★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆





実は先日… とはいっても、結構前ですが





ナナコママさん&ナナコちゃん




MIYAKOさん&なっちゃん&ハル君&姪っこさん達と御一緒させて頂きました♪






DSCF0797.jpg
↑デコ(ラティブ)・タイガーに変身したnanaでございます~♪





こちらの画像をご覧になれば、もうお分かりでしょうが… 





この日は、コスプレ・パーチーを開催したんですわん! 





いや、もといクリスマス・パーチーでございました~





ナナコママさん、MIYAKOさん、当日は楽しゅうございましたわん!




記事UPが大変遅くなり、誠に申し訳ございません!!





MIYAKOさんが、色んなズラを御用意して下さってね~! 





こちらはその中の1枚、余りにハマり過ぎて爆笑の渦だった





nanaの町娘でございます~♪





ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!!





DSCF0804.jpg





さらに、もう1枚! ズラよりも頭がデカく、目が引きつってるのも御愛嬌でございます~♪




DSCF0806.jpg





こちらは、小悪魔ageha女学生♪ とはいえ、ちょっと盛り過ぎでございます~(笑)





。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!





DSCF0816.jpg





黒毛ゆえに、やたらとズラが似合う事が発覚したnana!





もう何も怖いもんはございません! オモロー・ズラ☆カモン♪





しかし誰でも、ひとつ位は取り柄があるもんですな~





久しぶりに、腹の底から笑わせていただきましたよ~ (。-∀-)ィヒ♪





ナナコちゃん&なっちゃん&ハル君のコスプレは





冒頭でリンクしておりますので、クリック♪でお楽しみくださいまし~♪





ラストは全員集合~!!





DSCF0843.jpg





なんだか、皆…微妙に暗い? ひょっとして怒ってますかね~? Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪





こちらWANBANAさんでは、毎月イベントセットが変わります! 





無料で撮影してくださいまして、後日そのCDをくださいますよん♪





当日は、すでにお正月セットになっておりました





DSCF0850.jpg
↑ハル君の撮影風景です♪






この日ワタクシが撮影した中で、1番のお気に入りはコチラ☆





ハル☆サンタさんで~す!★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*





DSCF0851.jpg





なんとま~、カワユイこと! 赤い三角帽子が、超似合っておりますな!





男子だけど… o(〃'▽'〃)oあははっ♪





nanaはMIYAKOさんに、サンタ☆マフラーをいただきましたよ~ん





DSCF0864.jpg





次の日からお散歩には、必ずつけていってますわん! (=^>ω<^)o嬉チィ☆





この後、ナナコママさんの素敵なお宅へ… 怒涛のなだれ込み~ (*∇)アハハ!





いえ、礼儀正しくお邪魔させていただきましたわん♪





DSCF0913.jpg





お店でズラを被らされた時とはうって変わって、満面の笑みの柴っこ達!





DSCF0919.jpg





その理由は…? 





DSCF0886.jpg
↑なんかもう…全員、必死!(笑)





そこに、うまいもの!があるから!





DSCF0875.jpg





ナナコママさんが、前日から御用意してくださいましたの~♪ ・*:.。☆..。.(´∀`人)





DSCF0892.jpg





ケーキなんて高級なオヤツ… nanaは生まれて初めて食しましたので





終始おチョボ食いをしながら 目をまん丸に見開いておりました~ ヽ(T∇T)ノアハハ、、





DSCF0893.jpg





その後、腹ごなしとばかりに恒例のワンプロが始まりましたが












nanaは、若い二人の激しい動きの中には入って行けず… (▼m▼)ぷっ





ジャッジ役で参加♪ 











二人の中に入れず最後は水を飲みにいきました(笑)





相変わらず、マイペースでございます!





しかし、本犬なりにとっても楽しんでおりましたわん♪ 





DSCF0885.jpg





そして、nanaお約束の… テッパンネタ!





必殺へそ天アターック!













でもワンプロに夢中な二人… あっさりと、スルー! ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ






で、やっぱりクリスマスのお楽しみといえばコレですよね~♪





DSCF0915.jpg





ワタクシ、ジャンケンには負けましたが 1番デカいのを引当てました!





いや~ まっこと、楽しいクリスマスパーティでございましたよん♪





ナナコママさんもMIYAKOさんも、当日はどうもありがとうございました~





ドーモ m(*・(oo)・)m アリガトン♪




是非また、一緒に遊んでくださいましね~♪♪












☆迷子犬のマロさん(17歳、♂、シェルティMIX)探しています。ご協力お願いします!☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




今回は、UP時期を逸したのもありトラックバックテーマに参加してみました!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「思い出に残るクリスマス」です。 本日は、クリスマスですね!みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?水谷は、いつもと同じように仕事をしていつもと変わらない日常を過ごしました・・・。水谷の、今までのクリスマスの思い出と言えば四国でアルバイトしていた時にそのバイト先の店に、日本中からその店のファンが集まって、パーティみたいにドンチャン騒...
FC2 トラックバックテーマ:「思い出に残るクリスマス」




スポンサーサイト

コメント

nanaさんタイガーに変身というより、タイガーに喰われているように見えます。
目もうつろです。
楽しいのは見ている方ばかり・・・
ワンプロ、入って行けないことよりも見向きもされないことが悲しいです。
ケーキがあって本当によかったですよ。
マロさんの件載せていただきどうもありがとうございました。

nanaちゃん、すごく楽しそう~!
でもコスプレの写真は顔が笑ってない~笑
そんな顔がおかしくて~!
クリスマスケーキ凄いですね!
こんなに上手に作れるなんて~!
私も食べてみたいワン!

それにしてもスゴイ戦いですね~!
その周りで必死にアピールしてるコが・・・・
でも振り向いてもらえず・・・・
nanaちゃん、可愛すぎです。

町娘、お似合いですわん。
そっかー、黒毛に黒いズラで、妙に一体感があったわけですね。
黒毛玉の特権ですね♪

虎のかぶりものもなかなかイけてると思いますが、確かにくわれてるようにも見えなくもないですね(笑)

(主たちが)楽しそうで羨ましいですわー。

町娘。
マジウケたーっ!
めっちゃ、面白いけどめっちゃ可愛いやん。
年賀状にも使えるで、この写真。

本間に、みんなで楽しそうで羨ましいわぁ。

あんちゃんちみたいに、ワンコも家族にしたいけど、
吠えたらあかんし・・・
吠えへん子っていてへんねんやろか?

行きたいっっ!!

かぶり物大好き♪なワタクシ^m^
あぁ~~こはるにもやらせたぁ~~い!!(笑)
町娘がツボですe-287

こんばんは~!
nanaちゃん、本当に被り物が似合う!!!
どこからがヅラなのか・・・(笑)
やっぱり和髪が似合うわ~~(*^_^*)

とってもステキなパーティー
nanaちゃんも、ママさんの楽しさが伝わって
こちらまで楽しくなっちゃいました(*^_^*)

ナナコママさんとこでnanaちゃんのズラ姿を見て思わず珈琲を噴出しそうになりました。
似合いすぎです!っていうかもうそれ地毛のレベルでしょ!?
寂しいクリスマスを迎えたたなやんにあたたかい笑いをありがとうって感謝したくなりましたよ。
1個前のnanaちゃんのパテラの件も手術不要でよかったですね。
うちの雷も右後ろ足の膝蓋骨脱臼癖があります。
手術などのこ話は出てないのですが、やはり心配の種ですよね。
特にうちなんて暴れ息子ですから、介護生活になったらどうしたらよいものだか・・・。
お互い大事な娘、息子が太らないよう注意しましょうね。
ま、私がかわりにどんどん成長していってますが(汗)

nanaちゃんのズラ姿、あまりにも似合いすぎで、本当に頭から毛が生えているように見えます。

ワンプロの画像、完全にレフェリーの動きですね。
一方がやりすぎたら止めに入って、
膠着状態になったら「ファイト!」って要求しているプロレスのレフェリーそのものの動きですよ。

で、ナナコちゃん家でもヘソ天したんですね。
MIYAKOさんのブログで見ましたが、「どーよ」という目つき、最高でしたワン。

ワンバナさん、ぜひ一度行ってみたいです。
阪神タイガースの背景で撮りたいです。
その時は遊んで下さいワン。

フフフ。先日はありがとうございました~(^-^)
カフェと家でのワンコ達の表情のこの差!!(笑)
飼い主のテンションが上がれば上がる程、下がっていく
コスプレ姿のワンコ達…(*≧m≦*)プププw
でも、nanaちゃんの町娘はなかなかないヒットでしたわ~
お腹痛くなる程笑わせて頂きました!(^O^)

ワンプロでうちの暴れん坊がnanaちゃんに襲いかからないかと
少々心配していたのですが、こそはやはりお姉さんと
分かっているのか大丈夫でしたね~
入っていこうとするnanaちゃんの姿がかわいくって~(*^_^*)
また是非遊びに来て下さいね~
ホント、楽しいクリスマス・パーティでした!(*^-^)

わんこプロレスのnanaちゃん、ほんとに審判みたいですね。
審判がヘソ天をするということは、判定はいかに!?

どのコスプレ写真も笑わせてもらいました。
可愛いやら、可笑しいやら・・・
でも、目が遠いところを見てませんか?
クリスマスパーティー楽しそうですね、プレゼント交換まで♪
とろで、プレゼントは何だったんでしょう? 気になります。

本当に町娘がお似合いですワン。
私もちょうどその日に堺浜に行って(あの寒い日に!)ワンバナさんへ行ってたんですよ。ニアミスですー。
クリスマス会ではnanaちゃんのへそ天アタックが出たんですね!まだ生で見たことがないので来年こそは!見てみたいです。

nanaちゃん手術不要でホント良かった②!(^^)!
気持ちよく年が越せますね♪

そしてめっちゃ楽しそうなコスプレパーティですね!
nanaちゃんのかぶってるズラ、似合いすぎてホントに自毛みたいです!
みんな楽しそうな笑顔♪
こんな顔されたらたまりませんね☆

nanaちゃん初めてのケーキは美味しかった??

あッ前回のコメント名前書くの忘れてました(^^ゞテヘヘ
ごめんなさ~い☆

ずいぶん遅くなってしまいましたが、メリークリスマース!!
nanaちゃんの町娘のかつらも最高ですが、
女学生のかつらも大笑いしてしまいました!!
どのワンコもよくお似合いで!!^^
そしてnanaちゃん待望のワンコケーキがついに!!
nanaちゃんおめでとう!お味はいかが?そりゃおいしいに決まってるね♪
プレゼント交換とか懐かしいなぁ!
一緒に参加してる気分になって楽しかったです。

激楽しいクリスマスだったのですね~!
nanaちゃん本当にジャパニーズゲイシャ的なカツラがぴったりですね!(笑)
ってことはうちの美月も!?
お友達みーんなキュートですよ~!
そしてお家で遊ぶ様子、とってもとってもうらやましいです!フリーにしてもケンカにもならず遊べるなんて!
nanaちゃんにいたってはスルーされてますが(^m^)
みていていじらしくなりましたよ~
三人で遊ぶとあぶれることがあるんですよね(涙)
今年一年あん金ファミリーの様子を楽しませていただきました!来年もさらにマイペースなnanaちゃんとにゃんずの様子を見せてくださいね!
それでは良いお年を~!
☆マロさん早く見つかりますように
明日は寒くなります。どこかで保護されていると
良いのですが…

たのしいクリスマスパーティになりましたね。
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。2010年もあん金ファミリーにとって良い年になりますように!!

ナナアニさんへ

ほんと、これ確かに喰われてますな~(笑)
そりゃ…目もうつろで表情も暗くなるわん!
予想を超えた似合い方で、わんこオーナー全員で
しばし腹を抱えて爆笑しましたよ~

この時のワンプロに限らず、nanaは常にこんな感じです。
絡みにくいのかな~?しかし本犬はマイペースですので
これでも楽しんでましたけどね♪
マロさん、御高齢なので心配です。早く帰る事を祈ります。

さちさんへ

被りモノをしている時は、見事に笑顔ゼロ!
後で画像を確認したら、かなり嫌だったんだって事が判明(笑)
ま、こんな機会は滅多にありませんから、我慢してもらいましたわん!

ケーキは、野菜と馬肉で出来てるんですよ~
クリームは豆乳で、食べてみたたけど全然甘くなかったです。
アレルギーのわんこでも大丈夫な素材なんですって♪
nanaは生まれて初めて食べたので、鼻の上にクリームつけて
緊張しながら食しておりました!
ワンプロは仲間に入れなかったけど、本犬は一緒に楽しんでましたわん♪

ひみこさんへ

黒毛にヅラは、ほんとお勧めです!目からうろこです!
ひみこさんも是非お試しくださいまし~
って、後が怖そうですけど(笑)

トラのは、確実に食われてますよね~
わんこ達の表情は終始暗かったですが、彼らを犠牲にして
我ら主達はかなり笑えましたわん!あ~お腹痛い!!

へびちゃんへ

町娘!ズラが小さめやったから余計にハマってさ~
自毛にしか見えへんかった(笑)
年賀状で使おうと思ってるけど…まだ、印刷してないの(汗)
て、もう大みそかやけどさ。ま、毎年の事やからええか…

吠えへん種類のわんこいてるよ~
バセンジーていう種類やけど、ほんまに無口やねんて!
でもその子の性格もあるからな~
おっとりしてる子やったら、吠えなさそうやね♪

こはるのままさんへ

毎月、イベントセットが変わるので
良い記念にもなりますよね~♪

町娘はお店の用意されたズラじゃなかったですが
服や小物類のバリエーションが色々ありました~
ズラ、きっとこはるちゃんも似合いそうだわん!

りりさんへ

ほんとに、予想以上の似合い方で腹の底から
笑いましたよ~!
本犬は、心底迷惑そうでしたけどね(笑)

わんこ同士も楽しそうでしたが、オーナーの
ワタクシ達のほうが盛り上がってたかもです~♪

たなやんへ

あら、クリスマス寂しかったのね~(笑)
感謝だなんて…こんな笑いなんかで癒されたかしら~??

パテラ、柴っこに多いですよね~殆ど親の遺伝だし…
程度の差はありますが、走るのが大好きなわんこが足に
痛みを抱えて生きて行くなんて…ひどすぎますよね。
雷くんもですか…しかし、定期的に検査を受けていけば
介護生活は避けれるようです。
レベルが1・2の軽症の方が実は痛みがひどいんですって!
重症になると手術は要ですが、痛みから解放はされますからね~
なんだか、手術不要ってのも…良し悪しだと思いましたわん。

虎哲パパさんへ

このズラの出来がホントに良くてですね~
やたらにしっくりと馴染み、似合っておりました(笑)

ワンプロ、メインで参加できなかったけど本犬なりにレフェリー役で
楽しんでおりましたよ~
複数のわんこと遊ぶと、たいていこんな扱いになる我が愛犬。
飼い主と同じで、絡みにくいんですかね~?(笑)

ワンバナさん、とっても楽しかったですよ~
撮影もしてくれますし、虎哲君も被りモノに挑戦してくださいわん!
その時は是非、御一緒に~♪


ナナコママさんへ

こちらこそ、色々とありがとうございました~♪
カフェでは、わんこは全員目がうつろで凹んでましたね~(笑)
ワタクシも、お腹が痛くなる位笑わせていただきました!
しかし、色んなズラに挑戦出来てnanaにとっても良い経験に
なりました~

ワンプロは、二人の余りの勢いに入っていけない様に見えますが
複数のわんこといると、いつもnanaはあんな感じなんです(笑)
でも、本犬も参加してるつもりになって充分楽しんでましたわん!
初めてのケーキも、夢中で食べて…とても喜んでおりましたよ~
本当に楽しい時間を、どうもありがとうございました☆

sadaさんへ

しかしてこの判定は・・・
やっぱ、ドローでしょうか~?(笑)
途中でへそ天するなんて、なんちゅー審判でしょうか。
nanaの飽き症の性格が、如実に出ておりますな~

suzuさんへ

余りに目が、遠過ぎて…
どこまで行ってしまってたんでしょうね!(笑)
わんこ達にとっては、災難でしたが飼い主達にとっては
大爆笑で、楽しい時間を過ごせました~♪

あ、プレゼントの中身が気になりましたか~?
お犬様用の、おおきな犬のぬいぐるみが入ってましたわん!

フミさんへ

ワンバナさん、来られてたんですね~
いや~お会いできなくて、残念でしたよ~!!
そして、堺浜のランにも行かれたとか??
いや~あの寒い日に、チャレンジャーですな♪
さぞかし、凍ったことでしょう…
生へそ天、幾らでもお見せいたしますぞ~
又是非、御一緒しましょうね☆

アレンさんへ

ありがとうございます~♪
病院へ行く前からもう覚悟してましたので、まさかの手術不要宣告でした!

nanaがこれほどズラ美人だなんて(笑)目からうろこでございます~
もっと色んなのを被らせたいと、今後エスカレートしそうなワタクシです(笑)

初めてのケーキは、何故か緊張しながら少しずつ食しておりました~
でも、鼻にクリーム付けて無我夢中でしたけどねん!
いつもコメントありがとうございますわん☆

がごめ昆布さんへ

ワタクシも、過ぎてからのクリスマス記事UPなんで
恐縮でございます!(笑)

ズラいけてますでしょ~♪
女学生のは、nanaに少し小さかったので無理やり乗せてます!
そのせいか、妙にモッコリ盛り過ぎな感じになりました(笑)
わんこケーキも、素材が良くてアレルギーのわんこでも
大丈夫なものなんですよ~
一口食べましたが、これがなかなか☆
薄味でしたがイケてましたぞ~
ワタクシも、Xmasプレゼント交換したのって何年?いや、何十年ぶり?
いや~ほんと、楽しかったわん♪

お母飯へ

はい~とっても、楽しゅうございましたわん!
ズラは、想像を超えた似合い方で…お腹がよじれる位に
大爆笑しました~
おそらく、みっちゅんにも激似合いかと…是非見て見たい!ぷぷぷ(笑)

nanaは普段から、複数のわんこといる時はあんな感じなんですよ~
メインで遊んでいる子達の横で、マイペースに参加しておりますの。
あぶれ役には、慣れているし本人はそれに気付いていない様子で…
結果的にはnanaも楽しんでますので、全然大丈夫なんですよ~ん!

こちらこそ、お母飯のblogはいつも楽しませていただいております。
新年も変わらぬご愛顧を~♪よろしくお願いいたしますねん!
マロさん、老犬ゆえに心配です…早く帰れるよう祈るばかりです。


おでぶにゃんこさんへ

とても楽しい1日で、素敵なズラ記念になりましたわん!(笑)

こちらこそ、いつもお付き合いいただき感謝しております♪
来年もヨロシクお願いいたしますね~
おでぶにゃんこさんにとって、健やかな年になります様に☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/357-284235da

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。