★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


皆様、もうすでにお気づきのことと存じますが…





blogタイトルが、リニューアルいたしましたの♪






\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!







一見してバリバリの大阪テイストを感じる、眩いキラッキラっぷりをご覧になり






「あ~分かった!これはっあの方の作品ね!」等と独りごちながら






思わず膝を一発!パン!と打たれた方がいらっしゃるのでは?






そう!御想像通りっでございます!!






こちらの匠技的タイトル画像は… 






お母飯と、福来ッチあんちゃんのコラボなのでございますぞ~♪






マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪






とっても素敵でしょ~♪ (人´∀`).☆.。.:*・°






根っから大阪人のワタクシに相応しく、キラッキラ☆の渦まきまきぃ~の♪ですよん!






え?誰? 今、「豹柄が足りんやんけ?」なんてケチつけたのはっ!?






ワタクシ、大阪のおばちゃんではありますがね… うふ♪(* ̄ω ̄)v





まだ!まだ、豹柄は着ないのよ~♪ その操だけは守ってるのよ~♪





それにこれ以上、あん金組に「ケモノ」は不要でございます♪ (⌒^⌒)bキッパリ!






DCF_0009 (2)  





DCF_0010 (2)






そして… この時期、大阪でキラキラ☆と言えば





こちらの、ルミナリエもどきでございます~♪





西日本最大級と謳っておられますが、本家にはかないません(笑)



DCF_0001 (2)





DCF_0002 (2)





DCF_0004 (2)





DCF_0003 (2)





DCF_0006 (2)





DCF_0005 (2)






こういう風景を見ると「もう年末だな~」としみじみいたしますな♪






そして又、しみじみと言えば…





映画「なくもんか





これ、マジお勧め!下町情緒溢れる、泣き笑い映画の王道♪






もうすぐ「釣りバカ」もファイナルだし、この映画シリーズ化して欲しいな~





って、思う位に~ すんごい面白かったんです!





観た帰りには、ハムカツを食べに行きましたよん♪






って、観た方にしか理由は分からないと思いますがね~(笑)






↓こちらは映画の主題歌です♪





いきものがかり 「なくもんか











☆お母飯、福来ッチさん本当にありがとうございました♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

リニューアルおめでとうです(*゜∀゜)
めっちゃかわいいですねぇ、うちも新しくリニューアルしようかしら‥♪

なくもんかは、阿部サダヲさんが好きで気になっていますが 観にいく機会を逃していました><
ぜひぜひ行ってみようと思いますっ

寒いワン

ブログタイトル、見た瞬間、合作ってわかりましたよ。
お母飯さんの素晴らしいイラストに、
石川県の兄ちゃん特有のオーラが画像から発せられてますから。

何か急に寒い大阪タウンですが、nanaちゃんはヒーターの前陣取らないのですか?
追い出されてるのかな?

虎哲は昼間、一日中ストーブの前で寝そべってるようです。

コラボです。
毒へびはコブラです。
お母飯画伯さんの力作が、あまりにも激感シてもーたさかい
イメージを崩さへんようにコラボってしもたわ。

なんせアータ
裸電球の下で小バエに集られながら
PCの薄明かりに照らされて、よどんだ紫色の空気をしたがえつつ作ったわさ
出来上がった時には、
背中に得体の知れない毒キノコが生えてたわ…( ̄▽ ̄)

けど喜んでもらえてウレシイでまんねん
『アリガトウ』を伝えなアカンのは私達からの方ぢゃ
これからも、私達に爆笑と感動を投げてくだされよン

来年の誕生日クリスマスには
豹柄スパッツにパンチパーマで
商店街をチャリンコこいでるママはんの画ズラに期待すんで

お母飯さん
勝手シてもてゴメリンコ…
けど、
股間がルミナリエになるほど嬉しかったです。

お早う御座います

アン金ママさんへ
お早う御座います今日はかなり寒いねかなり冷えてますね。

リニューアルしてるぅ!?
いい感じにキラキラしてて、グ~♪ですよ!

阿部サダヲさんのポテトチップスのコマーシャル、
あれ大好きなんですよね~。
映画の方も気になってるんですが、
邦画は偏見から(面白くない)見ることないんですが勇気を出して・・・レンタル始まったら借りてみよう!(まだまだ先だぁ)

タイトル素敵~v-353
大好きですぅ。

イルミネーションって、いつも上手く撮れなくてブレブレ・・・
この間、娘の携帯の方が、私より上手く撮れてショックでした~v-356

ちょびママさんへ

どうも、ありがとうございます~♪
キラキラ☆してますでしょ(笑)
この際、テンプレも変えたほうがいいかも?ですな~

映画、すんごい良かったですわん!
感動の涙&怒涛の笑いありで、次回作も見たいな~って
本気で思いました~

虎哲パパさんへ

素晴らしい、匠の技でございます~♪
虎哲パパさんでしたら、瞬時でコラボ作者を見抜いたでしょうね(笑)

キラキラ☆チカチカ☆ネオンサインの様でございましょ~
瞼を閉じても、その余韻を味わえるという「1粒で2度美味しい」
作品でございますわん!

御多分に洩れず、我が家のお犬様もヒーター前を陣取っておりますよ~
その証拠は次回記事でご覧になれますよん!

あんちゃんへ

あんちゃん、コブラて・・・
一瞬、左手にサイコガンを持つ宇宙海賊かと思いきや
ベタな方やん(笑)

裸電球の下で、ひとり寂しく…いや、失礼ぶっこきました!
健気な福ちゃんと一緒に、内職してくれはってんね~
そんな男の後ろ姿を想像したら、鉄仮面のワタクシでも
思わずアツイ涙が流れますわ~いや、ほんま!

え?これからも・・・爆笑と感動て。
あんちゃん、ハードル上げんといておくれやす~(笑)
もう最近は、世知辛い世の景気と同じですねん。
ネタも気力もダウンして、ランキングも下向きですわ…
ほんでも、来年のプレゼントまで約束してくれはったんやし
気合いれてハナヂ噴射するまで頑張りますえ!

「豹柄スパッツにパンチパーマでチャリンコこいでるママはん」て
それ、マジでウチのおかんですわん!(笑)
ちなみに…ハンドルの左右に、ちりんりちんのベル付けとりまっせ!

頑固おやじさんへ

暖かい大阪にも、とうとう冬将軍がやってきましたよ~
週末は、零下になるんじゃないかと言われております。
頑固おやじさんも、風邪をお召しになりませんように
くれぐれも気をつけてくださいましね!

れいごんちゃんへ

ちょっと、タイトルが大きすぎたかな~(笑)
テンプレも、これに合ったものに変更したほうがイイかもしれませんね!

阿部サダヲさん、良かったですよ~
笑わそうとする、わざとらしい感じが否めない部分もあったけど…
今回の映画では、その演技が生きております!

邦画に対する偏見は、実はワタクシも同じ~^^
でも最近は、出来るだけ色んなジャンルを観ようと思ってますわん!
勇気出して、観てみてねん!

まめ母さんへ

タイトル、いいですか~♪ありがとうございます!

イルミネーションって、どうしても輪郭がボケますよね~
これは携帯で撮ったのですが、意外と綺麗に撮れました♪
それにしてもチカチカ☆キラキラって、何故
「血湧き肉躍る」んでしょうかね~(笑)

こちらでも暖房器具前は満席ですね。
タイトルびっくりしましたよ。
インパクトが強すぎて前のタイトルがどんなだったか思い出せなくなりました。

ナナアニさんへ

ヒーター前は、満員御礼で部屋の中がなかなか暖まりません…

タイトル、インパクト大ってのもありますが…ちょっとデカ過ぎますな~
いや~この際、テンプレも変えたほうがイイですかな?
でも色々と設定が面倒だしな~ ま、そのうちに…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/353-3d5dde3b

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

