★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ある方のblogで、発見いたしました!!




ペット人間化メーカーでございます~♪





では、早速nanaから…














う~ん…正直、微妙だ。





ちょっと、ガッカリかもなぁ~





お次は、気を取り直してtakaraくん♪













あっら~ 上品な初老のご夫人ですかい!?




そっか、そんな年齢だったのね~ もっと、労わってあげないとな~(しみじみ…)





で、最近改名したanzu☆デラックス様♪













名前を8文字までしか入力出来なかったので「anzuデラック」での仕上がり!




それでもやっぱ、デラックスやね~(笑)





で、オーラスはkintaro♪













おぉ~!! でらイケメンや~ん♪




やっぱ、kinちゃんは擬人化してもイケメンなのね~❤





ちなみに、名前をアルファベットじゃなく




カタカナや漢字で入力しても同じ結果でしたわん♪




皆様も是非試してみそ~! 











☆どうしてか、メーカーだけ左寄り…ま、いっか!(笑)小さい事は気にしない~ワカチコ×2♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

フムフム たからちゃん親近感でございます 
きんたろうさま 現役サラリーマンでございますか?
わかちこ 私も多用するも、私の ごひいきすじは マニアックなモンスター エンジンです
またまた 行ってみたい吉本なんちゃら
若手さんの あのです あれ…
えふは 物忘れはげしいなり

えふさんへ

えふさん…takaraと親近感って~
思わずいけない想像が、膨らんでしまいますわん!(笑)

うふふ♪実はワタクシも「モンスターエンジン」大好物で
ございます~
「神様シリーズ」が特にツボ☆
でも最近、神様ネタを番組でやってくれないから欲求不満ですわん!
吉本なんちゃら…えっと~なんでしたっけ??
うふふ♪ワタクシも物忘れでは負けませんな(笑)

ええー。
anzuデラックスさまが出てくるまでは、ちょっとなんではないのだろうか??
と思っていましたが。
デラックまでしか入っていないのに、デラックスなのはさすがでございますね!
kinちゃんイケメンだし。

でもこれ、生年月日がいるのですね。大きな壁がありましたわー~。

微妙…
試してみたよ
もじもじ恥ずかしがる太った中年のおばちゃんが…
微妙…

これ面白いですね(笑)
よくアレンはもてないから人間だったら不細工なんだろうねって話してたんです!
結果は隠れたどSです!だそうです(笑)

あん金ママさん一家のは当たってましたか?

このサイトで我が家では盛りあがっちゃいました(^^♪

kintaroくんはナイスv-218やわ~。
私のタイプやん。
いやぁ、にゃんこっちゅうのが残念・・・。

で、面白そ~やわと、早速やってみたよ!

そしたらさ、うちのデブアメショは、anzuちゃんと
全く同じ外見の39歳の熟女やったわ。
系列が一緒やからかな?
デラックス系・・・

やらせて頂きました^^おもしろいですね!
家のとっつぁん猫、ハゲのメタボに仕上がりました・・・
猫ってやっぱ可愛いですね。猫で良かった(苦笑)

kintaro様、さすがのイケメンっぷりです!!

早速やってみましたぁ~!

ロケットはこんな結果でした。
「すでに立派な若者!お化け屋敷とか大嫌いです。でも薄目で見てます。」
想像してかなり笑えました!

面白いサイトを教えてくれてありがとうございます~!

さっそくやってみました~
しんのすけ、腹巻したハゲのおでぶなオヤジでしたv-12
いや~見たくない!!v-406

ひみこさんへ

そうそう♪
anzuデラックス様が出るまでは、ワタクシだって
これイマイチおもんないな~ネタに出来んわ…と嘆いておりますた(笑)

と、ところが…
anzuデラックだけで、この確かな仕上がり!!
いや~なかなかバカにしたもんじゃないわん♪
と、ネタに出来る喜びで小躍りいたしましたよ~
ちなみに、kinちゃんのイケメンっぷりは、あくまでオマケ的な喜びですた(笑)

むちこはんへ

やっぱ、微妙やったかぁ~(笑)
何頭か試してたらもっとオモローな結果もあったかもね!
いや、でもね。それが真実の姿やねんて!!
てか、むっちー
もじもじするおばはんやったんかぁ…

アレンさんへ

盛り上がりましたか~(笑)
いや~それが何より!!嬉しいわん♪

我が家の診断は、割と当たっていたと思います~
アレンちゃん、隠れSだったのね!!
うひょ~思わぬところで真実が暴かれたね~
じゃ、今後はその線でいきますかい?どーする?どーする?!(笑)

へびちゃんへ

kintaroは、いまどきのイケメンでナイス!やったわん♪
でも内面は超甘えた…で、ちょっかい出しな男。
見た目だけで、彼女になったら苦労させられるタイプやから
やっぱパスが正解やな~(笑)

アメショちゃん、anzuと一緒やったんや~ でも熟女!?
意外とバリエーション少ないのかもな…これ。

がごめ昆布さんへ

あら、ちゃぺさん・・・
ハゲのとっつんな仕上がりですたか~(笑)
いや~意外と真実ついてるかもな、これ!
(いやはや失礼いたしました…)

うんうん♪
ホントその通り♪
猫で良かった!猫だからどんな姿でも愛せるのよね!
うんうん!(笑)

YURIEさんへ

ロケットく~ん!当たってましたか~??
それにしても、薄目で見てるって~(笑)
あるある!って感じですな~

こういうメーカーものって、たくさんありますが
もっともっとペットで遊べるのを増やして欲しいですわん♪
(blogのネタ作りに助かるし~w)

おでぶにゃんこさんへ

しんちゃん…ハゲのデブおやじとな!?
首からお守り下げてませんでしたか?(笑)

猫って、年をとってもそれ程外見が変わりませんが
真実はソレじゃないのですな~(笑)
でも猫だから可愛い♪猫だから愛せる♪
そう全て…猫だから何でもオールオッケィですわん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/364-02e41b4c

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

