★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ずっ~と仲良くお付き合い下さっている お母飯画伯より





先日、素晴らしいクリスマス・プレゼントをいただきましたよ~ん♪





名付けて「二次元 ★ わん柴ふぉーCAT ★」でございます~♪






 じゃっじゃ~ん!!







20091206212429120.jpg





2009120621210743b.jpg






ビューチホーーー❤で、ございましょ~





nanaのそっくりさん加減はもちのろんの事!





takaraくんのクレバーな感じや、anzu様の宇宙人的なつぶらな瞳♪





kintaroのお茶目さや、なんと!hime天使まで登場!





全員が個性豊かに描かれております~





お母飯ったら、特徴つかむのが超うまいんだきゃら~♪






\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!






ちなみに、nanaの元画像はこちら♪






DCF_0036_20090531010541_20091210125414.jpg






にゃんずは、フリーハンドで描かれておりますの♪





実はワタクシ、絵画教室に通い油絵等を嗜んだ事もございました。






絵を描くって、集中すれば何時間でも時間を忘れて描けるものですが






反対に情熱が無いと、描けないものだと思いますの…






お母飯のアツ~イ愛とパッションを感じる作品でございます~♪






お母飯、本当にありがとうございました!!






永久保存版にて、大切にさせていただきますわん♪






お母飯の元記事は、こちらでご覧いただけます ⇒ 「ミツルリとお母飯






DSCF0145.jpg













☆実はワタクシ…Xmasで生誕○年目!バースデープレゼントにもなり嬉しい限りでございます♪(-∀人)Thanks☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





こちらも嬉しいニュースですわん♪



ご興味のある方は、是非見て下さいね~! (о^ー')ь



【動画】犬猫殺処分ゼロへ激減、なぜ可能に?

コメント

おぉーっ!

似顔絵かわいいワン(*´艸`)

みんなの特徴しっかりとらえてるぽくて、めっちゃそっくりー!
かわいいnanaちゃんたちにぽち(*゜ω゜)ノ♪

ちょびママさんへ

ね~♪
似顔絵、最高に可愛いでしょ~ん!
もうね、ワタクシの宝物ですわん!!

一緒に生活していないのに、これ程特徴を掴めるって
すごいですよね♪
自分じゃ、こんなに似せてな~んて絶対に描けませんよ~(笑)
ぽち、どうもありがとう~★

ご紹介くださってありがとうございました^^
気に入っていただけてとっても嬉しいです
励みになります~
nanaちゃんかなりシュッとしてきましたねー!
美月と私も見習わなきゃ!!

本当にビューチホーーー❤です。
すご過ぎる!!

天は私に芸術的才能を与えたまわなかったので、こんなすばらしい才能に本当に感激します。

すご~い!!
めっちゃ似てますね!(^^)!
みんなそれぞれの特徴をバッチシ掴んでるし♪
ホント宝物になりそうですね☆
絵心のない私には『すごい』の一言です!!
あん金ママさんの誕生日X’MASなんですか!?
それもまたすごいですね!!

あと前回の記事のポツーンと置き去りの刑のnanaちゃんウケました(笑)

似てますねぇ~~~、nanaちゃんもニャンズも
いいなぁ、宝物ですね!

nanaちゃん達の特徴が
よく出ていますね♪
ビューチホーーですわん^^!
フリーハンドでこんなに素敵に描けちゃうとは♪
額に入れて飾っておきたいくらいですよね!

すばらしい誕生日プレゼントになりましたね。
それにしてもクリスマス生まれとはまためでたいです。

絵画教室に通っていたのですか。
nanaさんの絵があるならぜひ見たいのですが。

素敵~v-344
そっくり~v-398
宝物ですね~v-353

とっても素敵ですね~!
nanaちゃんとっても美人さんだね~!

私は絵がとっても苦手で全く書けません。
なので絵が書ける方って羨ましいです。
それもこんなに素敵な絵を~!

すっ、すっ、スゲぇーセンスやおまへんかっ!
アゴがパァ~ンっとハズれて
クチの中からベロがビロロロロぉ~んっと飛び出たがな
画像に視線 お茶漬けよ!…  いゃ…
釘付けよっ  (  ̄▽ ̄)b(はぃ、ベタです。)

こないにステキングな画像なら
テンプレートのヘッダーにしたらどないですぅ?

サイドバーも賑やかにならはって、展覧会みたいですわっ

アン金ママさんへ
お早う御座います昨日はキリストの教会クリスマスでした一般人も参加できるのでPM2時から近くの教会でコンサートがあり聞きにいってきました。 その様子を僕のブログにもだしましたよ。

なんとまぁ♪クリスマスにお誕生日とは!!
まだ先ですがおめでとうございます~♪
素敵なプレゼントも頂いてウホウホですね(笑)。
羨ましー!!

殺処分殆どなし!夢のような話と思ってましたが
現実なんですね♪(この特集は見逃しましたよぅ)

お母飯へ

お返事遅くなってすいません!

いえいえ、とんでもござーません♪
後にたくさんお待ちの方が控えておられるというのに…
本当に嬉しかったのですわん♪
何かとお忙しいお母飯(←イメージw)時間を割いて下すって
どうもありがとうございました♪

nanaですが、実はこれ夏毛の時ですので今は様変わりしております。
散歩に行くと「nanaちゃん、肥えた?」って又もや言われ始めました~(笑)
だから、毛やっちゅーの!

おでぶにゃんこさんへ

お返事おそくなりました~(汗)

うふふ♪いいでしょ~ん!宝物です~
芸術的才能がある方って、素晴らしいわん!

アレンさんへ

ごみんなさい!お返事遅れました~
全員ソックリさんでしょ♪
写真と違って、温かみが感じられますよね~♪
宝物でございます~

でもクリスマスがB・Dって、実はツライものがありますの。
それは、プレゼントもお祝いもが1つだけで済んじゃうのよ~(泣)
親は、さぞかし楽が出来て良かったでしょうな…


suzuさんへ

お返事遅くなりました~

ほほほ♪似てますでしょ~
飼い主のワタクシでも、ここまで似せて書けませんわん!

れお母さんへ

お返事遅くなってすいません~

全員の特徴が見事に再現されております~♪
特ににゃんずのは、性格まで浮き彫りに(笑)
そうですよね!いい事言われますな!
早速印刷して額にいれようかしら~るるる~♪

ナナアニさんへ

返信遅くなってごみんなさい!

クリスマス生まれ…良さそうで、実は良くありませんの。
全ての祝いが、この日いっぺんに済まされてしまうという
悲惨な子供時代でした(泣)
とはいえ、確かにめでたいかも…どうもありがとうございます~♪

描いてたのは昔でしたからね~
描いた絵は、全部友人にあげちゃいましたよ~
主に、動物やアニメキャラを描いてますた(笑)

まめ母さんへ

はい~♪
宝物でございますよ~ん!
blogやってたら、こんな嬉しい事もありますのねん♪

さちさんへ

nanaを褒めて下すって、ありがと~ん!
なんとなく、nanaが赤柴だったら「がんもちゃん」に
似てる気がするんだけどな~
な~んとなく(笑)

絵心がある方って、素敵ですよね~!
見習いたい~!って、こんな素敵に描けませんけど(笑)

福ッチあんちゃんへ

顎が外れてべろべろ~んって…
あんちゃんって、エイリアンやったん?
福ちゃんが怖がって、思わず座りシッコしまっせ~(笑)

え?全狂連合のヘッド?!
そんなん、超お淑やかなワタクシが出来ますかいな~
おや、違った?
テンプレのヘッダーかぁ~ 
どっちゃにしても、そんな高度な技はでけしまへんの(笑)

ベタ・ギャグ、毎度おおきにね~ん♪

頑固おやじさんへ

クリスマスコンサートですか~♪
さぞかし盛大に盛り上がったのでしょうね!
ワタクシ、クリスマス生まれですが教会には行ったこと
ないんですよ~(笑)

れいごんちゃんへ

クリスマスが誕生日って、悲しいモノがありますのよ~
だって、何でもそれ1つで片づけられちゃいますからね(泣)
プレゼントもお祝いパーチーも…悲しい子供時代ですたわん!

殺処分殆どなし!素晴らしいです。
やっぱり、皆さんのご協力があってこそ!なんでしょうね~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/351-6fcd059c

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

