★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨日は、新年「初ジム」へ行って参りました♪




ま~ま~頑張りましたが、行く間が1週間もあいてませんから




筋肉痛にはならない模様で、安心しております♪







そんな健康的な事をほざきながら、ワタクシ…




もうすでに半眼観音状態で目にブラインドが… 




サッサと眠ればいいのに、夜更かし更新をしているのは何故なんだ?




それはギリギリ限界まで起き、その後気を失うがごとく




バタッと眠りに落ちるのが好き… ちゅー変わった性癖だきゃら。




夜な夜な(元)ガールなもんで、眠気と戦うのが好きなんです(笑)








それにしても年末の忘年会より、暴飲暴食続きのワタクシ…




何だか胃腸が重くてシクシクしております。




そんな事言いながら、夕食にタコ焼きを45個もたいらげましたよ。




粉もんをバカ食いしたら、そりゃ胃もたれして当然やがな! 








そんな、ひとり反省会をしつつ…




今年の運勢をば、yahoo無料占いでサクっと調べてみたら




「今年は美容と健康を心がけると良い」との事!




だから、サッサと寝ろよっ!って言われそうですが… 




うふ♪ まだ寝ませんよ♪








実は、正月に19歳の甥っ子と筋肉自慢大会を展開し




己の老い加減が、特急電車並みに半端なく無い!?なくなく無い?




そ~んな現実に愕然&自覚いたしましたのでね…




今年もジム通いを頑張って、来年リベンジしなくちゃ!と決意を新たにっ(笑)




って、相手は19… しかも甥♂に勝とうとする自分って一体何様っすか??







では、唐突ですが 珍しい動画が撮れたのでUPしますねん♪




最近、やたら甘えん坊になった感が強い我が家のツンデレ。




足が痛いから不安なのかな~??




等とついつい心配になる親心ですが、全然大丈夫!




やっぱ、相変わらずのツンデレですよ♪




散々っぱら触らした後に「あんた誰だっけ?」と、まるで夢から覚めたごとく




ワタクシの手をいつまで~も、超しつこ~く「確認クンクン」しておりますた。




この黒い犬は… どんだけ用心深いんでしょうか?!











主として、虚しいっ…












☆これって、柴っこの特徴ですかね~?皆様のわんこはいかがですか?☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

nanaちゃん可愛い~v-344
今年は、私も動画に挑戦してみようかなぁ・・・

筋肉自慢とは、すばらしい。
私も自分の筋肉の落ち具合に日々慄いています。
ジムとか行かないと、やっぱりダメですねぇ。自宅でできる云々‥って続かないんですもの。

nanaちゃんはエライです!
こんなに撫で撫でさせてくれて。
しかもヘソ天でうっとり。。。夢のような光景です。

ちなみに、突然ハッと夢から覚めたように自分を撫でる手を確認するのは柴っ子の特徴かもしれないと思います。
うちもそうでしたー。

ちなみにマミは‥?
ハッと気がついて「なにしとんじゃ、われー!」と怒ります。
「いつまでなでてんのよ、もう飽きたんじゃー!」と怒ることもありますよーん(笑)

でも、やっぱり撫でたくなるんですよね、あの柴独特の首周りのもふふわ感とかお腹のもしょもしょ感って‥。

今年もよろしく~

何だかすっかり今更って感じですが…
明けましておめでとうございます!(^O^)

おぉっ、あん金ママさんもうすでに初ジムですかっ∑(゚□゚;)ガーン
私なんて、まだまだ正月モードバリバリ中でございます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ママさんが特急電車ならあたいはジェット機だわ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ま、今年もボチボチ頑張りまっす♪(^o^)

それにしてもたこ焼き45個て!!(*≧m≦*)プププw
今度は我が家でたこ焼きパーティしましょうね♪
どっちが多く食べられるかしら?
ってそんな事争ってる場合じゃないですよね…(汗)

今年もよろしくお願いしま~す♪(^-^)

遅くなりましたが・・・、
明けましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしくお願い致しますです。

しかし、新年早々に反省会ですか~。さすがです(笑)
でも正月は体を動かさない上に食べることだけはしますからな。胃はもたれながらも体重も増える。コレ、自然の摂理ですよ。

ジム通いは健康的で良いですね~。
甥っ子さんに張り合うのは厳しいかと思いますが、新年の目標が出来たのは素晴らしいことですな。私も何か目標を立てなければ!
ちなみにこちら明日から出勤です。休みは8時半くらいまで寝てたので、明日からの6時起きが地獄(- -;

すっかりあけきってしまいまいたが、あっけましておめでとうございます!
眠気と戦うその姿!私と同じですわ~。
さすがに仕事の前日には無茶はしませんけど、なぜか風呂上りにつけなくてもいいパソコンの電源をぽちっと押して、今みなくてもいいじゃんって記事を眠い目をこすりながらサーフィンし、やっと布団に入ったと思ったら、今度は漫画を読みふける・・・・・
気がつけば新聞配達の音がする・・・な~んてあたりまえですわ。
これってもしやM?ねえ、Mなの~!?って思います。
おかげで、フェイスラインにニキビ、いや吹き出物がムクムクと成長してきて焦っております。

nana嬢のクンクン、うちからしてみればうらやましいぐらいですよ。
うちなんてなでようもんならガブリですから(汗)
飼い主としてかなりへこみます。
今日もうちの父が病院送りに。。。。。
年始早々先行き不安。こんなたなやんと荒くれ息子の雷ですが仲良くしてやってくださいませ。

あん金ママさん 
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね☆

nanaちゃん 元気そうで良かった!
ママさんをクンクン確認するnanaちゃんを
クンクン確認するanzuちゃんって…(笑)

たこ焼き45個のママさんパワーで今年もあん金組はv-218ね!!

遅まきながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

nanaちゃんの超リラックス動画にこっちまでほわーんとしてしまいました。
端の方でnanaちゃんの足のにほひをお嗅ぎになっておられるのはanzu様?
なんだかとっても可愛かったです^^

↓宝くじ、年末ジャンボ全滅でした(哀)
今年こそお互い億万長者になりましょう^^


nanaちゃんの気持ちよさそうなへそ天はもちろんですが、anzuさまのクンクンにも思わず目が行ってしまいました^^;

遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます^^
今年もツンデレラとにゃんズのかわいい様子を
見せてくださいね!

筋肉の衰え、本当に私も感じます。
私も少しは筋肉をつけねばと危機感を持って
るのですがなんせ脂肪が重くて運動も
面倒に思ってしまうのですよね(ダメ人間)
しかしジム通いとは~本格的ですね!
健康維持の為にも楽しみながら
続けてくださいねー!

いやん、ななちゃんかわいい~。
途中、ネコニャンがななちゃんのまたぐらを「フンフン」と匂いかいでいるのがいいですね~。

タコ焼き45個って・・・
新年早々すごいチャレンジャーですね。

nanaさんしつこく確認クンクンするのも良いですが、
通りすがりにしつこくお尻を確認クンクンされてますよ。

v-22まめ母さん

滅多に無い、ツンデレnanaの甘えん坊姿でございます~(笑)
いつもこんな風に甘えてくれたら、嬉しいんだけど…
ほんと、貴重な動画なんですよ~ん!
まめ母さんも、今年は動画に挑戦してくださいまし~!
新しい発見があるかもよ~ん♪ゴーゴーゴー!!



v-22ひみこさん

なはは!(苦笑)
酔っぱらった勢いで、19歳に張り合ってしまいましたよ~
幾ら運動しても、脂肪が増殖するスピードに筋肉が追いつかない
年齢となってしまいましたので、成果が遅くて大変でございますよ~
かといって、放置しているとエライこっちゃ!になりますし…(汗)

そうそう、自宅でする運動って続かないんですよね…
我が家にも放置されたマシンの残骸やら、買ったものの見もしない
ビリーさんやコアリズムのDVD等
目を逸らしたくなる一品が山ほど眠っております…

ぷぷぷ!マミちゃんも後から我に帰るタイプなのね~(笑)
でもそんなツンデレポーズも、これまた愛しいのですわん!



v-22ナナコママさん

大阪人なら一家に一台はある「たこ焼き器」(笑)
何年ぶりかに引っぱりだして、焼いてみましたら
これが結構楽しくって~♪
食べる速度に焼く速度が追いつかない位、焼いてしまい
次の日もチンして食べてましたよ~ って、アッシー執事がね!(笑)

是非たこ焼きパーチーしたいですな~
チーズやこんにゃく等を入れると、これまた格別なのですわん!
では今年も宜しくお願いしま~す♪



v-22ぐれむさま

すでに明けまくってしまいましたが…
スリーにゃんずと、楽しいお正月を過ごされましたかな~?
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたしますわん!

新年早々、反省事が起きるってどうなんでしょうかね~
ジム通い始めて4年目となりましたが、今更ですけど
やっぱり真面目に行かないと意味が無いって事に気づきました(笑)
実際、育ち盛りの甥っ子と張り合うのは無謀ですが
取りあえずそんな若い気持ちだけは、いつまでも持っておきたいな~と
決意を新たにした、○○歳の新年幕開けでございました~(笑)



v-22たなやん

すっかり明けましたな~
てか、もうとっくにお正月気分では無いですな(笑)
そんなこんなな幕開けですが、今年も仲良くしてくださいましね~ん♪

あら、たなやんも眠気とバトルするタイプなのね~
そうそう、風呂上がりに湯ざめしなからネット遊びを延々としたり
やっと寝床に入っても本を読んだりと、いつまでも諦めが悪いのよね~
やっぱ、これってMなんすか?普段の発言や態度はSなのに…
実は根っこがMなんかもな~(笑)

え?お父様、新年早々病院送りですってぇ!?大丈夫かしらん??
それってガブリ承知で、雷ぽんに挑んだって事ですよね?
お父様まさしく本物!「真性M様」に堂々認定ですわん!




v-22sanaeさん

新年とっくに明けましたが、こちらこそ今年もヨロヨロシクシクですわん!

おぉ!さすがsanaeさん!
anzu様の股間クンクンに気付かれましたか~(笑)
ウチのわんにゃんは、お互いの股間クンクンするのが大好きなんですよ~
新年早々お下劣でごみんなさい(笑)

たこ焼きって食べ過ぎたら、後からお腹が張るんですな~
恐るべし小麦粉パワー!!



v-22がごめ昆布さん

こちらこそ、遅くなりましたが…
あけおめ&ことよろでございます~♪

滅多に見られないツンデレの甘えん坊姿!
何故かanzu様が股間をクンクン、必死にされておられました(笑)
一体どんなカホリが??

ワタクシも年末ジャンボ全滅…いや、ずっと全滅ですが。
いいの、諦めず買い続けるから~お互い今年も頑張っていきまっしょい!



v-22おでぶにゃんこさん

やっぱりそこに目が行かれましたか~(笑)
いえね、あえて記事の中には書かなかったんですが
実はこの動画の目玉は「anzu様のクンクン」なんですよ~ん!

分かってもらえて嬉しいわん!!



v-22お母飯へ

こちらこそ、遅れまくりのおめでとうでございます~
そして今年も宜しくお願いいたしますわん♪

筋肉って、気が付くとタルンタルンのお肉へと変貌してますもんね~
そんなはずじゃ無かったと、後悔してももう遅し!
そんな悲しい気持ちったらありませ~ん(泣)

ワタクシ、ジムに行き出して早くも4年・・・
結果はさておき(おくのか?)取りあえず、風邪はひかなくなりましたよ~♪
そして、ひいても回復が早いです!
やはり適度な運動って、必要なんだと実感しましたわん♪




v-22ハチママさん

ははは~かわええだしょ~ん♪
滅多に無い事ですが、たまに気が向けばちっとだけ甘えてくださる
黒いお犬様でございます~(笑)

そしてnanaの芳しいお股に釘付けになる猫。なんでや?
動物の習性って、悲しい位に変ですよね~(笑)



v-22ナナアニさん

たこ焼きって、焼く作業がことのほか楽しくて♪
食べる速度が追いつかないのに、どんどん焼いてしまいましたよ~
で、次の日の昼食も当然の様にたこ焼き…
人間ほどほどに、という言葉の意味を知らないとあきませんな~(笑)

anzu様のお股クンクン…一体どんなカホリがしているのやら?
あんまり嗅ぐとnanaの怒りを買うので、ほどほどに止めて去るところが偉いですわん!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/361-6a77f92c

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

