★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


【結果】




以前、告知しました結果が明らかになりましたので

粛々とここにご報告申し上げます。




奇数月29日発売ということで

きっちり当日の朝、自宅へ郵送で届いておりました。



 あえて見切り撮影してますが、今回は本物ざんす♪)


08-05-29_12-15~00




で、肝心の記事は?

逸る気持ちで目次を見たが・・・

無い。 




そんな!ばかにゃ~

とページをめくると・・・

あったぁ~ あっただよ!!



08-05-29_12-14.jpg




てか、モノクロ。

てか、小さい。

てか・・・





無題s




nanaの記事は、さらに小さい。



たとえ、視力4のサンコンさんでも、老眼じゃなくても

読めっこないので転載します




                



去勢・避妊手術の基礎知識


うちの犬が手術台に!


≪足の手術と一緒に行いました≫

大阪府 NANA (♀・2歳)



全身麻酔が怖くて、避妊手術をするのは以前から迷いがありました。
昨年5月、膝蓋骨脱臼の手術が必要となり同時に避妊手術も行うことに。
NANAはよく偽妊娠をして、その時は食欲が無くなるなどしていましたが
手術後はそれが無くなり安心しています。



                



まぁ、なんと簡潔に 上手にまとめられた記事なんでしょう~ 



確かに

電話取材の際、話した内容はキチンと盛り込まれております。


でもね、長々と30分は話したぜ。

で、これだけ・・・




流石だね。プロだね。関心するね。




ま、でもこれは あくまでデビューなんだしぃ

あの、藤原紀香だって デビュー当初は

島田紳助の番組アシスタントから出発したって話だしぃ~


ごにょ・・ごにょ・・・





で、肝心の主役は?というと




08-05-29_12-13~00


うんめ~




雑誌が梱包されていた封筒を

ひたすら しがんでおります・・・




とにかく!

今晩、枕を涙で濡らす事だけは

何とか避けられたようです 


ピース 









★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!

 期待が巨大過ぎ、少々ガッカリコンの主に 喝!のお言葉を頂戴しとうございます。

コメント

雑誌デビュー、おめでとう♪
藤原紀香のように・・・ここからnanaちゃんのサクセスストーリーは、始まるのか!?(笑)

みたでえぇ~w

この日記を読む前に昨日見つけましたぜぃ!
すぐわかったよ~w名前が変わってるもんね^^
(ななちゃんって名前一般的だけど、表記の仕方ですぐにわかったぜぃ!)

shi-ba、うちも写真送付したりしたんですけど、なかなか載りませんなぁ~。。。ひよが真面目過ぎてネタにならへんねん^^;可愛いのはいけてるのになぁ~(←親ばか)でも、プレゼントは当たった事あったよ~v-221

v-22ばろしろうさん

ありがとうございます~v-411
うんうん、何事も最初の第一歩からですよね!

しかし、せめてのカラー写真にして欲しかった・・・


v-299日和ママさん

見られたでぇ~!

こんなちっちゃい記事、よう見つけましたな(笑)
まさかモノクロやと思ってなかったから、見つけるの苦戦しましたわ。
ひよちゃん真面目なんや~?誰に似ましたの?v-397
懸賞って、何あたりましたん?(興味しんしん)

うちは『いぬのきもち』派なんだけど
nanaちゃん見る為に 今日買ってきたぜ!
Sさんだったのか~(笑)
私は昔 まったく勉強しなかったから
未だに両目2.0で、バッチリ見えたよーんv(*'-^*)-☆

デビューおめでと~んv-315

v-254真理子さん

今丁度、真理子さんとこ遊びに行ってましたん!

あいや~わざわざお買い上げですかぁ!
こんな極小記事、立ち読みで十分ですのに(笑)
でもウチでは永久保存版♪

そう、ワタクシSと申します~以後よろしゅうに。
性格も、若干Sよりでございます~v-221

おお!

祝・雑誌デビュー!

黒柴だからモノクロでもOKかな・・・って訳にはいきませんよねー。
次はぜひにもカラーで!v-41


昨日はわざわざお優しいお言葉、どうもありがとうございました~。
もうすっかり元気で、今もお散歩の催促中ですv-356

v-300みいさん

ありがとうございます~
ほんとに、こーんな小さい記事で
こーんなにバカ喜びして恥ずかしいけど、やっぱし嬉しいもんです~♪

あずきちゃんも順調に回復して良かったですね~
術前も心配だけど、医者に託してしまえばそれまでなので、
実際は術後の方がしんどいですよね。

ちなみに、あずきちゃんのハーネス「愛情胴輪」ですね?
nanaのも、おそろなんですよん♪

今日の昼間出かける前にコチラに立ち寄って記事のコトを知り、
ちょうど本屋に行く用事があったのでチェックしてきました♪
雑誌デビューおめでとうございます( ´艸`)

今日は買わずに帰ってきちゃいましたが、よく考えてみたらテーマは避妊手術でしたね。
ウチはふたりともまだ未避妊なので、今度本屋行ったら買おうと思います♪
NANAちゃんも載ってるから1冊で2度おいしい( ´艸`)

v-252さくらさん

あんれまぁ~
こちら様もお買い上げですか~
出版社にかわって、御礼申し上げます。
こりゃ、辰巳出版へPRギャランティを請求しようかしら~(笑) ←半分マジ。

ほんとにこんな小さな記事で騒いじゃって、喜んじゃって親ばかってヤですね~
今度こそ、カラーページに掲載してもらうべく、再チャレンジいたしますわよ!!

雑誌デビューおめでとうござまーす。
小さくても天下の(?)Shi-Baに載るなんてすごいことざんすよ。
そうそう、藤原紀香も地味~にアシスタントやってたよ。
NANAちゃんもセクシーダイナマイトボディでこれからブームを巻き起こすのだ~~っ。

とにかくおめでとう(~~)

v-301みどりんさん

そう言ってもらえると、とっても嬉しいです~!!
そーですよね!天下のShi-Baですもんね♪

nanaの場合セクシー無しの、ダイナマイト・メタボディだけですが(笑)
それと、リンクどうもありがとうございました。

この記事 読みました!

昨日はブログ村から来ていただきまして
有難うございまいした!!
犬と猫がいらっしゃるんですね!我が家も一緒です♪

手術の記事ですね!私も読みました!!
30分も話されたんですかぁ・・・。
でもshi-baって2ヶ月に1回しか発行されないんで
やたらと隅々まで読みますよね!nanaさんもはっきり
覚えてますよ!shi-ba先輩に初めて会えました!!!

明日ついに撮影で、我が家に編集者さんとライターさん
とカメラマンさんで来られるそうです!
あさってには、その模様をブログに載せたいと
思いますので是非いらしてください(親バカ)・・・。

毎日みにきます!・・・ペタは残せないんですね。
コメント書きます!!

v-22ベットさん

ようこそ!いらっしゃいまし~e-291

ペタ機能は無い様です・・・
同じblogサイトで、ログイン状態で来て下されば、訪問履歴が残るのですが。残念です・・・

それに、shi-ba先輩というほどのモノでは無いのですよ~e-263
電話取材だけですし、画像はメールで送りましたので・・・(涙)

明日、撮影なんですねe-266
ウチにも、編集者さんとライターさんとカメラマンさんに来て欲しいです~
是非、撮影頑張ってくださいね!
結果を楽しみにしてマス♪

もちろん、私も毎日見に行かせて頂きますよん♪
では、リンクさせて頂きますので、今後ともヨロシクお願いいたしますe-276

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/36-a376d9f1

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

