★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


しかし、にゃんですな~ (ΦωΦ)




100均の店って… ホント、何でもありますよね!




店によって品揃えは違いますが、何軒かハシゴしたら




欲しい物が、ほぼ揃いますな♪




余りの安さに感覚がマヒしてね、つい不要なものまで買ってしまい




結構高くついたって時もありますが… それは御愛嬌♪




ペット用品にしても、結構使えるモノがあるんですよ~ん♪




最近、愛用しているのは「消臭・除菌スプレー」です!




主に、猫のトイレまわりに使用しておりますが…




効果は普通の市販品と、遜色ないんですよね~♪




消耗品はお安いのに限りますな!! q=(_Δ_)=p 逆さイエーイ♪




で… 先日「猫の爪とぎ」なるものを購入いたしましたの!




ちょっと厚みが薄いのですが… ちゃんと「またたび」も付いております♪




帰宅後早々、にゃんずに投入~♪




さて、気に入って使ってくれるかな?? (〃∀〃;)ウキウキ











おほほ♪ kintaroったら! (*`∇´*)




爪とぎに振りかけた、「またたび」に酔ってますわん!




さて、熟女takaraくんは?どんな反応するかな~??











おぉ! こちらもすっかり、ゴロスリニャ~ンですな~ (= ̄▽ ̄=) ニャハハ!




クネクネして、かわええの~♪




では、最後に… anzu様の反応を見てみましょうね~ ヽ(  ̄▽ ̄)ノ











なぜに、破壊行動…? Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・






anzu様の破壊の限りをつくした過去記事は、コチラですわん】

  




しかもanzu様ってば、爪とぎの下に落ちた「またたび」を舐めようと必死やん=3




終いにゃ~、顔面「またたび」だらけだし… w(@。@;)w オウ!ノウ!





そして最後は、全員ただの酔っ払い!と… (▼m▼)ぷっ











興奮したワルキョウを避けて、takaraくん避難!!(笑)





まるで、“星明子”(星飛雄馬の姉)みたいになっておりますな~ ( ´艸`)ムププ!





そして、狂乱の一夜が明けた「あん金ルーム」には…





爪とぎの骸が、むなしく散乱するばかりなり。 (||||▽ ̄)アウッ!





DSCF9344.jpg





しっかし… なんで1日で、破壊するかな~ 0(`◇´)0 ウー!





酔っぱらって、前日の記憶を無くす…




決して他人事では、無いですけどにゃ♪ ( ´艸`) うふ☆





DSCF9343.jpg





しかし、この期に及んでとぼけるとは… ふてぇ猫じゃ!!






アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?テメーザケンナヨ)






そして… やっぱり… お約束の…








DSCF9601.jpg





これから年末にかけて、忘年会シーズンとなりますが





くれぐれも、ワルキョウのようにトチ狂いません様… 





どんぞ、お気をつけあそばせ~♪ 【v(= ̄ω ̄=)v】遺影!





DSCF9593.jpg





ま、連帯責任って事で! (о^ー')ь











☆ 【福岡・みやま市】緊急!ボルゾイ牡が2頭脱走!引き続き捜索中です♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

ボルゾイ君の記事、ブログに貼らせてもらいました。
まだまだPC初心者で 上手に出来ませんので
鯉たろうさんの記事をコピーして貼り付けました。(すみません)
大きいワンちゃんだけに 何かと心配ですよね!
お役に立てればいいのですが…。

100均 こなごなですね!
まっいっかー100均だからって思えますよね。


v-22sanaeさん

ほほほ!
そうそう~100均ですからね、たいした被害ではございません(笑)
しかし、昨今は食品やら雑貨やら日用品と何でもありますよね~
一体原価は幾らなんだ?と気になります!

記事転載、どうもありがとうございました~♪
迷子さん、早く見つかりますように…

ニャンコちゃんでも破壊するんだぁ~笑
またたびを舐めたくて必死だったんでしょうね!
顔がまたたびだらけ~笑えましたよ~!
我が家も3柴そろうと破壊だらけで大変だけど
あん金ママさんのニャンちゃんも3ニャン揃うと破壊だらけですね!!

あん金ママさん、ありがとうございます。
行方不明になったボルゾイ君の事はミクシィで知りました。
大型ワンちゃんなのですぐに見つかると思っていたのですが、いまだ不明です。
そして飼い主さんの日記に書かれていた情報が
トラックで連れさられたようだと・・・
の情報があったと書いてありました。
またワンコの誘拐事件なのかと悲しくなりました。
何か分かったことがありましたら警察の方へご連絡お願いします。
宜しくお願いします。

v-22さちさん

anzu様は破壊魔ですからね~
恐ろしいおにゃごですわん!(笑)
さちさんも同じなんですな~お互い大変ですにゃ!

脱走ではなくて、誘拐の可能性もあるんですね…
あんなに大きなわんこさんなのに、連れ去られたのなら
よほど大人しい性格ですね。
恐ろしい世の中です。お互いに気をつけましょうね…
早く見つかることを心から祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/336-93581fe6

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

