★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


皆様へ❤





ワタクシお正月早々体調不良…てか尋常じゃない腰痛により




しばし、PC生活おあずけ状態でございます~(泣)




たくさんの御訪問、オモローコメントに感謝しつつも…




返事も書けず、指をくわえておる状態… ほんと、ごめりんこ❤




元気快復いたしましたら、順次お礼参りに伺いますので




待っててね~ん♪ (о^ー')ь




とは言え、やっぱ申し訳ないのでプチ更新をばさせて頂きますわん♪







【 最近のワルキョウ 】





何やらkinちゃん、白日夢にうなされておりまするぞ…




DSCF0971.jpg





kinちゃん、どした~?  大丈夫~??




DSCF0981.jpg





あらら、可哀想に… きっと怖い夢でも見たのね~




DSCF0977.jpg





寝ぼけちゃって♪ ういな奴メ❤





でもね、悪夢って逆夢と正夢ってあるからね…





この場合は、どっちかな~?




ねぇ? anzu様は、どう思う~??




DSCF0967.jpg





DSCF0966.jpg





あ、危ないっ!!





kinちゃんが見た正夢のお陰で、危うくキャッスル崩壊の危機から




まぬがれたanzu様… 




一歩間違ったら、大惨事でしたよ~




anちゃん、怪我しなくて良かったねぇ~





てか、オマエさん… 





最近、バージョンUPし過ぎじゃね?? (--〆)





DSCF0969.jpg





以後、宜しゅうに~♪













☆お正月太りのanzu様?どげんかせんといかんな~!暫くコメ返しが遅れます…ごみんなさ~い(泣)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!


スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?
新年早々、腰は辛いでしょう~!
ジムに行ったのが影響あったのかなぁ。
気をつけてくださいね!
無理せにずのんびりと~。
でも食べすぎには気をつけてくださいね~笑
私もanzu様同様で正月太りです。
どげんかせんといけません~~。

なんとっ!腰痛!?
そりゃー、パソコン打つ姿勢なんて出来ないざます!
安静に横になって海老のポーズざます!
コメ返しなんていいから、腰痛治してくださいね!!

陣痛でございますか? はっ 腰痛でございますね
老眼のえふでございますので だいた~いで
読んでおりますので おゆるしください
寒いので お腰につけた きびにゃんこで
暖を おとりくださり 一日も早い ご回復を
寒空より 節にお祈りもうしあげます

大丈夫ですかっ?

腰痛、大丈夫ですか?
無理せず、しっかり治して下さいね。

あん金ママさんちのキャットタワー、うちのと同じですよ~
斜めってますね~。危ないですっ!
何故なら、うちのタワーも斜めってたのですが それでも4匹で
上ったり下りたりしているうちに、突然、バライバリ~!と音をたて
真っ二つにおれましたよ~ヾ(≧▽≦)ノビックリですっ!!
今は半分のまま使ってますが....(; ̄ー ̄A なので気をつけてくださいねっ!
ではでは、くれぐれも お大事にして下さい!ママさんの復活を
楽しみに待ってマース!

ご無沙汰してます!

体調大丈夫でしょうか??
私は元気なのにぐぅたら寝正月しておりました(;´艸`)

うーん、ワンコしかいない我が家にはネコちゃん用のキャッスルは無縁なもので!
ここから愛犬やら愛猫が落ちるのを想像するとめちゃコワーですね><

kinちゃんナイス悪夢でした!笑

早く体調よくなりますように~ぽちり♪

今回の日記をば読んでからっつーもの・・・・
あのソングが耳から離れへんねん・・・

♪♪~ねことアヒルが チカラをあわせて
   金ちゃんのシアワセをををぉぉ~~~~~

      招き金ダック!~~♪♪

笑うのはアトにして、
とりあえずキャットタワーを真っ直ぐにしてくだはれ!
そのあとに、クスリ飲んで元気になってくだはれ・・・
ワタシ達ゃ~元気に復活すんのを、松・・・・ いゃ! 待ってるで!
がんばれ!
お母ちゃんっ!

おや、新年早々腰痛ですか?お大事に!
いつもの楽しい記事はのんびり待つことにしますね☆

v-22さちさん

いや~どーも、ご心配かけました~
ジムで痛めたんでは無くて、チャリンコでこけましたの(笑)
ふふふ…あまりに恥ずかしくて。しかも、酔っぱらってなんて
書けませんでした。
もうだいぶん回復しましたわん!
食べ過ぎ、飲み過ぎには気をつけんといかんば~い!!(笑)




v-22れいごんちゃん

ほほほ♪
腰痛には慣れっこの年齢となりましたが、チャリンコで
こけた打ち身だったんで手こずりましたよ~(笑)

ええ年してこけるなんて、いや…
ええ年だからこけたのか?
まるで卵が先か、鶏が先か?と同テーマですな~




v-22えふさん

なはは!陣痛って~(笑)
いえいえ、ソチラの方はきっと無理な年代でございますわん!(笑)

遠い寒空より、寒中お見舞いどうもありがとうございました~♪
もうすっかり回復しましたのでご心配なく~ですわん♪




v-22リンさんへ

リンさん宅も一緒のタワーをお使いでしたか~
しかも真ん中から、ボッキリいったんですかっ!!
うぉ~おっとろしい~!!
我が家は、タワーで遊ぶのはanzu様とkintaroだけなので
2匹じゃ崩壊はしないと思ってたんですが…
いや~最近のanzu様の体重じゃヤバイかも~(笑)
ご進言ありがとにゃん♪



v-22ちょびママさん

ご心配かけてすいませ~ん
もうすっかり回復してきましたわん♪

このタワーって、天井で支えているだけなんで意外と
もろい様なんです…
最近のanzu様のバージョンUPが目覚ましいので
マジで気をつけないといけませぬぅ~(汗)




v-22あんちゃん


招き金ダックぅ~~♪♪
通常版とクリスマスバージョンだけかと思ったら、お正月版もCMしてましたな~
同じキャラをどんだけ使いまわすねん!?次はどんなキャラが繰り出されるねん?と
楽しく待っている今日この頃でございます~(笑)

いや~このタワーって意外とグラグラしてますねんって!
地面と天井だけで支えてますけど、激重になったanzu様の
跳躍いかんでは、いつ崩壊するんか分かりません!
耐震構造の検査してんのか~い!?と大阪弁で
クレーマークレーマーしようかしらん?(笑)
かわええお子の為やったら、母ちゃんは何でもやりまっしぇ~



v-22suzuさん

ご心配おかけして、ごめんなさ~い!
お陰さまで、だいぶんイイ感じになってきましたわん♪

楽しい記事だなんて、おおきにですよ~♪
ワタクシ、褒められて延びる子なんで(笑) 嬉しいわん!


久し振りに遊びに来たら・・・。

あんちゃん腰痛って?
正月早々、大変やん。
毎日一生懸命に主婦業頑張り過ぎたんちゃう?
あんまり無理せず、まったりダラダラいきませう。

私も、掃除機かけただけで腰が痛くなる時あるし
年齢的なものもあるかもね。
認めたくないけど・・・。

養生が1番!
お大事にね~。



体調不良の中での更新お疲れさまです。
いくらnanaさんの手術が不要になって若返ったといっても無理は禁物です。
anzu様、どの程度バージョンアップされたのでしょうか?

へびちゃんへ

いや~心配掛けてごみん!もう全然大丈夫やねんで♪
なんせ若いから!って、自分で言うてて虚しいわ~

年末もダラダラ、正月もダラダラしてた癖に腰痛てねぇ(苦笑)
実は腰痛の原因は、トラブルですわん!
って、チャリンコでこけただけやから…(恥)
日にち薬で完治よん!
しかも我が家には「必殺!腰痛殺しマシーン」もあるからね♪
ははは!気になるやろ?そのマシーンは又今度紹介しますわん!
あ、そうそう!今年も変わらず宜しくね~❤

ナナアニさんへ

いや~、お見舞い恐れ入ります~
無事に回復しましたので、大丈夫ですわん♪

anzu様のバージョンUP度は…
「顔がオニギリで、片手で持ち上がらない程度」でございます~
実は現実を知るのが怖くて、体重計れないんですよね…
やっぱ、そういう時はティッシュ箱で計るしかないですな!(笑)

私の周りも腰痛持ち多いですよ~~
息子なんてバイトで腰と足痛めました。若いのにっ

あ!もしかしたらまだ「あけましておめでとう
ございます!」って御挨拶してなかったかも!

クリスマス会でnanaちゃんに会ったとき
おみ足が悪いなんて全然気がつきませんでした。
ナナコちゃんと同じパテラだったのでしょうか?

私も座り仕事なので、ずーと伝票とか入力してると
腰がたまにちくちくっと痛くなります。ほっとかない
で治療院にたまにいくべきかなとは思ってますが。
お大事にしてくださいね。

ありゃりゃ(+o+)
大丈夫ですかぁ??
暖かくしてゆっくりしてください!!
お大事に☆★
またあん金ママさんの記事楽しみに待ってます♪

ご無沙汰してます♪

お久しぶりです!!
あん金ママさん!大丈夫ですか???
体調不良の中での更新お疲れさまですm(_ _"m)
忙しさに感けて更新しない私はダメですね。。。
あん金ママさんを見習わなくてはっ!!

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いしますねm(_ _"m)

あら、ママさん、どうぞお大事に。
腰は体の要ですもの。

じつは私も腰痛もちなので、腰には気をつけています。
この間なんてくしゃみで間接がずれそうに。。。

ぜひ、お気をつけ下さい。


ところでanzuさまもキャットタワーに乗るときは十分にお気をつけ下さい。
下にいるkinちゃんがつぶされちゃうかも、、、なーんて。

腰痛辛いですねv-356
安静がいちばんだとか・・・
これがいちばん難しいんですよね。
お大事にしてくださいねv-344

タワーにびっくりv-405

腰痛いかがですか?少しは良くなられましたか?
パソコン打つ姿勢はどうしても腰に負担かかりますもんね(汗)

kintaroちゃん、どんな夢を見てるのかと思ったら・・・
いや~!anzu様危機一髪でした!!
笑ってはいけないと思いつつ、「annzuデラックス」に
ぶはっ!!となってしまいました!!ごめんねanzuちゃん!!

では、また更新を楽しみにしております^^
どうぞお大事になさって下さい。

腰痛 大変ですね~。
冷やさないように 暖めて暖めてくださいよv-48
そして安静にが一番のようです。
日にち薬らしいですからね(周りが腰痛だらけなもんで…)
お大事にされてねv-363

それにしても えふさん? 出没?!

あん金ママさん、体調如何ですか?

今うちのブログにて凛の誕生日企画中です
是非エントリーしてください。

先日、我が家のパソコンが突然ピィーって
音と共に危篤状態になり只今入院中です。
しばらくはパソコンから遠ざかりますので・・・
会社でコソコソ見るしかないのですが
ちゃんとコメント等は見ておりますので
是非ご参加下さいませ。
よろしく♪

やっと週末が来て(連日残業ばかし)
元気なnanaちゃんやあん金ママさんに
お会いできると思ってましたのに・・・

腰、重要です!お大事になさってください☆

MIYAKOさんへ

腰痛持ちって、意外と多いようですな~
しかし、息子さんもですか…
それは使い痛みというものですね!
なんだか年齢関係無いって聞いて、ホッとしました(笑)

こちらこそ、新年のご挨拶に回りきれておりませんで…
恐縮でございます~
どうぞ今年も宜しくお願いいたしますわん!

アレンさんへ

暖かい所でゆ~っくりしておりましたら…
治りましたわん!
ご心配かけてすいませ~ん!

しかし久々に時間かけた記事でUPしましたので、又腰が…(笑)

こまめのママちんさん

こちらこそ~ お久しぶりです!!

いや~ワタクシは常時暇人ですので、少しくらい
体調悪くても家でダラダラできますから!(笑)
ママちんさんも色々ご多忙な様で大変ですな~
この時期、お体壊されないようご注意召され~♪

ひみこさん

やっぱデスクワークやPCで腰痛持ちになる方って
多いですよね~
仕事してたら「目・肩・腰」全部きますもんね!
ひみこさんも大事にしてくださいよ~♪
しかしくしゃみで関節外れそうて…
怖い、怖いですぅ~

anzu☆デラックス様、このボリュームたるや尋常ではございません。
nanaを追い越したら、どうしよ~(笑)

まめ母さん

お見舞いの言葉ありがとう存じます~
いや~もうすっかり良くなりましたわん!

タワー、怖いっしょ!
anzu☆デラックス様、一体どこまでバージョンアップされるのやら…
タワー崩壊せんか、心配だ~

がごめ昆布さん

パソコンで遊んでいると時間を忘れますでな~
こんなに楽しいオモチャだけど、使いすぎにご用心!
次の日は、目・肩・腰、全部にキマス!!

anzu☆デラックス様、気をつけて見てたらよく食べてますよ~
我が家はご飯オールタイムフリーなんでね…
犬と違って、猫って自分で食べる量を調整するはずなんだけどな。
ま、これもanzu様の個性だし♪
タワーさえ倒さなければ、かましまへん!(笑)

sanaeさん

周りが腰痛持ちだらけですか~
それも大変でございますな…
いや、ワタクシはもうすっかり大丈夫ですわん!
ご心配かけてすいませ~ん♪

えふさん!(笑)
ありがたい事に、毎回オモローコメントを携えて
来て下さってますよ~
いや~やっぱ、同じニオイがするもん同志って
自然と集合するのかしらん?(笑)

りんくまさん

わざわざお誘い下すって、どうもありがとうございます~♪
凛ちゃん、6歳なんですね!おめでとうございますわん☆
早速お祝い企画に、エントリーさせていただきましたよん!

パソコン病気なんですか~
普段ちょっと不具合起しただけでもイライラしますのに…
無いとなると大変ですな~
機械もんはいつかは壊れますが、依存してる者としては
気が気じゃござーません!
一日も早く直って帰ってきます様に~!!

ひかママさん

連日の残業お疲れ様でございます~♪
どーも、しぃ~ません!(←三平風にw)
せっかく楽しみに来て下さったというのに…
只今、牛歩更新中でございます~(汗)

とは言え、腰も回復いたしましたので
今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたしますわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/362-c2476038

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

