしたが><
無事におうち帰れてよかったね♪

ネコちゃんの方は協力させてくだしあ。

めでたしめでたしです。
迷子の赤柴君、こちらに転載する暇もなく解決したのですね。
反応が鈍くて申し訳ありません。

もう一方の件は薄皮饅頭さんのところで見て転載しました。
デラックス様&kintaro君の出身地だとは知りませんでした。
うちも6分の4は野良出身なので見過ごすわけには行かないですよ。

カギコメさんへ

いつもご協力ありがとうございます~♪
赤柴君、帰宅出来て本当に良かったですわん!
きっと皆さんの祈りが通じたのね~ん❤
ウチも気をつけなくっちゃ(笑)

えふさんへ

いや~本当に良かったです♪
保護された方が1番大変だったと思いますよ~
もし実際同じ状況になったら、キチンと保護できるかどうか
分かりませんもの…

きっと、皆さんの赤柴君を心配する優しい気持ちが
天に届いたのですね♪ありがたいわん!

お母飯へ

毎度々のご協力には深く感謝しておりますわん☆
お母飯地方には、絶対に足を向けて眠れませんよ~
本当にありがとうございました!!

ホームレスの猫だって、元をただせば人間のエゴで
放浪しているんですもの。
なんとかうまく共生していきたいもんですな…

がごめ昆布さんへ

もちろんnanaも喜んでおりますわん♪
ワタクシも子供の頃は、よく迷子になるクチでしたので
心細い気持が、とってもよく分かります(笑)

この記事を読んで真似する人が出てきたら、すごく危険ですね。
決して猫だけが危険な訳では無いと思いますの。
散歩中のわんこや、人間のお子様だって被害者になりえます。
だ・か・ら…絶対にダメ!だめ!ですわん!

カレンさんへ

は~い!ワタクシもとっても嬉しいです~
赤柴君は無事に帰宅できましたよ~ん♪
ご協力頂きまして、本当にありがとうございました!!

カギコメさんへ

どっちの立場も分かるけど、だからと言って
何をしても良いわけではないですからな~

動物の命も、人の命も、その重さ
大切さは同じですわん!

ちょびママさんへ

いつもありがとうございますわん♪
そして、記事転載のご協力に感謝いたします~

赤柴君、無事に帰れてほんと良かったです☆
ウチも脱走前科2犯だから、ヒトゴトじゃないの(笑)

ナナアニさんへ

いや~まっこと、めでたいですわん!
解決が早くて何よりでした~
そして、ナナアニさんのお気持ちに感謝いたします♪

ホームレスキャットは、いわば身内みたいなものですから!
もちろんどの地域の動物も大切ですし、こんな暴挙は決して
許されるものではありませんものね。

迷子の赤柴ちゃん、無事お家に帰れて良かったですね♪
nanaちゃんの笑顔も素敵ですv-344

しばらく留守していて何のお役にも立てませんでした。
でも両件とも無事に解決したようですね。
本当によかったです。

ブログに載せようと確認したら・・・。

あらら。
もう、凍結されてたのね。

遅くなって、お手伝い出来ひんくてごめん。
でも、良かったな~。

人も動物も仲良く平和に暮らせる様になったら良いね。

コタねえさんへ

ホント、万々歳ですわん!
やっぱり保護された方の努力の賜物ですな~
ワタクシもnanaも喜んでおりますわん♪

おでぶにゃんこさんへ

お陰さまで、両件とも早期解決いたしましたわん♪
お気遣い頂きまして、どうもありがとうございます~^^

へびちゃんへ

いや~どうも、お気遣いありがとね~ん❤
色々な方達が骨を折ったお陰で、早期解決したよ~ん
いや~世の中捨てたもんじゃないですな(笑)
いかった!いかった!
また次、事件が起きた時はお願いしますわん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/368-7fa8c36a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

