★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


この二人… 何故か最近、ベタベタモード





DSCF0926.jpg
Kintaro&nana






犬と猫が同居する我が家ではございますが





nanaはツンデレな性分だし、柴っこの特性もあり





(ワタクシにも猫にも)ベタベタされるのが嫌いで、普段は一人寝 





眠っている時に猫が寄ってきたら、小さくうなって寄せ付けないことも…





DSCF0927.jpg





よって、こんなベタベタシーンはヒジョーに珍しいのです♪





DSCF0932.jpg





まだ足が不調なnanaは、獣医さんより命じられ運動制限中。





1日2回の散歩ですが、1回につき5分程度で切り上げる様に言われています。





10分では歩き過ぎ… お仕事のみの散歩になります。





でもね~5分ってあっという間、流石にお仕事完了できませんよ…





そんな短い散歩でストレスが溜まらないか心配ですが、仕方がありません。






家の中では、思わず猫とジャレて走る時もあり慌てますが





出来るだけ、安静にさせる様心がけております。






DSCF0922.jpg






足が痛くて不安なのか、ワタクシが部屋を移動すると





nanaにしては珍しく、甘えて後追いしてくるようになりました。





不調であるnanaの身体を、kintaroが気遣っている様に見えるのは… 





ワタクシの気のせいでしょうかね~?





DSCF0931.jpg






そっか~ 犬と猫の違いはあっても、動物同士だから通じるものがあるのね!





kinちゃん、これからもnanaを労わってあげてね~






って…チミ。今度はanzu様とベタベタモードですかい?





実は、単に寒かっただけやね!?





DSCF0935.jpg





末っ子kintaro、今年も最後まで甘えたさんしております♪





誰とでも「くっつき虫」が出来るってのも、ある意味取り柄ですな!





今年はオフ会に初参加出来ましたし、たくさんの楽しいお付き合いが増えました♪





nanaの足が早く回復して、来年も楽しい1年になれたらいいな~♪





では、いつも遊びに来て下さる皆様方に感謝の気持ちを込めて…





今年もありがとうございました ☆ 良いお年をお迎えくださいませ~





新年もどうぞヨロシクお願いいたしますわん♪












☆迷子犬のマロさん(17歳、♂、シェルティMIX)探しています。ご協力お願いします!☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




ワタクシ、今年は早々とハガキを買っていたというのに… 



未だに年賀状作成しておりません。




気にはなってましたが放置しまくり、流石にお尻に火が付きました。




が…後回しにして、思わずblog更新しております(笑)




ま、今更焦っても仕方ないしな~明日でいいか♪等と




毎年同じ事言うておりますわん!全然進歩なし~(笑)




スポンサーサイト

コメント

今年最後のコメだよん^^

今年は、念願のあん金ママさんとnanaちゃんにお会い出来まして嬉しゅうございました♪♪

来年もどうぞよろしくお願い致します!

年賀状~、買うだけまだましよ~^^私なんて、去年も書いてないし、今年なんか…はがきを買ってもいませんよ~v-12どんだけおさぼり人間なのか(ブログも以前のは書けてないし~)

まぁ、ぼちぼちと(毎回言ってますが)やっていけたらな~と思っております。無理せずに~。

こんばんわ!

nanaちゃんをきっとKinちゃん気遣っているのでしょうね~。
兄妹愛ですね(うるっ。)
みんなの願いが通じてはやくnanaちゃんのアンヨの調子が良くなりますように!

今年は、あん金ママさんの記事に笑い、とっても楽しませていただきました!
前記事のnanaちゃんの女学生ヅラにはお腹が痛くなりました!
かなりnanaちゃんハマってましたね!!チョーぉ可愛い♪
また来年も「わん柴ふぉーCAT」を楽しみにしています。
どうぞ、よいお年を~!

私もまだ年賀状書いていません~笑
もうなんだか書く気なしになっちゃって・・・・
コレじゃイカンですね~!
今日中に書かなくては~。
一緒に頑張りましょうね!

今年はあん金ママさんとブログを通じて出会え幸せでした。
あん金ママさんのブログ大好きです!
これからもたくさん遊びに来ますので~。
宜しくお願いしますワン!
では、良いお年をお迎えください。

よいお年を♪

いや~ このふたりしてヌクヌクと眠る姿は
多頭飼いの醍醐味ですな~(*^_^*)
kinちゃんの視線が「大丈夫?」って言ってるように見えますよ!!(^-^)

今年はnanaちゃん&あん金ママさんと実際にお会いできただけじゃなく
その後も何度もご一緒してもらって、本当に楽しかったです~♪
ブログで広がる輪!をヒシヒシと感じた一年でした!(^O^)
また、来年もこんな我が家ですがよろしくお願いします♪

nanaちゃんの足の調子が早く戻りますように…
そしたらまた一緒にお出かけしようね~(*^-^)

よいお年を~

いや~本当に多頭飼いの醍醐味ですね♪いい絵です。
今年も後、今日1日。良いお年をお迎え下さいませ。
今年はあん金ママさんに会うことができて嬉しかったですワン。来年、夏ともいっぱい遊んでやって下さいませ~。

『美学的に完璧なものが世の中に二つある。
 時計と 猫だ。』    by カルティエ

カルティエらしいお言葉です。
ネコちゃんの背中のRほど完璧で、ナメラカな曲線はおまへんね。
もはや芸術。アートですわ。

けど、カルティエはん・・・・
ネコちゃんたちには 時計にはない
ぬくもりと、存在と、お笑いと、ちょいとのワガママと・・・おもいやりがあります。

そして、その様子を いつでも感じて愛んでいるのが
「家族」です。
来年も、あん金ママはんを真ん中に置いた
わん柴と ふぉーCATの家族模様を
ママはんテイストで 私達に伝えてくだはい。

今年は、どアホなコメントを残してゴメリンチョ。
けどこれには、付けるクスリがおまへんねん。

どうか
素敵な新年を・・・。

              By- 北陸カルティエ

お世話になりました♪

今年は 仲良くして頂いて 本当にありがとうございました!
nanaちゃん、足の方は大丈夫ですか?5分の お散歩とは きびしいですねっ....
うちの あんも 足が悪くて生後8カ月で両足を大手術しているので
人ごととは思えませんっ!どうか無理せず 悪化しませんように...。
kintaroちゃん&nanaちゃん、カワユイ~(*^^*)
こんなかわい~ お姿見られるのは
やっぱり 混合飼いの特権ですよね~(o^-^o)

来年も変わらず、仲良くして下さいね♪
それでは 良い お年をお迎えくださいね~。

あん金ママさん、今年も一年、お世話になりましたー!
nanaちゃん&kinちゃんのべった~りショット、
見ててほかほか気分になれて、幸せです~♪
来年も、あん金ママさん一家にとって、楽しい一年になりますように・・・。
来年も、ちゃつみ共々よろしくお願いいたします(^^)
よいお年をお迎えくださいね!

nanaちゃんの足が、一日も早く回復しますよう、お祈りしてますワン☆

nanaちゃんの足が早くよくなりますように!
でもいい獣医さんって探すの大変ですよね☆
うちも数件でやっと自分の意見と合う先生に
巡り合えました^^♪
あん金ママさん今年も1年お世話になりました~
来年もまたお邪魔させてくださいね♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(・∀・)!

往復5分の散歩って。。
お仕事早めにお願いします^^;って感じですね。
nanaちゃんのあんよ、早く良くなりますように。

今年は舞洲であん金ママさんにお会いできて
わぁ~~~素敵な方!!ってすっごく嬉しかったです。
フットワークの重い私ですが、これからも仲良くしてくださいね♪
来年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!

nanaちゃんの足、上手に付き合ってコントロールできるようになるといいですね♪
今年はどんなあん金劇場が繰り広げられるのか、楽しみにしておりますよん♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

おめでとうございます

新年おめでとうございます。
むっちゃ寒いですね、大阪タウン。
私も虎哲とベタベタしたいですが、逃げられております。

昨年は念願のママさんとnanaちゃんに会えてうれしかったです。

今年も虎哲をよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

新年のあいさつに参りました。
今頃年賀状の作成にいそしんでる頃かしら?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
あん金ママさんのバリバリ関西人のコメント、いつも楽しみにしてますよ~
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
おお!nanaちゃんとkintaroちゃん仲良しですね^^
kinちゃんがnanaちゃんをじーっと見てる写真、可愛いです♪

年賀状、私も今日ようやく完成してやっと出してきました。
けっこう気合いいりますよね!

今年もどうぞよろしくお願いします!

新年明けましたね!

明けましておめでとうございます!
昨年はコメントありがとうございました!
今年も仲良くしてください^^

nanaちゃん、あんよに爆弾?抱えていたのですね・・・
心配ですが、回復されることをお祈りしてます。
kinちゃんて誰とでも仲良くできるにゃんこなのですネ!
かわいい^^

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★まとめコメント返しで失礼いたしますわん★

ガショ~ン!!
あけちゃって |||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥||||| オメデト~ン!
年末、そして新年のお忙しい最中にコメントを頂いた皆様方には
心から御礼申し上げますわん❤

人間ですから、イイ時もあれば凹む時だって当然ございます。
こんなつたないblogではありますが、遊びに来て下さる皆様のおかげで
ワタクシ人生山あり谷あり♪ぼっちらぼっちら~♪とではございますが
何とか人間やってこれているのでございます。
 
常日頃から、皆様の温かいコメント&オモローツッコミには
どれだけハゲまされている事か…
ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★ヒデキー!!ですぞよ♪彡

今年も牛歩更新となりますが、blog生活を楽しんでいく所存でございますので
どうか生温かい目で見守ってくださいましね~♪
それでは、今後とも御愛顧の程お願い申しあげますわん❤
では皆様、楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪
(_´Д`)ノ~~❤ラービュー❤.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

あけまして おめでとうございます♪
昨年は、あん金ママさんやnanaちゃん達に、いつも元気にしていただきました!
ありがとうございました。
今年も楽しみにしています。
よろしくお願いしま~すv-410

nanaちゃん、あんよお大事に・・・

明けましておめでと~!

今年も宜しくお願いしますワン!

ネコちゃんズと仲良しなnanaちゃん、早く足良くなるといいですねっ
我が家は年賀状すら書いてないので書く意欲があるだけで、十分見習わないといけないなと思います><

でわまた~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/359-ce47b1d9

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

