★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


(*´▽`)≪☆A Happy New Year♪☆≫(´▽`*)





皆様、今年も宜しくお願い申し上げますわん♪






DSCF0797_20100104021151.jpg
↑ 今年の年賀状はコチラの画像を使いました♪





早くも、三が日が過ぎましたが… (v^-^v) ドモドモ♪





皆様は、お正月をエンジョイされましたでしょうか?





DSCF0950.jpg





すでに、すっかりんこと平常営業に戻った我が家でございます♪





DSCF0400.jpg





DSCF0280_20100104023940.jpg





DSCF0266.jpg






アハハー"o(´∀`メ)。o0○(そりゃ~…悪ぅござんしたねっ!)






確かに、すんごい御馳走も派手なイベントもありませんでしたが…





しかし、誰にも平等にお正月はやってきます♪





変わりが無い=平凡=幸せ」ではないでしょうかね~?





でしょ?でしょ? 皆さんもそう思うでしょ?





等と、厳しい言い訳をしてみるワタクシ… o(〃'▽'〃)oあははっ♪





えぇ… 





年末ジャンボ宝くじも… 恒例の「空振り」に終わりましたしね。





でもね~





突然すんごい幸せを掴んだら、その反対にすんごい不幸がやってきそうだし





ある意味当たらなくて正解だったのですわん! (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!





あたしゃ、今年も高望み等せず…





平々凡々と地味ぃ~に生きていきますよ♪ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・





とか言いながら、ワタクシ…





舌の根も乾かんうちに、又もや性懲りもなく





DSCF0959.jpg



 


ま、夢だけはデッカク!って事でっ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ





しかも、今年はトラ年なんだからさ~






kinちゃんの「一部トラ柄繋がり」ちゅーのと、♂猫の沽券にかけてさぁ…





今度こそ高額当選っ!一丁頼んますぜ~♪






DSCF0934.jpg






見事、当たった暁には… 





お頭付き進呈!確約いたしますわん♪ ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!











☆正月早々、欲どしい発言だったかしらん?!でも昔から「貧すれば鈍する」って言葉もありますし…ねっ(笑)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

nanaちゃん ふぉーcat☆の皆様 あん金ママさん
あけましておめでとうございます♪

花のお母ちゃん 今テレビをあまり見なくなってしまって この 『わん柴 ふぉーcat』 は 花のお母ちゃんにとって 唯一のチョーおもろ♪バラエティ番組 貴重な情報番組になっております。

今年も 楽しみにしております♪

nanaちゃん ふぉーcatの皆様にとって 素敵な1年になりますように。
もちろん あん金ママさんも 高額当選かなえて下さい! 

☆☆ 賀笑! ☆☆
今年もウシロあたまドツキたくなるよなコメントをお届けすんで
ワタシ?  私は ジェームス
ジェームス 木工 ボンド d( ̄公 ̄)

ママはんも年末ジャンボに夢を託したとな?
ジェームスもぢゃ
しかも、カスりもせんかった…
川藤のオッチャンが三振するほどカスりもせーへん…
ここはひとつ、
金太郎師匠の幸運パワーにあやかりたいで
『地球の地軸も曲げたろか~』の勢いしてはる金ちゃんパワーに参拝ぢゃでよ

ささ、みなさん
あん金ママ邸の空に向かって御参拝っ(^O^)パチパチ…

おめでとうございますー。
ななちゃんの写真、、、ぷぷ、かわいいです。ななちゃん、美人さんだからどんなカブリモノでも似合っちゃうんですね~。ほんと、かわいい!ななちゃん、足の具合、大丈夫ですか?

あん金ママさん、明けましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いします!
可愛いnanaちゃんと後ろのスゲ~トラさんが
反比例しててウケました~(笑

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほぼ寅柄(色違い)でも当たったためしがない我家は最近はスッカリ購入を放棄しました。
いたづらばかりしてないで当選祈願でもして欲しいニャ~

明けましておめでとうございます。
今年、また遊んでやって下さいませ~。年末ジャンボ、当たったら私は仕事を辞めて夏とベタベタしたい…

あけましておめでとうございま~す!

お正月は寝て過ごすのが一番です!
外に出るとお金は使うし~笑
我が家は今年はホントに寝正月でしたよ~!
そのお陰でなんだか体が一回り大きくなった気が・・・
なので寝正月もほどほどにしなくちゃですね~笑

初夢宝くじですか~。
当たれ~あん金ママさんに福来れ~!
フヒ!コレで見事に当選ですよ!
結果を楽しみに!
今年も宜しくお願いします。

あけおめで~す☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

あん金組の評価は厳しいですね~(笑)
お正月は平凡でいいんですよね♪

宝くじだぁ!
みんな~お頭付きが食べれるといいね(^^♪
いい1年になりますよーに☆

明けまして♪

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

我が家も何とも変わり映えしないお正月でした(笑)
しかも初詣もまだ行ってない・・・(汗)
そのうち、混雑が収まったら、行こうかと^m^

今年も皆さんの活躍、期待してます♪

あけましておめでとう~
って言ったっけ?まぁいっか。

平凡な日々の方が愛おしいのよ
でも高額当選なんてもっと愛おしいわ。
当たってここで報告しなさい
株屋とか保険屋とか怪しい人がわんさか訪問するわよ
ふふふふふふふふふふふふふ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*'▽'*)/☆

きゃー♪ タイガーnanaちゃんかわゆい!!
kinちゃん、お頭付き楽しみだね(≧▽≦)v

おはよーございます おすしのすさまより
あこがれの 大阪人の奥様見つけたり
大阪は 凍えるような でっかいどー人にとりまして
あこがれの 県民性でございます わたしだけ?
ブログ 開設してませんが タマタマおじゃましてもいいかな?
猫と わんこ 頭数はちがえども 義兄弟いえ 義姉妹の kuumamaさんのところの
クウ ビイ ぶう きなこ ご先祖猫のちいちゃんの 楽しいブログと
似ております あつかましくご紹介しますわよ
こちらの ブログ見て 長い間の疑問に終止符を うつことができましたありがとうございました
クウちゃんが くろ豆柴系であると言うことでございます
お初の割には ながながとすいません よろしくおねがいするです

皆様毎度おおきに☆超遅くなってごみんなさ~い♪コメ返しですわん!

v-22花ちゃん&花のお母ちゃんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますわん!

最近はワタクシも、段々TV見なくなってきましたよ~
海外ドラマは好きですが、何だか日本のはイマイチで…
お正月番組も、¥毎度おなじみな感じで、つまんなかったですわん!

こんなつたないblogですが、楽しみだと言われますと調子に乗って
ヤリガイが出てきますよ~♪
そして…いつも楽しいコメントもありがとうございます!
ショップ順調で、今年は益々花店長さん&花お母ちゃんも忙しくなりそうですね!
今後も陰ながら…繁栄を祈りつつ応援いたしますよ~ん!



v-22あんちゃんへ

がしょ~ん♪(←やっぱりこれは外せませんな!w)
今年もあん金組共々、宜しくお頼申しまっしぇ~♪

年末と言わず、年中ジャンボさんには夢を託してますねんけど…
1度として叶えてくれはった事ございませんわん!
やっぱり、大阪在住の身といたしましては
通天閣のビリケンさんに精勤して、足の裏撫でこすり~の
串カツ食い~の、さらには小粋にスマートボールなんぞもしもって
地域にオゼゼを落としまくるなり、マメに拝まんとあきませんのかな~

いっそ、等身大のキンキラ☆ビリケンさんを入手して
金太郎様とご一緒に、我が家の床の間へ鎮座してもらおうかしらん?(笑)



v-22ハチママさん

おめっとうさんでございます~何卒今年も宜しゅうにん♪
いや~似合っているのかどうなのか?微妙な感じですよ~
本犬顔引きつって、表情曇ってますし~(笑)

お陰さまで足は徐々にですが、回復してきてるようです♪
御心配頂きまして、どうもありがとうございます!




v-22ルーフィーおかんさん

明けてだいぶ経ちましたが…(笑)
おめでとうございます~今年も宜しくお願いしますわん♪

掛け軸のトラさん、確かにド迫力ですよね~(笑)
nanaの表情が暗いので、トラ帽子は無い方が良かったかも…
被りもんしてる時って、笑顔がゼロでしたわん(泣)



v-22おでぶにゃんこさん

とことん、日が経過して…明けてしまいました~(笑)
どうぞ今年も宜しくお願いいたしますわん!

そう言えば、しんちゃんって全トラ柄ですもんね!
kinより、もっともっと御利益ありそうですよ~ん!
ほんとですよね~、イタズラばっかせんと金目のモノでも
ひらってきて欲しいですわん(笑)



v-22フミさん

明けました!そして今年も宜しくお願いいたしますわん♪
もしもジャンボが当たったら…
nanaを看板犬にして舞洲付近でドッグカフェでも開店しようかしらん?(笑)
その時は、来てね~ん♪(←って、かなり痛い夢ですなw)




v-22さちさん

明けまして…おめでたかったでございまする~(笑)
そうそう、外に出たら余計なお金使うもんね~
しかも正月料金とかで、なんでも高い!
家でぬくぬくしながら、食っちゃ寝してる方が安全だし
よっぽど癒されますわん!

今年こそは!と毎年宝くじ祈願しておりますが
未だ夢叶う事がございません…
ま、夢ってそんなもんですな~さちさん一家にも、福こ~いこ~い♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいましね~




v-22アレンさん


あけおめ&ことよろ~ん♪
今年も我が一家と、仲良くしてくださいましねん!

ウチの正月は段々簡素化してきて、最近はおせちも食べないし(笑)
お正月と言っても普段とおなじ!全然変わり無かったですよ~ん
年末は宝くじに夢を馳せましたが、又もや空振り…
今年こそ、一発デカいのがきますよ~に!



v-22こはるのままさん

完全に明けてしまいました~(汗)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますわん♪

ウチはお正月といっても特に何もしませんが、初詣だけは
毎年欠かしませんの♪
除夜の鐘がなると同時に、寒い深夜に近所の神社へ出かけます~
そして、気が向けば色んな神社へも出向きます。
今年はなんと、もう3回も初詣に行きました!
って、これだけ行ったら…すでに初詣とは言わないですな~(笑)



v-22むちこはん

あけおめ~って、もう10日もたったけど(笑)
まぁいっか♪
とにかく、今年もよろしくね~ん!

平凡な生活の中にこそ、小さな喜びを見いだせるってもんよ~
非凡な毎日だったら何が幸せか分かんないし…きっと不感症になっちゃうわん!

当選しても、今以上に親戚増やしたくないんで発表は控えるけど
「あん金ルーム」が倍以上の面積になって、家具が殆ど猫足になるだろうから…
それでバレバレね… のほほほほほ♪




v-22コタねえさん

あけおめ&ことよろですわん♪

って、すでに正月気分は抜けきってしましましたけど(笑)
考えたら、サンデー毎日なワタクシ。
ある意味、毎日正月気分なのかも~

nanaの画像って見かたによっては、トラに齧りつかれてる絵に見えるでしょ~(笑)



v-22えふさん

ようこそ、いらっさいまし~♪
えふさん初めまして☆これまた個性的なお客人でいらっしゃいますな~
ウチのblogにもってこいのキャラで…(笑)
もち大歓迎ございますわん♪

お住まいは、でっかいどーですか~
こりゃ~旨いもんづくしのご当地で、とっても羨ましいですな~
今の季節のお勧めは…蟹とか、蟹とか、やっぱ蟹とか?蟹大好き♪ジュル☆(涎)

ホホホ♪あこがれの大阪人奥様だなんて…
ワタクシ根っから素直で真っ直ぐな性分ですので、そのまんまお褒めの言葉として
ありがた~くお気持ちを受け取らせていただきますわん♪(笑)

どうぞ今後とも御贔屓に~ こちらこそ宜しくお願いいたしますわん♪
後程、ご紹介頂いたkuumamaさんのところも遊びに行かせていただきますね~ん♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/360-71e514fe

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

