★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


実は最近、更新が思う様に出来ません…





と、言いますのも更新途中で何度も!ブラウザが落ちちゃうのですよ~





落ちては記事が消え、再度書き込み… もう~!どんだけ繰り返すねん?





と、やる気を失くし更新中止。





そんなこんなで、格闘する日々でございますの…





一応、FC2さんに相談もしたのですが、なんともはや?でございます





同様の症状が出ている方、いらっしゃいますか?





ブラウザ自体を変更した方がいいかも?との、アドバイスも頂きましたが…





使い慣れたものの方がいいし…  第一面倒だしね…





取りあえず、色々と物議を醸し出しているIEを8⇒7へバージョンダウンいたしました。





このままでは、blog生活危うし!ですわん






さて、今後は無事にUP出来るのでしょうか?





それは神のみぞ知る…





書きたい記事もありますので、明日から頑張って更新したいと思います。





えぇ、明日から…ね(笑)






DSCF0265.jpg





君たちは、ほんと呑気でいいやね~










☆いっそ、引っ越しもありかもな~と弱気なワタクシ…きっと寒いせいね♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

blogは格闘技ヤっ!

ある!あるっ!
ワテもUP前に全部パーになる重症患者やで
特にワテトコなんて、金魚のウンチみたいにダラダラ書いてるやん?
アレが遠慮もナシに瞬間に消えると
そりゃもー脳ミソがカユくなって、般若みたいなツラになんで
高橋 英樹の桃太郎侍みたいな形相でPCを叩っ斬っちょる

引っ越しも考えるけど…
もぅね、意地やねん
意地でも引っ越さへんねん
泣き寝入りはシたくないから、落ちた日にゃーライブドアにヤイのヤイの言うたるねん

PC日記は、机の上の紙に走り書きするよな日記とちゃうから
格闘技さながらなんぢゃ
すきがあったらカカってこんかーぃ!(Byー岡 八郎)
おりゃゃゃゃゃーっ! ( ̄^ ̄)/

書き上げて投稿エラーでると、ガックリしちゃいますよね><;
ここの所サボっていたので判りませんが、IEを8から7に変えたことですっかり直るといいですねo(>-<)o!

私も同じ症状が出ています~泣
それに周りの方も同じ症状の方が多々いますよ~!
なので皆さん引越しを考えているらしく・・・・
私はしませんが!
面倒なので~笑
いったいどうなってるんでしょうかねFC2さんは!

でも負けないで下さい~!
明日の更新楽しみに待っています~!

FC2さんは、登録ユーザーが多いのでサーバーが重くてよく投稿エラーになるのは聞きましたが‥

HDDがそろそろ寿命なんでしょうかね?

でもみなさん同じ症状がでているようなのでサーバーのせいだと思いますよっ
あるいはIE7のせいか、ブラウザが落ちる原因はいろいろありますがスペックの問題かどうかは環境がとりあえずわからないので判断しにくいですな><

あ!せっかくのクリスマスなのでご自分へのプレゼントにPCを1台というわけにはいかないでしょうか(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかく書いた文章が全部パ~。
これほどムカつくと言うか、精神的に叩きのめされる事ってありませんよねえ。

ウチも使ってますが、最近FC2重いです。
特に夜間重いです。
せっかく投稿したのに。激重で更新ページにつながらず、やっと繋がったと思ったら「メンテ中」とか出たり・・・
みんな大勢つないでる時間にメンテなんかさらすな、しゃっきまわすど、よ~ワ~レ~(室谷信雄風、知ってはります?)
って言いたくなりますわ。

IE8から7に戻されたのは正解だと思います。
IE8確かに不安定です。
特にタブ使ってる時、固まりやすいです。

で対策は、更新時、別にメモ帳立ち上げて、
こまめに文章をコピペしてメモ帳にバックアップしていくのが一番かと。

バックアップ長時間してないと落ちる。
こまめにしてたら落ちないというマーフィーの法則みたいなもんもありますわ。

あります~!!
私もFC2です(^^ゞ
書いてる途中に渦巻がクルクル回り出して消えてしまいます↓↓
また書き直し・・・
がっかりです(>_<)
なので少し書いたら下書き保存をするようにしてます!
あん金ママさんの記事は内容が盛りだくさんだから消えちゃうときついですよね!!

FC2のせいではなくてブラウザのせいでは?
こちらブラウザは Mozilla Firefox を使ってます。
ブログ開設からこの一年のあいだ記事が消えたこと一回もないですよ。
ブラウザ変更する手間よりも何度も記事を書きなおすほうが面倒だと思いますよ。

FC2さん、調子悪そうですね~
同じ症状書かれてる方沢山見ます(汗
早く改善されるといいですね!
いや~もう、ちょっと~なんて仲良しなんだろ!
こんな姿1日中見てても飽きないよねー♪
ほんではちょっと早いけど年末のご挨拶です(汗
あん金ママさん、家族の皆様。
来年も良い年になりますように♪

私も先日同様の症状が・・・・
2行くらい書いては下書き保存
写真を貼っては下書き保存してなんとか最後まで書きあげ更新しました。
下書き保存思いつくまで何度やりなおした事か・・・
思わず「もう~v-359」って口をついて出てしまいましたよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんへ

なんか最近なんですわ~重傷になったのって!
以前はサクサク快適やったんどすえ♪
だもんで余計に凹むの…
急にどないしてん?ひょっとして心変わりしたんか?
んもぅ腹立つぅ~!って、地団太踏みまっせ~~

確かに、文章書くって情熱の嵐吹き荒れる格闘技の世界ですよね~
それなのに、無情にも一瞬で消滅するなんて!
その場のノリで書いてるのに、同じ事2回も書けまっかいな!
第一、大阪人にとっては恥でんがな!
ギャグの使いまわし!な~んてナンセンスな事、出来まっかいな!

引っ越ししたいけど…あんちゃんと同じで意地もありますわ~
いや~それに、考えただけっで面倒くさいし・・・
男女の関係と同じで…1から始めるのってなかなか大変ですて。
もう若くないから無理だわん(笑)

コタねえさんへ

書いてる途中でも、バンバン落ちますねん。
しかしブラウザすぐに復活するの。
もう…ワケ分かりません。
それに記事はシッカリ消えておりますからね~くやしい!(泣)

さちさんへ

あら、結構たくさんの方が困ってるのね…
他の作業の時は落ちない癖に、何故か記事更新途中でだけ
落ちるのよね~
タチが悪いったらありゃせんわん!

引っ越しも面倒だし、何とか工夫して頑張ってみますわん!
さちさんも頑張ってね~☆

ちょびママさんへ

HDDか~それは考えた事無かったなぁ…
でも、他の作業では全く問題が無いんですよね~
こないだ、メモリも増設したとこだし…
他のブラウザも試したけど、何故かblog画面が左寄りになるの(泣)
取りあえずIE7で、様子を見る事にしますわん♪
同じ症状で困ってる皆もがんばろ~☆

カギコメさんへ

メリークリスマス!
忙しいのにアンガト~ね~☆
また待ってるわん♪
って、あんまり更新もしてないけど(笑)

虎哲パパさんへ

なるほど~♪マーフィーの法則(笑)
すごい参考になりましたわん!

IE8は、色々問題ある様ですな~ タブ使ってる時に落ちてますわ~
修正パッチもなかなか出ませんし…取りあえずIE7の方が慣れてるし
安定しているので様子を見る事にします♪

文章を書く時って、鮮度ってものがありますよね~
1度目は新鮮ですから2度目に同じ事なんか書けません…
だって、自分で読んでも面白くないんだもん!(笑)

又、色々とご教授くださいましね~♪ありがとうございました~♪

アレンさんへ?ですよね?(笑)

そ~そ~
渦巻きくるくる~ってなって、ハッとした時にはブラウザが
落ちてますもんね~
で、又すぐにブラウザが復活してくるのも腹立つんですよね(笑)
一緒に記事も復活させんかい!と、思わず毒づいてしまいます~

まめに…って事が出来ないワタクシ。その性分が恨めしいわん(泣)

ナナアニさんへ

実はブラウザが怪しいかも…って思って、Firefoxに変更した事が
あるんですけどね~
何故か、blog画面が左に寄って…文字配列もかぶってしまうし
全体のバランスが悪くなってしまうんですよね~

設定で修正出来るのかもしれませんが、それを検索してたら段々面倒になって(笑)
結局IE7に戻りました~ あぁツライわ~ん!

おかんさんへ

同じ症状多発してる様ですな~(泣)
一体、メンテ関係はどうなってるんでしょうかね?

私も引っ越ししたいけど、想像しただけで面倒で…無理~
ほほほ♪だってまだ年賀状も放置してる位ですからね~(笑)

おかんさん&皆々様も、良いお年をお迎えくださいましね☆

おでぶにゃんこさんへ

あら~努力のヒトですな~
ワタクシなんて、途中でキレて匙投げして寝ましたわん!

でも更新したい記事もあるし、書かないと忘れてしまうし~
悶々としながら…ついつい、放置(笑)
牛歩更新が、癖になりそう~

カギコメさんへ

覚えていてくださって、嬉しいわん♪
どうもありがとうございました~
でもワタクシ、永遠の28だから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じような症状の方、結構おられるんですね~!
私も毎日なってます(笑)。
キー!!となりながら、時には更新するのやめたり・・・(笑)
頑張って更新しましょうね、お互い(笑)

れいごんちゃんへ

ほんとに、こんなにエラーが起こったのって
blog生活していて初めてですよ…
一応、IE7にしてからは安定した感がありますが
まだまだ油断はできませぬ~

うんうん、一緒に更新ガンバろぉ~ねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/355-49965370

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

