★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


正午をまわり、ヒトもわんこも嬉しいランチタイムでございます~♪





DSCF9954.jpg
民族大移動~♪の図




大阪城を出て、少し歩くとOBP・ツイン21の1Fにテラス席がありまして





ファーストフード店もあり、わんこと一緒にお食事ができるんですわん♪





DSCF9854.jpg





早速、アッシー執事におねだりするnana




まずワタクシには、直接ねだりません… だって




「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」


大きな目的を達するには、それに直接あたるより
周辺のものから片づけていくのが早道である。





って、言いますでしょ? それと同じです。




手玉に取りやすいアマアマなアッシー執事を攻めるのが早道と




ワル知恵nanaの常套手段なのですわん! (・`ω´・)




DSCF9859.jpg




しつこくガン見… おねだりビーム発射!!




DSCF9862.jpg




お座りしてガン見… ビーム連続発射!!




DSCF9869.jpg





nanaのいやしい行動… ナナコちゃんにシッカリと見られてましたよ~ (~ヘ~ 恥)




余りのしつこさに、根負けするアッシー執事… Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ




またもや、nanaの作戦勝ち♪ ま、いつもの事ですけどね!(笑)




DSCF9870.jpg





めでたくクッキーをゲッチュー♪ 脇に、オヨ玉(おヨダま)が落ちております(笑)





それを見ていたナナコちゃん。 あれれ…?!




DSCF9866.jpg





あなたも、落ちやすいパパさんにおねだりですか~(笑)





nana&ナナコ=アイドルユニット、W7(ダブルセブン)




それでイイのか!? W7よ…  ┐(´~`;)┌ ま、いっか!





★W7の模様は、コチラの「ナナコちゃんの巻」をご覧くださいまし~♪





柴女子のパパ限定おねだり合戦が、派手に展開される横では…





キチンとお利口に待てをする、イケメン柴っこ達♪




DSCF9890.jpg
はやてくん&虎哲くん




DSCF9887.jpg
蓮くん 





流石、日本犬男子たるもの! 「武士は食わねど高楊枝」ですな~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪




DSCF9891.jpg




虎哲くん… でも、なんだかちょっと目がせつないですよ(笑)





さて、皆さんの食事も無事に終わり… 色んな意味で、ひと段落したわんこ達♪





DSCF9909.jpg




わらわら~と大集合! しばし、お遊びタイムです!




DSCF9940.jpg




この時nanaは、何故か日和ちゃんにロックオン♪




DSCF9939.jpg




日和お嬢様のプリケツに忍びよる黒い影… щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ




DSCF9938.jpg




nanaが余りにもしつこいので、日和ママさんが気を使ってくださいましたよ~ (ノ∇≦*) スマソ~




DSCF9941.jpg




哀れ、日和ちゃん… (T▽T)アハハ!




「キャー!やめて~ そんなご無体な~!!」との悲鳴が聞こえてくるようです…




お嬢様に恥ずかしいポーズとらせて… ホントごめんね、日和ちゃん  m(*T▽T*)mおゆるしを・・





しかし、この後に…




まさかの





展開が!!





はい! 賢明な皆様なら、もう予想はつきましたね~♪ (^◇^)





日和ちゃんに負けじと、ワケの分からんライバル心も露わに





あられもない姿の黒いお犬様… Σ(´Д`*)アラヤダッ!!





DSCF9924.jpg




幾ら、イケメンわんこが居るからって… 




そんな人気の取り方は反則では? マジ、やめてくださいな=3




DSCF9926.jpg




「なんや?なんや?」と虎哲くん&その横で固まる神くん




DSCF9922.jpg




でも、思わず確認!これも悲しいわんこの性ね(笑)  その横で、突然の暴挙に驚くなっちゃん…




DSCF9920.jpg




相方のナナコちゃんも、呆れてボーゼン…





nanaよ…





母は悲しかった… (/ω\*)ウゥ…








流石にこんな画像では、幾等なんでも終われませんな~(笑)




と、言い訳しつつ… チョットかわええ風味のもUP! (←親バカン♪)





【紅葉とnana】



DSCF9917.jpg






DSCF9937.jpg







≪ 続く ≫








ナナコちゃんのblogでも、この模様がUPされてますわん♪☆⌒(*^∇゜)v☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお疲れ様でしたv-34
ナナちゃんのへそ天、かわい過ぎです。
どうして、あんなに長い間ジッとしていられる
のかしらv-236すごいぃぃぃv-237
神もちゃっかり女の子の臭いをかがせてもらっちゃって・・スミマセンv-356
こんな神とワタクシじんねぇですが、
これからも仲良くして下さいね♪

でたでた、nanaちゃんのへそ天♪
もぉ~これをしっかり見ずには、ですね!
人気爆発もうなづけますよ(*^_^*)

続き、また楽しませてもらいます~♪

すごい数のワンちゃんですね~!
アレンはビックリしてずっと尻尾が降りてそうです(^^ゞ
それに比べてnanaちゃんは慣れっこですね(@^^)/
へそ天可愛すぎますv-238

なかなかコメントはできないんですがいつも楽しく読ませてもらってます♪
続きが楽しみだぁい☆

おねだり上手♪

フフフ。nanaちゃんも結構ガッツリとパパにおねだりしてたのね~(^^)/
やはり攻め落としやすい所から攻撃すべし!!
は鉄則なのかしら~ププッ ( ̄m ̄*)

そして二人は何気にカエル足の共演をしていたのね~
カワイイ~(*^-^) ←親バカ発言♪
nanaちゃんのヘソ天姿はインパクト大ですな~♪
これって柴がやるっていうのもインパクト大だわ!
もうこのアンヨの形が脳裏から離れない(笑)
そしてナナコのこの真剣な表情…(*≧m≦*)プププw
いつか一緒にヘソ天の共演♪って無理だろうな~(^o^)

あっはっは~♪
nanaちゃんは日和ちゃん好きなのね~

しっかし、エライねぇ!
みんなの前でヘソ天できるなんて!!
かわいいお顔に、友好的な性格で無敵ですな( ̄m ̄* )ムフッ♪

因みに我が家も同じですよ。
ダンナに「なんかチョーダイや!」とぽちまる二人してたかってます。
わんこには、わかるのよね~誰が強くて誰が弱いのか(゚m゚*)プッ

待ってました!

これこれ、このアップを待ってましたよ。

nanaちゃんの突然の歩道のど真ん中の完璧ヘソ天。
通行人にも大評判でしたね。

虎哲、nanaちゃんのお股に、きっちりロックオンしてますやん。

虎哲、日本男児ちゃいまっせ。
きっちり、ウルウル目でサンドウィッチの破片、おねだりしてましたから。

虎哲もnanaちゃんのヘソ点、ナナコちゃんのカエル足みたいな一発芸をもたさなあきませんわ。

前回の写真も出しきっていないというのに、さらに新たなオフ会・・・
うかうかしていたらもう二発目で、さらに続くと来ましたか。
何とかついていけるよう努力します。
やはりどこへ行こうともへそ天なしにnanaさんは語れないですね。

おおおーーーっ!
日和登場だ~wしかし、よくまぁ、いつの間に撮られてるんですか~!おそるべし!ブロガー魂~v-91私、カメラ持参してましたが一枚も撮ってませ~ん^^;皆さんに丸投げですわ…^^;っていうより書けるのか?!大阪城動物愛護フェスのレポ~。。。

日和はいつも皆のおちりをかぎにいくのですが、自分からはぜってーにかがせんから無理やりでもやりました。そうでもせんとな~v-219次回はnanaちゃんみたくへそ天させようかしら?無理だな~v-7

※写真を見て、自分の足がだらけすぎの広げすぎやわ!最近疲れやすいからなぁ~v-16犬連れじゃないとぜってーに歩かんからひよがおってよがったー!

御挨拶遅くなってすみません~!
大阪城オフではnanaちゃんの素晴らしい
「へそ天」ポーズをじっくり見ることができて
とっても嬉しかったです~^^
あんなに無防備な柴ちゃんって他に居ないですよ!!
びっくりしました~^^
私もnanaちゃんが愛らしいのでなっちゃんと
あまり変わらない年齢化と思っていましたので
びっくりです(@@)
とっても童顔なんですね^^)
なっちゃん、たまーにしか(屋内のみで)しませんが
nanaちゃんのを見て覚えてほしいなあと思いました

またオフ会でお会いできますよね?これからも
よろしくお願いします~^^

1枚目の民族大移動のお写真が
いいですねぇ~♪
これだけわらわらと横断歩道を渡ると
大注目では^^?
nanaちゃんやりましたねぇ~♪
これこそ大注目♪♪
さすがお笑い系わんこ?ですねぇ^^
いえいえ紅葉のお写真はモデル犬でもあります!

ご挨拶が遅くなりました。
改めまして、先日のオフ会ではありがとうございました。

その際は、舞洲では見損ねた『ヘソ天アタック☆』を拝謁できて
非常に満足させていただきました♪
まさかこれほど見事なヘソ天だとは、想像もしておらず
最初に拝見したときはビックリしちゃいましたけど
しっかりとカメラにはおさめさせていただきました!(笑)

ああ、あのお腹にスリスリしたい~! 私が。
だって女の子には余計なものがついてないから
存分にスリスリできそうですもの♪(笑)
いえ、しませんよ。
想像だけで満足しておきます。

こんな危ない私ですが、これからも機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

柴犬さん大集合ですね~!( ゚д゚)!
うーーーらやましい~!!!
こんなにワラワラと柴っコが歩いてたら、道行く人は、
ビックリされたんじゃないですか~!?
それにしても、nanaちゃんのアタックぶり、笑えますな~(*^_^*)
フレンドリーで、人も和ませ、癒し度120%ですよ☆

こんにちわン(*´∀`)ぽちっ♪

ワンコたちの大移動めちゃくちゃかわいいですねw
nanaちゃんもイケメンに弱いとかちょっと笑いましたo(`ω´*)o
おねだりビームとかかわゆすぎる!

へそ天ナナちゃん~可愛い^^

ついに・・・・ついに・・・・
へそ天ナナちゃんを生で見ました(笑)
ブログで拝見していたんですが~本物はより可愛いかった^^
いろんなワンコのいる場所で~無防備な体制が取れるなんて、根性すわってます!
あんママさんが~恥ずかしい(^_^A;;とおっしゃってましたね。女の子だから~って気持ちわかりますよん。でも、ちゃっかりカメラを向けた私です^^あせったのか~ピンボケでブログで紹介できず残念でした(^_^A;;;
リンクありがとうございます~♪
私もお気に入りブログに入れさせていただきました^^
ニャンコのこととかいろいろ教えてくださいね^^
これからもよろしくお願いします。

これだけたくさんのワンちゃんが一堂に会すと圧巻ですね~
nanaちゃんはフレンドリーな犬さんなんですよ。

こんにちは!わぁい!柴漬けだぁ♪♪
これだけいるとさぞや目立ったでしょうね^^
ふふっ!小悪魔nanaちゃん、男子の気を引く術を
心得てらっしゃるわね(笑)というのは冗談ですが、
相変わらずナイスへそ天です^^
目の前でそれされたら私もメロメロになりそう・・・

v-22カギコメさん

いつもありがとうございます~♪
こちらこそ、今度ともヨロシクですわん!
次回は是非オープンコメント、待ってますよ~♪
(その方が色々お話しやすいですからねん)



v-22じんねぇさん

お返事遅くなってごみんなさい!

天候に恵まれて、いや…恵まれ過ぎて?(笑)
と思ってましたが、次の日が雨だったのであのピーカンは
わんこの神のおはからいだったんでしょうね~♪

例のへそ天ですが、段々と長時間技に進化してきましたの~
きっと、皆さんが興味を持って寄ってくるのが
いつのまにか本犬的には「か・い・か・ん♪」になったんでしょうね~(笑)

いえいえ…これからもどんどんニオイ嗅いじゃってくださいまし!
こちらこそ、ヨロシクですわん☆



v-22りりさん

毎度、お越しくださってありがとうございます~♪

この技はnanaの専売特許と言っても、過言ではないかも(笑)
これでイケワンの人気をとろうとするのも、どうかと思いますが…
母の恥ずかしい気持ちなんぞ、この黒い犬には通じておらぬようですわん!



v-22アレンさん

あれ?アレンちゃんは、わんこさん苦手なのですか~?
何でも慣れ!慣れ!
そのウチ、皆さんから注目を浴びるのが快感になってきますよ~
そう、ウチの黒いのみたいに(笑)

読み逃げでも全然OKですので、又遊びにきてねん♪



v-22ナナコママさん

なんせ、アマアマのアッシー執事…いつも即行陥落ですから~
でも、いずれのお宅様もパパさんの方が甘い様ですね!(笑)

何気に共演するのって、やっぱアイドルにとっては大切な要素ですよね~
マナ&カナみたいに、(話せないので)同時コーラスして欲しいですわん!

段々、へそ天タイムがロングになってきましたよ~(汗)
ほんまに、どんだけ目立ちたいんでしょうか…
で、アンヨの形は「お化けの手」のポーズと、毎回決まっているようです(笑)

ナナコちゃんは何でも出来る子ですから、教えはったら?
へそ天の共演も夢ではないかも!!



v-22みきさん

日和ちゃん、横でひっそりとたたずんでただけなのに…
何故かターゲットにされてしまいました~(笑)

みんなの前でへそ天て…
どんだけ目立ちたがりやねん!って感じっすよ~
絶対に誰かが寄ってくるって、チビクロの頭ん中で計算してるはず…
でもね、決して触らせないのよ…そこは、ツンデレ!(笑)

やっぱ、みきさん家も家主さんがターゲットやねんね~
わんこって家庭内の力関係を、よ~見抜いてるもんやね…



v-22 虎哲パパさん

このへそ天、結構他の方のblogでも採用されてて驚きましたわん!
しかし、歩道のど真ん中でやらかすとは予想外でした~
歩道の真ん中で、どうしたもんやらと汗かきました…

やっぱり、このポーズされたら
どんなイケメンわんこでも、ニオイたくなるみたいですな~(笑)
こんなハシタナイおなごに育てたつもりは無いんですけどねぇ…

虎哲くんも一発芸アリますやん!
どんなに足場の悪い場所でも、バランスを保てるという特技が!!
あれはなかなか真似できませんよ~(笑)



v-22ナナアニさん

調子に乗って、連続ノリノリ参加ですわん!
しかし、一体いつまでオフ会ネタが続くのか…
この数珠つなぎネタ、たいがいしつこいかも(笑)

それこそ、「わんパターン」ですが付いて来てね~♪



v-22日和ママさん

ほんとは、カメラ投げ出して皆さんとわんこ談議に
花を咲かせたかったんですけどね~思わず、撮っちゃうんですよ(笑)

だって、これだけ柴が一同に会するってなかなか無いですもん!
日和ママさんみたいに、しょっちゅう参加できないし…
今撮らな、いつ撮るねんって感じっしょ~♪

しかし、あの後日和ちゃんスネてなかったですか?
お嬢様には気の毒しましたな~(笑)

ほんまに、犬連れじゃなかったらあんだけ歩くって無いですよね~
念願のオフ会にも参加出来たし、犬がいてて良かったわん!




v-22MIYAKOさん

舞洲では緊張してたのか、あまりしなかったけど
今回はお得意のへそ天技、しつこく繰り出しておりましたわん!

ほんとに、「こんなんする柴犬っていてないよ~」って
よく言われるんですが、正直恥ずかしいのですよ~
まぁ、皆さんが喜んで下さるのでいいですけど(笑)

うちの黒いのは4.5歳ですので、結構年食ってますよ~
参加されてるわんこの中では、中堅クラスだと思います!
しかし、誰に似たのか?いつまでも落ち着きはございません…

今度はなっちゃんのへそ天に期待していますね~!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪




v-22れお君の母さん

横断歩道、みんなで渡れば怖くない~♪てか!
確かにこれだけの数いてたら、結構注目浴びましたよ~

外国人観光客の方からも「しぃ~ばぁ~」って
例のハチの映画みたいな呼ばれ方しておりました(笑)

お笑い系に育てた覚えはないんですが、やっぱり不思議と…
似てくるもんなんですかね~って、誰に!?



v-22はやてのおかんさん

いや~おひとりで佇むお姿が画になっておりましたので
巻頭でパパーン!と登場していただきましたわん!
勝手にすいませ~ん!
でも、福来ッチあんちゃんから大絶賛でしたw

おかんさんのカメラでシッカリ撮られただなんて!
光栄でございまするよ~♪
結構、長時間へそ天してるでしょ!(笑)
周りの方々の反応見て、その日の演技時間を決めてるみたいですよ~
観客が少なかったら、すぐ立ち上がりますから!

女の子には余計なもんないからて…(笑)
あっっはっは!確かに~
幾らお触り頂いても、障りはございません!^^

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします~
あ、是非リンクもさせて頂きとうございますわん!



v-22たっきーさん

いいでしょ~♪
もう、どこみてもプリケツだらけで、柴マニアにはたまらんですよ♪

柴犬って1頭だったら地味だけど、こんだけいてたら目立って目立って!
注目の的でしたよ~!
こんなポーズで喜んで頂けたらお安い御用ですわん!
でも、実はちょいと恥ずかしいんですけどね…



v-22ちょびママさん

ぽちっ♪ありがとうございます~

民族大移動、すごいでしょ~
nanaも普段の散歩中では、ストライキおこしたりするくせに
皆と一緒なら、キチンと連なって歩くんですよ!
やっぱり、わんこって群れを作る動物なんですな~と
妙に感心しました!(笑)

しかし、イケメンに弱いのは…一体、誰に似たんだろうか(汗)



v-22みぃすけさん

ついに、やらかしてしまいましたね~(笑)
家でもよくやってますが、かまって欲しい時とか暇な時
関心を引きたい時に、ひっくり返ってフンフン言うております~

ホントはね、ワタクシよりもアッシー執事の方が
恥ずかしがっておりますの…
娘のあられもない格好が、いたたまれないみたいです(笑)

最初は、服従のポーズかと思っておりましたが
確かに、こんだけ大衆の面前で繰り出すって事は
肝が太いおなごで無いとできませんよね~
怖いもん知らずっていうのは、ある意味恐ろしいですわ!
リンクどうもありがとうございました~
これからもどうぞヨロシク!御贔屓にしてくださいまし~♪



v-22おでぶにゃんこさん

柴っこって、たくさん居てても意外と静かなんですよ~
その理由は、みんなマイペースだから!(笑)
わんわんコーラスもしないし、まったりムードなんです。

一緒に生活しておりますとね、にゃんこと柴ってムードや
しぐさとかに似てる部分があるな~って思いますわん!



v-22がごめ昆布さん

まさしく、どっぷり柴漬け!
どこを見ても、巻尾に三角耳に柴プリケツ!!
普通に散歩してても、柴を見たらつい後追いしてしまう
柴フリークのワタクシにとっては、至福の時間でございましたわん♪

へそ天技にも磨きがかかってきて、どんどん長時間維持出来る様に
なってきたんですよ~
って、果たして喜んでいいのか!?(笑)

おねだりnanaちゃんカワイイv
ヘソ天もすごいですね!
「あたしのにおい嗅いで!!」
って言ってるように見えます。

nanaちゃんのへそ天、可愛いです~♪
柴さんがい~っぱいですね!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pいいなぁ!

ちょっとちょっと!!
nanaちゃん可愛すぎ!!どこでもへそ天ですやん♪
メンズの前で「どうぞ~」は嫁入り前やからやめとこね(笑)

大阪城、父と行ってたんですが、あまりにも暑くて
皆さんに会う前に帰ってしまいました。
もうちょっと我慢して待ってれば良かったわ・・・
また次回、一緒に遊びましょうね。

リンクありがとうございました。
うちのブログにもリンクしました~
これからもよろしくです♪

v-22sadaさん

ほんとにね~
どこでこんなアピり方、覚えてきたんでしょかね?
いや、本能やと思いますが…(笑)
それにしても、えらい恰好ですわん!!



v-22コタねえさん

柴っこ祭りサイコーですたわん!

相手が柴っこで無くても、へそ天を繰り出すnana…
どんだけ目立ちたいんでしょうか~(笑)



v-22りんくまさん

ようこそ、おこしやす~♪
ほんに、嫁入り前のおなごが…おっぴろげ~って(汗)
いや、一生嫁にはやりませんがね~
それでも娘のこんな姿を見るのは、結構切ないもんですわん(笑)

大阪城、来てはったんですね~
他の方のblogで拝見しました!
あれだけ暑かったら、帰りたくなるの分かりますわ~
ワタクシも、よくぞリタイアせずおれたもんやと自画自賛です(笑)
では、次回お会いした時は正味でからみますんでヨロシクです~♪

おぉ!相互リンクどうもありがとうございます~
今後ともよろしゅうに~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/331-dfd1603e

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

