★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


あわわわ… 残り福の「大阪城でへそ天祭り・三発目」!




やっと書き終わって、UPしようと「保存」をポチしたら…




全部消えましたがにぃ~~!! アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )




いや、マジ笑いごっちゃありませんで。




渾身込めて書いてたのにさ…




ワタクシの数時間を返してよ~~!!! ( `皿Ъ)オ~イ!




DSCF9146.jpg




でもね~最近、夜間は激重だし~   




エラー表示は頻繁に出るしっ!! ヾ(`Д´#)ノ"




FC2さん!一体どうなってんのさっ





DSCF9147.jpg




いや、文句じゃないけど… 一応問い合わせメールは送ったさっ!





でも記事が戻らなかったら、又同じ事書くのって…





結構ツライもんがあるのよね





(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…






DSCF9144.jpg





{{{(o♯--)o}}} プルプルイライラ




DSCF9171.jpg





DSCF9170.jpg




え? だって~ 一緒に楽しく遊んでるだけじゃないの~? (~ヘ~;)ウーン  




DSCF9204.jpg





DSCF9203.jpg





DSCF9200.jpg





↓ 証拠のアレ























こ、これは… 確かにうざいですな  (;-`д´-)ゞんー…





じゃ、ワタクシが君達にゃんずの仇をとってあげるわん! (=`~´=)マカシトキ!












逃げとる! 逃げとる! (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ








DSCF9255_20091114032744.jpg





DSCF9252.jpg





DSCF9254.jpg





シェーーーーー!  「( ̄□ ̄;)」





DSCF9212.jpg





m(=_ _=)m すんまそ…













☆最近nanaの記事が続いてたから家ネタが何だか新鮮♪にゃんずも元気でやっておりますわん!☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





スポンサーサイト

コメント

一連の柴ちゃん達の記事
楽しく見させて頂きましたよ~。
あんな力作が一瞬のうちに消えてしまうなんてv-12
お悔やみ申しあげます チ~ン。

でも猫ちゃん達に会えて良かったですわ!
あんずちゃん、ちょっとかわいそ~!!

そのお気持ち、よ~く分かりますとも!
うちもしょっちゅうありましたよ・・・。更新ボタンを押した後、編集内容が一瞬にして消滅したことが!
お世辞にも使い易いとは言えないブログ編集機能、ましてや同じ文章の再打ち込み。ある程度文章を覚えているとは言え結構時間掛かるんですよね(- -;
なので途中からアップ前には必ず編集内容をコピーしてからアップするようにしてました。

それにしてもnanaちゃん、猫どもにウザがられてますな(笑)
Anちゃんさえもタジタジにさせるnanaちゃんはスゴいけど、ゴロゴロで軽く一蹴されるところが笑えます。

あ~、朝から笑かしてもらいました!
そして、心和んだ~www

いいな、いいな~、うち、日和がそのような事やると
にゃんずは猫パンチですよ~v-283v-217
金ちゃんの尻尾、つかみたくなるのも無理ないですわ。可愛すぎやわv-10
幸せをつかむ鍵しっぽ~萌えやわv-238

FC2,最近思いんですか?たまにしか更新しないでわからんかった…^^;もし、消えた時のために、コピーして、ちょっと保存してからまた書く…ってのはどうですか?何回も面倒だけどそれが一番いいかな?

※ママさん、夜な夜なガールですな…。うちは引っ越ししてから早く寝るようになりましたでぇーーー(^^v

違いがわかった^^

あん金ママさんファミリーが仲良し!
みぃ・ねねは仲良くない!
↑の動画見ていて気がつきました~違いは、みぃちゃんが超わがままだからなんだよね!
ニャンズが穏やかで~怒らないね^^
みぃちゃんなら~猫パンチ炸裂の~必殺グリズリー攻撃出しいの~
シャーシャー・ニャゴニャゴうるさいの~ですわ(>_<)
ニャンズはとってもイイコだね~~~
みぃちゃん躾けてほしいわぁ~
もう、無理かな(笑)

v-22sanaeさん

いつもながら、手前勝手なロングロング記事をお読みくださって
ヒジョーに感謝ですわん!

三発目は、もう流石にwラストにしようと思ってたんで
色々とぶっこんだ記事を書いてましたのに(泣)
保存をポチしたら、「本文なし」って…アッゼーンですよ~
話には聞いてましたが、初めての経験なんで頭にきました…

で、その後に意地でもにゃんずの記事を書きあげるワタクシ!
どこまで意固地なんでしょ~(笑)
あ、anちゃん大丈夫ですよ!ちゃんと後から仕返ししてますから!



v-22ぐれむさま

ほんに、責任者出てこーい!ですよ~(泣)
ま、まさか…PCの達人と謳われたぐれむさまでも
同様の事が?しかも何度もあったのですか~!!
ほんとに…事故は防ぎようが無いですもんね~
今後は手を抜かず、そして!決してFC2を信用せず(笑)
コピペする様にしますわん。

わんこ達には、常にへそ天で媚びってるnanaですが
にゃんずには実にエラソーにしております!
ってか、にゃんずの方が精神的に大人なのかもしれませんな?
うざい犬にマジ切れもせず、対応してくれとりますから~(笑)
高い所に逃げたらええのに、相手して遊んでくれてますわん!
ナハハハ…(苦笑)



v-22日和ママさん

朝から見てくれはってんね!あんがと~ん♪
え?わだす?
記事が消えたもんやから、怒りで眠気もふっとんでしもてね~
再度これをUPしてましたわ~
ふふふ♪ええ年して無理も出来んのに、規則正しい生活とは
無縁でございます~(笑)

これからは面倒やけど、コピペせんとあきませんな…
てか、なんの為の「自動下書き機能」やねん…
昨夜は、ここのサーバーもパンクしたみたいですよ。
緊急メンテ表示出てましたもん。最近こんなん多いねんな~(泣)
マジで引っ越そうかと思った瞬間ですた。

うちのにゃんずは、何故か犬みたいな性格してますからね~
やっぱり、苦労した子は一味違いますな!
nanaはただのツンデレお嬢だす(笑)



v-22みぃすけさん

えぇ、そんなに違いますか~??
みぃちゃん、猫として完成して落ち着いてはるのかな?
実はanzuとkintaroはワケありでして、子猫時代からわんこと一緒に
暮らしてたんですよね~

ほんでも、猫同士では結構ギャーギャー本気でやりあってますよ~
そっちの方が、うるさいし…見ていて迫力があり、怖いもんがあります!(笑)
仲がエエやら、悪いやら…とにかく、気紛れもんばっかりですわん!

え?みぃちゃんを躾ける?
なんやったら、ウチのんで良かったらどれでも派遣しますよ~ん♪
って、みぃちゃんに躾けられて帰ってきたりして(笑)

必殺グリズリー攻撃…それ、めちゃ気になりますわ。
後で見に伺いますわん♪うふ



記事が消えたなんて・・・・
ホントに辛かったでしょう~!
ぜひともまた書いてくださいワン!

ニャンコちゃんたちはnanaちゃんに苦労されているんですね~!
最高の動画でした。
お腹が痛くなるくらい笑いましたよ~。
特に金ちゃん頑張れ~笑
でも遊び方が可愛くてびっくりしました~。
鯉太郎とがんもの遊び方とは大違いですよね!

最近、FC2さん遅いですね~(>_<)
もう1つ、家族ブログを持ってるのですが
そちらがFC2で、夜中のUPはあきらめたことが何度かあります・・・
ユーザーが多いからかなぁ・・・
とっても使いやすいのですが!

にゃんずもとっても可愛い(*^_^*)
nanaちゃんの違った一面がよ~くわかりました!(^^)!

この3連発は確かにうざいでしょうね^^;
甘噛みとはいえこうも
獅子舞のごとくがうがうと来ると
お昼寝もゆっくり出来ませんね^^;
コロコロの刑!nanaちゃんそんなに嫌いだとは^^
猫ズの3団子♪仲良しですね^^!

そうそう、今日も重いわ~
コメント書いて送信してもただいま混雑して…
でもう一度書きなおすと前のちゃんと反映されてたりするし。。
記事が飛ぶのはほんま勘弁!
私も何度もあるよー
コメ返が飛ぶのもかなしいいいいいい

んで黒柴っこはうざいわね。。
そして1匹が対象になってても
他のネコは知らんぷりなのね。
いいわね、猫ってクールで。

ご愁傷さまでした・・・
こりずに再挑戦おねがいします。

動画を再生するときには音量に気をつけねば、
anzuさんの叫び声にうちの猫たちが飛び起きましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんさんたち可愛いですねw

nanaちゃんにしつこく迫られても見つめるだけとか!
幸せそうでうらやましーですー(*´∀`)ぽち!

nanaちゃんの「生へそ天」が早く見てみたいです。
日和ままが「すごいよ!」と一言教えてくれて是非見せていただきたいと・・拝んでしまうかも・・・^^))

nanaちゃんは遊んで欲しいだけじゃない??
猫ちゃんパワーに負けないように・・・・

出来上がって記事が消えたとは・・・
その悲しさ・脱力感、分かりますぅ~~!!
もう一度同じ作業をするのって気分が落ち込んだ分
倍のエネルギーがいるし・・・
でもでも、楽しみに待ってるので頑張ってねん♪

初コメです♪

昨日は遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました♪
コメント残したから、これで「たなやん”さん”」に復活ですわね。~ってか、たなやんのやんは「さん」と同語なのでなんぼでも呼び捨てしてくださいましな♪
さてさて、にゃんずは迷惑そうですね~(笑)
でも犬も猫も大好きな私としてはなんと癒される動画なんでしょ!
ちなみにうちの雷も猫好きでして、近所に雷と遊んでくれるにゃんずが2匹いるので感謝感謝ですねん。
わんこも思う存分においを嗅がせてくれる子が大好きな息子なので、次回お会いする時はゼヒゼヒnanaちゃんとご対面させたいです。
そして、ナナコちゃんとのW7も撮影させてくださいね。
むふふ。今からたなやん劇場の構想が目に浮かぶようだわ♪
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

かわいい!!
わんこVS猫ちゃんってかわいい。
とっても新鮮で笑っちゃいました^^
しっぽがボッ!ってなる所なんて最高(笑)
うちみたいにわんこ同志は激しいけど
じみ~にこんなんも好き♪
nanaちゃん、最高よん♪
↓オフ会私も行きたい!
また機会があれば誘ってくださいまし~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaちゃん、かわいいーe-266
ニャンズのみなさま、遊んであげてよーぅ(笑)
あれですね、nanaちゃんは遊んで楽しい感じがしてますが、ニャンズのみなさまが逃げるので、明らかにそれも楽しくて仕方ない、と。
3のチミチミチミ‥って口先での噛み方(?)が、前の子が私にやってたのに良く似てます。
痒かったです、人間はやられると。痛くはなかったですが、ちょっと同じところをずーっとやられると、痛かったですね。毛皮なしで皮膚を直接やられますので(笑)

v-22さちさん

えぇ、ほんに涙がちょちょギレましたよ~(泣)
ちなみに、自動下書き機能は信用できませんぞよ!!

nanaのテンションが上がったら、いつもこんな感じで…
にゃんずは「ゆっくり寝れないにゃん!」と嘆いておりす。
でもま~柴っこって、基本飽き症ですからな~
暴れてるのも、ほんの短時間ですけどにゃ♪
確かに鯉ちゃんとウチとは、正反対の反応ですね~(笑)



v-22りりさん

やっぱり、りりさんも感じてましたか~
ほんと、FC2さん夜間は特に混んでおりますな!
皆さんのblogへ遊びに行っても、開かないのよね~(泣)
使いやすいから引っ越しはしたくないけど…
こんな事が続くんなら考えないと~

nanaの違う一面バレましたか!(笑)
にゃんずには、結構偉そうにしてるんですよね~




v-22れお君の母さん

そうなんですよ~まさしく、獅子舞!!
甘噛みでもしつこいから、結構毛も抜けておりますよ~
まったりしてる時に、これされたら普通はキレますよね!

それでも耐えるにゃんず…
いやいや、にゃん同士の喧嘩に比べたらまだ序の口!
これでも、静かなもんですわん(笑)



v-22むちこはん

そうよ!コメントも消えるのよ!
結構時間費やして返事書いてさ、送信したら全部とんだりね~
なんかアタシ、悪い事した?って感じ…

何回も同じ事言うたりするのが嫌いな性分なんで
そーいう時は、たいてい諦めて投げてしまうけどね~(笑)

猫って、仲間がやられてても絶対に助けないのよ~
自分に火の粉が飛んで来ない様に、顔そらして横目で見てるだけ!
こんな奴、人間の世界でもいるよね~



v-22ナナアニさん

そんな真面目にお悔やみの言葉をいただいたら…
なんだか申し訳なくて、再挑戦せんと仕方ないですな(笑)

ふふ♪anzu様の悲鳴に反応しましたか!
きっと平和なナナアニ家では、発せられない音声でしょうな~



v-22カギコメさん

了解しましたわん♪



v-22ちょびママさん

これだけ見てたら…完全に弱いもんいじめ!(笑)
仲がいいやら、悪いやら分かりませんよね~

取りあえず、流血事件には発展しないんで大丈夫!
一緒に暮らしてるので、家族っていう自覚はあるみたいですわん♪



v-22jun jun junさん

ほほほ♪
普段は触らせないけど、なぜか「生へそ天」の時は
お腹わしゃわしゃ、させてくれますのよ~

なんぼでも、拝んでくださいな~(笑)
ワタクシは反対に、nana以外の柴がやってるのを
見てみたいんですけどね~
やっぱ、なかなかいてませんわん…



v-22れいごんちゃん

そうなんですよ~分かってくれて嬉しいです。
同じ作業って、楽しくないしパワーも湧かないのよね。

でも、近い内にはupさせていただきますね~♪
楽しみにしてるだなんて、嬉しいわん!
励ましてくれて、どうもありがと~ん!




v-22たなやんへ

いらさいまし~♪
先日は、とても楽しかったですわん!
「たなやん呼ばわりOKパス」を頂いたので、喜んで
そう呼ばせていただきますね♪

お♪犬も猫もいけるクチなんですな~
それはそれは、ありがたいこってす!
雷くんも、猫好きなんですか!
しかも、近所で仲良しにゃんをキープしているとは!
こりゃ~ただもんじゃないですわん!

今度会った時は、存分に嗅ぎ倒してやってください♪
しかし、いきなりキックしてくるから気をつけてね~
たなやん劇場に登場出来る事を夢見ておりましたので
ヒジョーに光栄でございますわん!
では、今後ともヨロシクお願いしマッスル!
あ、リンクしましたので…これからはバンバン遊びに行くわよ~^^


v-22 ももうめ子さん

うほほ~♪
わんこ同士のお遊びとは、一味違うでしょ~
ま、一方通行の遊びと言ってしまえばそれまでなんだけど(笑)

ワタクシは、わんこ同士の賑やかなんを見てみたいわん!
いつか派手なやつ、動画UPしてね~♪
オフ会、機会があればお誘いしますね~^^
大きなのは春・秋にある様ですよ!



v-22カギコメさん

ご連絡どうもありがとうございました~♪



v-22ひみこさん

前歯でしつこくチミチミ噛まれるのって…
結構いやなもんでしょうな~

よく見たらね…猫の抜け毛がnanaの口に入って
ペッぺ!気持ちワル~ってしてますのよ!(笑)

もちろん、にゃんずがやり返す時もあるのですが
そん時のnanaは、ヒス起こすのよ~
鳴き声もヒステリーそのもの!(笑)
今後それ撮れたら、UPしますわねん♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/332-2ee7c55a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

